けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイホM店激アツイベント「7の付く日」うん!悪くない!







こんばんは、けんぼいです。





段々と1日同じ台でジャグラー(パチスロ)を打てなくなってきました・・・。



なんか疲れる・・・



歳は取りたくないものですな・・・(´・ω・`)



さて、本日はマイホM店激アツイベント「7の付く日」



今日は疲れたので一旦帰宅して夜からまた行くという2部構成になっております。



それでは本日の稼働・・・


























しゃわしゃわ~~☆
20120513225920e87.jpg
行くよっ!

























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑イベント時は人が多くて立ち回れない・・・そりゃそうよね(´・ω・`)

































土曜日でしかも7の付く日となると普段ならウキウキしまくり、夜も寝れないのだが今回は違った・・・



特にウキウキ感も無く、いつも通りにマイホM店へ。



恐らく来月頭にある超7の付く日が控えているから・・・だろうか・・・



ま、今は目の前の事に集中だっ!



ホール内へ入ると人が多い!



・・・もジャグには4~5人w



昨日から目を付けていたアイツへ直行だっ!






















ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





前日、前々日ともにREG1回というある意味凄い台。



そしてガックンは・・・アリ!YES!



そして打ち出す事、投資5k目・・・


























ガコッ!REG・・・
がこっ





















まぁまぁいいでしょう、イベントだしね。



そしてそこから・・・↓



    31G
R    21G
R   141G
R   110G
   342G←追加投資3k
    13G
R   154G
R    42G
R   187G
B    24G
   212G
   135G
   169G
    93G
R   111G
R    96G
   312G
R    32G
R     2G←無念のREG
   162G
   441G

200Gでヤメ。



大体500枚位の出玉でフォニッシュ。



そしてGODと主役は銭形をちょい打ちし、プラス200枚程増えて一旦帰宅・・・。(内容は割愛致します、すぐ当たって単発だった為w)

















・・・家でゴロゴロし、時計を見ると夜の20時15分・・・よし・・・






行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg














流石に20時を回ると人は減っている・・・も出ているメンツはそのまま。



良い所ないかな~彷徨っていると・・・?




















バイオハザード5  B32R22←初当り回数  590Gハマリ台





おっこれなら打てそう・・・と着席。



投資3k目で・・・



単チェで当たり
単チェで直当たり!





















そしてぼちぼち上乗せして・・・



バイオ結果
ちょい勝ち☆(即ヤメ)














バイオの出玉を持ってウロウロ・・・ん?




























ハッピージャグラーV2  B18R8  286Gハマリ台





座った根拠?うーん、あえて言うとすれば・・・
























ここ出るよっ☆
f3ff0175.jpg
・・・だ、そうですw
























そして打ち出して345G辺りで・・・なんと・・・アレが・・・遂に・・・































しれっと・・・
はっぴぃ~
地味に中段チェリー降臨w(ホントこの中段チェリーはインパクト弱し)




















130G程回しヤメ。(ちなみに137GでBIG出された模様・・・)



この時時間が22時30分・・・うん、帰ろう。



なんかこう、特に見せ場もなければ悪いという所もない・・・



でもまぁ負けなかったからヨシ☆としますか!














総投資11000円
回収 23000円


6月収支-24500円・・・

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ハッピーはBIG連が強いからちょい打ちにいいっすねw






















コメント
コメント
土曜日と言う荒れ果てた荒野で一日を過ごせた事が凄いと思います。 負けてもう一回行くなら判るんですが、勝ってるのに第二ラウンド行くことは凄いと思います。 そこで更にプラスにしたことは価値のある一勝ですね。
あ、、、誉めちゃったけど、明日 キレちゃ駄目ですよ(笑
2015/06/28(日) 01:27:25 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
中段チェリーは中押しするとよく出ますよ!
2枚損しますけどw

ハピジャグは上段にピエロ付きの赤七をビタ押しするのが楽しいっす
2時間で目の方が限界を迎えますけどw
2015/06/28(日) 01:27:33 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
勝ちこそ正義ですね(^^)
最初のEXが最終的にどうなっていたのか気になります^ ^
今日ザクロ打ちに行ったんですが
天井迎えた時に
レバーオン→テッテレ
ボタン→デンデンデン
第3ボタン離して→ガコッ!ARTランプ点灯
まさかのジャグラー演出があってビックリしました(^^)
しかし勝てる気は全くしない機種でした笑
2015/06/28(日) 02:04:12 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 土曜日と言う荒れ果てた荒野で一日を過ごせた事が凄いと思います。 負けてもう一回行くなら判るんですが、勝ってるのに第二ラウンド行くことは凄いと思います。 そこで更にプラスにしたことは価値のある一勝ですね。
> あ、、、誉めちゃったけど、明日 キレちゃ駄目ですよ(笑



固陋さん、コメント有難う御座います。



昨日はマイホM店激アツイベント「7の付く日」・・・なんだかんだ言ってもいつもより出てました。
この日を逃せばまた10日間苦汁を味わう事になります・・・。

攻める時にはとことん攻める!

