けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
そしていつもの日常に戻って行く






こんばんは、けんぼいです。




昨日の記事の続きなんですが、ビンゴで皆さんが恋焦がれている「ファッファ」



僕は機械音でフワ~フワ~と言うものと思っていました。



それがどこぞのおっさんんがファッファッ!て言うんですね・・・w



初めてまともに聞いて軽くショックでしたw



でもあのファッファッという瞬間が堪りませんね・・・そりゃ~癖になる訳だw(僕はもう打ちませんが・・・ね?)



それでは本日の稼働・・・




















行くです!
ビンゴ18
























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑どこに行っても必ず帰ってしまう所・・・それはジャグラー・・・























昨日は仕事で遅くなりスロットを断念。



しかし今日は行く!もうウズウズが止まらない・・・(依存症)



そしてマイホM店に到着したのが18時過ぎ・・・



なんか長い間留守にしてごめんよ・・・と僕は一言謝るように着席する、その台とは・・・?




















ニューアイムジャグラーEX-KT  B13R5  2848G  459Gハマリ台





んん~BIG先行台臭さがプンプンするぜっ!

7868d51f.jpg










そして打ち出す事、投資7kで・・・






















ガコッ!REG・・・
がこっ


















うーん、REG来るとホンマに凹むわ・・・



BIGのあの安心感・・・200Gまでは投資しなくてすむあの安心感が欲しいのに・・・。



ちょい凹み気味で打ち出すと・・・



   59G
R   92G
R   87G
  134G
   98G
R  118G
R  137G


150Gでヤメ、209枚流す。



うーん、なんかREGが多くなってきた・・・そのくせ極端な連チャンはしない・・・



周りを見てもよさげな台が無かった為、無理せずにコインを流す。



ちょっと負けてるのが心残りだが、無駄な投資は避けねば・・・もうマイナスゾーンはこりごりw



冷静に冷静に・・・この言葉を常に自分に言い聞かせよう・・・ファッファッ・・・!?













☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX-KT(投資7k)

総投資7000円
回収3500円

7月収支+52000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑まだ未確定ですが、26日に三度、激アツ店に遠征の可能性が浮上?!続報を待てっ!



















コメント
コメント
お疲れ様です!
プレミアムの日はやったりましたね〜( ^ω^ )
宣言通り私が出す予定の3000枚とけんぼいさんの予定の7000枚で万枚近くいきましたね^ ^
おめでとうございます☆
3000枚私にくれてもいいんやで、、震え声w
私大阪で稼働してる事よくあるのでこの店の何曜日のジャグラーは設定入るとかはだいたいわかりますよ!
大阪遠征困った時はアドバイスぐらいならできるかもしれないのでよかったら( ´ ▽ ` )ノ
2015/07/10(金) 00:52:27 | URL | 零 #- [ 編集 ]
大勝ちした後は大きく勝負しがちですが
ここでどれだけ慎重な稼働をできるかが
とても大切だと思いますね(^^)

26日は自分の地元も
地域優良店が2店舗創業日
なので皆ワクワクしています(^^)


2015/07/10(金) 01:46:39 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です!
> プレミアムの日はやったりましたね〜( ^ω^ )
> 宣言通り私が出す予定の3000枚とけんぼいさんの予定の7000枚で万枚近くいきましたね^ ^
> おめでとうございます☆
> 3000枚私にくれてもいいんやで、、震え声w
> 私大阪で稼働してる事よくあるのでこの店の何曜日のジャグラーは設定入るとかはだいたいわかりますよ!
> 大阪遠征困った時はアドバイスぐらいならできるかもしれないのでよかったら( ´ ▽ ` )ノ



零さん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です!

ホント出来過ぎ感がハンパ無いですw
偶然が偶然を呼んでこういう結果になりました・・・まさか本当に万枚近く行くなんて思いもしませんでしたw
ビンゴ打っている時、負けを取り返せただけでもお祭り騒ぎだったのですがそれが閉店まで終わらなくなるとは・・・(´▽`*)

おぉ、僕大阪の事マルデワカラナイので是非是非教えて頂けると嬉しいです\(^o^)/
ていうか奈良も殆ど知らないんですが(照)
今度行く予定の店は名前は書けないのですが、〇吉方面らしいです。
2015/07/10(金) 06:15:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 大勝ちした後は大きく勝負しがちですが
> ここでどれだけ慎重な稼働をできるかが
> とても大切だと思いますね(^^)
>
> 26日は自分の地元も
> 地域優良店が2店舗創業日
> なので皆ワクワクしています(^^)



ryuyanさん、コメント有難う御座います。



慎重に・・・慎重に・・・自分に言い聞かせながら・・・
どこまで続けれるかな・・・(;・∀・)<ガンバリマス!

