けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
BIG先行台の祝福







こんばんは、けんぼいです。




もう7月ですか・・・今年入ってから時が経つのがめちゃくちゃ早いと感じます。



そしてこのブログも始まって半年が過ぎました・・・



この先1年、2年と続けて行けるよう努力する所存であります。



それでは本日の稼働・・・




















行くぞっ!
jojo14-5.jpg


























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ジャグラーシリーズで一番バランスのいい機種はこのアイム系だと思います。僕は好きです(*ノωノ)

























遅れ馳せながら本日7月初打ち。



仕事帰りにいつものマイホM店へ。



ホール内に入ると・・・んん?M店さんは7月に入り店内の内装を変えた見たいですなぁ~。



7月は気合入れてもらわんと困りますからなぁ~(*‘ω‘ *)



そしていつものジャグラーコーナーへ、すると・・・?



稼働率70%!イベントでもないのにビックリ!



これは期待できるんじゃ~ないの?と全体を見回す・・・



うーんw出てないやんw



みんな「7月」というだけでM店へ来てる感があるw



そんな中、僕が選んだ台は・・・?






















ニューアイムジャグラーEX-KT  B5R0  556G  402Gハマリ台w





この台を打つ前にB8R0台、B7R1台を各2kづつ投資するもパッとせずヤメ。



そしてこの台。



打ち出す事、投資1k・・・





























ガコッ!BIG!
がこっ
(434G目で)





















そしてこの後・・・



    47G
    50G



こっ・・・これは・・・

























キタデ~これはBIGばっかりくるパターンのやつやぁぁぁぁぁ~ウヒャヒャヒャ!
308.jpg
























REGばかり来る台もあればBIGばかりもある・・・このBIGばかり来る台を狙えれば・・・勝てるっ!



そうこのBIG先行台理論を教えて下さった師匠のジャグラーマスターさん、ありがとう・・・そしてありがとう!



夜から稼働で重要なのはBIGを引く事っ!



もうBIG3回も来たら帰れるよね?うん、帰る。



朝から稼働はまた別として夜から稼働でこれ以上なにを望もうか。



僕はBIG後100G回しおもむろに立ち上がり・・・
























勝☆ち☆逃☆げ
6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg























ん?チキンって?



ノンノン、戦略的撤退です☆



だってこれで7月初戦白星スタートだよん☆(*‘ω‘ *)v






























e3f6d1db-s.jpg















急遽決まった遠征第2弾!



だれも望んじゃいないが僕は行くっ!



見知らぬ土地、見知らぬホールで僕はどこまで戦えるのか・・・



次回けんぼいのジャグラー日記は、



「遠征第2弾、行先はまだ未定」



をお送りする予定です、乞うご期待!














本日の実践機種:ニューアイムジャグラーEX-KT(投資5k)
     総投資:5000円
     回収11500円

7月収支+6500

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑小さな勝ち・・・でも大きな第一歩ですっ!














コメント
コメント
マリックさん最近少しきてますね。 なんか近いうちに、、、、名前がわからないけどやたら入れてる賽銭箱台 が爆発する気がします。 ホント・・・夢だけど、月初めにロケットスタートで安全圏まで行きたいモンです。
んで・・・なに?最近はBIG先行に変更?  
2015/07/02(木) 22:44:09 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マリックさん最近少しきてますね。 なんか近いうちに、、、、名前がわからないけどやたら入れてる賽銭箱台 が爆発する気がします。 ホント・・・夢だけど、月初めにロケットスタートで安全圏まで行きたいモンです。
> んで・・・なに?最近はBIG先行に変更?  



固陋さん、コメント有難う御座います。



月初めのロケットスタート程安心できる事はないですよね~
固陋さん、マジで頑張ってください・・・ドヤ記事が・・・見たいです!

先ほどのコメントにも書きましたが、夜から稼働はBIG先行台狙いでいこうと思っております。
僕のブログでそれの検証をしつつ実践していくので、よければ参考にして頂ければ幸いです。

夜ホールに行って1kでペカリのBIG・・・僕は即ヤメして帰りたい気持ちでいっぱいですw
2015/07/02(木) 23:04:28 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
低設定でも
高設定でも
出る時はビッグ当たります(笑)


ただ1日打てないですけどね
(笑)

短時間勝負で
大事なのは
低投資と
ビッグです

ばけのあと追加投資は
1~2kで十分です

普通に考えればわかると思いますが

ばけばっか当たっとる台が
そんな都合よくビッグ当たりませんからね(笑)

