けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
背水の陣








こんばんは、けんぼいです。





パチスロで勝つ為には、知識とか設定とか大事ですよね。

後、店の状況(出す日とか出さない日)もあると思います



あると思います2



あ~明日はイベント(表面上はそんなのはありません)なので今日は出ないだろうな・・・とかね。

打たず我慢」これをできる人は勝ち組だと思います・・・。

僕の場合、パチスロは趣味(遊び)なので我慢はできないんですよね・・・。

でもブログを書くためには稼働は必要なので無駄な稼働はなるべく避けたいと思っておりますが・・・色々考えながらマイホM店へ赴くのであります・・・。
























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
暖かいポチ宜しくお願い致します。

































・マイジャグラー2  0G



開店して5分後位に入店。

ジャグラーコーナーに入ると客付40%程。

昨日打っていた時に狙っていた台はことごとく取られ・・・まぁ仕方なし。

前日の凹み台のマイジャグ2に狙いを定め稼働開始。

ガックン、100G以内ペカ無し・・・最近のファーストチョイス全然だめだわ;;





・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G




2台目、ガックンは・・・あり!なんかガックン久しぶりのような気が・・・w

・・・でも100G以内のペカ無し・・・残念。





・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G




3台目、4台目、5台目・・・乱れ打ち。

オールガックン+100G以内ペカ無し・・・この時点で投資18K・・・

流石にギブアップをせざるを得ません・・・む、無念・・・

やはり明日の新台入替というなのビッグイベントの前日ではやはり出ないか・・・無駄な稼働だったのか・・・
































blog_import_53b6efa070572.jpg
これに繋げたかったのは内緒( *´艸`)








総投資18000円
回収   0円


1月収支+6000円・・・

イベント前日は行かないに限るね










ジョジョファン必聴の1枚です!↑
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
