けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
けんぼい第六感(シックスセンス)発動!






こんばんは、けんぼいです。




今年に入り、駆け抜けてきた私「けんぼい」ですが、ついに限界を迎えてしまいました・・・。




e0046214_2148568.jpg









昨日の稼働で首から肩にかけて筋?がまた痛くなりました・・・。



一晩寝ればなんとか治ったのですが、迫りくる年の波には勝てないのか・・・。



僕は決意したっ!



暫くパチスロ(ジャグラー)を休もう・・・



そして完全復活するまでは家で過ごそう・・・





















E3819DE382.jpg








と言うわけで本日の稼働・・・(えっ?




















やっぱり行くのね・・・
070312tolove2.jpg

















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日負けたら金曜までお預け・・・負けたら・・・ね?




























プレミアムイベントからいい結果の残せていない僕。



そろそろヴィクトリーな季節がやってきもええんやで?



デカイの単発も嬉しいけど、細かい勝ちを20回くらい続けてきても嬉しいんやで?



・・・と誰に言っているのか独り言をブツブツ言いながらマイホM店へ。



今日は一旦家でシャツを着替えてから向かったのが功を奏したのか、ホールに入ると・・・?



ジャグラーコーナーには面白い位人が居ないw



でも空き台を見て回ると・・・うん、打てそうな台がちらほら・・・そして目を付けたのが・・・



















ニューアイムジャグラーEX-KT  B12R3  2738G  509Gハマリ台





BIG先行台+そこそこハマっている+ここ3~4回は連チャンしていない・・・



これはアルで!



BIGウェーブあるで!



そして打ち出す事、投資2kで・・・















ガコッ!BIG!
がこっ















よし!イイ!イイヨ!



10051193991_s.png













そしてBIG終了後89G目に・・・














ガコッ!BIG!
がこっ
















あぁ・・・もう辞めたい・・・今日は絶対に勝ちたい・・・もう帰ってもいい・・・



・・・そしてBIG後130Gを回し辞めようか・・・と思っていたら隣のおばちゃんがREG後40Gで辞めていかれた・・・



ちょっと・・・そんな状態で捨てるなよ・・・





打ちたなるやろぉ~
o0175022811267453056.jpg











・・・気が付けば隣のおばちゃんが打っていた台に座っていた・・・



あかん・・・確実に勝って帰ろうや・・・



こういう事するからどんどん負けが膨らんで打てなくなるんやで?



確実に勝っている時に勝っておかないとどうするんや?けんぼいよ!















ガコッ!BIG!
がこっ
(40G打ち始め→52Gでペカリ☆)












今回は静かにぺかって欲しかった・・・w



おばちゃんがこっち見てる・・・ごめん・・・おばちゃん・・・



まぁこれで少しはプラスにできた!単発でもイイ!



100G回して帰ろうと思っている時に限り・・・













ガコッ!BIG!
がこっ
(39G目)











うはっwおばちゃんが他の常連と話しながらこっち指さしてる・・・僕は悪くないよw



なんで当たってるのにこんなに気まずいんだ・・・と打ち続けると・・・














ガコッ!BIG!
がこっ
(55G目w)













ちょww音まで変わっておばちゃんを煽りまくるこの台www



楽しいはずのBIGが早く帰りたい気持ちでいっぱいに・・・w(あ、でも嬉しいですw)



なんか場の雰囲気に慣れてきてもっと出ろ~wwwと思ったとたんに・・・



150Gを駆け抜けてヤメ、1097枚流す。



なんだろう・・・あれだけ足掻き続けても勝てなかったジャグラーがこんなにも簡単に勝てるなんて・・・



僕はふと気が付く、首と肩の痛みが無い事に・・・あっ、そういう事ね☆













☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX-KT(投資2k)

総投資2000円
回収19500円

7月収支+6500円・・・またまた浮上!

