けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スロ好き仲間と連れスロ!~大阪遠征でバイオハザード6初打ち!~







こんばんは、けんぼいです。




予定より結構速いですが、早く終わってしまったので早速本日の稼働をお送りしたいと思っております。



なんか大阪に行くたびに初打ちやってますが、別に狙ってる訳でもないんですけどねw



ここで色々語るとただでさえ薄い内容がさらに薄くなってしまう為に、早速ですが本日の稼働へ・・・















懐かしの名機、ハイパージャグラーV
ハイパーV[
リプレイ外し、忘れてましたw(ゲーセンでの1枚)



















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑レトロ台ばかりおいているゲーセン行きました。ものっそい興奮しましたが、30分で冷めましたw



























ようやく長く辛い日々からおさらば出来る・・・今日は朝からテンション高めな僕。



今日は電車での移動の為、8時前には家を出て電車でガタンゴトンと揺られながら某駅に到着。



少々早めに着いてしまった為に、ハンバーガー屋でコーヒーを飲み時を待つ・・・。



スロ仲間リーダー格のKさんが「この近所に候補が3店舗あるんだけどどうしよっかな・・・」



僕と愉快な仲間たちは良くわからないのでお任せする事に。



そしてKさんは「よし、ガラガラ店(仮)にしましょう」



・・・なんで一番しょぼい所へ?



若干不安になりつつも僕はKさんに従い開店と同時にガラガラ店(仮)に向かう。



そして開店し店内へ入るも、お客は10人いるかいないか・・・駅前で日曜にこの並び・・・こんなもん?



その時はさほど気にしていなかったのだが、まさかあんな結末になるなんて・・・



とりあえずジャグラーでも・・・と思った刹那!



















バイオハザード6  0G






なんと2台しかないバイオ6が空いているじゃ~ありませんか!



僕は他の台には目もくれず着席!



そして良くわからないまま打ち出すと・・・















当たる!
ハザドラス



















うん、簡単やなw



これでART中に上乗せしまくって勝つだけw楽勝だぜっ!・・・










・・・


















はい、ド天井
























ガビーーーーン・・・
tura.jpg























うん・・・知ってた・・・
かけすけるよ
















さて・・・今回は天国は無いみたいだけど天国ゾーン回して帰ろうか・・・と打ち出すと・・・













ハザードバトル経由で当たり!
2回目当たったよ












まだまだワンチャンあるで・・・!



ここからシューティングバーストなんか入れて3000枚位でるんやでぇ!











エピボ





2回目おわり
はい、出ませんでした~














総投資27000













その後ジャグラーにコインを飲ませて早々にギブアップ・・・



僕の復帰戦は開始2時間で終わるのであった・・・( ;∀;)














~バイオハザード6初打ちの感想~



色々言われてるこのバイオ6。



僕なりの感想を一言で言わせてもらうと・・・























e4453943.jpg
以上!

















・・・そしてその後はレトロ台のゲーセンで時間を潰し、みんなが負けるのを待ち、帰りに残りの候補2店舗を覗くと・・・?
























大盛況!(しかもめっちゃ出てた・・・)
















えっ?なんで?
57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg





そういう事でした・・・(ちなみにガラガラ店(仮)はガッラガラでした・・・おわり。














☆本日の実践機種☆

・バイオハザード6(投資27k)

総投資27000円
回収   0円


7月収支-20500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑帰りに551の豚まん買って帰りました。超ンマかったです☆



butamenn.jpg















スポンサーサイト
コメント
コメント
メレブさんや!

復帰戦でいきなり天井とかバイオ6は鬼ですね…
いやゾンビですね…
けんぼいさんもゾンビのように華麗に復活を遂げてください><
2015/07/19(日) 22:40:20 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
恐る恐る見に来ました。

え?なんで?悲哀に満ちた下りに思わずため息が出てしまいました。。。
なんでガラガラ店だったのかが気になります。
おつかれさまでしたー(´□`。)
2015/07/20(月) 00:27:55 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
お疲れ様です。

もしかしてそのレトロゲーセン◯◯遺産とかゆう名前じゃないっすか?w

私はマイホM店の回収に愛想尽かして浮気しました!
何気に座った北斗転生、、一撃5000枚!

、、、8スロ( ̄▽ ̄)

ウギャー、まぁこんなもんですよ世の中。
今月もまだまだ日にちはあるのでなんとかプラスで終われるよう頑張りましょう(^^)
2015/07/20(月) 00:31:17 | URL | 零 #- [ 編集 ]
昨日、ガロウ、北斗パチンコ、ジャグラー、ハナハナ、沖スロなど打ちました。トータル65000円負けの中、最後ジャグラーを1000円打ちましてビッグ3連即やめ。18000円取り返し47000円負けで終了。今日はまず海パチンコ。魚群外し即やめ。その後ジャグラーを5000円投資の色々打ちまして、トータル1900枚換金の26500円勝ち。きのうの負け半分取り返す。
はあ、なぜ昨日ヤケクソで65000円も入れたんや。悔しい
2015/07/20(月) 02:16:52 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
バイオは初期G数が100Gスタートじゃないと無理ゲーぽいですね…

当日のリーダーさんを否定する訳ではないですが何故そのガラガラ店をチョイスしたのか疑問です。

自分が某大都市にある大学に電車で通っていた時に、駅前に店があって「激熱!○○(なんちゃらら)day!」とかいうイベントの日が土曜日の午前中しか講義が無い時と丁度重なった時に、

2、3度ほど行ったことありますが(イベント規制前)、いっつもガラガラで、パチもスロも大抵毎回同じ顔の人しか箱持ってなかったですね…(店長の知人のサクラ?(笑))

