けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
デビがサバサバしてた日







こんばんは、けんぼいです。




今日はもう・・・ウフフw



マイホM店は・・・エヘヘw(お疲れのようです・・・)



とりあえず5の付く日だからジャグラーがいいかな~なんて思ってたんですが・・・



一応明日は新台入替(バイオ6は入らない模様)だし明後日は例のアレだし・・・



とりあえず本日の稼働・・・





















皆・・・終わったよ・・・(金銭的な意味で)
jos60.jpg
行くぞっ!

















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ガックンは人の心を惑わす店の罠。

















日曜の朝と言えばドラゴンボールからのワンピース。



そしてその後はマイホM店、これで決まりっ!



でも朝から行ったら間違いなく逝ってしまう・・・また昨日みたいにゆっくりと過ごすか・・・



ああ、やっぱり家(ホーム)はいいな・・・落ち着くよ・・・さ、ゆっくりくつろごうかな・・・

























ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





はっ!

a5dec57d.png





db8871c4.jpg
バーーーーーン!


















き、気が付いたらマイホM店に来ていた・・・何故?


20120829090744340.jpg
















糞っ!どうなっているんだ・・・昼から行こうと思っていたのに朝から来ていた・・・




僕が家でくつろごうとしていた時間を吹っ飛ばされたという事か・・・




・・・などと回りくどい言い訳をしつつ、昨日全然当たっていないニュージャグを打ち出すとガックンあり!



そして投資2kで・・・



















ガコッ!REG・・・
がこっ



















まぁよし!若干期待度アップ!



そして62G目に・・・REG・・・



続いて49G目・・・



















ペカッ!BIG!
がこっ

















よしっ!良い調子、これはワンチャンあるで!と意気揚々と打ち続けると・・・



















全ノマレ+追加投資4k・・・350Gでヤメ・・・
(その後この台はずっと横ばいでクソ台のままでした・・・)













周りを見ると、5の付く日だけあってかGOGOジャグラーは満席w(みんな色々理由付けて打つのねw)



他のジャグラーも客付良好で打てそうな台が無し・・・



んじゃAT機系に・・・と向かった先は・・・

















デビルサバイバー最後の7日間  0G





昨日ゼッテー設定1wwwwの台。



打ち出すとエンカウント?が良く来る。



そして悪魔とのバトルのやつへ良く行く!



スマホで調べると・・・ほぉほぉ高設定程くるのか・・・とありもしない高設定と勘違いしながら打ち続けると・・・



400ポイントのCZにて・・・

















バーが揃いAT突入!
バー揃いデビサバ
(投資6k)











最後の7
















駆け抜けるw
1加盟のりざると




















そしてすぐに当り・・・
























再び駆け抜けるw
2回目のりざると

























これどうやって出すねーーーーーん!
jojo10_zeppeli01.jpg























3回目・・・




おっ!?
セプテントリオン勝ち

























ちょっと頑張ったけどコレw
最後のるいざると

















このデビサバを水を得た魚のように出しまくっているキノヒデさん・・・あんたすげぇよ・・・












100G近くまで煽られてヤメ。



そして僅かな出玉を持ち、ブラクラ2、ゴッドイーター、ベルセルクなどを打ち散らかした結果・・・



本日の総投資25k・・・あ、アカン・・・気分が悪くなってきた・・・



時間は3時前・・・僕はヘロヘロになりながらマイホM店を後にした・・・



このリベンジは必ず7日に・・・
















☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX-KT(投資6k)
・デビルサバイバー最後の7日間(投資6k)
・ブラックラグーン2(投資デビサバの出玉+3k)
・ゴッドイーター(投資7k)
・ベルセルク(投資3k)

総投資25000円
回収     0円

7月収支-78000円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ジャグラーが打てないと投資がパネェっす・・・















コメント
コメント
先生! トリアージお願いします!!

・・・・・・・・・・・

ペタッ (黒)

・・・・・・・・・・・

先生! 彼はまだ 7の日を迎えてないんです! なんとか助けてください!


