けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
マイホM店激アツイベント「7の付く日プレミアム」マイナス5万からの帰還【前半】






こんばんは、けんぼいです。



行って参りました、マイホM店激アツイベント「7の付く日プレミアム



感想としては正直ガッカリしました・・・


20090926132832.jpg








僕はグランドオープン時の勢い位出すかな~と思っていたのですが・・・甘かったですw



ま、早速今日の稼働へ行きたいと思います・・・もう疲れました・・・(意味深)















うわぁぁぁ~やばいよやばいよ~
20140610-8.jpg

















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日は抽選から嫌な予感はしてたんですよね・・・

























夜眠れず3~4時間しか眠っていない・・・。



そんな中、僕は向かう!そう今日はマイホM店激アツイベント「7の付く日プレミアム」



何を打とうか色々候補を上げたが正直朝の抽選次第!



抽選ですべてが決まると言っても差支えないと思う。



僕はいつもよりかなり早めにマイホM店に到着、抽選の時を待つ・・・



t02200338_0453069710299707953.jpg







そして客が150人超と言った所だろうか。



僕は前から40人目位の所へ並び抽選を受ける・・・



その結果・・・












kusobanngou.jpg

















お、終わった・・・
5_114.jpg



















あかん・・・今日はジャグラーに決定です!



最近負けまくっているのでガツンと出したかった・・・



しかしまぁ僕の得意機種(勝てるとは言っていないw)他の機種より立ち回りしやすいと思う!



・・・そして運命の入場時間・・・僕は133番というほとんど最後尾近くの順番で入場・・・



そしてホール内に入った時に衝撃の光景が!!













エヴァ空いてる・・・
















えっえっ?一番新しい台なのに?なぜ?



一応エヴァの狙い台も決めていたのですぐさま台を確保し早速打ち出す!



そして僅か投資1kで・・・









ノーマルBIG
no-marubig.jpg











・・・もARTには繋がらず、その後は静かに投資を続ける・・・



投資10kに差し掛かった時に再び・・・


またノーマルBIG
no-marubig.jpg
(使い回し)









から~の








ARTゲッツ!
ART確定
(使い回し)







そしてここから順調に上乗せ&ボーナスを引き・・・









良い調子になっていき・・・
art中ぼなす
















待望のスーパーBIG!
唯一んぼスパボナ












BIG中予告音が鳴って、逆押しして最後に右リールに青七とバーを狙い成功すると喋るらしく、ほぼアスカだった。



アスカは偶数で来やすいのか・・・という事は2か4か・・・微妙やな。



そうこうしている間に楽しい時間は終わりを告げ・・・







まぁまぁの結果に!
まぁまあやで










BIG中の予告音で1回だけ冬月先生がしゃべったのを確認。



僕はそれを聞き逃さずにスマホで調べて・・・ニヤソ(*´Д`)



なんでも高設定で来やすいらしく、アスカボイスが多い事から2か4か6・・・



まぁ2は無いか、これだけ調子がいいからね☆



そして僕は迷うことなく打ち続ける・・・あんな結果になるとも知らずに・・・


to_be_continued.gif








↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑申し訳ございません・・・続きは明日アップ致します_(._.)_



スポンサーサイト
コメント
コメント

ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

つづきたのしみです・・・!

とりあえず…
おつかれさまでした
2015/07/08(水) 02:09:38 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
自分のマイホはエヴァは2台だけで
設定入れないので
まだ一回も打ててないです(T ^ T)

続きがきになりますね(^^)
楽しみにまってます。
2015/07/08(水) 02:32:42 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
1422枚って数字を見たとき
「さっ 帰ろう♪」 って思ったのはわたしだけでしょうか?

イベント日に入店2時間で帰るって選択は・・・あるわけねぇ~な。。。
2015/07/08(水) 10:59:41 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
悲惨な様が目に浮かぶのですが・・・
いやいやいや、1500枚も出てますもんね。
まさかそんな悲惨なことにならないですよね。
まさか・・・ね・・・
2015/07/08(水) 11:18:21 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
お疲れ様です
上乗せめちゃ頑張ってくれましたね。純増弱い分G数が乗りやすいということでしょうか?

