けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイホM店激アツイベント「7の付く日プレミアム」マイナス5万からの帰還【後半】






こんばんは、けんぼいです。



昨日は疲れすぎて途中で断念してしまいました・・・申し訳ありませんでした_(._.)_



出来る事なら最後までご覧頂けると幸いです・・・どんな事があっても・・・お願いします・・・



それでは7月7日(後半)の稼働・・・




















それでは最後までどうぞ
hッピー






















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑あれ、ブログ村、今メンテナンス中か・・・記事アップできるかな・・・




















~前回までのあらすじ~



投資10kでエヴァのARTを引いたけんぼい。



そしてそこから伸びて最終1500枚弱というまずまずの結果に!



しかもBIG中のボイスで高設定示唆のボイスを聞き俄然やる気がでてきたけんぼい。



果たしてけんぼいはエヴァで勝利を収める事ができるのであろうか・・・?














まぁまあやで



冬月先生ボイス+アスカボイス=



もう僕の頭の中にはその数字しかなかった。



流石に悪くても4あれば1日遊べて2000枚はでるやろ~と思い打ち続けた結果・・・
























全ノマレ\(^o^)/



















えっ?なんで?この後ART1回しか引けないんだけど・・・?
1353684993464.jpg



















この時僕は気づいた・・・冬月先生ボイスは、低設定でも出る・・・と。



たまたま低設定でも出て勝手に4以上だと勘違いし、打ち続けた・・・



でもアスカボイスは一杯来た・・・という事は・・・2!










時すでに・・・おそしっ!
tura.jpg
ガビーーーーン!












更に投資5kを含む計15kでギブアップ・・・この時のゲーム数は570G・・・



僕は仮天井まで打つ気力すらなくなり捨ててやりました・・・(この後も酷い状況でした、ていうかエヴァ全台死んでましたw)



しかし、今日はイベントの日・・・空き台なんて無く(あってもヤバイ台)途方に暮れていると・・・



おっ?この台は見たことないな、一度やってみるか・・・と着席!その台とは・・・?
























はねらんま1/2  16回大当たり台





うん、羽モノやってみました。



らんまぁ



4回当たりました(16R、3R、16R、7R)



飲まれました、終わり。(投資5k)











あかん・・・黄昏打ちしている場合ではないっ!



ちょっと冷静になり向かった先はもちろん・・・?






















GOGOジャグラー  B11R18  3364G  396Gハマリ台





うん、REG先行台はダメだ、分かってる、でも・・・これが一番まともな台だったんだよ・・・



他の空き台は確実に設定1・・・打てないっす・・・



仕方なく打ち出す事、投資5k・・・





















ペカッ!BIG!
GOペカ












その後82Gでもう1回BIG!キタデ!これはキタデ!



そして高設定を意識し、打ち続けた結果・・・



















全ノマレ\(^o^)/




















ま、またかよ・・・今日はやべーんじゃ~ないのか?
1353684993464.jpg














あかん・・・ヤバイよ・・・よし・・・こ、こうなったらアイツで・・・




















ミリオンゴッド神々の凱旋  B19R1←GOD回数  63Gハマリ台





へへへ、これはワンチャンあるで・・・またGODくるかもしれへんで!



打ち出す事、投資14k・・・ここでまさかのっ!?



















まさかの?


























まさかの?



























まさかのぉぉぉぉ!
























何も引けずヤメ・・・グハッ




お、終わったぜ・・・
27_150.jpg























なにがプレミアムや・・・(勝手に僕が付けただけですが)



何が7の付く日や・・・



全然あかんや~~~~ん
jojo10_zeppeli01.jpg










これ以上負けると非情に苦しくなる・・・もう帰ろう・・・僕はとぼとぼとホール内を駐車場に向かい歩いていると、そこには僕の事を一人の女の子がじっと見つめていた・・・その子とは・・・?


















