けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
GODが・・・GODが引きたいです・・・






こんばんは、けんぼいです。



6月も明日で終わり・・・くっ・・・ヤバイ・・・負け越してしまうぅ(´・ω・`)



なんとか少しでもプラスで終わりたい・・・



そう思い土日は朝から夜までがんばった訳なんですが・・・果たして・・・



昨日の語られなかった夜稼働のお話・・・とくとご覧あれっ!



それでは28日夜の稼働・・・
























行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg






















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日も稼働しました。昨日の稼働記事の後に続けてご覧くださいませ。
























GOGOジャグラーにてそこそこ取り返したけんぼい。



そして一旦家に帰り、晩飯を食べた後の19時に再び聖域(サンクチュアリ)に向かう・・・そう、まさにスターダストクルセイダース!

11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg
↑右から2番目が僕と思ってください。(真顔で)











ホール内をうろつくも、うーんさっきとあまり変わってない・・・



そんな中、まぁ打てそうかな?といった台を発見・・・それは・・・


















ゴッドイーター  B41R15←初当り回数  391Gハマリ台





なかなかイイ感じの台。



・・・と、隣のアナゴにおねぇさんが打っておられる。



そのおねぇさんの台をチラチラ見ながら僕も打つ。



そのおねぇさんGG中で、ハーデスステージ?にいる。



僕、CZにすら入らず永遠と通常ゲーム・・・



デデデデーンデデデデーン(たしかこんな音だった)



ん?と横を向くと・・・
























バーーーーン!

    【GOD】













・・・う、う、う・・・


























うらやましぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
jojo10_zeppeli01.jpg


























まさか、真横で引くとは・・・恐るべしおねぇさん。



そして初めのジャッジメントは・・・ペルセポ姉さん!



・・・も上乗せは50Gのみの100G・・・



そしてその次は・・・ハーデス!キタコレ!



すると、てーててててーてーっ。(ゴッドイーターのリザルト画面の音・・・のつもり)



143枚・・・(天井へ行き瞬殺、投資13k・・・)


人の台見てる場合違うな・・・
tura.jpg


















・・・ちなみにハーデスでは上乗せ無しだった模様・・・合掌!



横でGOD引かれたら・・・ゴッド打つしかないでしょ!!!!!






























ミリオンゴッド神々の凱旋  B5  781Gハマリ台





なかなかいい台が落ちてた(*‘ω‘ *)v



・・・もそれもそのはず、時間は20時半・・・ちょい時間ないな・・・



ええい!ままよ!と打ち出す事。投資4k!



なんか今までに見たこともないような煽りが連発し、GG当選!



あ~あ、また単発か・・・正直そう思ってた。



そう、これを引くまでは・・・





















黄色7が5連チャン!
黄色7ご連

























ピルピルっしゅ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg



















ひっさしぶりの2連チャン・・・あぁ・・・うれしい・・・(´▽`*)



もう満足でs・・・






















うほ☆G-STOPや~~~~ん!
青75連Gストップ

























するとこれが・・・



























少し分かりにくいが、V揃いました v(*‘ω‘ *)v 
V引いてやった
シンボルが緑色しているのがお分かりだろうか?


























プッツゥ~~~ン・・・
5_114.jpg






















た、た、た・・・

































楽しすぎやろ~~これ楽しすぎやろ~~~脳汁ぷっしゃ~~~~wwwwうひゃひゃひゃwwww
308.jpg
↑違う意味でのプッツゥ~~~ンでした☆


























そして・・・




















ぴるぴるぅ~










Vやで!

















ぽせいどん~

















またぷるぅ=





















やったでw

























ババーーーーーーン!
終わり・・・

















2400枚・・・なんで・・・なんで・・・あぁ・・・あぁ・・・






























なんでGODじゃなくV揃いなんだよぉぉぉぉぉちくしょぉぉぉぉぉ!!!!!(そう、そこなんです・・・)
jojo10_zeppeli01.jpg






























総投資17000円
回収41000円

6月収支-6500円・・・




もうちょいで・・・




















もうちょいで・・・






















プラ転や~~~~~!
middle_1270814156.jpg























そして本日の稼働・・・



ここは1発告知で行きたいと思います!



