けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラーに負けた日







こんばんは、けんぼいです。




6月が終わろうとしていますね・・・。



僕は最後まであきらめないっ!



最後までもがき続けたけんぼいの稼働をどうぞお楽しみくださいませ!



それでは早速ですが、本日の稼働・・・























さ~どうなったのかな?☆ドキドキするね・・・☆楽しみだね☆
f3ff0175.jpg
行くよっ!



























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑なるべくしてなる!そういう事ですか・・・



























今日は棚卸という事もあり、仕事もそこそこに棚卸を片づける。



いつもより若干遅めにマイホM店へ。



時間は19時半ホールに到着・・・うん、いつも通りのマイホM店。



ま、想定内なので動じる事もなくいつものジャグラーコーナーへ。



ぐるっと一回りし、最近実践している「BIG先行台狙い」をすべくこの台をチョイス!




















ニューアイムジャグラーEX-KT  B13R5  2851G  241Gハマリ台





ぐわっと連チャンし、ここ7回の履歴はイマイチな出方の台。



そろそろBIGくるで!



少し自信にも似た感覚というかこう、ペカる!という感じがした。



そして打ち出す事、投資1kの3回転目に・・・


























ガコッ!
がこっ


























うはwな?きたやろ?



凄いな、ペカるのが分かるとか・・・ふふっ、と7を狙うと・・・



77ばぁ


な?きたやろ?・・・って・・・恥ずかしい奴・・・
1353684993464.jpg












REG後、追加投資2kを入れてヤメ。



うーん、僕の自信って・・・ま、まぁたまにはハズレる事もあるさ、次行こうか!



と次に向かった台は・・・



























マイジャグラー2  B16R9  3519G  129Gハマリ台





さっきと似たような感じの台。



2度目の正直!と打ち出す事、投資3k・・・



ダメっ!



うーん、なんかこう違うな・・・もっと極端なBIG先行台じゃないとな・・・



一旦席を離れ、スロットコーナーをぐるっと回る・・・すると・・・?!


























ニューアイムジャグラーEX-KT  B16R15  3685G  225Gハマリ台





あぁ・・・きた・・・遂に・・・キ・タ☆



この出会いは偶然じゃ・・・ないよね?



僕は吸い込まれるように着席!



データをポチポチ・・・こ、これ・・・6?



















いや、こんな日に6なんて・・・




























設定6やとおもてまうやろ~~~っ!
o0175022811267453056.jpg






















なんだろう・・・この水を得た魚のような・・・いや、猫に小判?(違うかw)



僕は深く深呼吸をし、打ち出す・・・そう勝利を掴むために・・・



そして投資2kで・・・






















ガコッ!BIG!
がこっ
























当然ペカるもののようにペカる・・・コーラを飲んだらゲップが出るかのように・・・



そしてここから・・・



    87G
   186G
R   247G
    48G
R    48G
    98G
R    11G



サクッと連チャンし、下皿カチカチに・・・



これはモロタは・・・





























間違いないで・・・




























これ・・・6や6や6や6や6や6や6や6や6や6や6やあぁっぁぁモロターウヒョヒョw
308.jpg
(けんぼいの心の声)
































!!!?
E3819DE382.jpg





















447Gハマリ・・・(下皿あとチョロットのコイン・・・)






















終わった・・・




























しかし、そう思った刹那!

























448G目でBIG!
a18a70a1cf59befa6d0e5306854fabf4.jpg
























そしてここからは彼女にお願いするとしましょう・・・とてもハッピーな方です☆





























キュアハッピーだよぉ~☆それじゃ~いっくね~☆
f3ff0175.jpg






























はっぴぃ~
20120206165948.jpg

R    73G
    51G
    69G
R    40G






























しゃわしゃわ~~☆
20120513225920e87.jpg

   132G
    44G
    67G
R    51G
    79G
    74G

























バーーーーン!
3pONr.jpg
GET! 1961
















今回のグラフはコチラ↓
グラフ





















最後にもう一枚オマケで↓
1961.jpg
(あっ・・・消し忘れが・・・ま、いっか☆)

















