けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
単発地獄の末に・・・







こんばんは、けんぼいです。




超激アツイベントまであと3日・・・けんぼいはその日まで生き延びる事ができるのか・・・



いや、ヤバイかも・・・(大馬鹿)



うわぁっぁ~ん、誰かこのヤバイ時期に乱れ打ちする僕をとめてぇぇぇ

20140610-8.jpg













さて・・・今日は一体どれだけ負けたのか・・・そんな本日の稼働・・・





















行くぞっ!
o0480027913262670940.jpg






















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑実は7日・・・休めそうなのです☆


























運命の日まであと3日・・・間違いなく回収モード・・・と予想。



僕は打つ事を辞めれないが、ホールに行く時間をずらす事はできた・・・



そう・・・少しでも負ける時間を減らす為に・・・(なんてネガティブ・・・



という事で、ホールに向かったのが13時。



ホールに入り、ジャグラーのシマへ向かうと・・・



これは朝から来なくて良かったな・・・という状況w



そして僕はBIG先行台狙いを実施すべくこの台へ座る、この台とは・・・?























ハッピージャグラーV2  B8R1  1783G  496Gハマリ台





なんつーREG確率な台。



打ち出す事、投資10k・・・リミットギリギリに・・・





















レバノンガコッ!BIG!
黄ペカ























あ、あぶなかったぁ~(;・∀・)



もうちょっとで辞めそうだった・・・



そしてダラダラダラダラ・・・の展開が続き、結局B12R9←の3256Gまで回してヤメ。



ハマリはしないが、REGばかりで結局BIG1回分の出玉で終わる(´・ω・`)





















そ こ か ら ・ ・ ・





















ニューアイムジャグラーEX-KT

GOGOジャグラー



を打ち散らかすも、ノマレかけBIG、ノマレかけBIGというなんとも言い難い展開が永遠と続く・・・



なんとか善戦していたがついに出玉消滅・・・



うーん、AT機系もイマイチな台ばかりで打てるようなのは無し。



・・・帰ろうか・・・そう思った時コイツと出会う!運命の出会い・・・






















マイジャグラー2  B19R14  5527G  598Gハマリ台





ずっと横ばいな台。



流石にそろそろ来そうな予感がしたので打ってみたw



そして打ち出す事、投資5k・・・




















ペカッ!REG・・・
04.jpg

















むぅ・・・今日もダメか・・・そう思ったのだが・・・



R   62G
R   31G
R    4G
   13G
   79G
   81G



・・・と、REGからのBIG連チャンという珍しい?展開で連チャンし、155Gでヤメ、690枚流す。



そしてそのグラフがコチラ↓
マイジャグ2の
(その後、案の定ハマってたw)



流石に打てる台がなかったので本日はこの辺で撤退する事に・・・。



明日も・・・昼から行こうかなw













☆本日の実践機種☆
・ニューアイムジャグラーEX-KT(投資なし)
・GOGOジャグラー(投資なし)
・ハッピージャグラーV2(投資10k)
・マイジャグラー2(投資5k)

総投資15000円
回収12000円

7月収支-53000

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑大負けしたと思った?残念!ショボ負けでした☆














コメント
コメント
お疲れ様です、けんぼいどの^ ^ 最近暫く好調なこんぺこびっちです。ここ2ヶ月で200k程プラスです…その分なのか最近けんぼいさんが不調ですね。。7日の日期待してますよ^ ^生き延びろ!耐えろ!けんぼい!
2015/07/05(日) 01:06:49 | URL | こんぺこびっち #- [ 編集 ]
↑ 誰なのか知らんけど、その好調の波をけんぼいさんより、自分に分けてください。 けんぼいさんは 「まだ」 生き延びてます。 救急医療のトリアージで言うなら黄色。 自分は 黒です!  
2015/07/05(日) 01:56:40 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です、けんぼいどの^ ^ 最近暫く好調なこんぺこびっちです。ここ2ヶ月で200k程プラスです…その分なのか最近けんぼいさんが不調ですね。。7日の日期待してますよ^ ^生き延びろ!耐えろ!けんぼい!



こんぺこびっちさん、コメント有難う御座います。




え・え・え・・・200kですかぁ~~~~!!!!!
ちょっとそのお金を引きを僕にくだしゃ~~~い!

あ、僕が不調なのはいつもの事です^^
7日・・・僕も期待しまくっていますw
ていうか命賭けてますっ!!!
お互い頑張りましょうね!
2015/07/05(日) 09:18:44 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ↑ 誰なのか知らんけど、その好調の波をけんぼいさんより、自分に分けてください。 けんぼいさんは 「まだ」 生き延びてます。 救急医療のトリアージで言うなら黄色。 自分は 黒です!  



