けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
塩キャラメルみたいだぜっ!






こんばんは、けんぼいです。



いつも「けんぼいのジャグラー日記」を見て頂き、ありがとうございます。



皆様にこの場をお借りしまして言わせて頂きたい事があります。



それはたまに意味の分からない事や、つじつまが合わない事を書いている事があります。



稼働をして記事を書くにあたり、特にメモを取ったりしておりませんので「ん?なんか違くない?」



という事を書いたりしている事がありますが、そこら辺は生温かく見守って頂けると幸いです☆



確認するんですが結構見落とすんですよね・・・なかなか文章を書くというのは難しいですよね・・・はい、言い訳ですw



さ、言い訳が終わった所で本日の稼働・・・






















行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg




















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ジャグラーは天使なのか?それとも悪魔なのか・・・?





























昨日は残業で打ちに行けなかった・・・もう1日打たなかっただけで・・・























うわぁっぁーっ!GOGOランプ見てーーーっ!
jojo10_zeppeli01.jpg
(病気)
























仕事が終わり、居ても立っても居られなくなりマイホM店へ。



ホール内へ入ると・・・はっ!



人が居ない・・・なぜ・・・はっ!



そ、そうだった・・・明日はマイホM店激アツイベント「7の付く日」・・・だったかぁぁぁ・・・



ま、まぁいい。



BIG2連チャンしたら帰ろ、そしてコンビニでレッドブル買って帰ろ。



そう思い向かった台とは・・・?

























ニューアイムジャグラーEX-KT  B7R14  2808G  151Gハマリ台





こういう台って出てない日に多いのよね。



店側が設定できるのかな・・・今日はREG多めとか。



今日はあきらかに回収デー、そんな日にBIGが収束し連チャンしたり・・・

























ペカッ!BIG!
がこっ
(投資1k・・・☆)





















一瞬なんでペカっているのか分からなかった・・・w



そしてすぐに喜びがあふれ出る・・・(*‘ω‘ *)v



「チリンチリン」



ん?と後ろを向くとコーヒー売りのおねいさんが鳴らしている鈴の音。



そして僕は財布からお金を出し・・・



自販機でコーヒーを買う(130円也)



だってパチ屋のコーヒー高いでしょ?300円超えてるよ?



コーヒーを買い、席で飲みながら打つ事19G目・・・





























ガコッ!BIG!
がこっ


























ナイスな展開じゃないかっ!
ksh1s.jpg
























も、もうヤメまーす☆



100G回そうと打ち出すと・・・





















ガコッ!REG・・・
がこっ
(97G目)


























むしろ来なくてよかった・・・



また100G回さないと行けないでしょ~よ。



ちっ、と心の中で舌打ちしながら打ち出す事・・・






















ペカッ!REG・・・
がこっ
(83G目)






















ぬおっwまたこのパターンかw



もういい加減にして・・・






















ペカッ!REG・・・
がこっ
(7G目)




















これ絶対高設定やろぉぉぉ!ウヒャヒャヒャw
308.jpg
↑欲望の化身けんぼい


























そして・・・

























全ノマレ\(^o^)/























うん・・・知ってた・・・こうなる予感はしてた・・・



あの97G目にREG来なければ余裕で勝ってたのに・・・



ん?何ゲームまで回したかって?



610Gダヨ!こんちくしょーーーーっ!

o0175022811267453056.jpg
きいつけなはれやっ!















総投資5000円←
回収    0円

6月収支-36500円・・・

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑塩キャラメルは甘くてしょっぱい・・・まさにジャグラーと同じやでぇ~























スポンサーサイト
コメント
コメント
おつかれさまです。

めざせプラス域!
まだまだ大丈夫ですね!(^^)b
2015/06/27(土) 00:18:11 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
M店って漏れ無く紙パック160円のジュースがスタンダードだと思ってましたけど、けんぼいさんのM店は違うんですか?

