けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
デビルサバイバー2最後の7日間初打ち!【6月24日稼働前編】







こんばんは、けんぼいです。




今日はお休みを頂いており、朝から行ってきました!



昨日の勢いをそのままに、果たして生き延びる事が出来たのでありましょうか・・・?



ちょっと今回は長くなりそこそこ見せ場が有った為、前編、後編に分けてお届けしたと思います。



それでは本日の稼働・・・




















やる時はやるんやで!
Yamasa logo
ではどうぞ~
























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ジャグラー稼働はもちろんありますが・・・今日は残念な日でした・・・




























今日は朝からのんびりしよう・・・昨日勝った事だしね☆



なんて思っていたのが9時位。



そこから時間が経つにつれて・・・ソワソワ・・・ソワソワ・・・



イカンイカン!今日は家でゆっくりするのだ!



9時30分・・・ソワソワが・・・

image0016.jpg
ざわざわに昇格ッ!




あ、あかん・・・もう我慢の限界やぁっぁぁ!



僕はマイホM店に向かうのであった。



うん・・・やはり平日の朝一はガラガラやなw



ホール内に入ると何とも言えない気持ちになる。



「大丈夫なのか・・・せっかく昨日勝ったのに負けるで・・・?」



あっ、そうだ!ジャグでBIG2連したら即ヤメして帰ろう!



ガックン台に座ればそんなに投資せずに当たるだろw



僕はそう思っていた・・・まさかその考えがあんな事になるとは思いもよらなかったのだった・・・





















ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





ガックンは・・・アリ!めっちゃアリ!



昨日は全然出ていない台。



そして打ち出す事、100G・・・もぺからず(´・ω・`)



よし、次っ!



というのを3台分した結果・・・



投資13kで・・・ノーペカ(;・∀・)



むぅやばい・・・と次に向かったのが・・・





















マイジャグラー2  0G





前日B0R0の全然回っていない台。



ガックンは・・・無し・・・マイジャグ2だけはガックンしない事が多いのよね・・・



なので100G回してみようか・・・も無し・・・

無
無しでござるっ!(投資3k)







あかん・・・ペカる気がしない・・・来るんじゃなかった・・・



後悔先に立たず・・・昔の人は良い事言うよな・・・



もう後には引けない・・・(ボーナスも引けない・・・)つ、次はこいつやぁ!!


























ハッピージャグラーV2  0G





はぁはぁ・・・もうこのハッピーにお願いするしかない・・・



頼むよ~お願いだよ~ハッピー・・・

























もぉ~仕方ないな~少しだけダヨ?☆
f3ff0175.jpg

























ペカッ!BIG!(114G目、投資4k)
黄ペカ

























やっとペカったわ!
o0175022811267453056.jpg
皆は気ぃつけなはれやっ!























やっーーーーーとペカリ・・・そして81G目にも・・・?


























ペカッ!BIG!
黄ペカ


























よし!ヨシ!YES!
20111221000338.jpg


















そしてBIG後130G回してペカらずヤメ。



周りを見るとすでに荒らされた後・・・もうあかんか・・・



そして次に向かったのが・・・






















デビルサバイバー2最後の7日間  0G





初打ち。



一度触ってみたいと思うもなかなかきっかけがつかめず、今まで打てなかった。



時間はすでに2時を回っているのに・・・誰も打たないんかw



ちょっと店の状況からしても低設定臭い・・・が当たるまでやってみよう!そう思い打ち出す・・・



打ち出す事、投資9k・・・500G程回し、サバイバルポイント?が700位でヤメ。



辞めるんかい!  



だって超つまんないんだもん(´・ω・`)



そして向かった先はもちろん・・・?

























マイジャグラー2  B3R6  1357G  201Gハマリ台





ふむ、まだチャンスがありそうな台。



そして打ち出す事、3k・・・


















ペカッ!BIG!
04.jpg


















ふぅ・・・やっぱGOGOランプ見たらおちつくわぁ・・・



ちょっとコーヒーでも飲んで一息入れていると・・・?

















ペカッ!BIG!
04.jpg





















なんでこの展開を朝一に来てくれないかな・・・ちょっとブツブツ言ったのが気に食わなかったのか、マイジャグ2さんがご機嫌斜めになりBIG2発で連チャンが終わってしまう(´・ω・`)



とりあえず140G程回しヤメ。(乱れ打ちモード中)



そして向かったのが・・・まさかのっ!?


























