けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイホM店激アツイベントの為の下見のつもりが・・・







こんばんは、けんぼいです。




明日は皆さんが待ちに待ったあの日ですよね!



その為の下見に行ったのですが、果たしてけんぼいは生き延びる事が出来たのか!?(えっ?



それでは本日の稼働・・・(えっ?下見じゃ・・・?




















イクでっ!
o0175022811267453056.jpg


















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ダメだぁ~明日の事が気になり落ち着かないw
























今日は明日の為、無駄なお金を使わない様に行くのはヤメよう・・・ヤメよう・・・ヤメy・・・













↓マイホM店
24_160.jpg
↑懲りずにやって来たけんぼい(達)












ま、まぁ打たなければいいんや・・・いいんや・・・いいんy・・・




















デビルサバイバー最後の7日間  B11R2←初当り回数  237Gハマリ台





あかん・・・最近こいつの事が気になって仕方ないw



CZスルー5なら打てるかな?とコインを1枚入れると・・・



685ポイント



ほほぉ、よくわからんが打てそうだと思い着席。



そして財布からお金をだs・・・えっ?



財布の中身→12000円・・・



m_E8B2A7E5BCB1-97229.jpg











あかん、打てないわ・・・と打ち出す事7kの1000ポイントのCZで当たる!・・・(は?



最後の7
(使い回し)



あぶねーw当たらなかったらどうしたのか・・・今となっては分からないが、まぁ当たったからいいじゃ~ないかw



そしてデビサバというのは


これが
reayakubasuto.jpg





















こうなっても
100枚のせw















こうなるw
あかんわw
















即ヤメ☆


















もう怖すぎるからやめとこう・・・やめとこう・・・やめとk(ry






















GOGOジャグラー  B14R12  3564G  32Gハマリ台





おっ?ちょいREGが足りないが・・・どうなのか台。



丁度おばちゃんが32Gしか回さずにヤメる。



そしてデビサバでの出玉を持って着席、そこから・・・



    84G
R    37G
    17G
R    99G
    22G
   277G
    30G
R    10G
   305G


172Gでヤメ。



この台のグラフはコチラ↓
gojyagude.jpg
(その後REGばかり引いてグラフはマイナスゾーンへw)









うむ、下見終わりっ!



いやぁ~良い下見だったなぁ~☆



大体のメドは立てた、あとはどの台に座るかだが・・・果たして・・・













☆本日の実践機種☆

・デビルサバイバー最後の7日間(投資7k)
・GOGOジャグラー(投資0k)

総投資7000円
回収16500円


7月収支-68500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑抽選番号が良ければ・・・アレに・・・


























コメント
コメント
今日、昨日とジャグラーを打ちました。
昨日は16000円勝ち。今日はグラフが下降気味でこの後爆発するのでは?という台を色々打ちました。結果9000円勝ち。後かわいい女の人の隣で打ちたかったのであまり良い台ではないけど打っちゃいまして。微妙な枚数しか残らずやめました。また明日も頑張ります
2015/07/07(火) 01:18:22 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
こんばんは!
お疲れ様です^ ^

なにはともあれ今日プラス収支で終えれた事が奇跡ですよM店では‥

自分はゴージャグで1000回転B6 R4から打ち出しまして結果7800回転B31 R28で終了しました(´・_・`)
ブドウ6.4で落ちてたから粘ってたものの修行僧の様な気分でした、、多分あって4です。。
ゴージャグの中間はV字描く事が多いので余程高設定の確信なければけんぼいさんみたいに波狙い台っすね( ̄▽ ̄)

明日は仕事なので自分が出す予定だった3000枚のヒキをけんぼいさんに上乗せしておきますね!
グッドラック!!
2015/07/07(火) 02:05:19 | URL | 零 #- [ 編集 ]

下見稼動おつかれさまです。
しっかり勝ちましたね、安心しました。

7の日!
いよいよですね

ヽ(^-^)ノグッドラック!!

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
2015/07/07(火) 02:11:11 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
12000円無くしてすごすごと帰るのかと思ったら勝っているw
おめでとうございます!

デビサバはコイン入れなくてもBETボタン押せば見れますよ。
黄門ちゃまも同じくっす
2015/07/07(火) 05:37:57 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: djmだから
> だからジャグラー打てよ?馬鹿なのか



( *´艸`)
2015/07/07(火) 07:05:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日、昨日とジャグラーを打ちました。
> 昨日は16000円勝ち。今日はグラフが下降気味でこの後爆発するのでは?という台を色々打ちました。結果9000円勝ち。後かわいい女の人の隣で打ちたかったのであまり良い台ではないけど打っちゃいまして。微妙な枚数しか残らずやめました。また明日も頑張ります



コバヤシさん、コメント有難う御座います。



やはりみなさん色々考えて打っておられるのですね~。
僕は最近、BIG先行台を打っています^^
先行台と言ってもB10R7とかそんな中途半端じゃなく、B10R2とかw
今はどのあたりから打てばペカりやすいのか?とかを模索中です!