自分がたまーにM(呼び捨て)で打つ時は外の自販機までジュース買いに行ってます!!
2015/06/27(土) 00:26:54 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おつかれさまです。
>
> めざせプラス域!
> まだまだ大丈夫ですね!(^^)b



牙骨さん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です~(*‘ω‘ *)v

明日・・・明日ですべてが決まる・・・そういっても過言ではありません!
お互い頑張りましょう!
2015/06/27(土) 00:37:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> M店って漏れ無く紙パック160円のジュースがスタンダードだと思ってましたけど、けんぼいさんのM店は違うんですか?
>
> 自分がたまーにM(呼び捨て)で打つ時は外の自販機までジュース買いに行ってます!!



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



さすがザク朗さん!目の付け所が違いますね!

もちろん外にある自販機です(*‘ω‘ *)
店内の自販機は200円のコーヒーまでありますよ・・・どんだけぼったやねん・・・

でもそろそろM店以外にも行ける店を探していこうと思っています。
日によって店を変えるスタイル・・・あると思います!
2015/06/27(土) 00:41:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
お疲れ様です
自分もたまにパチンコのことなどそれたコメントしてしまったことがあったかと思います。ごめんなさい。

スペック上の合算(ハッピーの場合)を見ると設定6で約1/120位となっているので、ボーナスが何度かポンポンくると自分も「こいついけるで!」と思うことがあるのですが、

詳しくボーナスをみると設定6でもBIG、REGとも約1/250のフラグなので、何倍もハマって出玉を失ってもおかしくないんですよね。

1/250という確率が軽いか重いかの捉え方には個人差があるかも知れませんが、個人的には自分の経験や、けんぼいさんのブログを拝見していると、とても重いフラグなんだなと思ってしまいます。

合算値という数字のマジック、数字の甘い罠は曲者だと思いました。
2015/06/27(土) 00:44:27 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 自分もたまにパチンコのことなどそれたコメントしてしまったことがあったかと思います。ごめんなさい。
>
> スペック上の合算(ハッピーの場合)を見ると設定6で約1/120位となっているので、ボーナスが何度かポンポンくると自分も「こいついけるで!」と思うことがあるのですが、
>
> 詳しくボーナスをみると設定6でもBIG、REGとも約1/250のフラグなので、何倍もハマって出玉を失ってもおかしくないんですよね。
>
> 1/250という確率が軽いか重いかの捉え方には個人差があるかも知れませんが、個人的には自分の経験や、けんぼいさんのブログを拝見していると、とても重いフラグなんだなと思ってしまいます。
>
> 合算値という数字のマジック、数字の甘い罠は曲者だと思いました。



マサさん、コメント有難う御座います。



いやいやいや、マサさんに言われたから・・・とか違いますよ!
いわゆる事前対策、って奴です(*‘ω‘ *)v

たまに矛盾しているような事があるとすると、えっ?こいつ、何言ってんの?みたいな事になりメンタルの弱い僕は立ち直れなくなっちゃうので・・・|д゚)
なのでやさしくお願いします(*ノωノ)

もう高設定()は都市伝説だ!と思った方がよさそうですねw
そういうスタンスでいれば、大勝は出来ないにせよ大負けもしないと思います(夢が無いとも言う・・・)
僕はネガティブにハマってる台を狙います・・・ヒヒヒッ|д゚)
2015/06/27(土) 01:04:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
運命の時
勝負は明日ですね。 先に言っておくけどイベントだから出すなんて誰も言ってないからね(笑

コーヒーレディから買うのはサービス料混みの値段ですよ。 目の保養させてもらってるでしょ? 音がうるさくて聞こえないので、顔も近づき、300円で沖ドキが味わえるなら安いモンです。。。。美人ならね・・・
あ、因みに自分は買いませんよ。 だって高いじゃん(笑
黄門様みたいに鈴ならして注文取ってるみたいですが、此方ではそういうのは有りません。 メニューボードを目の前に出しながら順に徘徊してます
2015/06/27(土) 02:30:44 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
昔タクシーでパチ屋行ってた時はコーヒーレディから買ってましたね~(´・∀・`)仲いいお姉さんや可愛いお姉さんもいたし


