けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
上半期収支結果報告






こんばんは、けんぼいです。




収支結果報告・・・やろうかやらないか悩んだんですが、自分自身の忘却防止の為やる事にw



本当は機種ごとに収支を付けて・・・とか今思ったんですが、もう滅茶苦茶になっているので今回はしません。



7月からはどの機種でどれだけ投資したか、勝ったかを付けていこうと思っております。



それでは上半期収支結果報告・・・





















行くっしゅ!
img_10.jpg





























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑養分稼働している僕の収支・・・刮目せよっ!





















1月収支
-34000円








2月収支
+56000円









3月収支
+27500円









4月収支
+38500円









5月収支
-26000円









6月収支
+13500円









1~6月までの合計
+75500円














うーん、勝ってるw(驚き)



もっと負けてると思っていたんですが意外と勝ってますね(*´з`)



下半期ではプラス10万オーバーを目指して頑張ります!



それでは半年後、下半期収支結果報告でお会いしましょう、まったね~☆








↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑あっ、今日は稼働お休みです・・・7日に向けて戦士の休息って奴ですよ・・・








コメント
コメント

おつかれさまです。

「能ある鷹は爪隠す」

ちゃっかり勝っておられるんですね(@o@)!

みならわねば!
2015/07/01(水) 23:08:12 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おつかれさまです。
>
> 「能ある鷹は爪隠す」
>
> ちゃっかり勝っておられるんですね(@o@)!
>
> みならわねば!




牙骨さん、コメント有難う御座います。



爪は隠している所かありませんからw
まぁ勝ててはいましたがこの先どうなる事やら・・・
僕の悪い所は見習わないで下さいね(´▽`*)
負けっぷりとか・・・w
2015/07/01(水) 23:43:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
いつもコメントもらってばかりでコメントできずごめんなさい。(^。^;)
(ジャグラーわからないの(T-T))
ジャグラーメインでしっかり結果出すなんてすごいですね。
7月も頑張りましょう!
2015/07/02(木) 08:37:17 | URL | ukiyuki #- [ 編集 ]
爪だしっぱしゃきいい∩(´・∀・`)∩いいん
2015/07/02(木) 08:54:42 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
機種ごとの収支ってめっちゃめんどくさくないですか?w
僕も何回かチャレンジしてすぐ辞めました・・・
でもいい機会なので7月から始めてみようかな!
2015/07/02(木) 10:13:53 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いつもコメントもらってばかりでコメントできずごめんなさい。(^。^;)
> (ジャグラーわからないの(T-T))
> ジャグラーメインでしっかり結果出すなんてすごいですね。
> 7月も頑張りましょう!



ukiyukiさん、コメント有難う御座います。



お忙しい中、このような辺鄙な場所においで下さってありがとうございます(*ノωノ)

ジャグラーが分からない・・・と仰いましたね・・・
この前の記事でukiyukiさんが打っていた台、それこそがまさしくジャグラーです!
第3停止で・・・ペカっと光るランプこそGOGOランプなのです!
たまにガコッとかも言うとか・・・
これでukiyukiさんも立派なジャグリストですね☆

ukiyukiさんに頑張りましょうとか言うのもおこがましいですが、とりあえず万枚出したドヤ記事お願いします!
(本当に出しそうだからukiyukiさんは凄い人やでぇ~)

2015/07/02(木) 20:20:06 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 爪だしっぱしゃきいい∩(´・∀・`)∩いいん




キノヒデさん、コメント有難う御座います。




能ある鷹は爪を隠さず・・・なるほど!
出し惜しみはしないと・・・流石やでぇ~(´▽`*)b
2015/07/02(木) 20:22:36 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 機種ごとの収支ってめっちゃめんどくさくないですか?w
> 僕も何回かチャレンジしてすぐ辞めました・・・
> でもいい機会なので7月から始めてみようかな!




ぐみさん、コメント有難う御座います。




・・・えっ?めんどくさいんですか?(やめようかな・・・w)
まぁ言っちゃったし僕は有言実行男なので頑張ります!(ちょい盛)
ぐみさんも解析ブロガー目指して頑張られるのですね☆
僕はめちゃくちゃ応援しますよっ☆(無茶ブリ)
2015/07/02(木) 20:26:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
自分は半年の収支が時給20円くらいかな~って思いましたが、なんか見た感じ仲間ですね。  わたしは後半が怖いというか、もう最近は何をやっても駄目なんでジャグラーが嫌いになってきちゃいました(-。-;)
愛に応えてくれないのに、追い続ける意味が有るんだろうか?と瞑想中です
2015/07/02(木) 22:40:07 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分は半年の収支が時給20円くらいかな~って思いましたが、なんか見た感じ仲間ですね。  わたしは後半が怖いというか、もう最近は何をやっても駄目なんでジャグラーが嫌いになってきちゃいました(-。-;)
> 愛に応えてくれないのに、追い続ける意味が有るんだろうか?と瞑想中です



固陋さん、コメント有難う御座います。



そうですね、最近の固陋さん・・・調子がお悪いようで・・・
勝てないスロットはつまらないですよね・・・よくわかります。

オススメはまだできませんが、低設定のBIG先行台狙い、というのも面白いかもしれません。
今日の記事にも書きましたが、REGが全然引けてないのにBIGばっかりきてフラフみたら高設定・・・みたいな台あるじゃないですか?それを狙う感じです。
REGに踊らされ続けた漢が今度はBIGで踊りまくる!
僕は夜から稼働はBIG狙いで行こうと思っております!
2015/07/02(木) 22:58:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する