ARTとボーナスがよく絡んで出だしとしては上々だと思います。

未だに打ったことがないので本文の「逆押しして最後に右リールに青七とバーを狙い成功すると喋る」というのがよくわかりませんが、そういう曖昧な「設定~では○%の確率で出やすい」という演出はあまり信用できないような?…

結末がとても気になります…ドキドキ||_・`)チラッ…
2015/07/08(水) 15:49:32 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
>
> つづきたのしみです・・・!
>
> とりあえず…
> おつかれさまでした




牙骨さん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です!

楽しみにして頂・・・うれしいです(*´Д`)
今日は昨日休んでしまったせいで仕事が山のように・・・それを処理してたらこの時間になりましたw
急いで記事をアップ致します・・・_(._.)_
2015/07/08(水) 22:46:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分のマイホはエヴァは2台だけで
> 設定入れないので
> まだ一回も打ててないです(T ^ T)
>
> 続きがきになりますね(^^)
> 楽しみにまってます。



ryuyanさん、コメント有難う御座います。



2台ですか・・・少ないですね・・・
ほぼバラエティーの位置づけ台そうなので設定には期待できなさそうですよね^^;

続きを急いでアップ致します!
仕事で遅くなりました(;・∀・)
2015/07/08(水) 22:48:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 1422枚って数字を見たとき
> 「さっ 帰ろう♪」 って思ったのはわたしだけでしょうか?
>
> イベント日に入店2時間で帰るって選択は・・・あるわけねぇ~な。。。



固陋さん、コメント有難う御座います。



結果的にそれが「正しい選択の1つ」だったと思います・・・。
でもまぁ帰ろうとは微塵も思いませんでしたがw

なんせプレミアムなものですから閉店覚悟の気持ちでいましたのでw
AT、ARTはホントわかんないものですねぇ・・・(;・∀・)
2015/07/08(水) 22:52:08 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 悲惨な様が目に浮かぶのですが・・・
> いやいやいや、1500枚も出てますもんね。
> まさかそんな悲惨なことにならないですよね。
> まさか・・・ね・・・



ぐみさん、コメント有難う御座います。



もうね、エヴァは僕の中で嫌いランキングの上位にランクインしましたよ!
昔のAタイプのエヴァが楽しかったですよ・・・
ていうかもうちょっとスイカ君仕事をしてほしいんですが・・・(;・∀・)
スイカの絵をしたリプレイですからねw
2015/07/08(水) 22:55:09 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 上乗せめちゃ頑張ってくれましたね。純増弱い分G数が乗りやすいということでしょうか?
>
> ARTとボーナスがよく絡んで出だしとしては上々だと思います。
>
> 未だに打ったことがないので本文の「逆押しして最後に右リールに青七とバーを狙い成功すると喋る」というのがよくわかりませんが、そういう曖昧な「設定~では○%の確率で出やすい」という演出はあまり信用できないような?…
>
> 結末がとても気になります…ドキドキ||_・`)チラッ…



マサさん、コメント有難う御座います。



あ、そうですよね上乗せ結構してますよね、それなのに500Gも乗ってる感が全然ありませんでしたw
なんだろうコインの増加スピードが遅いからなか・・・ボーナスでしか増えないのが少しイラつくというか。

下手くそな書き方で申し訳ありませんでした(;・∀・)

要は、BIG中に予告音がなると、右、中、左の順にボタンを止めるわけないんですが、右と中は普通に止めて左リールにはバー図柄を中段か下段に止める?とART抽選を受けれるらしいのです。
その時にキャラクターがしゃべるのですが、そのしゃべるキャラクターによって設定差がある、という事なのです。
・・・確かに偶数か奇数か・・・位なら分かるかもですが高設定確定系はなっかなかでないのであまりあてには出来ませんよね^^;

衝撃の結末・・・このあとすぐにアップ致しますので是非最後までご覧頂けると幸いです(´▽`*)
どんな事があっても・・・見て下さいね?


2015/07/08(水) 23:06:05 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