それじゃぁ・・・




行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg






















(打った台)

・ニューアイムジャグラーEX-KT
・マイジャグラー2
・GOGOジャグラー


ガビーーーーン!
-7000円













6月収支-13500円・・・

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑明日が6月最後の日・・・まだ希望はある!














コメント
コメント
あと13500円!
残り1日

これはいけますね!
16000円以内にGOD引けば確実にいけます!!!

それで出なかったら、46000円以内にGOD2発引けばいけます!!!
2015/06/30(火) 01:29:46 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
まだプラ転いける範囲ですね(^^)
Gストップは期待50%って言うけど
自分7回中1回しか成功してないです(-。-;
それと自分は土曜日に凱旋でゴッド引いちゃいましたよ(^^)
アメイジンググレイス奏でましたw
2015/06/30(火) 02:23:01 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
うらやま稼働キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

凱旋最高三連
獲得....




約560枚のあたしへの嫌味ですか?(#^ω^)ピキピキww
2セットも取れてないww

凱旋はGOD(引いたことない)よりやっぱり赤7(引いたことない)ですよ!
けんぼいさん!凱旋しばり期待してます(笑)

最後の一発告知笑えました(゜ロ゜)♡
でもあと一万ちょいですよね??
これは今日!!
是非取り返してきて下さいね(T ^ T)

最近の稼働は+800+1800(ヾノ・ω・`)
一回の負け分にもなりません(白目)

けどゴージャグあと、マイジャグ打ったら「ぶどう!またぶどう?!゚(゚´Д`゚)゚嬉しい゚(゚´Д`゚)゚」めちゃくちゃ回ってくれる気がします(笑)

負けを怖がって行かないと増えませんもんね!!養分になんか…!ならないんだから…(((´°ω°`)))!(フラグ感www)
2015/06/30(火) 06:45:35 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あと13500円!
> 残り1日
>
> これはいけますね!
> 16000円以内にGOD引けば確実にいけます!!!
>
> それで出なかったら、46000円以内にGOD2発引けばいけます!!!



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



えっ・・・いや・・・GODは無理っす・・・ていうか引きたいですw
13500円は射程圏内です!
でも改めて思いました。

ゴッド楽しすぎる・・・そら皆さんあれだけお金入れるわ・・・(´▽`*)
2015/06/30(火) 07:02:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まだプラ転いける範囲ですね(^^)
> Gストップは期待50%って言うけど
> 自分7回中1回しか成功してないです(-。-;
> それと自分は土曜日に凱旋でゴッド引いちゃいましたよ(^^)
> アメイジンググレイス奏でましたw



ryuyanさん、コメント有難う御座います。



えっ、S-STOPって50%しかないんですか・・・
黄色7を5回連続で上乗せなのに、リプ5連もさせといて50%とかあんまりですよね・・・

な、な、な・・・
なんだってぇぇぇぇぇっぇぇぇえぇっぇぇえっぇぇぇえぇぇ!!!!!!
GOD引くだけでも凄いのに、アメグレまでぇぇぇっぇぇえぇぇぇっぇえ!?
その引き、僕にもくだしゃい(´・ω・`)
2015/06/30(火) 07:18:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
> うらやま稼働キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
>
> 凱旋最高三連
> 獲得....
>
>
>
>
> 約560枚のあたしへの嫌味ですか?(#^ω^)ピキピキww
> 2セットも取れてないww
>
> 凱旋はGOD(引いたことない)よりやっぱり赤7(引いたことない)ですよ!
> けんぼいさん!凱旋しばり期待してます(笑)
>
> 最後の一発告知笑えました(゜ロ゜)♡
> でもあと一万ちょいですよね??
> これは今日!!
> 是非取り返してきて下さいね(T ^ T)
>
> 最近の稼働は+800+1800(ヾノ・ω・`)
> 一回の負け分にもなりません(白目)
>
> けどゴージャグあと、マイジャグ打ったら「ぶどう!またぶどう?!゚(゚´Д`゚)゚嬉しい゚(゚´Д`゚)゚」めちゃくちゃ回ってくれる気がします(笑)
>
> 負けを怖がって行かないと増えませんもんね!!養分になんか…!ならないんだから…(((´°ω°`)))!(フラグ感www)