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑あっ、もう少し・・・頑張れそうです☆(現金な奴)




















スポンサーサイト
コメント
コメント
やりましたね。ハイエナ作戦。

私も昨日今日で5万勝ち。
ジャグラーと北斗パチンコで。
2日連続でジャンジャンバリバリありました。
でも7月はまだ4万負けですががんばります。
2015/07/13(月) 23:38:19 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
ナイスビッグ連チャン

良い狙いしてますね(笑)

ビッグ確率が良いはまり台ね(笑)

出過ぎた分を調整するかのごとくばけ単発食らう可能性も高いですけどね
(笑)
勝てば官軍ですよ
2015/07/13(月) 23:41:42 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やりましたね。ハイエナ作戦。
>
> 私も昨日今日で5万勝ち。
> ジャグラーと北斗パチンコで。
> 2日連続でジャンジャンバリバリありました。
> でも7月はまだ4万負けですががんばります。




コバヤシさん、コメント有難う御座います。



おばちゃんには申し訳なかったのですが・・・超嬉しいですw

おぉw2日で5万勝ちは大勝じゃないですか!!
おめでとうございます!
パチンコは怖くて打てないのですが、MAX台とかも打たれるのですか?
あれはちょっと無理すぎですよね・・・甘デジですら100回転越えたら放心状態になりますから・・・。

2日連続のジャンバリおめでとうございます!
ジャンバリって引ける時はよく引くのですが、引けなくなると3~4か月は引けないとかありますので味わっておいた方がいいですよw

・・・ま、まだ4万負けですか・・・でもこの調子でいけば捲れそうですよね!
お互い7月はプラス10万目指して頑張りましょう!!
2015/07/14(火) 00:09:23 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ナイスビッグ連チャン
>
> 良い狙いしてますね(笑)
>
> ビッグ確率が良いはまり台ね(笑)
>
> 出過ぎた分を調整するかのごとくばけ単発食らう可能性も高いですけどね
> (笑)
> 勝てば官軍ですよ



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



少しづつBIG先行台の打ち方が分かってきたような・・・そうでもないような・・・感じですw
一応BIG先行台はどういう感じで出るのかを観察していたのですが、やはり出たらハマル、そしてそのハマリはどんな具合でハマるのか?
とかを見ていくうちに、少しづつではありますが分かってきたような気がしました。

そうですよね、勝てば官軍ですよね!

勝ったので帰りにレッドブル買いました(・∀・)v
2015/07/14(火) 00:13:51 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]

けんぼいさん、おつかれさまです。

勝ちおめです★プラス域浮上ですね!

ぼくは今日ようやく打てたので( ̄ー ̄;
ビッグ先行台みたいなのを作り上げてきましたw

行きと帰りのレッドブルもしっかり飲んできました(勝っても負けてもレッドブルw)

・・・思わず24本ケースクリックしてしまいました。
箱で勝った方が安いですね(明日勝てたら買いに来ますw)
2015/07/14(火) 00:41:39 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
おめでとうございます(^^)
勝ちと負けの領域うろうろしてますね。

自分も土曜日に月プラスになったんですが
日曜日にはまたマイナス域ですT^T

月の終わりには笑えるようにお互い頑張りましょう(^^)
2015/07/14(火) 01:01:26 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
レッドブル
なんやアチコチでレッドブルって書いてるんで、最近意識して探してたけどなかなか売ってなくて・・・今朝セブンに寄ったら普通に売ってた。 あった!って一回持ったんだけど、値段見てそっと戻しました。
 
んで、なんだっけ・・・ あっ 勝ったんですね。簡単に千枚とか書いてますが、最近千枚もコインを流した事が有りません(-o-; 
 
オバちゃんが見てたとしても、あくまでもけんぼいさんの「引き運で出た」  って事を理解する日は来ないんでしょね。。。  とりあえず勝ちの余韻に浸って特盛り食べながら明日はお休みください。 
2015/07/14(火) 01:20:30 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
お休みかと思ったら普通に打っていた(笑)
そして勝っていた。
勝ちに勝る良薬無し!!!

