けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ゴッドイーターで神チェリー降臨!その結果!?【6月24日稼働後編】







こんばんは、けんぼいです。




1日乱れ打ちして相当打ちましたので、記事を2日に分けてみました(^_-)



要所要所で見せ場があったので今日はその後半をお届けしたいと思っております。



・・・でも朝一にジャグラーでBIG3~4連チャンしてくれたらそれでよかったのに・・・



世の中そんなに甘くない・・・ですよね・・・(´・ω・`)



それでは6月24日稼働後編・・・




















もう少しストイックな立ち回り・・・しないとね(*‘ω‘ *)



f9f99875335d41824336b97408258179.gif
行くぞっ!


















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑終わっちゃいましたね・・・ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダースエジプト編・・・
 ラストのDIOとのバトル・・・僕の中で一番好きなシーンです(・∀・)b


























~前回までのあらすじ~



朝から乱れ打ちのけんぼい。

満身創痍の中、けんぼいが見つけた希望の光

f3ff0175.jpg


キュアハッピーさん・・・じゃなくデビルサバイバー2最後の7日間・・・

まさかこの台がけんぼいにちょい負けラインまで復活させてくれるとは・・・

そしてもう少しで捲れる!

頑張るけんぼいを待ち受けていたのは、まさかのあの台なのでした・・・




























マイジャグラー2  B10R8  2739G  219Gハマリ台





デビサバに行く前に打っていた台、出戻り君。



チャンスゾーンだし、そろそろ当たるで・・・w



そう思いつつ打ち出す事、投資5k・・・























ペカッ!REG・・・
04.jpg





















あとBIG1回で元・・・2回で勝ち・・・の所まで来ていた・・・



そして家に帰ってメシでも食おう・・・そう思っていた・・・



なのに・・・なんで・・・なんで・・・なんでだよぉぉぉ~!!!!!

ヘベリット
ピギャ~~~ス!




















・・・もう後悔しても遅い・・・また負けて取り返して・・・今日はそんな日なの?



僕は自分の運に負けてしまうのか・・・?





















f959ca5d8cb6519fd604548733500786.jpg



















じ、自分を乗り越える・・・だと?



そ、そうか・・・ここで逃げてたらダメなんだ・・・乗り越えなくてわっ!



そして僕は果敢に攻めるっ!



REG後183G目(追加投資3k)・・・





















ペカッ!REG・・・
04.jpg


















あ、あかん・・・心が・・・心が・・・折れそうだ( ;∀;)



ダメだ!挫けてはダメだっ!



必死で自分を抑えつつ打ち出す事157G目(追加投資2k)・・・




















ペカッ!REG・・・
04.jpg





























・・・もう1回・・・最後にもう1回・・・泣きの1回・・・それが最後だっ・・・いいね?



4e7df15d.jpg
いいんかい!w


















そして打ち出す事、72G目・・・(持ちコインで行けた!)




















ペカッ!BIG!
04.jpg




























20081201090519.jpg































そしてBIG終了後1G目・・・僕はついに見てしまう・・・七色の光を・・・

1Greinbo-.jpg
(分かりにくいですが、レインボーです)



















1G連+レインボー\(^o^)/



ついに・・・ついにきたで!



そしてBIG後121G目・・・BIG!



そしてさらにBIG後135Gで・・・?



























ここで勝ってそうなのでヤメッ!
6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg























そして運命のジャッジタイム!



ぶるぶるぶるぶrぶrぶるrぶるrbる・・・ジャン!



朝からマイナス3000円・・・




























ま、まだ負けてるやん・・・
tura.jpg
















この時すでに21時前・・・時間的にも次がラストバトル!



僕は吸い込まれるかのようにあの台へ向かう・・・



これは偶然じゃない・・・必然だったのだ・・・あの台とは・・・?
































ゴッドイーター  B51R13←初当り回数  135Gハマリ台





朝からピキピキならしまくっていた台。



打ち出す事、2k目を入れた位だろうか・・・作戦区域へ向かい、いきなりなんちゃら寺院?的な所へ。



いわゆるステップ2あたりに行く。



そして、右下がりベルを引きどんどんステップアップ・・・チャンス!チャンス!至る所で煽りが入る。



これはモロタな・・・誰が見てもそう思うほど強い演出が連発。



そしてその時っ!





























弱チェリーからチャンスチェリー>神チェリーへ昇格っ!
神チェリー降臨!






















モロタ・・・



























絶対モロタ・・・





























モロタわ~!絶対モロタわ~キタデキタデ~~ウヒョヒョw
308.jpg





















通常時、神チェリー恩恵



・AT確定(知ってる)
・バトル勝利3個ストック
・次回天国か超天国確定
・ATレベル優遇



うん、十分な恩恵やね(・∀・)b



これだけあれば何かおきるでしょw



そして打ち出すと・・・?
























お、おう・・・(ふっつぅ・・・)
サクヤ
(何気にサクヤ背景初めて見たw)


















天国なのでもちろん続行・・・その結果・・・





















出玉を減らし終了・・・
2回目なんもなし


























あかん・・・神チェリー()とはなんだったのか・・・



そして2回目が終わって天国ゾーンを回していると・・・CZで当たるっ!