・・・・・・・・・・・


タッ タッ タッ タッ (走り去る足音

・・・・・・・・・・・

畜生・・・・ 自力で立ち直ってやる・・・ 


果たしてけんぼいは復活する事が出来るのか・・・・

(続きは来週)
2015/07/05(日) 23:23:42 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 先生! トリアージお願いします!!
>
> ・・・・・・・・・・・
>
> ペタッ (黒)
>
> ・・・・・・・・・・・
>
> 先生! 彼はまだ 7の日を迎えてないんです! なんとか助けてください!
>
>
> ・・・・・・・・・・・
>
>
> タッ タッ タッ タッ (走り去る足音
>
> ・・・・・・・・・・・
>
> 畜生・・・・ 自力で立ち直ってやる・・・ 
>
>
> 果たしてけんぼいは復活する事が出来るのか・・・・
>
> (続きは来週)



固陋さんコメント有難う御座います。




なんかドラマティックな話ありがとうございます☆
正直7の日・・・嫌な予感がしますw
僕ってイベント事になると我を忘れていつもの立ち回りが出来なくなるんです・・・
なのでイベントではあまり勝てないんですよ(´・ω・`)

もう1点集中!これしかないと思います!

対戦機種は・・・G O D !(予定)
2015/07/05(日) 23:32:24 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
・・・・・ まさかの神頼み? 

えーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

あなたはこのGODに座り、これから打とうとしております。
あなたは、健康(けんこう) なときも、そうでないときも、この台を愛し、この台を敬(うやま)い、この台を慰(なぐさ)め、この台を助(たす)け、その命(いのち)の限(かぎ)りかたく節操(せっそう)を守ることをGODに誓(ちか)いますか?
2015/07/05(日) 23:51:07 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
はじめまして!
いつも楽しく記事を読ませて頂いております^ ^

私のマイホもM店なのですがどこも似た様なものですねw
ジャグラーしか触りませんが、けんぼいさんの立ち回り参考にさせてもらいます( ^ω^ )
ファイトーp(^_^)q
2015/07/06(月) 00:27:26 | URL | 零 #- [ 編集 ]
これのどこが立ち回りなんだよw
行き当たりばったりの養分打ちだろw
2015/07/06(月) 02:06:56 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ・・・・・ まさかの神頼み? 
>
> えーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
>
> あなたはこのGODに座り、これから打とうとしております。
> あなたは、健康(けんこう) なときも、そうでないときも、この台を愛し、この台を敬(うやま)い、この台を慰(なぐさ)め、この台を助(たす)け、その命(いのち)の限(かぎ)りかたく節操(せっそう)を守ることをGODに誓(ちか)いますか?


固陋さん、コメント有難う御座います。



まだ分かりませんけどねw
まだ決めかねています。
マイジャグ2でもいいかな・・・とかw
今日中に決めたいと思ってます・・・当日迷う事が無いように・・・
2015/07/06(月) 06:13:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はじめまして!
> いつも楽しく記事を読ませて頂いております^ ^
>
> 私のマイホもM店なのですがどこも似た様なものですねw
> ジャグラーしか触りませんが、けんぼいさんの立ち回り参考にさせてもらいます( ^ω^ )
> ファイトーp(^_^)q



零さん初めまして☆そしてコメント有難う御座います。



いつも読んで頂きありがとうございます(´▽`*)
おぉ・・・同じMラーなのですか・・・M店は流石どこも一緒なのですねw
新台入替前と7の付く日の前日はほぼほぼ回収ですからねw
それでも行く僕は養分ですけどねw
僕の立ち回りを見て、僕のようにはならないように参考にして頂くといいと思いますw
明日、お互い万枚目指して頑張りましょう!

最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記」を宜しくお願いします_(._.)_
2015/07/06(月) 06:18:22 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これのどこが立ち回りなんだよw
> 行き当たりばったりの養分打ちだろw



コメント有難う御座います。



そうですよ?
別に僕の立ち回り凄いでしょ?僕の立ち回りを参考に(マネ)してくださいね!とは言っておりませんよ?
「うはwまた負けてるぜw」や「よくやるなw」などと楽しんでもらえれば幸いです。
そういうブログなのです^^

ジャグラーで勝ちにこだわったガチブログとは違うので勘違いされているのですかね?
2015/07/06(月) 06:27:55 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
どうも死後三日目の鯖キノヒデです((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


安心してください(´・∀・`)私がいくホールも私以外全然だしてないです、それがデビサバの普通なのです



>>このデビサバを水を得た魚のように出しまくっているキノヒデさん・・・あんたすげぇよ・・・
2015/07/06(月) 08:48:50 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
連戦おつかれさまです(><)
けんぼいさんのかわりに行きたいくらいです!

