けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
運が枯渇






こんばんは、けんぼいです。




いやぁ世の中うまい事なってますね~



因果応報と言いましょうか、運も収束すると言いましょうか・・・



人生山あれば谷あり・・・昔の人はうまい事いいますよね~



うまいと言えば面白いパンを見つけたので買ってみました(*‘ω‘ *)

かれーぱmn
GOGO☆(味は普通でした☆)




という事で、本日の稼働・・・





















↓過去の栄光・・・
ビンゴ29




















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑明日はマイホM店2にでも行ってみようか・・・
























昨日もよく眠れずにいた為に朝は少し眠かった。



それでも変わらずマイホM店に向かう・・・養分の鏡やでぇ~(*´ω`*)



さて、今日打つ台は決めていた・・・そうそれは・・・?





















マイジャグラー2  0G





昨日ボロ負けした台。



この店結構中間設定の据え置きが多いので狙ってみた。



ガックンは・・・なし?ていうかマイジャグ2だけはいつもしないなぁ~対策してるのかな。



まぁそんなのオッパッピーなので打ち出す事に。



そして打ち出す事、投資2kで・・・


















ペカッ!BIG!
04.jpg



















よし!狙い通りやで!

0530aya6y.jpg




そしてここから・・・



   156G
     4G
    84G
    57G
    89G



ごごだけ


290Gでヤメ、+950枚



BIG6連チャンwでこの後のハマリが怖かった為にヤメ。



そして次に向かったのが・・・





















ミリオンゴッド神々の凱旋  B0  391Gハマリ台





前日が290G程ハマっていたのでまぁ・・・打てない事もないかな?的な感じで着席。



打ち出す事、投資7kで遅れが発生し、またガセの奴やろ?と思っていたら・・・なんと・・・























打ってた本人もビックリ!赤7降臨!
遅れで7
左リールを止めた時点で「5」だったので、え?と思ったらこれでしたwこんなパターンもあるのねw













気になる結果は1発告知で行きます!



その結果とは・・・?












・・・?!
終わり・・・














20121122.png

























ガビーーーーン!
まぁこんなもにゃ
(あ、1発告知じゃなかったですね☆単発だったから許してね☆・・・(ノД`)・゜・。)












GG終了後60G程回しヤメてそこから・・・



















GOGOジャグラー

ニューアイムジャグラーEX-KT

ゴッドイーター

ベルセルク

HANABI



を打ち散らかし・・・マイナス10k・・・



そして色々あり、常連?の若者と口論になり気分の悪いままキタック・・・
(詳細は伏せます)



負けた上に気分が超絶悪くなり散々な1日でした・・・。



BINGOでの出来事から良い事がないんですが・・・(ノД`)・゜・。













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資2k)
・ミリオンゴッド神々の凱旋(投資7k)
・GOGOジャグラー(投資5k)
・ニューアイムジャグラーEX(投資2k)
・ゴッドイーター(投資6k)
・ベルセルク(投資5k)
・HANABI(投資5k)

総投資32000円
回収22000円

7月収支+4000円・・・風前の灯火・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑なんて分かりやすい漢(おとこ)なんだろう・・・大勝したら負ける・・・w














スポンサーサイト
コメント
コメント
投資32k中 ジャグラーが9k・・・
それにしても、ボーナス後の土曜日で-10kなら良い方だと思いますよ。
今日打ってませんが、マイホにデータチェックしに行ったら、凄かったですよ。 夜の10時過ぎなのに大賑わいでデータは超回収モード 年配者が10時過ぎ極悪データの台にお金入れてる姿は悲しいものがありました(-。-;)
2015/07/12(日) 01:22:45 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
そうでしたか・・・偶然にもぼくもこの日、仕事上兼プライベートの相手に気分を害スどころか三白眼入り白目寸前であいどんわなだいでた。こらえたよ!もちこたえたよ!まけないよ!運はかっこしないよ!空模様はたえず巡ってるよ!
どんまいです!ということで今日もイケズ、めげずがんばりまそうどんまいです!
2015/07/12(日) 03:26:48 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
記事全部読んだのに最初のゴーゴーカレーパンのパッケージの破壊力が忘れられませんでした。
そりゃずるいで・・・
2015/07/12(日) 12:45:45 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 投資32k中 ジャグラーが9k・・・
> それにしても、ボーナス後の土曜日で-10kなら良い方だと思いますよ。
> 今日打ってませんが、マイホにデータチェックしに行ったら、凄かったですよ。 夜の10時過ぎなのに大賑わいでデータは超回収モード 年配者が10時過ぎ極悪データの台にお金入れてる姿は悲しいものがありました(-。-;)



