けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スロ好き仲間と連れスロ!☆大阪遠征でエヴァンゲリヲン初打ち☆







こんばんは、けんぼいです。




行って参りました大阪遠征第2弾!



今回は前回とは違う所で打ち、その後マイホM店へ・・・という流れでお送りいたします。



それでは早速ですが、本日の稼働・・・























行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg




















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑世の中には色々なホールがありますね。






























なんだか恒例になりつつある大阪遠征。



でも今回は仲間のみんながノリが悪い・・・なんで?と聞くと・・・



7月7日控えてるのに出る訳ないやんwww



とか



6日にバイオ6導入やし、回収でしょwwww



などと口々に愚痴る・・・そりゃそうよねw



今回は急遽会社の都合で休みになった為企画されたのだが、企画したもののやはりノンイベではみんなノリが悪くなるのもうなずける・・・。



でも言っちゃったものは仕方なし、行くしかないでしょ!



という事でいつものN駅に集合し、H大阪のどこか場所は忘れちゃったホール、ぼったくり車買取店(仮)に向かう!



・・・到着したのが9時45分・・・入口を見ると・・・



お客さんが5人・・・



だ、大丈夫なのだろうか・・・



僕は不安でいっぱいに・・・聞くところによると、いつもこんな感じらしいw(なんでこの店をチョイスしたのかは謎w)



ま、今日は楽しむ事にしよう、うんそうしよう!



ちなみにこのお店、抽選などは無く並び順・・・(懐かしいなw)



そして朝10:00にホール内へ。



なんでも新台のエヴァが2台だけしかないらしく、取り合いは必至!



僕の並びは真ん中位・・・と、取れるのか・・・とキョロキョロしながらエヴァの台を探すと・・・?






1台空いてるw






僕はすかさず着席!



・・・も周りには客はいない・・・なんか寂しいなw






















エヴァンゲリヲン希望の槍  0G






そして打ち出す事、投資4k・・・





















黄色7でノーマルビッグ
ボナ確
(なんでこの画像しかないのか・・・7揃い取り忘れw)


















・・・そう言えば僕・・・この台の事なんも知らないわ・・・w



とりあえずボーナス中は小役狙っとくか・・・とボーナスを消化。



時折変な音がするが気にせず消化・・・



でも流石に気になりスマホでポチポチ・・・



予告音?が鳴った時にある手順の揃え方をするとART抽選が受けれる・・・でも失敗したら受けれない・・・なるほど。



ふむふむ・・・と確認しながら打っていると・・・?
























あっ・・・きたw
ART確定

























ノーマルビッグであっさりARTへ・・・もしかして・・・モロタ?





















1発ツモ?





















簡単やな☆
308.jpg
(やけに控えめな僕の心の声)




















一番少ないゲーム数でスタート(大体これかな)
50Gスタート























そして駆け抜ける・・・
駆け抜けるw

























201301240505147bc.jpg

























そして僕は800Gを回した台を後にする・・・投資20k・・・



隣の台も撃沈してました・・・なんかヤバイな。



そしてその後は4スロを打ち散らかして・・・15k負け・・・


CFDwq7_UgAA-4Vz.jpg













他の仲間は危険を察知してか、朝から4スロでちまちま稼いでいた・・・(賢いな・・・)



そして僕はもう打ちたく無い(お金も無い)ので車で寝たりウロウロして時間をつぶす・・・

1396494280425.jpg




そして長い長い大阪遠征は終わりを告げるのであった・・・-35k・・・



家に帰ると思いきや、夜の19時半辺りに地元に戻り口直しにとマイホM店へ。



ホール内に入ると・・・?



あぁ・・・マイホM店が超絶優良店に見えるで・・・



と言う位いい・・・、あの店には2度と行くことはないでしょう・・・。



そしていつものジャグラーコーナーへ行くと・・・?






















マイジャグラー2  B19R14  4015G  352Gハマリ台





おぉ、まだまだ高設定の可能性が秘められた台。



そして打ち出す事、投資3k・・・






















ペカッ!REG・・・
04.jpg






















むぅREGか・・・でもこれでますます高設定臭くなってきたで~と打ち続ける事、投資452G・・・(追加投資11k)

















ペカッ!REG・・・
04.jpg
























むぅ・・・ヤバイ・・・もうこの時点でBIG間800Gはハマってるんじゃない?