スーパービンゴネオ  B5R3←初当り回数  610Gハマリ台





うっ・・・そんな目で見ないでよ・・・ビンコちゃん・・・



そんなに見つめられても・・・打ちたいとは思わないんだ・・・すまない・・・



僕は通り過ぎようとしたのだが、彼女の視線が僕を惑わす・・・あぁ・・・やっぱりダメだ・・・君の誘惑には勝てないよ・・・



・・・と着席し、打ち出す事投資10kで・・・



















はい、天井です☆
ビンゴ1


















奇跡的にBC中にもう1セット獲得して・・・
ビンゴ2















うん、こうなる事は分かっていた・・・分かっていたよ・・・
ビンゴ3









180枚とは言え、ジャグラーがまた打てるから流そう・・・そう思いながら数ゲーム回しているとやけに騒がしい・・・



ええい!ままよ!と全部入れる事を決意!



すると天国ゾーン内で・・・






当たる!
ビンゴ4







これが・・・








またまた2セット継続!
ビンゴ5






うーんw微妙に無駄に当たってるな・・・ファッファも来ないしな・・・



そしてもう1度天国回すか・・・と打ち出すと・・・?












当たるw
ビンゴ6





・・・も?






ビンゴ7
たんぱつ








ほんの少しづつコインは増えているが・・・僕はバカにされているのか?



これだけ当たってこの状況・・・ヤバイだろ・・・早く天国抜けないかな・・・と思っていると・・・?











またまた当たるw遊ばれてる?w
ビンゴ8










するとこのBC中に・・・







7揃い!(なにか恩恵あるのかは知らないw)
ビンゴ9









そして7を揃えて次のゲームへ行こうとする時に・・・



















ふぁっ
























ふあっ





















ん?なんだって?























ふぁっふぁっふぁ~~~~~~~っ!!!!



















えっ?ま、まさか遂に来た!初めてのファッファ!!
135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg











さぁ、ご覧頂こう!これがけんぼい初のファッファだぁっぁっぁぁあ!!!!






















ビンゴ10





















今日最大のチャンスを・・・終わった・・・
5_114.jpg


















ふふっw今日は何やってもダメな日なんだ・・・朝からヤバイ予感・・・してたんd・・・





ビンゴ11
ビンゴ12
ビンゴ14
ビンゴ15




・・・意外とセット数乗せやら継続やらで頑張るビンコちゃん。



あ、あれ?なんかどうなの?これは?



と、戸惑いながらも初めての出来事に困惑し打ち続けているがついに・・・?



ま、ま、ま、捲ったぜぇぇぇっぇぇ!!!
ビンゴ17





うん・・・十分だありがとう・・・とレバーを叩くと・・・?









まだです!
ビンゴ18










ビンゴ19
ビンゴ20
ビンゴ21




夢を掴め?という演出で押し順当てクイズがあったのだが、あえなく撃沈w



まぁここまで出たら十分だ・・・ありがとうビンコちゃん・・・



そしてカウントダウンの画面に行き・・・
























ビンゴ22







そして・・・





本当にありがとうございました☆
ビンゴ23
けんぼいのジャグラー日記 終わり・・・


































まだです!
ビンゴ18

















ドクン・・・






















ドクン・・・





















ビンゴ24


























モロタ・・・



















ついにきた・・・
























MO RO TA ☆
308.jpg



















うぉぉぉぉぉ!!!!キタヨキタヨ~~~444G!!!!



これはちょっとちんたら打ってられんわ!



と打ち出し・・・高速で444Gを消化!



そしてまたよく継続させていると・・・



























ビンゴ25






















20081201090519.jpg





















僕は驚くほど冷静に、かつ素早く打ち出す事に!



そうスロッターのでもある遥か彼方にある枚数・・・そう「万枚」を目指して!