コーヒーレディは挨拶はするけど買わないですね(´・∀・`)高い まずい 少ないです うまいならまだいいですが 離れたコンビニまで買いに行きますヽ(冫、)ノうまいし
2015/06/27(土) 08:36:07 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: 運命の時
> 勝負は明日ですね。 先に言っておくけどイベントだから出すなんて誰も言ってないからね(笑
>
> コーヒーレディから買うのはサービス料混みの値段ですよ。 目の保養させてもらってるでしょ? 音がうるさくて聞こえないので、顔も近づき、300円で沖ドキが味わえるなら安いモンです。。。。美人ならね・・・
> あ、因みに自分は買いませんよ。 だって高いじゃん(笑
> 黄門様みたいに鈴ならして注文取ってるみたいですが、此方ではそういうのは有りません。 メニューボードを目の前に出しながら順に徘徊してます



固陋さん、コメント有難う御座います。



スタバー並に美味しいなら300円以上しても買いますけど、クッソ不味いんですよね・・・ホールのコーヒーは。

あ、メニューを目の前に出すの以前やってましたね。
あれ、横向いた瞬間にカウンターの如く目の前にメニューが来たときにはビビリましたね☆
しかもメニュー下げるのめっちゃ早いので頼むタイミング失うという・・・w
鈴を鳴らすのは分かりやすくていいですよ。
2015/06/27(土) 08:37:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 昔タクシーでパチ屋行ってた時はコーヒーレディから買ってましたね~(´・∀・`)仲いいお姉さんや可愛いお姉さんもいたし
>
>
> コーヒーレディは挨拶はするけど買わないですね(´・∀・`)高い まずい 少ないです うまいならまだいいですが 離れたコンビニまで買いに行きますヽ(冫、)ノうまいし




キノヒデさん、コメント有難う御座います。



タッ、タクスィー?でパチ屋へ・・・?(どんだけリッチなんだ・・・)

昔はコーヒーレディーなんて居なかったんですよね、なので買う習慣なんてないんですよ(´・ω・`)
お姉さんが知り合いなら買ってもいいですがね(*´Д`)恩を売っとくのもありかな?w

そうなんですよね、マズイんですよ・・・これは致命的。
出してる時とかは高くても買ってもいい気分なんですが、マズイのは飲みたくない・・・
近くにスタバーあればいいのに(*‘ω‘ *)b
2015/06/27(土) 09:36:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
そんなこと言ったら僕なんて大雑把すぎて本当かよこいつみたいになっちゃいます。。。
画像は使わないわ詳細はないわ本当ダメすぎて、もしかしたらブロガーの中で一番適当なのかもしれない。
逆にその路線貫きますね!(めんどくさいだけ)
2015/06/27(土) 10:10:18 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
なぜレギュラー先行台が目立つのか

あなた様みたいな客が多く
少しでも高設定の可能性の高い台
ないのに打つからですね(笑)

素直にビッグ当たっとる台打ったほうが中間設定打つほうが勝てるのにね

現実はばけ当たっとる中間設定打ってるか
ビッグ当たっとる中間設定打ってるのが真実です
2015/06/27(土) 12:58:49 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そんなこと言ったら僕なんて大雑把すぎて本当かよこいつみたいになっちゃいます。。。
> 画像は使わないわ詳細はないわ本当ダメすぎて、もしかしたらブロガーの中で一番適当なのかもしれない。
> 逆にその路線貫きますね!(めんどくさいだけ)



ぐみさん、コメント有難う御座います。



そうですよ、やっぱり個性は大事だと思います。
その大雑把さを前面に押し出し書けばあるいは・・・(ダメかもしれませんがw)
人のマネをしててはダメだなぁ~と最近思います。
でもなかなかアイデアなんて出てこないんですよね・・・
2015/06/27(土) 19:32:52 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なぜレギュラー先行台が目立つのか
>
> あなた様みたいな客が多く
> 少しでも高設定の可能性の高い台
> ないのに打つからですね(笑)
>
> 素直にビッグ当たっとる台打ったほうが中間設定打つほうが勝てるのにね
>
> 現実はばけ当たっとる中間設定打ってるか
> ビッグ当たっとる中間設定打ってるのが真実です



