けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
君に会う日は不思議なくらいGOGOが多くて







こんばんは、けんぼいです。




最近思う事がありまして・・・それは僕は意志が弱いな・・・と。



自分で決めた事を成し遂げれない・・・ダメダメですね。



通りでジャグラーで勝てない訳だわ・・・



こんな意志の弱い僕のブログを見てどうぞ笑って楽しんで下さいませ(*‘ω‘ *)b



下には下がいるという事を・・・見せてやるっ!



それでは本日の稼働・・・
























逝くでっ!
o0175022811267453056.jpg

























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑7月7日・・・休めなくなりそうです・・・Orz


























今日は7の付く日の次の日「8の付く日」・・・あたりまえだけど。



日曜日と相まってド回収が予想される・・・



そんな中、なぜいくの?バカなの?と言われんばかりにマイホM店へ・・・。



僕には策があるっ!



必勝の策が・・・(・∀・)ニヤソ



それは・・・リセモ狙いっ!






















jojo.jpg





















イカれてはいないっ!



この店、高設定の次の日は大体下げてくる(どこの店でも・・・かw)



すると設定変更するので当りが早くなるのだっ!(設定変更すると当りが早い店です)



そればかりを狙えば・・・勝てるっ!



そして向かった台が・・・























ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





昨日全体的に出ていたので片っ端から回していく事に!



まず1台目・・・ガックンは・・・アリ!



打ち出す事、投資2k・・・




















ガコッ!BIG!
がこっ






















よしっ!これを100Gまで回して・・・ヤメ(連チャンせず・・・)



コイン150枚位を持って次の台に。



次の台のガックンは・・・アリよ、アリ!



そして打ち出す事、投資持ち玉で・・・























ガコッ!BIG!
がこっ




















おぉ~いいよ、いいw



この作戦いいんじゃない?いつ以来だろうか・・・リセモって言葉を使ったのは・・・w



そして100Gで辞めようと打っていると94G目に・・・REG。



これは痛い・・・REG来ると僕の意志が揺らいでしまう・・・



そしてその後41G目にも・・・REG。



ちょwこれ・・・あるんでない?据え置き?



・・・という妄想が僕を支配し、その結果・・・




















全ノマレ\(^o^)/+追加投資5k・・・






















・・・ある訳ないだろぉぉぉぉ、アホぉぉぉぉぉぉぉ( ;∀;)



せっかく手に入れた僅かな出玉消滅・・・しかも無駄な追加投資まで・・・アカン・・・仕切り直しや!



そして次に向かったのが・・・
























マイジャグラー2  B4R5  948G  203Gハマリ台





昨日は全然出ていなかった台。



これは・・・これは・・・










ワンチャンあるで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg















と打ち出す事・・・投資・・・15k・・・の679G目に・・・



REG・・・|д゚)



いや、ここからの連チャンに期待や・・・とREG後39G目に・・・



REG・・・ω・`)

















ガ、ガビーーーーン!
10018155432_s.jpg


















・・・と凹んで打っていた128G目に・・・




















ペカッ!BIG!
04.jpg


















よし、ここから反撃やでっ!
3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg























・・・も出玉を飲まれてヤメ・・・。



やってしまった・・・低設定のたまたま連チャンやったで・・・



僕はもう立ち直れなかった・・・もう帰ろうと思った・・・しかしその時にっ!


























主役は銭形  B0  157Gハマリ台





僕は知っている・・・そう昨日この台は550Gまで嵌っていた事をっ!

5_142.jpg















という事は@300G以内には天井・・・これはうまいで!(据え置きなら・・・ねw)



と打ち出す事、投資10kで当たる・・・(そんなド天井行かなくても・・・)



開始枚数は200枚(天井の恩恵で+50枚)



これは光の速さで上乗せもなく駆け抜けて、60Gで強ベルから引き戻す。



そして間もなくカットインが入り・・・?










7が揃うっ!
銭形7揃い











これでの上乗せは220枚でしょぼかったが、そこからぼちぼちと上乗せをしてその結果・・・










うん!捲ったで!
まぁがんばったな












高確だけ回してヤメ、730枚程。



少しは取り返したものの、まだまだ投資分の回収には至っていない・・・さてどうするか・・・と徘徊していると・・・



















GOGOジャグラー  B7R4  1482G  168Gハマリ台





BIG先行台。



両隣のGOジャグはどちらもREG地獄で投資しておられる・・・



なんかビビビッ!と来るものがあり、着席。



そして打ち出す事、投資5k・・・





















ペカッ!BIG!
GOペカ


















うん、なんとか投資分は回収できた。



そしてそこから・・・



    8G
   30G
R   24G
R   71G
   82G



と、ジャグ連をかまし・・・



+1030枚のコインゲット!!



その時のグラフはコチラ↓
捲る!