かわいい女の人の隣で打ちたかった・・・分かりますよっ!
出来ればおっちゃんの隣よりも女の人の方がいいですよねw
タバコの煙も女の人なら何故か耐えれるのですよw(かわいい子に限る)

お互い今日頑張りましょう!
僕は命かかってますw(大袈裟)
2015/07/07(火) 07:12:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは!
> お疲れ様です^ ^
>
> なにはともあれ今日プラス収支で終えれた事が奇跡ですよM店では‥
>
> 自分はゴージャグで1000回転B6 R4から打ち出しまして結果7800回転B31 R28で終了しました(´・_・`)
> ブドウ6.4で落ちてたから粘ってたものの修行僧の様な気分でした、、多分あって4です。。
> ゴージャグの中間はV字描く事が多いので余程高設定の確信なければけんぼいさんみたいに波狙い台っすね( ̄▽ ̄)
>
> 明日は仕事なので自分が出す予定だった3000枚のヒキをけんぼいさんに上乗せしておきますね!
> グッドラック!!



零さん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です!

それがですね、少し気がかりな事が・・・
何かと言うと、マイホM店・・・少し出ていたのですよ、全体的に。
普通客が居ない位出ていない覚悟で行ったら普通に遊べる設定状況だったのです・・・。
今日がやや不安な気がするんですよね・・・(;・∀・)

その台、パッと見5,6ぽく見えますがコイン持ちの悪いGOジャグはきつそうですね^^;
まさに修行僧wwその例え頂きます!!
そういえば最近右肩上がりのジャグラーお目にかかってないなぁ・・・

ありがとうございます!零さんの3000枚+僕が出す予定の7000枚で・・・
万枚出してきます!出させてください!まだ5号機ではないんです、万枚!(ジャグラーでは無理か・・・)
2015/07/07(火) 07:20:23 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 下見稼動おつかれさまです。
> しっかり勝ちましたね、安心しました。
>
> 7の日!
> いよいよですね
>
> ヽ(^-^)ノグッドラック!!
>
> ★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡




牙骨さん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です!

昨日は眠れませんでした・・・そう、遠足の前日の小学生のように・・・

後は10時を待つのみです!出来る事はやりました!(何を?)

なるべくしてなる!
2015/07/07(火) 07:24:56 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 12000円無くしてすごすごと帰るのかと思ったら勝っているw
> おめでとうございます!
>
> デビサバはコイン入れなくてもBETボタン押せば見れますよ。
> 黄門ちゃまも同じくっす




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



タメになるプチ情報ありがとうございます(´▽`*)
そ、そうだったんですね・・・w
周りからしたら「知らんのかよw」とか思われてたんだろうな・・・w

今日僕は「そちら側」に行く予定ですので宜しくお願いします(*‘ω‘ *)v
2015/07/07(火) 07:27:44 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
デビサバ打った日は勝ったと(´・∀・`)おめでとう
2015/07/07(火) 10:27:30 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
模索中ということならば
こないだ打った推移を教えましょう♪
1000
3
5
2000
11
6

3000
17
10
4000
23
10
5000
27
15
6000
30
20
7000
34
25
8000
37
28
9000
40
30
9500
41
31

だったかな後半失速(笑)
2015/07/07(火) 15:30:51 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> デビサバ打った日は勝ったと(´・∀・`)おめでとう



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます(*‘ω‘ *)v

デビサバ面白いけど台数少ないので設定が入りにくい・・・今日もそうだったし・・・
2015/07/07(火) 23:32:37 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 模索中ということならば
> こないだ打った推移を教えましょう♪
> 1000
> 3
> 5
> 2000
> 11
> 6
>
> 3000
> 17
> 10
> 4000
> 23
> 10
> 5000
> 27
> 15
> 6000
> 30
> 20
> 7000
> 34
> 25
> 8000
> 37
> 28
> 9000
> 40
> 30
> 9500
> 41
> 31
>
> だったかな後半失速(笑)



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



こうして見るとなかなかに興味深いですね。
はやり中間設定?は打ち切るよりも中盤あたりで辞めるのがベストですかね?
でもまぁ、これだけ当たれば楽しいでしょうね(*‘ω‘ *)
最近ジャグ運が低下気味なので、早く運気を戻したいです・・・
2015/07/07(火) 23:37:53 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
