けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
さぁ~て次回「けんぼいのジャグラー日記」は?





















e3f6d1db-s.jpg

















急遽決定した大阪遠征第3弾・・・





















しかも全然熱くないってアナタ・・・






















しかし僕は行くっ!




















新たなるサンクチュアリ(聖域)を求めて・・・



24_160.jpg
























jos60.jpg

いや、終わらないからw!絶対!























~次回~
「けんぼいのジャグラー日記」




スロ好き仲間と連れスロ!☆大阪遠征第3弾☆




をお送りする予定です!乞うご期待!











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑体調を戻す為、しばらく休養致します。次回更新は土曜18日19日(日)の予定です_(._.)_ (7/15修正)
スポンサーサイト
コメント
コメント
どうもです!
N県Mラーの零です(^^)

大阪遠征で良い流れになればいいですね!
私は7月に入ってからジャグラーで、マイナス20kでございます( ̄▽ ̄)
Mが7月の方が回収の匂いしかしませんw

まずは設定使ってない店行かないと駄目ですね涙
1000枚出たらやめな死ぬぅ〜て感覚でしか最近打ててないですw
やれカチカチくんで子役確率や!
やれREG確率が!
ってゆっても設定使ってない店ではなんの意味も持ちません^_^
結局設定良けりゃ出玉がついてくるんだよぅう!
って考えっす^ ^

まだ半月あるのでお互い今月プラスフィニッシュできる様頑張りましょう!
ゆっくり休養してくださいね!
2015/07/15(水) 03:12:21 | URL | 零 #- [ 編集 ]
必ず勝つのよ(´;Ω)
2015/07/15(水) 08:50:51 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どうもです!
> N県Mラーの零です(^^)
>
> 大阪遠征で良い流れになればいいですね!
> 私は7月に入ってからジャグラーで、マイナス20kでございます( ̄▽ ̄)
> Mが7月の方が回収の匂いしかしませんw
>
> まずは設定使ってない店行かないと駄目ですね涙
> 1000枚出たらやめな死ぬぅ〜て感覚でしか最近打ててないですw
> やれカチカチくんで子役確率や!
> やれREG確率が!
> ってゆっても設定使ってない店ではなんの意味も持ちません^_^
> 結局設定良けりゃ出玉がついてくるんだよぅう!
> って考えっす^ ^
>
> まだ半月あるのでお互い今月プラスフィニッシュできる様頑張りましょう!
> ゆっくり休養してくださいね!



零さん、コメント有難う御座います。


M店は酷いっすよね・・・7月逆に回収しやがって・・・(;・∀・)
遠征でよい結果を出せるよう頑張りたいと思います!
マイナス20kはまだまだ負けのうちではないので諦めないで下さいね!

仰る通りですね!
高設定打ってナンボですよね。
なので高設定を使っているお店を探すのが勝つ一番の近道かもしれませんね。

今月はぶっちぎりだったはずが何故か±0付近をうろうろ・・・(;・∀・)
もう1発デカイ花火を打ち上げたいと思っています!
お互いプラス20万位勝てるよう頑張りましょう!そしてレッドブル飲みましょう!

18日まで家でまった~りしています☆
2015/07/15(水) 17:05:55 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 必ず勝つのよ(´;Ω)




キノヒデさん、コメント有難う御座います。




もちろんです!
いつも3000枚以上出す気で行ってますので(*'▽')b
2015/07/15(水) 17:11:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
│・ω・`)ぼくもやいっしょに出したいイっ・・!
2015/07/15(水) 20:47:15 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> │・ω・`)ぼくもやいっしょに出したいイっ・・!