パチンコ店に限らず、人がいないのにはいないなりの理由がきちんとあるということですね。

初来訪ということで、当日がたまたま回収日だった可能性もありますし、ドンマイです。
2015/07/20(月) 03:35:47 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> メレブさんや!
>
> 復帰戦でいきなり天井とかバイオ6は鬼ですね…
> いやゾンビですね…
> けんぼいさんもゾンビのように華麗に復活を遂げてください><




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



打ちだしの100Gまではすんごい煽りがあったので「あっ・・・これ当たるわw」
なーんて思ってたんですが・・・そこからは駆け抜けた感じでした・・・(;・∀・)
負けるのはいいんです、仕方ないんです、でも・・・出ていない店で負けるのは悔しかったですw

最近見ました!「勇者ヨシヒコ」めっちゃ面白かったですw
メレブさん最高やで~!
2015/07/20(月) 08:19:37 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 恐る恐る見に来ました。
>
> え?なんで?悲哀に満ちた下りに思わずため息が出てしまいました。。。
> なんでガラガラ店だったのかが気になります。
> おつかれさまでしたー(´□`。)



牙骨さん、コメント有難う御座います。



皆でワイワイガヤガヤと電車乗って遠征・・・打つまでは楽しかったです☆
でもやっぱりスロットって出してナンボですよね・・・
Kさんはいわゆる「ガチな人」では無く楽しむ人だったみたいですね・・・(今更?
まぁいい勉強にはなりましたよ・・・もう2度と行かないってw
そして残りの2店舗は優良店だったというのが収穫でした。

これからもどんどん養分晒していきますので宜しくお願いします(*‘ω‘ *)v
2015/07/20(月) 08:41:07 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です。
>
> もしかしてそのレトロゲーセン◯◯遺産とかゆう名前じゃないっすか?w
>
> 私はマイホM店の回収に愛想尽かして浮気しました!
> 何気に座った北斗転生、、一撃5000枚!
>
> 、、、8スロ( ̄▽ ̄)
>
> ウギャー、まぁこんなもんですよ世の中。
> 今月もまだまだ日にちはあるのでなんとかプラスで終われるよう頑張りましょう(^^)



零さん、コメント有難う御座います。



んもぉ~零さんにはかなわないなぁ~w
仰る通り、古〇〇産ですw
すごく懐かしい気分に浸れますが、30分で飽きますw

浮気・・・した方がいいですよ!
M店最近まったくなのでしばらくは他所に行こうと思っております。
北斗転生で5000枚おめでとうございます!・・・羨ましい限りですよ(*´¬`*)
8スロでもいいじゃないですか!勝てればOKですよ!

まだ2週間近くありますよね・・・今日行かないつもりでしたが・・・ニヤソ
2015/07/20(月) 08:45:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 昨日、ガロウ、北斗パチンコ、ジャグラー、ハナハナ、沖スロなど打ちました。トータル65000円負けの中、最後ジャグラーを1000円打ちましてビッグ3連即やめ。18000円取り返し47000円負けで終了。今日はまず海パチンコ。魚群外し即やめ。その後ジャグラーを5000円投資の色々打ちまして、トータル1900枚換金の26500円勝ち。きのうの負け半分取り返す。
> はあ、なぜ昨日ヤケクソで65000円も入れたんや。悔しい



コバヤシさん、コメント有難う御座います。



コバヤシさん・・・僕と同じ匂いがするのは気のせいではないはず!
その豪快な負け、漢ですよっ!(*´ω`*)b
そんな中、しっかりと冷静にジャグのBIG3連で即ヤメ出来る事が素晴らしいと思いますよ。
負けていたらもっと・・・もっと・・・となるじゃないですか。
僕なら確実に1回分は入れてますね・・・(;・∀・)
そして次の日に取り返す運の良さ・・・持ってますよね!
後は常にその冷静さを保つ事が今後の課題でしょうか。
・・・僕も同じくなんですがw
2015/07/20(月) 08:49:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした
> バイオは初期G数が100Gスタートじゃないと無理ゲーぽいですね…
>
> 当日のリーダーさんを否定する訳ではないですが何故そのガラガラ店をチョイスしたのか疑問です。
>
> 自分が某大都市にある大学に電車で通っていた時に、駅前に店があって「激熱!○○(なんちゃらら)day!」とかいうイベントの日が土曜日の午前中しか講義が無い時と丁度重なった時に、
>
> 2、3度ほど行ったことありますが(イベント規制前)、いっつもガラガラで、パチもスロも大抵毎回同じ顔の人しか箱持ってなかったですね…(店長の知人のサクラ?(笑))
>
> パチンコ店に限らず、人がいないのにはいないなりの理由がきちんとあるということですね。
>
> 初来訪ということで、当日がたまたま回収日だった可能性もありますし、ドンマイです。



マサさん、コメント有難う御座います。



バイオ6、色々叩かれていますが僕は信じてました。
・・・信じてたのにまさかあんなにキッツい仕様だったとは・・・残念で仕方ありません・・・。
50G無理ですよね・・・上乗せもしないし・・・もう特化ゾーン待ちですもんね・・・。

Kさんは悪くないんです、僕が悪いんです、店移動したらいいだけだったのでw
もしもバイオ6が初打ちでなければ・・・店を移動していたと思いますw
とりあえず当たるまで・・・がまさかド天井行くとは・・・Orz

マサさんの仰る通り、人が居ないには理由がありましたw
Kさんも反省し、次はお客が多い店にしようと言っていましたので、次は期待したいと思いますw
また懲りずに色々回って僕の豪快な負けをご覧頂けるよう頑張ります!(もちろん勝つ時もありますよ!
2015/07/20(月) 08:56:16 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する