しかしながら痛い時は休んだ方がいいと思います!
けんぼいさんブログ休むのイヤがってるの感じしますけど。
でも身体の方が大事ですよー
2015/07/14(火) 01:38:13 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさん、おつかれさまです。
>
> 勝ちおめです★プラス域浮上ですね!
>
> ぼくは今日ようやく打てたので( ̄ー ̄;
> ビッグ先行台みたいなのを作り上げてきましたw
>
> 行きと帰りのレッドブルもしっかり飲んできました(勝っても負けてもレッドブルw)
>
> ・・・思わず24本ケースクリックしてしまいました。
> 箱で勝った方が安いですね(明日勝てたら買いに来ますw)



牙骨さん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます(・∀・)v

ん、牙骨さんは勝ったでいいんでしょうかね?
牙骨さんは何気に勝ってますよね、勝負強いですね(*'▽')

行きにもレッドブル飲むとはリッチですね・・・w

箱の値段見てびっくりしましたよw
1本1本買うのがバカらしくなってきました・・・w
僕も勝てたら買いますよ\(^o^)/
2015/07/14(火) 17:07:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おめでとうございます(^^)
> 勝ちと負けの領域うろうろしてますね。
>
> 自分も土曜日に月プラスになったんですが
> 日曜日にはまたマイナス域ですT^T
>
> 月の終わりには笑えるようにお互い頑張りましょう(^^)



ryuyanさん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます(*´ω`*)v
負けの領域なんて行きたくないんですけどねw
今はなんとかプラスにとどまる事が出来ています!

日曜はやはり回収モードなんでしょうね、行かない方がよさそうですね・・・行っちゃうけどw

勝ちまくりでホクホクの笑顔になれるよう頑張りましょう!(*´ω`*)ホクホク
2015/07/14(火) 17:09:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: レッドブル
> なんやアチコチでレッドブルって書いてるんで、最近意識して探してたけどなかなか売ってなくて・・・今朝セブンに寄ったら普通に売ってた。 あった!って一回持ったんだけど、値段見てそっと戻しました。
>  
> んで、なんだっけ・・・ あっ 勝ったんですね。簡単に千枚とか書いてますが、最近千枚もコインを流した事が有りません(-o-; 
>  
> オバちゃんが見てたとしても、あくまでもけんぼいさんの「引き運で出た」  って事を理解する日は来ないんでしょね。。。  とりあえず勝ちの余韻に浸って特盛り食べながら明日はお休みください。 



固陋さん、コメント有難う御座います。



レッドブルは勝った時に飲む飲み物ですw(僕の中で)
確かに初めは値段みて「たっけぇぇぇぇぇっぇ!なんでやあぁぁっぁぁあ!」って思いましたが
何回か飲むうちにクセになってきて勝った時に飲むようになりました。

やっぱり1000枚は結構なボリュームありますね、勝った~って感じします。

そうですね、今日から17日か18日まではお休みしようと思います。
あっ・・・吉野家行きたくなってきた(*´Д`)
2015/07/14(火) 17:19:04 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お休みかと思ったら普通に打っていた(笑)
> そして勝っていた。
> 勝ちに勝る良薬無し!!!
>
> しかしながら痛い時は休んだ方がいいと思います!
> けんぼいさんブログ休むのイヤがってるの感じしますけど。
> でも身体の方が大事ですよー



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



そうなんですよ・・・やっぱり負けてると変な力が入って首やら肩が痛くなるのですが、勝っている時(出ている時)は無駄な力を使わないので楽でしたw

そうですよね・・・無理して行って体壊したら元も子もないですからね・・・。
たまにはいいですよね・・・休んでも(*‘ω‘ *)
2015/07/14(火) 17:28:07 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
毎日ブログ拝見してます。
正直なところ、ブロ開設当初は
けんぼいさんの立ち回りとか
バカにしながら見てた部分が
ありますが、今は毎日貴殿の神懸かり的
台選び、辞めどきを参考にさせてもらってます。私はといいますと一年で500k程ジャグラーに吸い取られました。プラ転可能でしょうか?
台を移ると、後任にカマ掘られ、
一台に投資するとハマりにハマる
ここ10日で1000ハマりを二度経験しました。ここでやめたら、またカマ掘り体調がやってくるんじゃないだろうか、そんな思いからついつい深追いしてしまいます。アドバイスお願いします。