GOジャグのこの意味が分からない連チャンがスキw














総投資37000円
回収 31000円


6月収支-30500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑この稼働が終わったのが夕方の4時前。実はこの後更なる稼働があるのであった・・・
















コメント
コメント
7の日が熱いマイホM店の年一の7/7に行かないなんて!!
1年に一度の激熱日ですよ!!
僕のマイホも7が付く日が熱いんで超期待です。
仕事ですけどね。
2015/06/29(月) 11:56:31 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
意志が弱い宣言からのそれを示す態度(´・ω・)人にはできないことを簡単にやってのける そこに痺れる憧れる
2015/06/29(月) 13:45:09 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 7の日が熱いマイホM店の年一の7/7に行かないなんて!!
> 1年に一度の激熱日ですよ!!
> 僕のマイホも7が付く日が熱いんで超期待です。
> 仕事ですけどね。



ぐみさん、コメント有難う御座います。



残念ながら仕事になっちゃいました・・・嫌がらせだ・・・絶対・・・
僕が勝つのを良く思っていない奴の陰謀だ・・・(被害妄想全開!)

でも7/3に再び大阪遠征へ行くのでそれで我慢しときますw
2015/06/29(月) 22:19:16 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 意志が弱い宣言からのそれを示す態度(´・ω・)人にはできないことを簡単にやってのける そこに痺れる憧れる



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



ブログではとことんバカになるのです。



そしていい加減GOD引きたいのです!(無関係な話題)



そこにシビれる?
あこがれるぅ?

(*‘ω‘ *)v
2015/06/29(月) 22:22:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
そういう事です

ビッグが連チャンする
プラスレギュラーも当たる

ビッグ引けなきゃ
レギュラー当たっても要らないぐらいの感覚で打てばいいと思いますよ
もしくは一旦早めにやめて400ぐらいまでレギュラー当たってる台は回す方いるんで待ってから
打ち出して見てください

おかまほれますから
2015/06/29(月) 22:39:28 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
きちんと高設定を狙うんであれば
マイジャグ2なら単独レギュラーで追いかけるかやめるか見極めてください

チェレギュラーは無視でいいですよ♪

あとビッグ確率にも設定差あるんで
ビッグ間340
はまりで一旦考えたほうがいいかもしれません
2015/06/29(月) 22:51:35 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そういう事です
>
> ビッグが連チャンする
> プラスレギュラーも当たる
>
> ビッグ引けなきゃ
> レギュラー当たっても要らないぐらいの感覚で打てばいいと思いますよ
> もしくは一旦早めにやめて400ぐらいまでレギュラー当たってる台は回す方いるんで待ってから
> 打ち出して見てください
>
> おかまほれますから



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



ちょっとジャグラーの見方が変わった気がします☆
今日もBIG先行台を探しましたが残念ながら無かったです・・・(すでに座られてました)
他の客の動きを見ると、少しうまい人はBIG先行台を狙っているのが分かりました。
REG台を狙っているのは若いニーチャンとかw

ジャグラー・・・どんだけ奥が深いんだ・・・
2015/06/29(月) 23:54:52 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> きちんと高設定を狙うんであれば
> マイジャグ2なら単独レギュラーで追いかけるかやめるか見極めてください
>
> チェレギュラーは無視でいいですよ♪
>
> あとビッグ確率にも設定差あるんで
> ビッグ間340
> はまりで一旦考えたほうがいいかもしれません




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



あっ、チェリーREGじゃなく単独の方でしたか・・・。
ジャグラーシリーズ全部チェリー重複REGが設定差あると思ってました・・・
まだまだ勉強が足りませんね・・・僕(´・ω・`)

ジャグマスターさんはジャグラーでは月どれ位勝っておられるんでしょうか・・・気になるw
2015/06/29(月) 23:59:22 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
仕事終わり19時頃からの
稼働で
だいたい月20は勝ってますね

まあ56
毎日はないですが
あるんで

自分が打ってる区間のビッグ確率の良いところだけ打ってる感じです
ばけ確率よくても追わないで他人がばけ地獄抜けてから打ってます(笑)

ばけは高設定の目安にはなりますが
中間設定いりまじってくると
機械割を考ればわかると思いますが

ある程度飲み込みしてからしか出ないですからね

中間設定なんて1000枚入ってからが勝負です
2015/06/30(火) 21:22:59 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 仕事終わり19時頃からの
> 稼働で
> だいたい月20は勝ってますね
>
> まあ56
> 毎日はないですが
> あるんで
>
> 自分が打ってる区間のビッグ確率の良いところだけ打ってる感じです
> ばけ確率よくても追わないで他人がばけ地獄抜けてから打ってます(笑)
>
> ばけは高設定の目安にはなりますが
> 中間設定いりまじってくると
> 機械割を考ればわかると思いますが
>
> ある程度飲み込みしてからしか出ないですからね
>
> 中間設定なんて1000枚入ってからが勝負です




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




な、なんと夜から稼働で月20・・・恐るべし(;・∀・)
高設定を頻繁に使っているホールを知っているというのはいいですね☆
僕のテリトリー内では月2~4回って所ですかね・・・高設定らしき台があるのは(7の付く日とか)
やはりREGがキーになる訳ですか・・・いい意味でも悪い意味でも。
最近は僕もそこら辺を意識して打つようにしてます☆
まだまだBIG先行台を狙う事に慣れてないので結果は出てませんが、これから頑張ります☆
2015/06/30(火) 22:33:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