そして回しだしすぐに夢を掴め演出を引き、全ナビwでファッファの権利を獲得・・・その結果・・・






う、うん・・・もう・・・十分さ・・・ありがとうビンコちゃん・・・
ビンゴ26












最後の最後に見せ場がやってきて・・・



ビンゴ27
ビンゴ28
今だから許すけど、これ序盤なら台パンするかもw












666Gを引いた時からフルウエイトで打ち続け、閉店3分前に・・・










はい、超☆満☆足☆で☆す
ビンゴ29













はぁ~楽しかった



こんな激闘久しぶりだわ・・・



マイナス5万から帰還できた事がなにより嬉しかった・・・



良い意味でボロボロになりながら帰路に着くけんぼいでした・・・













マイホM店の7の付く日プレミアム評価は・・・神イベントです☆(僕が大勝したからw)



あ、最後に一言だけ・・・



























万枚までもうちょいやったのにいぃぃぉぃぃぃぃ!!
jojo10_zeppeli01.jpg
悔しい悔しい悔しい悔しい!!!!!!
(大勝したのにすんごい悔しい・・・)





最後にオマケの1枚
ビンゴ30











☆本日の実践機種☆

・エヴァンゲリヲン希望の槍(投資15k)
・はねらんま1/2(投資5k)
・GOGOジャグラー(投資5k)
・ミリオンゴッド神々の凱旋(投資14k)
・スーパービンゴネオ(投資10k)

総投資49000円
回収173000円

7月収支+55500円 プラ転達成!

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑最後までお付き合い頂、誠にありがとうございました  v(*‘ω‘ *)vイェーイ



















スポンサーサイト
コメント
コメント
プラ転おめでとうございます(^^)
途中まで読んでる自分が辛くなる展開でしたが
最後のビンゴがまさかここまで
伸びるとはビックリしました(^^)

後少しで万枚達成だったのに残念ですね(T ^ T)
自分もビンコちゃんに呼ばれないかな(^^)笑

次の稼働も楽しみに待っていますp(^_^)q
2015/07/09(木) 02:22:59 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
いやー感無量。
自分の事のように嬉しい今

なんでだろ笑
2015/07/09(木) 04:34:07 | URL | こんぺこびっち #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> プラ転おめでとうございます(^^)
> 途中まで読んでる自分が辛くなる展開でしたが
> 最後のビンゴがまさかここまで
> 伸びるとはビックリしました(^^)
>
> 後少しで万枚達成だったのに残念ですね(T ^ T)
> 自分もビンコちゃんに呼ばれないかな(^^)笑
>
> 次の稼働も楽しみに待っていますp(^_^)q



ryuyanさん、コメント有難う御座います。



プラ転ありがとうございます(*‘ω‘ *)v

途中までフラフラでした・・・明日からどうしよう・・・とか考えながらw
今までビンゴで勝った事なかったのでよかったですw(ビンゴだけの収支でみたら初勝利w)

万枚出し損ねた事が悔しくて勝ちの嬉しさがやや低いですw

ほぼ万枚だした事ありますww
・・・かっこ悪いw

最後まで読んで頂き、ありがとうございました\(^o^)/
2015/07/09(木) 06:21:50 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いやー感無量。
> 自分の事のように嬉しい今
>
> なんでだろ笑



こんぺこびっちさん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます(・∀・)

こんな大逆転劇をしてしまうともっと強い刺激を求めて無茶してしまうんではないだろうか・・・と思ってしまいます。
これだけの勝ちを今月キープする自信がないんですよ・・・w
2015/07/09(木) 06:26:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
BINGOの天才キター!!!!!
大勝利おめでとうございます!!

もうあとは余裕でこのプラス分を守るだけですね!

と思ったら7月は55500円プラスですか。
まだ気を引き締めていかないとイカンですねw
2015/07/09(木) 07:43:07 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
9000枚…すごいですね!最後の最後で大逆転おめでとうございます^_^
僕は…僕は…朝一から閉店まで打ち切りプラス…1kヽ(;▽;)ノ疲労しか残りませんでした(つД`)ノ
2015/07/09(木) 07:46:10 | URL | こじ男 #- [ 編集 ]
おおー
ビンゴの神様に助けられましたな(笑)

それにしても
ジャグラー設定状況酷いですね(笑)

まあ日頃の稼働が少ないのが原因でしょうけど

ビッグ確率だけでも
ずば抜けて良い中間でもあればタイミング次第で勝てますけどね
2015/07/09(木) 07:51:55 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
お疲れ様です
新台エヴァがまさかの回収だったのが残念ですが(こういうことするからA+ARTがイマイチ出てこなくなるのかな…)、最後の最後に出会い頭の大事故きましたね~