そろそろBIGたのんます・・・と打ち続ける事・・・投資・・・




















19k・・・612GでREG・・・


















プッツゥ~~~ン・・・
5_114.jpg





















ぎ、ギブアッp・・・
























ペカッ!BIG!
04.jpg
(75G目)



























20081201090519.jpg






















や、やっときたで・・・長かった・・・なんでこんな台にこんなに突っ込んだのか・・・



今更後悔しても遅い・・・そして打ち出して48G目・・・

ペカッ!BIG!
04.jpg

続けて37G目に・・・

ペカッ!BIG!
04.jpg















最後のBIG後150G程回してヤメ。


本日のグラフはコチラ↓
マイジャグ2のグラフ



あぁ・・・何やってんだか・・・昨日のスタートダッシュが無駄になっちゃった・・・ゼ・・・

20090714_784194.jpg















本日の実践機種:エヴァンゲリヲン希望の槍(投資20k)
           (4スロ)↓
           モンスターハンター月下雷鳴(投資6k)
           三国志(投資2k)
           やじきた(投資2k)
           押忍サラリーマン番長(投資5k)
           
           マイジャグラー2(投資33k)

      総投資:68000円
      回収  :11500円


7月収支-50000円・・・えっ?   

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
  にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑エヴァ・・・チェリー待ち台っすね・・・  














コメント
コメント
えっ? なにしとんの? そんなに財布に金入れてったの? まだ 7/7 着てないよ・・・
2015/07/04(土) 01:27:21 | URL | 固陋 #- [ 編集 ]
知らない店行って適当に打つなら勝手知ったる地元で良かったような(笑)
でも仲間のワイワイ行くのが楽しかったりするんですよねー

4号機の頃までは設置台に地域色があったりして遠征も楽しかったですけど、今はドコ行っても同じ台しかないので旅打ちするモチベーションが上がらんですわ。。。
なんなら電車で2駅すらめんどくさいw
2015/07/04(土) 02:35:58 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
そのグラフ
そのジャグラーの挙動
3or4間違いないです(笑)


だからばけのあと追いかけるのは短時間だとだめだって
6ならビッグ当たってるでしょうし
1~2k追加投資でやめて

もしくは一旦やめて
中間設定なんだから400ぐらいまで待ってから打ち出して見てください

高設定やから全ツッパってのは6以外無用です♪
2015/07/04(土) 07:14:14 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
マイジャグ6なら
4000
20
20以上になってるか

4000
25
15
とかなら可能性はあるでしょう

合算が100より良くないのは自分のなかでわ6はないですね
それぐらいのマイジャグはポテンシャル♪


平常営業でマイジャグに6
ある店なんて
なかなかないですが

まあいずれにせよ
ばけとはまりは他人に打たせないとね(笑)
2015/07/04(土) 07:24:46 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
その前半のグラフマイナス域の時


ばけ先行で
中盤ビッグ先行になって

たんなる調子の良い中間ってのを
示唆してますからね(笑)

そのパターんは全飲まれ近辺が狙い目ですから(笑)

2015/07/04(土) 07:30:17 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> えっ? なにしとんの? そんなに財布に金入れてったの? まだ 7/7 着てないよ・・・



固陋さん、コメント有難う御座います。




えっ?何してたんですか?僕は?
記憶がないんですよ・・・気が付けば負けていた・・・そうまるでキングクリムゾンのスタンド能力で時間を飛ばされたかのように・・・(意味が分からなかったらごめんなさい・・・w)
何があるか分からないと思いそこそこ入れていきました・・・ダメだ・・・遠足気分で調子に乗っちゃいました(*ノωノ)
バカバカバカバカバカバカ・・・僕のバカ・・・
2015/07/04(土) 08:25:06 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 知らない店行って適当に打つなら勝手知ったる地元で良かったような(笑)
> でも仲間のワイワイ行くのが楽しかったりするんですよねー
>
> 4号機の頃までは設置台に地域色があったりして遠征も楽しかったですけど、今はドコ行っても同じ台しかないので旅打ちするモチベーションが上がらんですわ。。。
> なんなら電車で2駅すらめんどくさいw



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



もう正直昨日は行くべきではなかったです・・・
やはりイベントは大事ですよ・・・
疲れてお金も失い良い所なんて皆無でした・・・(´・ω・`)
楽しかったのは行き返りの車の中だけでしたwwwww・・・( ;∀;)

そうなんですよ・・・まぁ見たこともないマニアックな台はありましたがほぼ、マイホM店と同じラインナップで・・・。
ただただ出ていないお店に打ちに行った、という結果だけが残りました・・・まさにキングクリムゾン!
2015/07/04(土) 08:44:07 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そのグラフ
> そのジャグラーの挙動
> 3or4間違いないです(笑)
>
>
> だからばけのあと追いかけるのは短時間だとだめだって
> 6ならビッグ当たってるでしょうし
> 1~2k追加投資でやめて
>
> もしくは一旦やめて
> 中間設定なんだから400ぐらいまで待ってから打ち出して見てください
>
> 高設定やから全ツッパってのは6以外無用です♪



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



あう・・・( ;∀;)
まぁ6は無いとは思いましたが、3とかは思いもよりませんでした・・・。
打ち出して投資が1万超えた辺りで「あっ・・・」となり引くに引けなくなりました・・・。
このマイジャグラー2はアイム系よりも波が荒いですよね・・・完全に負けた・・・勝負でも試合でも・・・。