みゆうさん、コメント有難う御座います。



8連は自己新ですw(しょぼい・・・ですが)

ですのでみゆうさんもすぐ抜けますよ、マジで。
一旦乗ると止まらない・・・それがゴッドだと思いますよ。
もう脳汁ぷっしゃ~~~!になりますからww
GOD縛り・・・実は毎日天井狙いはしてるんですが、なかなかいい台がないですね~あっても10日に2~3回程度。

少額ながら勝ちは勝ち・・・挫けずコツコツ頑張って勝ってください!
地道に頑張るのが成功の近道ですよっ!(ギャンブルやってる奴が言うセリフではないですよね・・・)

ですよねwマイジャグ回りすぎw
50枚で40G以上なんてザラですよね、それに引きかえGOジャグなんて・・・^^;

攻める時には攻め、行かない時には行かない、これがいいと思います(僕は攻め続けてますがw)
行かない選択肢・・・僕に下さい・・・|д゚)
養分にならずにドヤ報告お待ちしております(´▽`*)
ドヤwwwGODで万枚だしたでwwww

ドヤwwwマイジャグで5000枚やでwwww
とか待ってます(*‘ω‘ *)b
2015/06/30(火) 07:27:03 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
GOD揃いより出てますけど!!
おめでとうございます!
GOD=ゴッドですけど、
GOGO=ゴッゴってことでニアピンです。
ゴッゴは引けてるので良しとしましょうw
2015/06/30(火) 10:06:59 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
行けないので(苦笑)
今日のブログ楽しみにしてます!

ヽ(゚Д゚)ノグッドラックです!!!
油断せずがんばってください。
2015/06/30(火) 13:36:31 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
また家に帰ってからの第二ラウンド・・・。 
なんだかんだいって、良い日も駄目な日もパチ屋に行って この収支って凄くないですか? ここ最近の全国のジャグラー事情は厳しさを増してる感じなのに、凄いと思います。 
それとさ、AT・ART機 怖いんだけど、勝ち額は魅力的ですよね・・・ う~~ん ジャグラー以外にも目を向けるべきなのかなぁ・・・
今日は、兎に角 勝ち逃げを目指せばプラスするんじゃ無いかと思います。 頑張ってくだされ
2015/06/30(火) 14:46:41 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
よく頑張った(´・∀・`)惜しくも-やけど7月その分勝ちましょう
2015/06/30(火) 18:08:46 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> GOD揃いより出てますけど!!
> おめでとうございます!
> GOD=ゴッドですけど、
> GOGO=ゴッゴってことでニアピンです。
> ゴッゴは引けてるので良しとしましょうw



ぐみさん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます(´▽`*)v
そうですよね・・・GOGOはいっぱいペカらせたのでよしとします!(意味深)
GOD引けたら焦らさず大々的に記事にしますw
2015/06/30(火) 22:22:08 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 行けないので(苦笑)
> 今日のブログ楽しみにしてます!
>
> ヽ(゚Д゚)ノグッドラックです!!!
> 油断せずがんばってください。