マイナス50本からでもプラスにできる力を持っているなんて良い意味、悪い意味(中毒性があるような?)両方でちょっと恐ろしい気がします(^o^;)

今月は7のつく日以外はお休みでいいのでは?
2015/07/09(木) 10:53:24 | URL | マサ #- [ 編集 ]
素晴らしすぎますね!
あのパターンは絶対負けだと思ったのにくやしい><
一撃載せじゃなくて徐々に増やしてその枚数ってのはビンゴではめずらしいですよねきっと。
2015/07/09(木) 11:22:16 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
ほえ〜!捲っとる!
セブンドリームでもう少し乗れば万枚でしたね!
それにしても…羨ましすぎるううう(´;ω;`)ブワッ
2015/07/09(木) 12:09:24 | URL | ゆり #QzFdbTJk [ 編集 ]
ほえ~勝っとる~(´・∀・`)エバの4は割が低い・・・
2015/07/09(木) 15:04:17 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]

ほっえ~やりましたね~(゚∀゚*)
そこまでやりおるるとは思いもしなかったです。
大逆転、天晴れです!
おめでっとうございます!\(^^)/
2015/07/09(木) 19:12:19 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> BINGOの天才キター!!!!!
> 大勝利おめでとうございます!!
>
> もうあとは余裕でこのプラス分を守るだけですね!
>
> と思ったら7月は55500円プラスですか。
> まだ気を引き締めていかないとイカンですねw



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



ん~やはりザク朗さんのいる「そっち側」は違いますね~
でも気を抜くとすぐに落ちてしまいますので油断大敵です(´・ω・`)

未だに頭の中でファッファッ!って言ってます・・・あぁぁ・・・(´▽`*)

大勝利ありがとうございます(*‘ω‘ *)v
2015/07/09(木) 21:27:57 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 9000枚…すごいですね!最後の最後で大逆転おめでとうございます^_^
> 僕は…僕は…朝一から閉店まで打ち切りプラス…1kヽ(;▽;)ノ疲労しか残りませんでした(つД`)ノ




こじ男さん初めまして☆そしてコメント有難う御座います。



大逆転ありがとうございます(*‘ω‘ *)b
これがあるから辞めれないのです・・・パチスロはw

朝から粘り閉店で+1kですか・・・辛いですね・・・
でも勝ちは勝ちですよ!
負ける事を想えば全然ナイスファイトです!
この粘り強さがあればきっと大勝利がこじ男さんに舞い込むと信じています。

最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記」を宜しくお願いします_(._.)_
2015/07/09(木) 21:31:52 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おおー
> ビンゴの神様に助けられましたな(笑)
>
> それにしても
> ジャグラー設定状況酷いですね(笑)
>
> まあ日頃の稼働が少ないのが原因でしょうけど
>
> ビッグ確率だけでも
> ずば抜けて良い中間でもあればタイミング次第で勝てますけどね




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




はい、きっといるって信じてました!ビンゴの神様が・・・(´▽`*)

ジャグラーは酷かった・・・きっと設定6なかったと思います。
BIG先行台すら空き台には無く、REG先行台ばかり捨てられていました・・・。
皆さんもよくご存じで・・・
やっぱりジャグラーは客付50%位が丁度いいですね~
2015/07/09(木) 21:34:26 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 新台エヴァがまさかの回収だったのが残念ですが(こういうことするからA+ARTがイマイチ出てこなくなるのかな…)、最後の最後に出会い頭の大事故きましたね~
>
> マイナス50本からでもプラスにできる力を持っているなんて良い意味、悪い意味(中毒性があるような?)両方でちょっと恐ろしい気がします(^o^;)
>
> 今月は7のつく日以外はお休みでいいのでは?