そしてここからようやく良い展開が待っており・・・
























神☆機☆解☆放
god.jpg






















から~の?





















緑背景でこれはしょぼい・・・(´・ω・`)
神機解放

























そしてストーリー中に・・・?
















立て続けにストックし、ストーリーを進める・・・
上乗せ7揃い



























・・・も楽しい時間はここまで、遂に終わる時が来てしまった・・・



最終リザルト
(100Gまで回してヤメ)











しかし、今思えば初めの演出・・・勝ってたよね?



そこで神チェリーはうれしいどけ・・・当りは無かった事になるんですかね?



うーん、謎である。














後編の総投資12000円     
後編の回収  34500円   


全編+後編の総投資49000円
全編+後編の回収 67000円


6月収支-31500円・・・

to_be_continued.gif














↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑最後に打ってたマイジャグラー2、僕が辞めた後に座ったおばさんが、ふたはこ出してた・・・w


















スポンサーサイト
コメント
コメント
1分くらい最後の投資と回収の意味が判らず眺めてましたが・・・とりあえずは勝ったって事ですよね? おめでとう御座います 朝から晩まで居たって事? 
立ち回り見てて、何をどう打ったか記録してる事に驚きを覚えました(笑
2015/06/26(金) 01:18:01 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
お疲れ様です
前兆ステージ「鎮魂の廃寺(解除期待度80%)」滞在中に神チェリーを引いたようですが、前兆中引いた場合はどうなるのか?はどこのサイトにも載ってませんでした。

これは推測ですが、仮にその前兆ステージがバイオ5のパニックゾーン?のようなレア役で解除に期待できるステージであれば、

「神チェリーでAT初当たりを得る権利は確定しました。(ただし前兆中に確定していたとしても赤7を揃えろのフラグが出る前なので通常扱いです。)ダブル揃い(100G)にすでに昇格しているかも知れません。」

ということではないでしょうか?ART中エピソードがある所を見てもどこかバイオ5っぽいし。

PGGの約4倍という確率から、状態不問で引いた時点で初期G数+510G+上位ATレベル位は常識的に確定でないとダメだと思います…流石、ヤマサクオリティやで(^o^;)
2015/06/26(金) 03:11:28 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 1分くらい最後の投資と回収の意味が判らず眺めてましたが・・・とりあえずは勝ったって事ですよね? おめでとう御座います 朝から晩まで居たって事? 
> 立ち回り見てて、何をどう打ったか記録してる事に驚きを覚えました(笑



固陋さん、コメント有難う御座います。



ちょっと僕も自分で何かいているか意味が分からなかった為、少し修正しました。
昨日記事を書いている後半意識がなかったですw
仕事で疲れていまして、昨日は久しぶりに稼働できませんでした・・・

僕は記憶力は良い方じゃありませんが、インパクトが強い内容だった為辛うじて覚えていました。
基本的に、1つの稼働を2回に分けるのは記憶力的に好きじゃないのであまりしないと思います。

最後に、勝利ありがとうございます(*‘ω‘ *)v
2015/06/26(金) 06:49:28 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 前兆ステージ「鎮魂の廃寺(解除期待度80%)」滞在中に神チェリーを引いたようですが、前兆中引いた場合はどうなるのか?はどこのサイトにも載ってませんでした。
>
> これは推測ですが、仮にその前兆ステージがバイオ5のパニックゾーン?のようなレア役で解除に期待できるステージであれば、
>
> 「神チェリーでAT初当たりを得る権利は確定しました。(ただし前兆中に確定していたとしても赤7を揃えろのフラグが出る前なので通常扱いです。)ダブル揃い(100G)にすでに昇格しているかも知れません。」
>
> ということではないでしょうか?ART中エピソードがある所を見てもどこかバイオ5っぽいし。
>
> PGGの約4倍という確率から、状態不問で引いた時点で初期G数+510G+上位ATレベル位は常識的に確定でないとダメだと思います…流石、ヤマサクオリティやで(^o^;)



マサさん、コメント有難う御座います。



なるほど、ただ40Gスタートでしたw(書いてませんでしたが、100Gスタートの確率が少し上がっているとか・・・)

嬉しかったですよwもう十分だったんですw
でも・・・もっとどうでもいい所であたってよ~(;・∀・)って感じでしたね。
もう演出でシオが「オナカ・・・スイ・・・タ・・・ヨ?」って出そうだったのに・・・w

510G・・・あれって神を喰らえ演出時に神チェリーか強ベル引かないと無理なんですかね?
一度は引いてみたい・・・いや・・・何度でも引いてみたいw
2015/06/26(金) 06:54:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
マイジャグふたはこ出てた追記、
スミマセン思わず笑ってしまいました!

でもいいことですよね!\(^^)/
2015/06/26(金) 12:37:57 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マイジャグふたはこ出てた追記、
> スミマセン思わず笑ってしまいました!
>
> でもいいことですよね!\(^^)/



牙骨さん、コメント有難う御座います。



半分寝てて書いてたので、2箱と打とうと思ったらふたはこになってしまいました☆

まさかあんなに出るとは・・・思いませんでした(;・∀・)
僕が出したゴッドイーターの出玉といい勝負だったので・・・ちょっと悔しかったですw
2015/06/26(金) 22:04:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する