その結果がこれでした・・・勝てて良かった・・・

今日・・・超危険ですw・・・果たしてけんぼいは生き延びる事ができるのか・・・?!
2015/06/28(日) 09:57:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 中段チェリーは中押しするとよく出ますよ!
> 2枚損しますけどw
>
> ハピジャグは上段にピエロ付きの赤七をビタ押しするのが楽しいっす
> 2時間で目の方が限界を迎えますけどw



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



たまに変則押しすると楽しいですよね☆
いつもの違うジャグラーを味わえ、ハマっている事すら忘れてしまうという・・・。
気が付けば300Gハマリ・・・ってなってる事多いです・・・w
あと、小役をカウントしてるときとかw
ぶどう数えてたらハマってた・・・ってのが多いですw

今度(今日?w)やってみますw
2015/06/28(日) 09:59:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 勝ちこそ正義ですね(^^)
> 最初のEXが最終的にどうなっていたのか気になります^ ^
> 今日ザクロ打ちに行ったんですが
> 天井迎えた時に
> レバーオン→テッテレ
> ボタン→デンデンデン
> 第3ボタン離して→ガコッ!ARTランプ点灯
> まさかのジャグラー演出があってビックリしました(^^)
> しかし勝てる気は全くしない機種でした笑



ryuyanさん、コメント有難う御座います。



初めの台、僕が辞めた後1000枚オーバーの連チャンされたんですがその後クソハマリを喰らい沈んでました・・・
ま、結果オーライ?な感じでしたね☆

ざくろのペカ楽しいですよねw
レバオンとかまだ体験してないんですが、そんなのがあるんですね・・・w
勝てるかどうか・・・は別の話なんですねw
ざくろが5スロに行っちゃったんですが、機会があれば打ってみますw
2015/06/28(日) 10:02:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ほ~(´・∀・`)今時よく当たってるバイオがあるんすな~



勝てば良いのだ(´・∀・`)
2015/06/28(日) 10:51:26 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
ハッピーほとんど打ったことないんですけど、中チェそんな形ででるんですねw
地味すぎて一瞬なんのことかよくわからなかったですw
2015/06/28(日) 12:17:19 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ほ~(´・∀・`)今時よく当たってるバイオがあるんすな~
>
>
>
> 勝てば良いのだ(´・∀・`)



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



最近再導入されていた台です。

やっぱバイオはそこそこ面白いですわw
DMCはどうしてああなったのか・・・w
次のバイオに期待したいです(*‘ω‘ *)
2015/06/28(日) 16:05:59 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハッピーほとんど打ったことないんですけど、中チェそんな形ででるんですねw
> 地味すぎて一瞬なんのことかよくわからなかったですw



ぐみさん、コメント有難う御座います。



僕もペカった瞬間、間ができましたw
ん?何?・・・あぁ・・・チェリーk・・・あっ!中段チェリーwwww分かりにくいわwwwwwといった感じでしたw
マイジャグの中段チェリーとインパクトが違いすぎてなんか嬉しくなかったですw
2015/06/28(日) 16:17:21 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
詰めていってる感じがヒシヒシ伝わります。

冗談ヌキにヒジョーにいい感じですね!
(^^)b
2015/06/28(日) 17:42:32 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
エンターは良台 くそ台 良台 くそ台とだしますからね_(._.)_仕方ないすなあ

バイオに対する期待値が高すぎて心配です(笑)
2015/06/28(日) 18:51:39 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 詰めていってる感じがヒシヒシ伝わります。
>
> 冗談ヌキにヒジョーにいい感じですね!
> (^^)b



牙骨さん、コメント有難う御座います。



えぇ・・・M店に少しづつ・・・でも確実に詰められています・・・w
もうビンビンに感じます・・・ヤバイ・・・とw
明日からの平日をどうしのぐか・・・毎週の事ながら頭がいたいです^^;
2015/06/28(日) 23:06:36 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> エンターは良台 くそ台 良台 くそ台とだしますからね_(._.)_仕方ないすなあ
>
> バイオに対する期待値が高すぎて心配です(笑)



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



うーん、最近のエンターライズはちょっと下降気味ですよね・・・バサラ2ちょっとだけ打ちましたが・・・でしたね・・・w
今回のバイオでどれだけ戻るのか・・・見物です(*‘ω‘ *)
2015/06/28(日) 23:09:22 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する