けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
Coming Soon!







こんばんは、けんぼいです。




スロットを打たなくなりもう何年経ったのか・・・と思うほど長く感じる日々でした・・・。



今日の朝なんてどれだけ行きたかったか・・・



しかし明日でようやく解禁・・・



待ってた画像






勝つか負けるか、は置いておいて明日は楽しんで打とうと思っております。



それでは明日の夜12時付近に更新致しますので、ご期待くださいませ(*´ω`*)







↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑なんでも行く予定のお店、店員のオネーチャンがコスプレしてるとか・・・べ、別に楽しみなんかじゃ・・・ある・・・












コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