勝つべくして勝つ・・・そんな日でした。



・・・でも・・・ジャグラーに負けました・・・読みと言う意味では・・・(最初の2台)



・・・あっ・・・6月・・・か、か、か・・・



























勝ち越しや~~~~~ん☆
img_7.jpg













総投資8000円
回収35000円

6月総収支+13500円☆

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑コメント下さった皆様の応援のお蔭で勝利する事が出来ました、本当にありがとうございました(・∀・)<どやぁ~













S.H.フィギュアーツ キュアハッピー

S.H.フィギュアーツ キュアハッピー
価格:2,857円(税込、送料別)




コメント
コメント
6月勝ち越しおめでとうございます( ^ω^ )

最後の最後でジャグラーは
期待にこたえてくれましたね(^^)

タイトル見たときは残念と思いましたが
7月も気持ちよくスタートできそうですね(^-^)/

来月も毎日楽しみに稼働記事まってます(^^)
お互い頑張りましょうp(^_^)q
2015/07/01(水) 00:42:29 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 6月勝ち越しおめでとうございます( ^ω^ )
>
> 最後の最後でジャグラーは
> 期待にこたえてくれましたね(^^)
>
> タイトル見たときは残念と思いましたが
> 7月も気持ちよくスタートできそうですね(^-^)/
>
> 来月も毎日楽しみに稼働記事まってます(^^)
> お互い頑張りましょうp(^_^)q



ryuyanさん、コメント有難う御座います。



勝ち越しありがとうございます(*ノωノ)

ジャグラーを愛すれば答えてくれるんです・・・
勝ち越しシタデwというタイトルにするとベタなのでちょっとひねってみましたw

そうですね、7月はこの調子で行きたいと思います!

いつもご覧頂きありがとうございます!
もっといっぱい勝ってドヤブログを書きますのでお楽しみにっ!(・∀・)b
ryuyanさんもいっぱい勝てますように・・・\(^o^)/
2015/07/01(水) 00:53:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
うおおおおおおおお
なんだかんだで結果を出すけんぼいさん流石っす。
タイトルにフェイク入れるのも流石っすw

6月の大勝利おめでとうございますッ
2015/07/01(水) 01:53:53 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
あらっ(´・ω・)まだ1日あったんすね


((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃やるじゃない
2015/07/01(水) 08:23:37 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
月末の攻防戦、
プラス域浮上、
おめでとうございます!\(^^)/

この流れで7月
ゴッドひけそうですね!(^艸^)
2015/07/01(水) 10:26:16 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
設定的には3台目4or6ですね

1台目そのレギュラーからビッグに繋がってれば
チャンスはありましたよ

追いかけずに正解だと思います
出る展開ならビッグ当たるので

3台目追いかけるのは正解です
持ち玉があるからね

その辺りの違いで上手に立ち回れると思います


2015/07/01(水) 10:32:59 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
ジャグラーで2000枚・・・
羨ましすぎます!
最近僕のピエロ家出中みたいで一切光りません。
全然光らないので、店員さんに「すいません、これ電球切れてるみたいなんで交換してもらえますか?」と言いそうです。
2015/07/01(水) 12:01:38 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
ぬぉ~!
↑自分もジャグラー愛し続けてるのに、二ヶ月間愛に答えてくれませんが??