牙骨さん、コメント有難う御座います。



一緒に出しましょう!万枚を!!
そしてレッドブルでかんぱ~い(*´ω`*)ノ
2015/07/15(水) 21:44:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
遠征見事勝利するのを祈っています(^^)

この遠征が今月の収支にかなり影響すると思うので大負け喰らわぬよう慎重な台選び
を心掛けてくださいねp(^_^)q
2015/07/16(木) 00:58:15 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 遠征見事勝利するのを祈っています(^^)
>
> この遠征が今月の収支にかなり影響すると思うので大負け喰らわぬよう慎重な台選び
> を心掛けてくださいねp(^_^)q




ryuyanさん、コメント有難う御座います。



いつもコメントありがとうございます!絶対にがんばります!

ホント僕もそう思います。
これで負けたらズルズル・・・と行きそうで怖いです^^;
しかも熱いイベントとかじゃなくノリ的な感じで・・・w
まぁ最近スロ熱が少しづつ下がってきているので、ここらで楽しもうと思ってます!
(もちろん負ける気はありません!勝つ気マンマンです!)
2015/07/16(木) 19:14:23 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
けんぼいさん♡♡
お久しぶりです(´;ω;`)ブワッ

読み逃げポチ逃げしてました|・`ω・)(笑)
養分先輩()毎回さすがです|・`ω・)
最高です!|・`ω・)(笑)

マイジャグ3がね…
なんと北電子の機器?(闇が深そう…w)との抱きあわせらしくて(T ^ T)?
7/21に全国全店導入とかじゃなさそう(T ^ T)

確かに販売が、ゴージャグ4万台に対してマイジャグ2万台なんで、少なすぎますよね!(ネットで見ただけですが…)

もう辛いっぃぃいーーー。゚(゚^o^三^o^゚)゚。
夢に出るくらい楽しみだった(重症)
まあマイジャグ2と3ほぼ同じですし、まだまだ2現役ですもんね。。

また変わってくるかもしてないですけど、、
うちの近所には 導 入 ゼ ロ でした(白目)

いつか入りますよーに(T ^ T)

日曜日の更新、めっちゃ楽しみにしてますね!
長々とすいません(m´・ω・`)m
返信不要です☆
またコメきまーす|・`ω・)♡♡
2015/07/18(土) 05:47:26 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさん♡♡
> お久しぶりです(´;ω;`)ブワッ
>
> 読み逃げポチ逃げしてました|・`ω・)(笑)
> 養分先輩()毎回さすがです|・`ω・)
> 最高です!|・`ω・)(笑)
>
> マイジャグ3がね…
> なんと北電子の機器?(闇が深そう…w)との抱きあわせらしくて(T ^ T)?
> 7/21に全国全店導入とかじゃなさそう(T ^ T)
>
> 確かに販売が、ゴージャグ4万台に対してマイジャグ2万台なんで、少なすぎますよね!(ネットで見ただけですが…)
>
> もう辛いっぃぃいーーー。゚(゚^o^三^o^゚)゚。
> 夢に出るくらい楽しみだった(重症)
> まあマイジャグ2と3ほぼ同じですし、まだまだ2現役ですもんね。。
>
> また変わってくるかもしてないですけど、、
> うちの近所には 導 入 ゼ ロ でした(白目)
>
> いつか入りますよーに(T ^ T)
>
> 日曜日の更新、めっちゃ楽しみにしてますね!
> 長々とすいません(m´・ω・`)m
> 返信不要です☆
> またコメきまーす|・`ω・)♡♡



みゆうさん、コメント有難う御座います。



返信不要なんて悲しい事言わないで下さいよ・・・しますよ!心を込めてっ!

な、な、な、なんだと・・・?マイジャグ3が抱き合わせ!?
キタックさんよ・・・アンタ商売上手やな・・・
2万台か・・・後でまた出すパターンですよね、きっと☆
そういえばもう18日じゃ~ないですか・・・時が経つのは早いですね・・・
マイホM店も入替予定が無いって事は・・・そういう事なのでしょう;;

明日大阪のある駅周辺のパチ屋で攻めに行く予定です!
バイオ6打ちたかったのですが、評判悪いのでやめますw
久しぶりの更新お楽しみにっ!
2015/07/18(土) 11:46:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