マサさん、コメント有難う御座います。



エヴァはモロタwと思ったんですよ・・・スイカも体感的によく来たし・・・
しかし1500枚出た後急失速・・・もう大逆転の展開は期待できずにヤメました。
AT機ならまだ夢はあったんでしょうけどね・・・。

もう2度と起こらないキ☆セ☆キが起きましたw
生涯ビンゴ収支がプラスになりましたので、もう打つ事はないでしょう・・・w

そうですね・・・もう結構お腹一杯状態なので・・・
昨日一日お休みして、お腹ペコペコになりました☆(スロバカw)
2015/07/09(木) 21:43:21 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 素晴らしすぎますね!
> あのパターンは絶対負けだと思ったのにくやしい><
> 一撃載せじゃなくて徐々に増やしてその枚数ってのはビンゴではめずらしいですよねきっと。




ぐみさん、コメント有難う御座います。




でしょ?でしょ?絶対負けたと思ったでしょ?(僕もそう思ってましたw)
残念☆超勝利でした☆(*´з`)b

あ、めずらしい展開ですか、僕この台あまり打った事なくてイマイチよく分からないんですがやっぱり凄いんですね~へへへw
うへへへ・・・
ぐへへへ・・・
モロタでぇぇぇぇぇええっぇ(*´ω`*)v
2015/07/09(木) 22:18:15 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ほえ〜!捲っとる!
> セブンドリームでもう少し乗れば万枚でしたね!
> それにしても…羨ましすぎるううう(´;ω;`)ブワッ




ゆりさん、コメント有難う御座います。



エヴァにちなんだ言い回し、ナイスセンスですね☆
セブンドリームは知ってました、10個は乗るって思ってたのに・・・く、くそーーーー(*´з`)ーーッ!

すいません、最後までブログを見て頂いたにも関わらず・・・こんなクッソメシマズ日記を披露してしまい・・・

本当にすいませんでしたーーー(´▽`*)v----ッ!

2015/07/09(木) 22:21:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ほえ~勝っとる~(´・∀・`)エバの4は割が低い・・・



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



今まで負けまくったのが帰ってきた・・・そういう感じですかね?(どこかで聞いたような?)

エヴァの4割低いですね・・・これだとジャグの4の方がようでるでぇ~(´・ω・`)
2015/07/09(木) 22:24:15 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ほっえ~やりましたね~(゚∀゚*)
> そこまでやりおるるとは思いもしなかったです。
> 大逆転、天晴れです!
> おめでっとうございます!\(^^)/



牙骨さん、コメント有難う御座います。



大勝利ありがとうございます\(^o^)/

へへっ、僕もやるときはやるんですよ!
こんな奇跡は2度とおきないでしょうがw

さて・・・と、またジャグラー稼働でまったり行きますね!
2015/07/09(木) 22:26:37 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
賽銭箱がひっくり返った
何度も書いてましたが、さんざしてきた賽銭がソロソロ返ってくるんじゃないの?って予言が当たりましたね。 おめでとう御座います
なんか・・・ こういう勝ちを見ると、ジャグラーでチマチマやってるのが馬鹿みたいに思えてきました(-o-;

2015/07/10(金) 01:00:45 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: 賽銭箱がひっくり返った
> 何度も書いてましたが、さんざしてきた賽銭がソロソロ返ってくるんじゃないの?って予言が当たりましたね。 おめでとう御座います
> なんか・・・ こういう勝ちを見ると、ジャグラーでチマチマやってるのが馬鹿みたいに思えてきました(-o-;



固陋さん、コメント有難う御座います。



ですよねwまさか本当に賽銭が帰ってくるとは・・・かなり賽銭したので返ってくる額もハンパないというw
ありがとうございます\(^o^)/

決してジャグラーが悪いとかそういうのじゃなく、僕が考えているのはジャグラーをメインに狙い台が無い、設定が入っていない時などは無理して打たず、AT、ARTのゾーン、天井狙いで打つ感じです。
僕のブログを見て頂いて分かると思いますが、結果はあまり出せていません・・・w
でも方向性は間違ってないと思っています。
後は期待値のある台だけを狙って行けば勝ちの方向に進んでいく、そう信じています。
2015/07/10(金) 06:20:48 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する