けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
たまに行くならマイホM店2






こんばんは、けんぼいです。




出していない店に通い続ける・・・なんか最近疲れてきました・・・



どうにか出している店を渡り歩けないか・・・無理ですねw(出している店が無い!)



僕の地域では15日あたりバイオ6が導入されるのですが、これがどうなるのかが気になります。



来週の土曜日なんとか打ちたいものです(*‘ω‘ *)bbb



あ、最近ジャグラー恐怖症になりつつあります・・・出しても飲まれてしまうので怖くて・・・



それでは気になる本日の稼働・・・


















GOGO☆
かれーぱmn






















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑もう「7の付く日」以外は勝てないの・・・?





















今日は気分転換にいつもの違うお店・・・そうGOGOジャグラー初打ち以来ご無沙汰している「マイホM店2」に行ってきた!



でもこのお店・・・僕の家から遠いのよね・・・ガソリン代もバカにならないし・・・



気軽に行ける距離ではないのである。



しかも今日は日曜日・・・嫌な予感しかしない中、マイホM店2へ。



開店後、5分程で入店しジャグラーコーナーへ行くと・・・



・・・うん、ガラガラw



片っ端からガックンチェックや!



・・・投資8k・・・



うわぁっぁぁぁ~~~ん!ガックンチェックだけで破産するよぉっぉぉぉぉうぅ
20140610-8.jpg
(正確に言うと、ちょっと回してますがw)




でも100Gとか回すと、確実に数万飛んでしまう・・・広すぎやで・・・マイホM店2さん・・・



そして早くも?フラフラになりながら向かったのが・・・



















マイジャグラー2  0G





ここ2日同じような出方していた台。(プラス2000枚程の台)



3日目もたのんます・・・と打ち出す事、投資1kで・・・












ペカッ!BIG!
04.jpg











よし、やっとキタぜ!



そしてここから・・・



R    51G
    33G←レインボー☆
    79G
    27G



・・・モロタ?



ていうか・・・もう辞める?



でもまだ時間もそんなに経っていないしな・・・



もう少しだけ・・・ね?



R   194G
    26G
R   112G
R   250G
R   180G
   171G
R   251G
R    29G
   212G
R   445G
R     2G
    31G
   319G←追加投資1k



ノマレてヤメ・・・










やってもうた・・・
tura.jpg





嫌な予感的中・・・やめときゃよかった・・・



ただただ疲れただけ・・・(この台、その後も凹みまくって良い所なしでした)



そしてふらぁ~と彷徨った挙句に・・・

















アナザーゴッドハーデス  B0  128Gハマリ台





なんかGOD狙いで着席w



なんの根拠も無く座ってしまった・・・もうどうにでもなれ・・・と打ち出す事、投資5kで・・・










まさかの当たり!!!
sinpann.jpg











これはハーデスからの500G乗せもあり得るで!



などと色々妄想するも出てくるのは無情にもワンコ。



そして60Gスタートから黄色7が斜めに揃い・・・





うん、よくやった!
miseba.jpg










残念ながら見せ場はこれだけで、あとは駆け抜けてジエンド。



mala.jpg




AT終了後はキンキンよく鳴るので追うも当たらずにノマレ・・・



はぁ・・・なんか妙に疲れたのでここで撤退する事に・・・



設置台数多い店は僕の性格的に合わないわ・・・と改めて思うけんぼいなのでした・・・













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資10k)
・アナザーゴッドハーデス(投資5k)

総投資15000円
回収 0円

7月の収支-11000円・・・マイ転へ・・・

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑やっぱりアナゴとは相性いいかも♡














コメント
コメント
ジャグラー打ちちらかさない為の打ち方

上げか
据え置きを狙うのが基本

セオリーとしては
前日ばけ高設定いきの
負け台の据え置き狙う
100まで回してやめるとか
そんなしょうもない打ち方はしない

でビッグの展開みながら打つ

とまあ根拠のある台で打つ事ですね


2015/07/13(月) 00:48:17 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
うおおおお…
マイ転しとる:(;゙゚'ω゚'):

今月のけんぼいさんは波荒ですねえ…

またビンゴで9500枚出さないと><;
2015/07/13(月) 01:46:54 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
ガックンチェックは1k入れないと駄目な店なのかな? 50枚で16台やれるはず?ではと思ったモンで・・
ボーナス後の試練の土日にしては、見れただけ良かったって考え方もありますよ。 わたしはつい先日の夜、平日なのに25k使ってノーペカ。1時間半で店を出ましたから。
↑ これでまたもう一回ビンゴで万枚出してしまったら、けんぼいさんが廃人になってしまいます(笑
2015/07/13(月) 10:15:02 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
個人的見解ですが1本でつながったマイジャグ2。
220のビッグ間の後(´_`。)が何気なくも危うい兆候だと思いました。

マイ転11本ヽ(`・ω・´)ノ
今こそマイナスのスパイラルに陥ってはならない時ですよ!

きっと、ファッファッがなかったら完全に負のスパイラルだったはずですから!
(`・ω・´)ファイトです!

