けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
いいわけ






こんばんは、けんぼいです。




勝つ時もあれば負ける時もある・・・そう、それがギャンブルです。



どんなに頑張っても負ける時はあります。



月30万勝っているプロの方も負ける時はあるのです!



だから僕が1~2回負けてもなんら不思議ではないっ!



今日はそんなお話です・・・はぁ・・・



それでは本日の稼働・・・




















さぁ楽しい楽しいお話の始まり始まり~☆
f3ff0175.jpg















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑なんかすでに黄色信号・・・なんで?



















7日の超勝利から2日が経ち、僕のサイフの紐はゆるゆるになっていた・・・



コンビニに行けばレッドブル。



外食(吉野家)すれば特盛+お新香+豚汁のフルセット。



職場では1日3本もジュースを飲むというゴージャスぶり・・・



あかん・・・こんな事してたら1週間も持たずに破産してしまう・・・。



そうや!スロットで勝てばええんや!



そういう事でマイホM店へ。



ホール内をぐるっと・・・うむ、ヤバイw



でもちょびっとだけマシな台がある。



そういう台を選ぶんや!と発見したのが・・・


















黄門ちゃま喝  B20R8←初当り回数  591Gハマリ台





まぁ打てない事もないかな?と思い着席。



そして御一行箱、印籠箱共に貯まっても当たらずの展開で・・・



天井とうたつ
(ちょっと見にくくてすんません・・・天井手前です)























あかん・・・
tura.jpg

















そしてAT中は面白いように・・・レア役が来ずお決まりの・・・



光の速さで駆け抜ける・・・
かけぬけたよ


















本当にありがとうございました☆(投資14k)
e4453943.jpg


















うーん、いきなり大ピンチ・・・そしてジャグラーコーナーを徘徊していると・・・?























マイジャグラー2  B24R23  5936G  208Gハマリ台





フラフラ歩いているとまさかの台に遭遇!



これは夢か!?



いやファッファや!



これは悪くても5はあるやろ・・・そう思い着席。



そして打ち出す事、投資黄門ちゃまの出玉+5k・・・





















ペカッ!REG・・・
04.jpg


















そしてその後・・・



   72G
R   45G



とつながり、これはモロタwと思ったのだが・・・



マイジャグの結果
↑この台のグラフ



なんなの?これ?



疑いようのない高設定・・・だったと思ったのに・・・



いやだ・・・























いやや・・・























いやや~負けるのいやや~
jojo10_zeppeli01.jpg



















撃沈・・・(投資24k・・・)













あれ?なんか間違ってたかな?



あっ!もしや・・・遠隔か!(被害妄想)



明日リベンジ決定しました!!!!!!!













☆本日の実践機種☆

・黄門ちゃま喝(投資14k)

・マイジャグラー2(投資24k)

総投資38000円
回収     0円

7月収支+14000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑負けるのは一瞬・・・はやかったぁ・・・




コメント
コメント
大勝ちの後ほど慎重に勝負しないと
いけないですよね(^_^;)
マイジャグは数値良さげだったのに残念でしたね(-。-;
ただ今月プラスなのでこのまま頑張ってくださいp(^_^)q
自分は今月マイナスです(T ^ T)
プラスで終われるように頑張りましょう(^^)
2015/07/11(土) 00:18:53 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
まだ
勝ってる。 マイナスの人から見たらプラスしてるじゃん・・・というプラス思考でOK。 マイ2 一台に24k入れたんですか? 飽きっぽい自分は一台に最高でも・・・15kかな。 
地味に思うんだけどね。食事はどのようにしてるのか判りませんが、打ち行って帰りに食事だと外食なんですよ。 この外食代が馬鹿にならない・・・ 仮にプラマイ0でも積み重ねの外食代で結構使うんだよね・・・ 自分はすき家派なんで、よし牛には行きません。
2015/07/11(土) 00:25:36 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]

Oops!(/ω・)ちょうどイカンとこでしたねー。。。どんまいです!
きっとだいじょうぶですよまだプラス域だから・・・!

レッドブルは行く前に1本(・ω・)帰りに1本。。。

あと(*^ワ^*)けんぼいさんのブログ村、もうここ最近ずっと1番、おめでとうございますです!
2015/07/11(土) 00:41:55 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
マイジャグでその確率で4です

設定的には
合ってますが
設定4は2500枚程度でますが

全部飲み込む事もよくありますからねー

出るときの4は6000地点で30ビッグでばけが20で少し足りない程度になりますね

こないだもそんなグラフの台打って飲まれてましたよね汗
2015/07/11(土) 06:50:48 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 大勝ちの後ほど慎重に勝負しないと
> いけないですよね(^_^;)
> マイジャグは数値良さげだったのに残念でしたね(-。-;
> ただ今月プラスなのでこのまま頑張ってくださいp(^_^)q
> 自分は今月マイナスです(T ^ T)
> プラスで終われるように頑張りましょう(^^)



ryuyanさん、コメント有難う御座います。



あら・・・ryuyanさん、マイナスですか・・・でも僕知ってるよ?
先月ゴッドでウハウハなryuyanさんだってことを・・・(*´ω`*)
・・・まぁ先月の話ですけどねw