ビッグ当たってる台が
はまるかばけに寄ってくる前までが
チャンスですから
2015/07/02(木) 23:38:28 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
はじめまして、コバヤシです。
いつも拝見してます。今日私もジャグラー打ちました。35000円負け。パチンコ北斗のなかなか熱いリーチも外す。最悪の1日でした。
2015/07/02(木) 23:38:56 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 低設定でも
> 高設定でも
> 出る時はビッグ当たります(笑)
>
>
> ただ1日打てないですけどね
> (笑)
>
> 短時間勝負で
> 大事なのは
> 低投資と
> ビッグです
>
> ばけのあと追加投資は
> 1~2kで十分です
>
> 普通に考えればわかると思いますが
>
> ばけばっか当たっとる台が
> そんな都合よくビッグ当たりませんからね(笑)
>
> ビッグ当たってる台が
> はまるかばけに寄ってくる前までが
> チャンスですから



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



BIG先行台狙い理論、タメになります(*‘ω‘ *)ゞ
僕みたいな夜から稼働メインの人にはうってつけの打ち方だと思います。
確かにこれを実践し、うまいこと立ち回れば月収支プラスは簡単に出せると思います!
僕はまだまだ未熟なので負ける時も多々あるとは思いますが、これからも精進しジャグマスターさんみたく勝ち組に上れたらな~と思うばかりです(*‘ω‘ *)

2015/07/03(金) 00:12:54 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はじめまして、コバヤシです。
> いつも拝見してます。今日私もジャグラー打ちました。35000円負け。パチンコ北斗のなかなか熱いリーチも外す。最悪の1日でした。



コバヤシさん初めまして☆そしてコメント有難う御座います。




いつも見て頂きありがとうございます_(._.)_

35000円の負け・・・ご愁傷様です・・・
ジャグラーって簡単な機種なんですが奥は超深い・・・そんな台です。
低設定でも奇妙な連チャンがあったりするので夢があるっちゃ~あるんですがやはり高設定打ってナンボでもあります。
コバヤシさんがどういう状況の台を打たれたのかはわかりませんが、その台の設定、連チャン後、ハマリ後など色々な状況がありその状況によって立ち回りも変わる・・・難しいですね^^;

パチンコでも熱いリーチを外されたみたいで残念ですが、最近の台って確定系のリーチはないんですかね?
一昔前はよく打ったのですが、最近はスロットばかりでパチンコにはうといです。

今日は最悪の1日でしたが、明日以降きっと最高の1日が来ることを祈っております(・∀・)ゞ

最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記」を宜しくお願いします_(._.)_
2015/07/03(金) 00:26:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
おつかれさまです。
11時をまわってキタックしました。
勝ち逃げうまーですね(^-^)b
遠征もたのしみ!いいですね~
2015/07/03(金) 02:02:22 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
お互い遠征にて派手に散りましょう!
抜け駆けはなしで一緒に散りましょうね!
てか僕はメインは遠征じゃなく結婚式や...
2015/07/03(金) 06:48:58 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
6500円勝っとくのって難しいですよ(´・∀・`)よかよか


旅打ちか~(´・∀・`)いいすなあ
2015/07/03(金) 09:55:50 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おつかれさまです。
> 11時をまわってキタックしました。
> 勝ち逃げうまーですね(^-^)b
> 遠征もたのしみ!いいですね~




牙骨さん、コメント有難う御座います。



いつも遅くまでお仕事ご苦労様でございます。
やっぱりスロットは勝ってナンボですよね。
100Gでやめるとか結構キツイんですが、負ける事を想えば・・・w
遠征・・・ははは・・・涙
2015/07/03(金) 22:59:38 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お互い遠征にて派手に散りましょう!
> 抜け駆けはなしで一緒に散りましょうね!
> てか僕はメインは遠征じゃなく結婚式や...



ぐみさん、コメント有難う御座います。



・・・もちろん分かってますよ!
抜け駆けは無しで散りましたよっ!(ネタバレw)

結婚式と遠征を満喫きてきて下さいね(*‘ω‘ *)b
2015/07/03(金) 23:20:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 6500円勝っとくのって難しいですよ(´・∀・`)よかよか
>
>
> 旅打ちか~(´・∀・`)いいすなあ



キノヒデさん、コメント有難う御座います。




6500円・・・勝つのがこれほど大変なのだと今日実感しました・・・
見知らぬ土地での戦いは非常に厳しいですね・・・しかもノンイベではw
2015/07/03(金) 23:24:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する