ジャグマスターさん、初めまして☆そしてコメント有難う御座います。



特に7の付く日の前日は酷い状況です。
そんな中、高設定なんてあるわけない・・・たしかに仰る通りだと思います。

REG先行台で高設定の可能性は限りなく低いと思います、認めます。(イベント以外の日で)
正直勝てる可能性は低いと思ってます。
でも・・・たまにあるのですよね収束する台が。(高設定かどうかは別として)
僕はそこだけを頂いて帰りたいんですよ、あの収束が楽しくて仕方ありません。

僕もBIG先行台を打った方がいいと思っていますが、どうもそういう台を目の前にすると腰が引けちゃうというか。
・・・ハマルんじゃないか?REGばっかりきたらどうしよう?などなど。

ジャグマスターさんはいつもどういう台を打たれているのかは知りませんが、平日に高設定なんて殆どないので中間設定の波を読んでの立ち回りがメインみたいになっている状況なのです。

>あなた様みたいな客が多く
>少しでも高設定の可能性の高い台
>ないのに打つからですね(笑)

ジャグラーって設定看破しにくい機種なので夢をみるのですよ・・・少年少女のようにね・・・
事実中間設定だとしても毎日夢を見て打つ・・・そういう楽しみ方もいいじゃないですか。
ジャグラーの打ち方って人それぞれだと思いますよ。
2015/06/27(土) 19:49:31 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ドトールならあるとこありますよ(´・∀・`)


毎回朝から行ける日呼んでたから 受付のおばさんに(´・∀・`)今日は勝ってきてよって言われたりしてました(笑)


リッチな遊びでしょ(´・ω・)
2015/06/27(土) 20:32:00 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
ジャグラーの中間設定や低設定で勝つために

あきらか低設定なのに出玉がつくだいの履歴をみればわかると思いますが
ビッグが連チャンしとります

なもんでビッグが3連チャン以上しとる履歴がある台を打つだけ

条件は300
越えない事

合算は160
まで

投資は追加投資含む
1万まで

ばけあと150
までにビッグ引かなきゃやめ

そのルールだけ守れば負けません

レギュラーついてない台はみなさん打たないけれど
逆ですからね
出る台は設定うんぬんいうまえにビッグが連チャンしますから

レギュラー後だけ注意して勝ち逃げするだけです


2015/06/27(土) 21:57:31 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ドトールならあるとこありますよ(´・∀・`)
>
>
> 毎回朝から行ける日呼んでたから 受付のおばさんに(´・∀・`)今日は勝ってきてよって言われたりしてました(笑)
>
>
> リッチな遊びでしょ(´・ω・)



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



ドトールも嫌いじゃ無いです☆(ていうかお店には行ったことないかも?)

その遊び・・・リッチすぎるぅ☆
僕は毎日勝てたとしてもしないですよ・・・
それにお金を使うなら、GODにツッパしてGOD引きたいですw(これも無駄使い・・・w)
2015/06/27(土) 23:13:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャグラーの中間設定や低設定で勝つために
>
> あきらか低設定なのに出玉がつくだいの履歴をみればわかると思いますが
> ビッグが連チャンしとります
>
> なもんでビッグが3連チャン以上しとる履歴がある台を打つだけ
>
> 条件は300
> 越えない事
>
> 合算は160
> まで
>
> 投資は追加投資含む
> 1万まで
>
> ばけあと150
> までにビッグ引かなきゃやめ
>
> そのルールだけ守れば負けません
>
> レギュラーついてない台はみなさん打たないけれど
> 逆ですからね
> 出る台は設定うんぬんいうまえにビッグが連チャンしますから
>
> レギュラー後だけ注意して勝ち逃げするだけです



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



今分かりました・・・何故おじさん達がBIG連チャンさせているのかを・・・
通りで若者はBIG連チャンさせないのにおじさんがしている訳が分かりましたよ・・・なるほど。(僕は若者では無いですが)

今までは REG=高設定 という認識だったのですがそもそもそこに落とし穴が・・・
やはり勝利の秘訣はBIG先行台にアリ。
勉強になりました(*‘ω‘ *)
2015/06/27(土) 23:18:09 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