ごーごーかれーぱんがこっ!って書いてあるwコンビニで売ってんですか?おなかへってきたなーって思ったらもうお昼やん!
2015/07/13(月) 11:40:45 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャグラー打ちちらかさない為の打ち方
>
> 上げか
> 据え置きを狙うのが基本
>
> セオリーとしては
> 前日ばけ高設定いきの
> 負け台の据え置き狙う
> 100まで回してやめるとか
> そんなしょうもない打ち方はしない
>
> でビッグの展開みながら打つ
>
> とまあ根拠のある台で打つ事ですね



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



・・・はい・・・猛省です・・・Orz
何も言い返す言葉がございませんです・・・
ちょっと頭を冷やすため、しばらくホールに行くのを控えようと思います。
滝に打たれて精神を統一したい気分です。
2015/07/13(月) 17:20:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うおおおお…
> マイ転しとる:(;゙゚'ω゚'):
>
> 今月のけんぼいさんは波荒ですねえ…
>
> またビンゴで9500枚出さないと><;



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



やっちゃいました・・・自分ではいつも通りのつもりでも、勝っていて余裕があるとどこか油断があるのでしょうね・・・。
しばらく頭を冷やすため家でイメージトレーニングに励みたいと思います・・・次回の「7の付く日」まで・・・
2015/07/13(月) 17:22:50 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ガックンチェックは1k入れないと駄目な店なのかな? 50枚で16台やれるはず?ではと思ったモンで・・
> ボーナス後の試練の土日にしては、見れただけ良かったって考え方もありますよ。 わたしはつい先日の夜、平日なのに25k使ってノーペカ。1時間半で店を出ましたから。
> ↑ これでまたもう一回ビンゴで万枚出してしまったら、けんぼいさんが廃人になってしまいます(笑



固陋さん、コメント有難う御座います。



ガックンチェックと言う名の1台1k打ち・・・みたいなw
1回転で辞める時もあれば、1k打っちゃう時もあったり・・・で気が付けば8k使ってました。
少しややこしい言い回しで申し訳ございませんでした_(._.)_

25kで1時間半・・・ノーペカならあり得ますよね・・・
しかし固陋さんは試練の刻ですよね・・・早く出口を見つけれる事を切に祈っております(´・ω・`)

もうビンゴは打ちませんw
そもそもあの台好きじゃないので・・・w
あの時はビンコちゃんが僕を呼んだから座っただけなのです!(幻聴が聞こえたとも言う)
2015/07/13(月) 17:27:31 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 個人的見解ですが1本でつながったマイジャグ2。
> 220のビッグ間の後(´_`。)が何気なくも危うい兆候だと思いました。
>
> マイ転11本ヽ(`・ω・´)ノ
> 今こそマイナスのスパイラルに陥ってはならない時ですよ!
>
> きっと、ファッファッがなかったら完全に負のスパイラルだったはずですから!
> (`・ω・´)ファイトです!
>
> ごーごーかれーぱんがこっ!って書いてあるwコンビニで売ってんですか?おなかへってきたなーって思ったらもうお昼やん!



辞めようと思いました・・・もう100G回したら辞めようと・・・
きっと今の僕の運の無さを物語っていると思われます・・・ダメだこりゃ・・・

僕は決めました!

このマイナススパイラルを断ち切るために今週末の「7の付く日」まで運(コスモ)を高めようと思っております!
燃え上がれっ!僕の運(コスモ)よっ!!!

ゴゴーカレーカレーパンはイオンだったと思います。(もしくはローカルなスーパーで)
コンビニじゃなかったですね。
面白いGOGO系があればまた買ってみたいと思います☆
2015/07/13(月) 17:35:31 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
・・・・


あんま行かない店でジャグのガックンチェックって意味ありますか・・・・
2015/07/13(月) 18:24:40 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ・・・・
>
>
> あんま行かない店でジャグのガックンチェックって意味ありますか・・・・




キノヒデさん、コメント有難う御座います。



・・・ガックンしたら・・・いいかなって・・・思いました・・・終



2015/07/13(月) 21:33:32 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
まあ中間設定ばかりの店で

やめ時や
うち時を
考えながら
打つの
面白くないからねー(笑)

設定6-ある店いって
朝イチからツモって5000枚出すってのが個人的には一番面白いですもんね
2015/07/13(月) 22:59:19 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まあ中間設定ばかりの店で
>
> やめ時や
> うち時を
> 考えながら
> 打つの
> 面白くないからねー(笑)
>
> 設定6-ある店いって
> 朝イチからツモって5000枚出すってのが個人的には一番面白いですもんね




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



ですよね、ですよねw
ちょっとこれからは無理して毎日行くスタイルより、毎日行かなくても出ている店で打って結果を出すスタイルにしたいな~とか思っています。(そんな店あるかな・・・)
今日は奇跡的に勝てましたが、こういう勝ちはそうそう無いのでそろそろ別のホールを探す旅に出かけようかな・・・。
そういうのも楽しそうですw
2015/07/13(月) 23:22:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
かしこまり((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃エンド

>>・・・ガックンしたら・・・いいかなって・・・思いました・・・終
2015/07/15(水) 08:47:12 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> かしこまり((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃エンド
>
> >>・・・ガックンしたら・・・いいかなって・・・思いました・・・終



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



知らない店に行けばまずガックンから!  byけんぼい☆
2015/07/15(水) 17:07:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