2015/07/14(火) 19:15:59 | URL | ジャグ乱 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 毎日ブログ拝見してます。
> 正直なところ、ブロ開設当初は
> けんぼいさんの立ち回りとか
> バカにしながら見てた部分が
> ありますが、今は毎日貴殿の神懸かり的
> 台選び、辞めどきを参考にさせてもらってます。私はといいますと一年で500k程ジャグラーに吸い取られました。プラ転可能でしょうか?
> 台を移ると、後任にカマ掘られ、
> 一台に投資するとハマりにハマる
> ここ10日で1000ハマりを二度経験しました。ここでやめたら、またカマ掘り体調がやってくるんじゃないだろうか、そんな思いからついつい深追いしてしまいます。アドバイスお願いします。




ジャグ乱さん初めまして☆そしてコメント有難う御座います。



毎日ブログを見て頂き、誠にありがとうございます。
僕は真面目なジャグラーブログを書くつもりは毛頭無く、皆様に面白楽しく見て頂けるブログを目指しておりますのでバカにされたりなのは全然問題ありません(*‘ω‘ *)
逆にそういう部分で笑って頂けるのが僕の喜びでもあるのです\(^o^)/
(ただ、コメント欄にて誹謗中傷などのコメントはご遠慮頂ければ幸いです_(._.)_)

僕がジャグ乱さんにアドバイスなど恐れ多くてとてもじゃないですが出来ません(;・∀・)
人様にアドバイス出来る立場でもありませんし、そんな知識もあまりありません。
ただ、独り言で良ければ聞いて頂けると・・・

ジャグラーで勝つ事は可能だと思います・・・
正直1000ハマリをする台は低設定の可能性が高いので辞めるのが正解かと・・・

まずはお店選びから始めた方がいいかもしれませんね・・・(高設定を使っているお店)
そして朝から稼働か夜から稼働かによっても打ち方は変わると思います・・・
朝からならガックンする店なのかとか、前日の凹み台を上げてくるのか?前日の高設定を据え置くのか?中途半端な出方の台を上げてくるのか?などの「クセ」を調べるのも大事かなと・・・

夜からなら、今僕が実践しているBIG先行台狙いとか、ベタですがデータ的に高設定を打つ、などですかね・・・
夜から行ってあきらかに低設定の台などを打つのは避けた方がいいと思います・・・

最後に大事な事は、「カマ掘られても勝ってればいいじゃないか!」の精神で勝っている時は辞めるのがいいかな~なんて思っていたりします・・・
勝てばまた明日いけますもんね・・・
僕は出していて、カマ掘られるのが嫌で粘り倒して全ノマレ・・・なんてこと多々ありましたので・・・
(設定6の場合は粘ってもいいかと思いますが)

少し長くなり申し訳ありませんでした^^;
こんな独り言が役に立つとは思えませんが、参考になれば幸いです(*ノωノ)
お互い毎月プラス収支になれるよう、これからも頑張りましょうね!
2015/07/14(火) 23:44:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
しばらく休むと振りかぶった時から打つのは読めていた



どぎゃああああん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
2015/07/15(水) 08:49:55 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> しばらく休むと振りかぶった時から打つのは読めていた
>
>
>
> どぎゃああああん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃




キノヒデさん、コメント有難う御座います。



ばれていましたか・・・かなり考えて書いたんですが・・・流石ですねw
でも昨日からは本当に休んでますよ(*´ω`*)
家でキングダム読んでます!ハマリましたw
2015/07/15(水) 17:08:54 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
だが気づいたらまた打ちにいきますよ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
2015/07/15(水) 21:01:16 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> だが気づいたらまた打ちにいきますよ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃




キノヒデさん、コメント有難う御座います。



・・・だと思いますw
根っからのスロバカなもんで・・・w
あっ、また修正しますが、土曜じゃなく日曜になっちゃいました・・・遠征|д゚)
2015/07/15(水) 21:46:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