デビルサバイバー2最後の7日間  B0  500Gハマリ台





出戻り台。



スマホで調べた所、大体1000Gも回せば当たるとか書いているので打ち切る事にw



そして打ち出す事730GのSPが1000を超えた所で・・・(投資5k)























当たる!
最後の7

















これ、初期差枚数100枚位?(最低上乗せG数込みで)



無理やろぉ・・・無理ゲーやろぉ・・・



打ってて「あっ、これ・・・無理w」と思ったw



今回ばかりは予想が的中し・・・

駆け抜けるサバ
な?|д゚)















さ、ヤメるか・・・と、とりあえず1G回した所・・・

引き戻しさバ
1G目にチャンス目・・・?
























いぇ~い!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg



























・・・ま、100枚が200枚になる位だろ・・・と全然期待していなかったのだが・・・

























お?特化ゾーン的な?
レアラッシュ



























そしてなんかバトルみたいなのに入るも・・・
なんかのバトル?
負ける(´・ω・`)
























あかんかぁ~と凹んでいると・・・?






















レアバースト中のバトル?
ほんまもん




























から~の?





























お?さっきと違うキャラでの・・・勝利!
いつもとちがう





















この後、初期ゲーム数決める時と同じ奴がきて50枚位上乗せし、急にカットインが入りバーを狙ええぇぇぇ!で?

























そ、ソロタww
バーそろたやん





















コイツが揃えば悪魔を複数召喚できるとかで・・・
























うん、この台の事全然知らんけど、これはダメだっていうのは分かるよw
微妙なw






















見せ場はこれ位で、しぶとく上乗せするもついに終わりがきてしまい・・・





















うん、上☆出☆来
リザルトサバ



















まだ負けているがなんとか回収はできている・・・これで帰ってもよかったのだが粘り強い僕は(しつこいとも言う)再びあの台へ戻るのであった・・・。

to_be_continued.gif
















ここまでの総投資37000円
ここまでの回収 32500円

to_be_continued.gif














↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑我ながら今日はしぶとかったですw続きはまた明日☆






















コメント
コメント
ジャグラーに10k以上使うとなんかこう悲しい気持ちになるのは僕がジャグラーに対してまだまだ心を開いてないからなのでしょうか。
だってジャグ連しないんだもの・・・
2015/06/25(木) 10:34:16 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャグラーに10k以上使うとなんかこう悲しい気持ちになるのは僕がジャグラーに対してまだまだ心を開いてないからなのでしょうか。
> だってジャグ連しないんだもの・・・



ぐみさん、コメント有難う御座います。



いえ、僕も10k使ったら足がガクガク震えてきます・・・
そして20kになると涙が出てきます・・・
さらに30kだと笑いがこみあげてきます・・・
最終40kだと・・・帰ります☆
2015/06/25(木) 21:27:01 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
おつかれさまです!

6000回転ビッグ47のGOジャグのそばで
乱れ打って40Kいきそうな按配で
悲しいきもちも踏んだり蹴ったりで
只今帰還しました。。。

回りはいいことになってるのに
自分はいいとこなしでウグウでしたorz

後半戦たのしみに待ってますよ~(^o^)
2015/06/26(金) 00:00:54 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おつかれさまです!
>
> 6000回転ビッグ47のGOジャグのそばで
> 乱れ打って40Kいきそうな按配で
> 悲しいきもちも踏んだり蹴ったりで
> 只今帰還しました。。。
>
> 回りはいいことになってるのに
> 自分はいいとこなしでウグウでしたorz
>
> 後半戦たのしみに待ってますよ~(^o^)



牙骨さん、コメント有難う御座います。



色んな意味でお疲れ様でした・・・

出ているそばは危険ですよ・・・
しかしBIG47回とか凄いですね・・・楽しいでしょうねぇ・・・
僕もBIGを一杯ぺからしたいですよ・・・

良い事もあれば、悪い事もある・・・それがスロットですよ。
これに挫けず頑張ってジャグりましょう!

2015/06/26(金) 00:08:11 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する