最近スロ仲間に誘われて行きだした遠征。
勝てない時もありますが、やっぱりワイワイしながら行くスロって楽しいですよね☆
いい年のおっさんな僕ですが、気持ちは少年のようです(*´ω`*)
そしてイベントってやっぱりアツイ!
ryuyanさんもイベントを楽しんで、良いスロライフを満喫きて下さい(*‘ω‘ *)b
2015/07/10(金) 06:25:48 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
流石けんぼいさんの神ヒキですね!たまにはこんな事もないとっ☆
住◯ならイルサ◯ーネはイベント日良いですよ( ^ω^ )

ちょっと待ってくださいけんぼいさん!
私も奈良在住のMラーなんですがもしかして、、なわけないですよね^^;
2015/07/10(金) 09:35:05 | URL | 零 #- [ 編集 ]
うんうん(´・ω・)大勝ちしたあとこそ堅く堅くですよね
2015/07/10(金) 20:26:52 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 流石けんぼいさんの神ヒキですね!たまにはこんな事もないとっ☆
> 住◯ならイルサ◯ーネはイベント日良いですよ( ^ω^ )
>
> ちょっと待ってくださいけんぼいさん!
> 私も奈良在住のMラーなんですがもしかして、、なわけないですよね^^;



零さん、コメント有難う御座います。



やはり、そのお店は有名なんですね~(関西圏以外の方は分からないでしょうが・・・)
その地域に行った事ないのでどうなんでしょうかw

零さんは奈良在住ですかwこれまた偶然w
ひょっとすると零さんの隣で打ってるおっさんが僕なのかも・・・しれませんよ?(*‘ω‘ *)v
2015/07/10(金) 22:51:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うんうん(´・ω・)大勝ちしたあとこそ堅く堅くですよね



そうそう堅く・・・堅く・・・かt(ry

うわぁぁっぁぁ~ん(ノД`)・゜・。
短い頂点だった・・・(意味深)
2015/07/10(金) 22:53:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
無難な打ち方です

合格(笑)

そういう打ち方で
虎視眈々と狙ってれば
ビッグ56連チャンとかありますから
2015/07/10(金) 22:59:59 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 無難な打ち方です
>
> 合格(笑)
>
> そういう打ち方で
> 虎視眈々と狙ってれば
> ビッグ56連チャンとかありますから



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




あ、ありがとうございます(照)

段々と分かってきたような気がするのですが、ここで問題が。
・・・BIG先行台が無い・・・というww
あってもライバルが抑えていて空かない・・・むぅ皆さんよくご存じで・・・Orz
2015/07/10(金) 23:03:05 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
あと
ばけ先行の台も一応チェックしてくださいね

前日もばけ先行で
当日もばけ先行とか
違和感を感じたら
高設定の可能性があるんでね

前日当日トータルゲームで7000g以上推奨で
ばけ確率が300以内だと

勝てるかは別として高設定の可能性が飛躍的に上がりますからね♪

そういう風にきちんとなんでこの確率なんだろうと推測してけば
単なる中間設定でばけが当たってるのかがわかると思います
2015/07/10(金) 23:08:49 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あと
> ばけ先行の台も一応チェックしてくださいね
>
> 前日もばけ先行で
> 当日もばけ先行とか
> 違和感を感じたら
> 高設定の可能性があるんでね
>
> 前日当日トータルゲームで7000g以上推奨で
> ばけ確率が300以内だと
>
> 勝てるかは別として高設定の可能性が飛躍的に上がりますからね♪
>
> そういう風にきちんとなんでこの確率なんだろうと推測してけば
> 単なる中間設定でばけが当たってるのかがわかると思います



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



そうですよね、やはり一番重要視しなければいけないのが高設定ですもんね☆
まぁほぼないんですが、たまーにありますからね・・・「えっ?なんでこんな台が今日あるの?」という台がw

2015/07/11(土) 08:54:11 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
