けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
【それは誰にも分らない】まさかの設定6!?【勝負の行方】








こんばんは、けんぼいです。




マイジャグラー2の(推定)設定6を打ってから5連敗中のけんぼい。

一応まだプラス域とはいえ、すぐにマイナスに転じる可能性が非常に高い状態。

今日は是が非でも勝たなくてはならない・・・

・・・26日に新台入替を控えた2日前・・・どうなることやら・・・


























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
応援ポチ 宜しくお願いします_(._.)_




























僕は(推定)設定6を打った後、一種の連チャンモードみたいな感覚に陥って、負ける気(だけ)しない状態になります。

それで調子に乗ってしまいコレですよ・・・w

でも最近朝からの稼働はまずまずの成績の為に期待してマイホM店に向かうのでありました。










・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G


朝一高設定の法則に当てはまる台を探すもガックンは・・・無し(´・ω・`)

ガックン対策で100Gまで回すも・・・アウト、次っ。




・マイジャグラー2  0G


2台目、ガックンは・・・無し。

100Gまで回すも・・・アウト。

この時点で投資8K、ていうか朝一の当たりが少ない気が・・・据え置きか?





・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G


3台目、ガックンは・・・無し、なんかこの時点で勝てる気がだだ下がり・・・ヤバイな・・・

100Gまで回すも当然ダメっ。

周りを見るとすでに9割近くの台が回され、お手上げ状態に・・・。

その中1台、回っていない台を発見し、最後の望みを賭ける・・・。




・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G

4台目、腹をくくりガックンチェックも・・・無し( ;∀;)

100Gまで回して当たらなければ・・・辞めるか・・・と打ち出して75G目・・・


























































5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg





















































jojo_Good!.jpg
















はぁぁぁぁぁっぁぁぁ・・・たすかったぁぁぁぁぁぁぁ・・・といういのが正直な気持ちでした(;・∀・)

これがBIGでここまでの投資が14K・・・

昨日のデータがB12 R19  3900Gだったので 「上げ」 を期待して打ち出します。

そのわずか30G後・・・









































G20130813006410880_view.jpg
<ガコペカッ!









うひょ~(・∀・)キタキターBIG連チャン\(^o^)/

さらにもう1発70G後にBIGで一気に下皿カチカチ君に!

とりあえず、今日の投資分は捲ったな・・・さてどうしようか・・・と、どうするか決まってるのに一応考えて続行!!


この後、B11 R9 1600Gという状態まで行き、長考・・・

今までの高設定に座った時の傾向を考えると、少し連チャンし過ぎのような気が・・・

いやいや、これはあるでしょ?「」が!!

すでに2000枚を超える出玉を確保し、なんの疑いようもなく打ち続けます・・・
































20140628190750.jpg
意味深





































20150110-55.jpg








出玉2000枚(B11R9)→600枚(B11R17)に削られる;;;;;;;;;




正直参りました、この展開に・・・

6を確信しぶん回していたのに、BIG間1690Gハマリを喰らい、「あ・・・ない・・・?」と思ったのも束の間

今までの連チャンがウソのようにハマリだす・・・;;

投資14Kも使っていたので、せめて元位までは・・・と願い打ち出すも残り下皿、BIG1回分まで減少・・・

まぁしゃーないか、飲ませて帰るか・・・と思ったその時!



































20141226000548464.jpg
オラオラッシュだぁぁぁぁ~~~~~!!






B19R18 +900枚でフィニッシュです(どこがオラオラ?)









とまぁなんとか連敗はストップし、ショボ勝ちですが勝てることが出来ました・・・

次回予告の予告は結構効果あるんかな・・・(ニヤリ)

また追い詰められたらやってみますw それではみなさん、グンナイ(・∀・)b






総投資14000円
回収 16000円


1月収支+24000円










けんぼいのバイブルです↓

コメント
コメント
はじめまして
相互リンクRSSの申請いただきありがとうございました。
遅くなってしまい大変申し訳ございません

今後もよろしくお願い致します
2015/01/25(日) 13:30:00 | URL | 鮭見習い #- [ 編集 ]
Re: はじめまして
> 相互リンクRSSの申請いただきありがとうございました。
> 遅くなってしまい大変申し訳ございません
>
> 今後もよろしくお願い致します

相互リンク承諾して頂きありがとうございます!
こちらこそ今後も宜しくお願いします('◇')ゞ
2015/01/25(日) 19:01:53 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