牙骨さん、コメント有難う御座います。



応援ありがとうございます・・・すごくうれしいです・・・
みんなの応援が僕の力(パワー)になります!
今日の記事・・・乞うご期待!?
2015/06/30(火) 22:23:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> また家に帰ってからの第二ラウンド・・・。 
> なんだかんだいって、良い日も駄目な日もパチ屋に行って この収支って凄くないですか? ここ最近の全国のジャグラー事情は厳しさを増してる感じなのに、凄いと思います。 
> それとさ、AT・ART機 怖いんだけど、勝ち額は魅力的ですよね・・・ う~~ん ジャグラー以外にも目を向けるべきなのかなぁ・・・
> 今日は、兎に角 勝ち逃げを目指せばプラスするんじゃ無いかと思います。 頑張ってくだされ



固陋さん、コメント有難う御座います。




正直無駄打ちが多く、かなりもったいない日が多いです。
ヤバイ日は行かない、というのを守れば余裕でプラスだったのでは?と思います。

AT、ARTは怖いです、ジャグラーと比べたら投資額ハンパないです(ジャグラーもハンパない所もありますが・・・w)
でも、天井狙い、ゾーン狙いなど低資金で期待値を稼ぐ方法は沢山ありますので恐れず打ってみてはいかがでしょうか?
期待値ある台を打てば、長期的に見て理論上プラスになります。
なんか固陋さん向けでは?とか思ったりしますw

応援ありがとうございます・・・今日・・・がんばりました!
2015/06/30(火) 22:27:55 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> よく頑張った(´・∀・`)惜しくも-やけど7月その分勝ちましょう




キノヒデさん、コメント有難う御座います。




ありがとうございます・・・(´▽`*)
7月はガンガン勝ちまくってまずいホールのコーヒー飲んでみようかな☆
可愛いおねーちゃんの時にでもw
2015/06/30(火) 22:29:17 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
今日で6月終わっちゃいましたが、どうだったんでしょうか!!??
結果が気になる~~!!

あと、凱旋はやっぱり神台ですよね!
2015/06/30(火) 23:24:13 | URL | のり子 #- [ 編集 ]
なぜばけ先行の台を打つ理由

高設定の不発であるかもな感じで打ってると思いますが

基本的に不発になる地点で設定がないと思う事です

そんな都合よく高設定はばけ先行の不発になりません

どちらかといううとばけ引けなくて
ビッグ先行の台のほうがばけ不発の高設定の可能性のほうが高いです!

その辺りの認識を再確認して
台選びをするともっと勝てるようになると思いますよ
2015/06/30(火) 23:26:48 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日で6月終わっちゃいましたが、どうだったんでしょうか!!??
> 結果が気になる~~!!
>
> あと、凱旋はやっぱり神台ですよね!



のり子さん、コメント有難う御座います。



うふふ💛
えへへ☆
ジャグラーの6っぽい台をツモり大勝利でした☆
逆転Vモンキーでプラ転もしました☆

凱旋・・・もうヤバイですね・・・脳汁が止まらなくなっちゃいました・・・☆
早くのり子さんみたくGODを引きまくりたいです・・・(*‘ω‘ *)b
2015/07/01(水) 00:21:54 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なぜばけ先行の台を打つ理由
>
> 高設定の不発であるかもな感じで打ってると思いますが
>
> 基本的に不発になる地点で設定がないと思う事です
>
> そんな都合よく高設定はばけ先行の不発になりません
>
> どちらかといううとばけ引けなくて
> ビッグ先行の台のほうがばけ不発の高設定の可能性のほうが高いです!
>
> その辺りの認識を再確認して
> 台選びをするともっと勝てるようになると思いますよ



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



まさしく仰る通りですよね。
恋は盲目、REGも盲目といいますしね、REGしか見えなくなり負ける・・・
あ~思い返せば確かにこういうパターンで負けてましたよ・・・で、BIG台が連チャンで勝ってる・・・
今まで言うほど6は掴んでないですが、今まで打った傾向としてはやはりBRがバランスよくきてました(むしろBIGより)
瞬間的にREGが勝ったりしますが、すぐにBIGが抜くしそんなにハマらないからソレと分かる挙動でした。

せめて毎月プラス収支になるよう頑張ります、ご指南ありがとうございました_(._.)_
2015/07/01(水) 00:29:06 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する