僕もウハウハな気分だったのは2日間だけでした・・・みじけぇ絶頂だったぜ・・・グハッ( ;∀;)
でも今日は足掻いて見せます!
そして・・・「ほらやっぱり出来る子wwww」というブログを書かせて頂きます(*‘ω‘ *)b
2015/07/11(土) 09:16:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
遠隔ってことにしときましょう!
というか大勝ちしたあとのコンビニで買う飲み物がレッドブルはあるあるすぎて笑ってしまいましたw
2015/07/11(土) 09:19:39 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: まだ
> 勝ってる。 マイナスの人から見たらプラスしてるじゃん・・・というプラス思考でOK。 マイ2 一台に24k入れたんですか? 飽きっぽい自分は一台に最高でも・・・15kかな。 
> 地味に思うんだけどね。食事はどのようにしてるのか判りませんが、打ち行って帰りに食事だと外食なんですよ。 この外食代が馬鹿にならない・・・ 仮にプラマイ0でも積み重ねの外食代で結構使うんだよね・・・ 自分はすき家派なんで、よし牛には行きません。



固陋さん、コメント有難う御座います。



そうですね・・・「まだ」プラスですよね・・・でもね・・・勝っていて負けるこの感覚・・・すごい絶望感・・・
ハンパないです・・・超凹みます・・・(´・ω・`)
勝っている時の豊富な資金がもたらすあのイケイケ感がある為の~当たるまでやったるでぇ~感・・・こいつが・・・こいつがいけないんだぁっぁぁっぁぁぁ( ;∀;)

馬鹿にならないですよね・・・一応スロ代とメシ代は別枠なのであまり気にしなかったですが、よく考えるとそうですよねw
スキ家派ですか(・∀・)
僕はなんでもOKですけど、ただ近くに吉野家があるのでこっちで食ってます(*´ω`*)b
下手な店はいるよりうまいんですよね・・・困ったものです(*‘ω‘ *)
2015/07/11(土) 09:23:39 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Oops!(/ω・)ちょうどイカンとこでしたねー。。。どんまいです!
> きっとだいじょうぶですよまだプラス域だから・・・!
>
> レッドブルは行く前に1本(・ω・)帰りに1本。。。
>
> あと(*^ワ^*)けんぼいさんのブログ村、もうここ最近ずっと1番、おめでとうございますです!



牙骨さん、コメント有難う御座います。



えぇ・・・やっぱり思うのですが、僕はあまりお金持ったらダメな人間だなぁ~と思いましたw
すぐ使っちゃう・・・w
固陋さんが仰るように財布にお金入れてったらダメですよねw

あ、ちょっと気になった事がありまして・・・
レッドブルって1日2本とか飲んでも大丈夫なものですかね?

1位・・・この順位になれているのも牙骨さんをはじめ、コメントを下さる方、僕のブログを見て下さる方の応援の賜物なのです。
本当に感謝しております、ありがとうございました(*‘ω‘ *)
2015/07/11(土) 09:28:56 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マイジャグでその確率で4です
>
> 設定的には
> 合ってますが
> 設定4は2500枚程度でますが
>
> 全部飲み込む事もよくありますからねー
>
> 出るときの4は6000地点で30ビッグでばけが20で少し足りない程度になりますね
>
> こないだもそんなグラフの台打って飲まれてましたよね汗



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




いつもならもっとREG少ないのに多かったのと、BIGもREGもバランスよく且つグラフが右肩上がり・・・
これはあるで!
なんて考えていた僕でした・・・
ハマったら出る!金はある!
気が付けばこの結果になっていました・・・Orz

マイジャグ2こえぇぇぇぇ(ノД`)・゜・。
2015/07/11(土) 09:32:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 遠隔ってことにしときましょう!
> というか大勝ちしたあとのコンビニで買う飲み物がレッドブルはあるあるすぎて笑ってしまいましたw




ぐみさん、コメント有難う御座います。



きっとそうです!(断言)
僕がいっぱい勝った事を妬み遠隔で出なくしたのです!ひどすぎるっ!
もうムカついたので今日、朝から・・・行きます!(いくのかい)

レッドブルウンマイですよね☆
でも冷静に考えたら高いですよね・・・これ。
勝たないと飲めないので余計飲みたくなるんですよw
2015/07/11(土) 09:34:37 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/12(日) 04:04:17 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/12(日) 04:04:36 | | # [ 編集 ]
レッドブル1日4本か5本くらいならのんだことあります。
普段1~2本ですが、体調による味の変化もたのしめます。
もともとぉっぱい味が好みなのもあって、体調による味覚的にはすっぱい感じの時が好きです。

個体差はあると思いますが、間隔をもうけないと、鼓動がいくら激しくなったり頭が痛くなる時も多々あります。
2015/07/12(日) 04:05:21 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> レッドブル1日4本か5本くらいならのんだことあります。
> 普段1~2本ですが、体調による味の変化もたのしめます。
> もともとぉっぱい味が好みなのもあって、体調による味覚的にはすっぱい感じの時が好きです。
>
> 個体差はあると思いますが、間隔をもうけないと、鼓動がいくら激しくなったり頭が痛くなる時も多々あります。




牙骨さん、コメント有難う御座います。



4~5本・・・(;・∀・)<のみすぎぃ~
鼓動が激しくって・・・ヤバイ・・・ヤバイヨヤバイヨ~\(^o^)/

何事も限度がありますよね、1日1本にしときますw(金銭的にもw)
2015/07/12(日) 17:03:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
よくあ・・・・
2015/07/12(日) 17:15:56 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> よくあ・・・・



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



あぁ、パチスロって難しい・・・お金を持ってたらGOGO!ってなっちゃうんですよ・・・GOGO・・・
2015/07/12(日) 21:01:52 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