今日明日なんか、もうさすがに行きたくて行きたくて何やっててもザワザワザワザワ…

しばらく見にこれなかったのであれでしたが、けんぼいさんの7月収支-7800円だと思ってたら、
(。 ̄_ ̄)0が一個多いことに今気付きました・・・

ザワザワザワザワ…
2015/07/06(月) 11:20:48 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
デビルサバイバーは出る気がしませんね(-。-;
うまく噛み合わないとほぼ駆け抜けです(T ^ T)

でもAT中のリズムが好きなので打ってしまいます(^_^;)

結構今月負けが込んでいますが
7日での挽回に期待していますp(^_^)q
2015/07/06(月) 11:28:22 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
ブログ徘徊してたら、1人目はデビサバでルシファ、2人目もデビサバでルシファーと。
そしてけんぼいさんの記事がデビサバ!?まさか...とは思ったんですが安心しました!
2015/07/06(月) 12:55:48 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
無し
ちゃんとジャグラー打てよ 馬鹿(笑)
2015/07/06(月) 18:43:35 | URL | ラブライブ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どうも死後三日目の鯖キノヒデです((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
>
>
> 安心してください(´・∀・`)私がいくホールも私以外全然だしてないです、それがデビサバの普通なのです
>
>
>
> >>このデビサバを水を得た魚のように出しまくっているキノヒデさん・・・あんたすげぇよ・・・



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



ちょっとこの台どうやったら勝てるんですか・・・まったくもう・・・(今日も打ったけどね☆)

なんかこう・・・くせになると言うか・・・また打っちゃうんですよねw

流石に明日は狙いませんがw
2015/07/06(月) 21:42:39 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 連戦おつかれさまです(><)
> けんぼいさんのかわりに行きたいくらいです!
>
> 今日明日なんか、もうさすがに行きたくて行きたくて何やっててもザワザワザワザワ…
>
> しばらく見にこれなかったのであれでしたが、けんぼいさんの7月収支-7800円だと思ってたら、
> (。 ̄_ ̄)0が一個多いことに今気付きました・・・
>
> ザワザワザワザワ…



牙骨さん、コメント有難う御座います。



今はマイホM店に花を持たせてあげてるんですよ・・・今はね・・・

しかしっ!

明日は違います・・・まだ何打つか決めかねてますが、お見せしますよ、けんぼいの底力をっ!

乞うご期待っ!
2015/07/06(月) 21:45:52 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> デビルサバイバーは出る気がしませんね(-。-;
> うまく噛み合わないとほぼ駆け抜けです(T ^ T)
>
> でもAT中のリズムが好きなので打ってしまいます(^_^;)
>
> 結構今月負けが込んでいますが
> 7日での挽回に期待していますp(^_^)q



ryuyanさん、コメント有難う御座います。



デビサバ・・・なんかこう・・・癖になるというか・・・

間違いなくAT中は面白いと思いますw(通常時は・・・

明日挽回します!挽回して魅せますっ!

まずは番号をいいの引かないと・・・そこが鬼門です・・・
2015/07/06(月) 21:48:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ブログ徘徊してたら、1人目はデビサバでルシファ、2人目もデビサバでルシファーと。
> そしてけんぼいさんの記事がデビサバ!?まさか...とは思ったんですが安心しました!



ぐみさん、コメント有難う御座います。



ふふw皆さんに安心感をあたえるけんぼいです、こんばんは。

今日引きましたよ!サタンを!

・・・隣のおじさんが・・・w

引いて写メ撮りまくりたい・・・そしてドヤブログを書きたい・・・w
2015/07/06(月) 21:51:38 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 無し
> ちゃんとジャグラー打てよ 馬鹿(笑)



おう、まかしとけ!
2015/07/06(月) 21:51:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