固陋さん、コメント有難う御座います。



マイジャグ2で出だしに950枚程出してからのー10kなので結構なマイナス幅です^^;
しかし固陋さんの住んでおられる地域は土日えげつないですよね。
僕の周辺も良くはないですがぼちぼち遊べる感じの時が多々あります(良いとは言っていない!)
そりゃ設定ないお店行けば負けますよね・・・
固陋さんのテリトリーのお店はどんな感じか分かりかねますが、地域によってジャグラーに力いれていない店舗もあるみたいですね。
ジャグラーに力入れているお店を探していくのはどうでしょうか?(すでに探しておられるかもですが)
2015/07/12(日) 16:56:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうでしたか・・・偶然にもぼくもこの日、仕事上兼プライベートの相手に気分を害スどころか三白眼入り白目寸前であいどんわなだいでた。こらえたよ!もちこたえたよ!まけないよ!運はかっこしないよ!空模様はたえず巡ってるよ!
> どんまいです!ということで今日もイケズ、めげずがんばりまそうどんまいです!



牙骨さん、コメント有難う御座います。



牙骨さんも同じような事があったのですね・・・。
僕はノリ的に体育会系で、礼儀は重要視しているので無礼な輩を見るとかなり腹が立ちます。
最近の若者(20代前半辺りの)は本当に礼儀がないです・・・悲しいです・・・。
礼儀がある人もいますよ?当然ですが。
でも一部のこういう輩が居るために常識のある人も迷惑するのですよね。
はぁ、楽しいスロライフが一転して面白くなくなってきましたよ・・・当分頭から離れなさそうです・・・
牙骨さん、お互い挫けずがんばりましょう!
2015/07/12(日) 17:01:12 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 記事全部読んだのに最初のゴーゴーカレーパンのパッケージの破壊力が忘れられませんでした。
> そりゃずるいで・・・




ぐみさん、コメント有難う御座います。



ふふっw(*´ω`*)b
あれをコンビニで見つけた時の僕のニヤケ顔をお見せしたかった・・・w
周りのお客も引いてたと思いますw
GOGO☆
2015/07/12(日) 17:04:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
口論のが気になる(´・∀・`)
2015/07/12(日) 17:20:01 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)

お客さん同士のトラブル嫌ですよね!
そういうのって帰宅してからも思い出してハラがたったり…

相手のオニイチャン負けてイラついてたんですかねぇ(^^;

また遊びに寄らせて下さいね、ではm(__)m
2015/07/12(日) 20:59:08 | URL | あき #eP1cGWnA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 口論のが気になる(´・∀・`)



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



気になるでしょ?
もう早く忘れたい・・・でもM店に行けばソイツは居るんですよ・・・
忘れたくても忘れられない・・・
マイホ変えるのも嫌だし・・・困ったものです(´・ω・`)
2015/07/12(日) 21:03:20 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは(^^)
>
> お客さん同士のトラブル嫌ですよね!
> そういうのって帰宅してからも思い出してハラがたったり…
>
> 相手のオニイチャン負けてイラついてたんですかねぇ(^^;
>
> また遊びに寄らせて下さいね、ではm(__)m



あきさん、コメント有難う御座います。



僕はもう若くないのであまりそういういざこざは避けたいと思っております。
(若くても避けたいですw)
でもね・・・・・・・・うわぁっぁぁぁ・・・・・・・もう忘れますw
ジャグラーで勝ったらレッドブルで乾杯したいです☆

おっさん臭いブログですが、これからもどんどん遊びに来てくださいませ_(._.)_
2015/07/12(日) 21:06:49 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