最後に来て嬉しい勝ちですね~♪ 2000枚出した記憶最近無いのですが、ジャグラーって2000枚も出るんですね 忘れてました。
勝ち越しや~~んの顔が嬉しさを良く表してていいですね
今月も新たな気持ちでお互い頑張りましょう♪ 
ってより、勝ちたい(-。-;)
2015/07/01(水) 12:08:38 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うおおおおおおおお
> なんだかんだで結果を出すけんぼいさん流石っす。
> タイトルにフェイク入れるのも流石っすw
>
> 6月の大勝利おめでとうございますッ



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます(*ノωノ)

なんとか、ギリギリ間に合いました・・・
そろそろこんなギリギリな戦いじゃなく、ザク朗さんみたいに余裕のプラスで終わりたいです・・・
普通に勝ったでwみたいなタイトルはベタ過ぎて嫌でしたw
2015/07/01(水) 17:53:26 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あらっ(´・ω・)まだ1日あったんすね
>
>
> ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃やるじゃない



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



ふふっ(´▽`*)b
ギリギリプラスで終われました・・・
キノヒデさんはブッチギリのプラスですよね?
2015/07/01(水) 17:57:57 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 月末の攻防戦、
> プラス域浮上、
> おめでとうございます!\(^^)/
>
> この流れで7月
> ゴッドひけそうですね!(^艸^)



牙骨さん、コメント有難う御座います。



プラス域浮上ありがとうございます\(^o^)/

GODすか・・・引きたいです・・・それも圧倒的な連チャンで・・・(*‘ω‘ *)v
2015/07/01(水) 18:01:52 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 設定的には3台目4or6ですね
>
> 1台目そのレギュラーからビッグに繋がってれば
> チャンスはありましたよ
>
> 追いかけずに正解だと思います
> 出る展開ならビッグ当たるので
>
> 3台目追いかけるのは正解です
> 持ち玉があるからね
>
> その辺りの違いで上手に立ち回れると思います



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



3台目、6かな・・・とは思っていましたが、僕が打ってた最終はB29R21(5783G)でした。
ややREGが少ないので4の引き強かな?とか思ってましたが出たからヨシ!

BIG先行台狙い・・・もう少し勉強が必要そうです(´・ω・`)
2015/07/01(水) 18:06:50 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャグラーで2000枚・・・
> 羨ましすぎます!
> 最近僕のピエロ家出中みたいで一切光りません。
> 全然光らないので、店員さんに「すいません、これ電球切れてるみたいなんで交換してもらえますか?」と言いそうです。



ぐみさん、コメント有難う御座います。



あきらかにいつもと挙動が違いました・・・やっぱり高設定はたのすぃ~です☆
ピエロが家出・・・よくあるんですが、GOGOランプをこすると帰ってくるみたいですよ?
後は第3停止ボタンをグリグリグリグリグリ・・・とすると帰ってきやすいです☆

店員さんに電球交換の依頼・・・してみては如何でしょうか?
そしてその後の展開をブログにアップして頂ければ全力でコメントさせて頂きます!!
2015/07/01(水) 18:11:09 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: ぬぉ~!
> ↑自分もジャグラー愛し続けてるのに、二ヶ月間愛に答えてくれませんが??
>
> 最後に来て嬉しい勝ちですね~♪ 2000枚出した記憶最近無いのですが、ジャグラーって2000枚も出るんですね 忘れてました。
> 勝ち越しや~~んの顔が嬉しさを良く表してていいですね
> 今月も新たな気持ちでお互い頑張りましょう♪ 
> ってより、勝ちたい(-。-;)



固陋さん、コメント有難う御座います。



ジャグラーたんはツンデレなので少々の愛では振り向いてくれないのですよ。
もう、嬉しくなんか・・・ないんだからねっ!ていう位まで愛さないと・・・w

久しぶりの高設定で感無量でした☆
やはり、いつも打っている台とは全然違いますね・・・明らかにそれと分かる挙動でした。
それでも空くのがジャグラー・・・なんですよね☆

7月は色々熱い日が多そうなので、固陋さんもめげずにお互い頑張りましょう!
なんか7/7が休みになりそうな気配がしております・・・楽しみ☆
2015/07/01(水) 18:15:48 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
うん(´・∀・`)六月はぶっちぎった
2015/07/02(木) 08:53:32 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うん(´・∀・`)六月はぶっちぎった



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



・・・羨ましい・・・(´¬`*)
僕も勝ち組になってPS4買うんだ・・・(ちっちゃい夢w)
2015/07/02(木) 20:21:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