猛省です・・・Orz
2015/07/04(土) 08:49:36 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マイジャグ6なら
> 4000
> 20
> 20以上になってるか
>
> 4000
> 25
> 15
> とかなら可能性はあるでしょう
>
> 合算が100より良くないのは自分のなかでわ6はないですね
> それぐらいのマイジャグはポテンシャル♪
>
>
> 平常営業でマイジャグに6
> ある店なんて
> なかなかないですが
>
> まあいずれにせよ
> ばけとはまりは他人に打たせないとね(笑)



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



ですよね、もう言い返す言葉がありません・・・。
まぁ6とは思っていませんでしたが、4はあるかな・・・ってw
今回のような展開は・・・記憶しました!|д゚)
2015/07/04(土) 08:59:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> その前半のグラフマイナス域の時
>
>
> ばけ先行で
> 中盤ビッグ先行になって
>
> たんなる調子の良い中間ってのを
> 示唆してますからね(笑)
>
> そのパターんは全飲まれ近辺が狙い目ですから(笑)



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




僕って設定がいい時というか、調子のいい時のグラフを覚えていて、そのグラフに似ていた為少しハマったら出るわw
見たいな感じで打っちゃいましたね・・・ジャグマスターさんみたいな理論的な解析せずに波だけを見てしまいました・・・。

まずその台が中間か高設定かの見極めしてからツッパるか判断しないといけませんね・・・
最後に少し出てくれたからいいものの・・・危なかったです(´・ω・`)
2015/07/04(土) 09:03:53 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
多分最初から打ってたら
ピークでやめてらっしゃると思いますよ

M店は基本的に中間メインの店なので

はなっから中間想定の合算140前後から
挙動の良くなりそうな
だらだらとしたあとの、グラフとか

前半2000枚出てて
全飲まれ差枚プラス300枚から0くらいに飲まれそうなところとか

そんなところをピンポイントで打つと結果勝てますよ
2015/07/04(土) 10:43:46 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 多分最初から打ってたら
> ピークでやめてらっしゃると思いますよ
>
> M店は基本的に中間メインの店なので
>
> はなっから中間想定の合算140前後から
> 挙動の良くなりそうな
> だらだらとしたあとの、グラフとか
>
> 前半2000枚出てて
> 全飲まれ差枚プラス300枚から0くらいに飲まれそうなところとか
>
> そんなところをピンポイントで打つと結果勝てますよ



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



よくありますよね、2000枚で急降下する台がw
僕も朝から調子よくだし、一気に飲まれて残念な結果によくなりました・・・。
途中まで本当にこれ・・・5、6あるで?とか思うんですが押し引きを見極めるための単独REGやぶどうなどを見とく必要がありそうですね・・・

ちょっと夜から稼働の時は2000枚出て下がっている美味しそうな台、探してみます☆
・・・そう昨日僕が自分で育ててしまった台のような・・・(´・ω・`)
2015/07/04(土) 12:48:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ハナテン(´・∀・`)


大阪きたんすか~~(´・∀・`)そっすかあ~
2015/07/04(土) 13:20:36 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
相変わらず豪快ですね〜( ˙◊˙ )
まだ7/7ではありませんよ?w
今回負けた分、7/7は大放出ですな!
2015/07/04(土) 18:00:03 | URL | ゆり #QzFdbTJk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハナテン(´・∀・`)
>
>
> 大阪きたんすか~~(´・∀・`)そっすかあ~



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



残念ながらハナテンではありません(´▽`*)b

大阪~大阪~低設定あんで~のぉぅ(´・ω・`)
2015/07/04(土) 22:46:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 相変わらず豪快ですね〜( ˙◊˙ )
> まだ7/7ではありませんよ?w
> 今回負けた分、7/7は大放出ですな!



ゆりさん、コメント有難う御座います。



僕は一旦動き出すと止まらない電車なのです・・・シュッポシュッポ・・・
ダメだと分かっていても止められないこの衝動・・・何故かというと養分だからですっ!(照)

もう7/7はゴッドで・・・(あちゃ~
2015/07/04(土) 22:48:39 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]

苦行の遠征・・・
オツカレサマデシタ(´_`。)

人間コワレモノ
相手はマシーン
数字はショージキ

どんまいです!
2015/07/06(月) 00:57:32 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 苦行の遠征・・・
> オツカレサマデシタ(´_`。)
>
> 人間コワレモノ
> 相手はマシーン
> 数字はショージキ
>
> どんまいです!



牙骨さん、コメント有難う御座います。



お疲れ様でございます。

遠征は熱い日の出ている店に行くことにしますw
もう平日営業のヤバイ店はこりごりですw

それにしてもそろそろ本気出さないとヤバイかも・・・w
2015/07/06(月) 06:20:38 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する