固陋さん、コメント有難う御座います。



ジャグラーのみで月にプラスを出すのは非常に難しいです・・・。
(1回行ってたまたま勝って、そのまま行かない・・・ってのは無しでw)
やはりAT、ART機で足りないのを補う感じの立ち回り・・・必要かもしれません(そうしていても勝てない僕ですがw)

期待値を追い求めれば・・・いずれ結果は付いてくると思っています。
僕は期待値ない所も打つので負けるんですよねw

いやぁ、スロットル・・・難しいですね(;・∀・)
2015/07/05(日) 09:33:44 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
雑なグラフww でもわかりやすうい((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃




ジャグはほんと難しい(´・∀・`)ちょいちょい勝ってましたが 最近怖いです
2015/07/05(日) 09:40:19 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 雑なグラフww でもわかりやすうい((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
>
>
>
>
> ジャグはほんと難しい(´・∀・`)ちょいちょい勝ってましたが 最近怖いです



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



すいません・・・どうも画像を加工するのがよく分からなくて雑になってますがw

僕はジャグラー恐怖症になってしまいました・・・(出てない日に打つとよくなる病気w)
・・・でも行かずにはいられないこの体・・・なんとかして!(押しつけw)
2015/07/05(日) 15:11:54 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
そのシビアに打つ事が
大事です♪

そのマイジャグは高確率で2とか

ですね

ちなみに今朝から打ってて

マイジャグ2

4500
25
12
になりました
推定は34
です(笑)

ビッグが軽いし連チャンするから打ってるだけですが(笑)

あとはベストなやめ時探してます
2015/07/05(日) 15:58:34 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
言いたいことはわかるからいいと思います(´・∀・`)



わかりますわかります (´・∀・`)スロ好きやと行きたくなる気持ち




それに対する私の対処法








勝つこと(´・∀・`)でっす 行きたいなら勝つ それしかないんや 行かないという選択肢は月に数回しかないです((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
2015/07/05(日) 19:19:20 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そのシビアに打つ事が
> 大事です♪
>
> そのマイジャグは高確率で2とか
>
> ですね
>
> ちなみに今朝から打ってて
>
> マイジャグ2
>
> 4500
> 25
> 12
> になりました
> 推定は34
> です(笑)
>
> ビッグが軽いし連チャンするから打ってるだけですが(笑)
>
> あとはベストなやめ時探してます



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




シビアに・・・慎重に・・・行きたいと思います(*‘ω‘ *)

やはりマイジャグ2は出る時はでますね。
4500回転でBIG25回とか・・・羨ましい・・・(*´¬`)
連チャン後が怖いですよね・・・みんなジャグマスターさんが辞めた後高設定と勘違いして打つんだろうな・・・w
頑張って出しまくってくださいね☆
2015/07/05(日) 19:49:37 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 言いたいことはわかるからいいと思います(´・∀・`)
>
>
>
> わかりますわかります (´・∀・`)スロ好きやと行きたくなる気持ち
>
>
>
>
> それに対する私の対処法
>
>
>
>
>
>
>
>
> 勝つこと(´・∀・`)でっす 行きたいなら勝つ それしかないんや 行かないという選択肢は月に数回しかないです((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



>勝つこと(´・∀・`)でっす 行きたいなら勝つ それしかないんや

!!!!!!!!!!
・・・衝撃的過ぎる・・・
それしかないんや・・・
それしか・・・ないんやぁぁっぁぁっぁっぁぁ!!!!

この胸にドーーーンと響くその言葉・・・まさしく僕の理想形!
ですよね・・・勝つしかないんや・・・
でも・・・デビサバであの出玉じゃ・・・(意味深)
2015/07/05(日) 19:54:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
最後まで打ちきりまして
9000
41
31
3500枚でした

ビッグ25の時と
出玉ほとんど変わってません(笑)
2015/07/05(日) 23:16:18 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最後まで打ちきりまして
> 9000
> 41
> 31
> 3500枚でした
>
> ビッグ25の時と
> 出玉ほとんど変わってません(笑)



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です!

回数は付いてますが・・・やはり3~4あたりですね☆
しかし3500枚って6打ってもそんだけ行かない時もありますから十分以上ですよね!(アイム系で)
でもまぁ遊べたから・・・よし、ですかねw
ただただ羨ましいっすw
2015/07/05(日) 23:29:22 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する