けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
3連休最終日はいつも罠







こんばんは、けんぼいです。




初めはゆっくり・・・そしてがっつり・・・と3連休は牙をむいてきます!



この3連休、皆さんはどうお過ごしでしたか?



今日出てましたか?それとも腐ってましたか?



いつもいつも3連休の最終日思うんです、あぁ・・・行くんじゃなかった・・・って。



もしかしたらマイホM店だけかもしれませんが・・・ねw



僕は流石に毎年毎年同じ苦汁を飲まされていると理解してきました。



ヤバイ日の立ち回りを・・・



そんな稼働です(*´ω`*)



それでは本日の稼働・・・














行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑なんか久しぶりのM店・・・ちょっぴり懐かしい気持ちに☆























朝6時前に目が覚める・・・目覚ましが僕を叩き起こしたのだ・・・





え?なんで?
57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg




それは・・・今日は月曜日だからだった・・・(目覚ましのセット消し忘れていた模様)



んもぉ~早すぎるわぁぁっぁぁ~!



まぁ起きてしまったものは仕方なし!起きる事に。



それから朝10時までゴロゴロゴロ・・・と家の中で過ごす。



そして10時過ぎにはマイホM店に到着し入店!



ん~これよこれ、この感じ!



やっと戻ってきた!僕のホームへ!



・・・っとそんな事考えている暇はなかった!



とりあえず無理とは思うけどバイオ6へ・・・も満席・・・そりゃそうかw



そしていつものジャグラーコーナーへ、そして狙った台は・・・















GOGOジャグラー  0G





とりあえず前日は中途半端に出ていない台をチョイス。



そして打ち出す事、投資3kで・・・














ペカッ!BIG!
GOペカ











よしよし!いいよいい!この感じ!



そしてそこから・・・



   59G
R  104G
R   67G
R   29G
   76G
   67G 
   41G



140G回してヤメ、927枚流す。



まさしく狙い通り!もう帰るっ!



っと車の止めている方向へ歩き出すと・・・あちゃ・・・これはアカン・・・こんなの見てしまったら・・・














バイオハザード  B0  591Gハマリ台





今話題wのこの台のこんなゲーム数落ちてる?皆も無欲だなぁ~普通打つでしょ?



僕は見つけた瞬間台を確保し打ち出す・・・すると投資5kで・・・












だれが6だと言った?残念5でした~☆
うえlすかー
ウェスカーゾーンに突入!












そしてそれが・・・








あっさり当たって・・・
で、あたる




YES!100Gスタート!
7が4つ

















そしてこれが少し乗せて~の?











うーん・・・
ほぼぬけ












でも終了後まさかのウェスカーゾーン引き戻しで・・・?












引き戻す!
ひきmどす













でも50Gスタートで・・・












うーん、これだけ良い展開でこの出玉・・・あかんかった・・・
おわりですよ











その後100Gまで回してヤメ、250枚流す。



換金ギャップで負けたやん・・・んだよぉ~やっぱり皆こうなるのを分かっていたから打たなかったのかな?



な~んて思ったりしつつ逃げるように帰路に着くのであった・・・(周りは投資の嵐でした・・・)














☆本日の実践機種☆

・GOGOジャグラー(投資3k)

・バイオハザード5(投資5k)

総投資8000円
回収21000円

7月収支-7500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
こういう日は勝ち逃げに限るっ!家に帰ってDVD借りに行きました!
あっ「勇者ヨシヒコと魔王の城」というドラマオススメですw











[DVD] 勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX

[DVD] 勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX
価格:12,804円(税込、送料別)




スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様です!

なんとかプラスで終われて良かったですね(^^)
自分もM店にて10k勝ちの所でそそくさ撤収しました( ^ω^ )
自分のマイホMは最近ジャグラーでも容赦なく1並べてますぅ涙

古代◯◯と直結してるホールは平日の月曜日熱いっすよ(^^)
2015/07/20(月) 23:42:07 | URL | 零 #- [ 編集 ]
けんぼいさん行きつけのMの野郎は貯玉再プレイ出来ないんですか?
50枚貸し5.6枚交換だと何気に12%もギャップありますよ!

常に現金投資しか出来ないとかなり厳しい闘いっすねえ…
それで健闘しているけんぼいさん、実は相当なやり手ですね( ̄ー ̄)
2015/07/21(火) 03:20:55 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です!
>
> なんとかプラスで終われて良かったですね(^^)
> 自分もM店にて10k勝ちの所でそそくさ撤収しました( ^ω^ )
> 自分のマイホMは最近ジャグラーでも容赦なく1並べてますぅ涙
>
> 古代◯◯と直結してるホールは平日の月曜日熱いっすよ(^^)



零さん、コメント有難う御座います。



久しぶりに行った為か、浮いている時になんとか辞めれました(*´ω`*)
連休最終日は総じてヤバイんですがまさに超絶回収日でした・・・
朝気分よく連チャンするんですが、その後は急降下・・・まったくM店さんは酷い店やでぇ・・・

零さんも勝てて良かったですね(*'▽')
勝てば又、明日がある・・・無理せずに確実に勝ちを積み上げていきたいですね!

ほぉほぉ・・・あの〇〇〇ホールが月曜日ですか・・・
僕の家から遠すぎるので滅多に行けないのですが、また行く機会があれば是非狙ってみます!
貴重な情報ありがとうございました\(^o^)/
2015/07/21(火) 06:12:26 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさん行きつけのMの野郎は貯玉再プレイ出来ないんですか?
> 50枚貸し5.6枚交換だと何気に12%もギャップありますよ!
>
> 常に現金投資しか出来ないとかなり厳しい闘いっすねえ…
> それで健闘しているけんぼいさん、実は相当なやり手ですね( ̄ー ̄)



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



実はですね、貯玉プレイしているのですw
分かりやすく現金換算しているのですが、ザク朗さんみたく枚数換算の方が楽かなぁ~と思っている今日この頃。
確かに計算がめんどくさいんですよね・・・(´・ω・`)
なんか今更変えるのもあれなのでこのままでいっか・・・と思いつつ日々現金換算していますw
2015/07/21(火) 06:16:07 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
けんぼいさん、おつかれさまです!

連休さいごにプラスでしめて次につなげるなんていいなって思います。
勝ちもめでとうございます(^-^)

こうやって見てるとマイホの存在は大きいんだなって思います。
こちらの地域の三連休、さいごの日はどこもよろしくなかったようです。
ぼくは(ノД`)三日とも足を運ぶも打てませんでした~
2015/07/21(火) 09:51:47 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさん、おつかれさまです!
>
> 連休さいごにプラスでしめて次につなげるなんていいなって思います。
> 勝ちもめでとうございます(^-^)
>
> こうやって見てるとマイホの存在は大きいんだなって思います。
> こちらの地域の三連休、さいごの日はどこもよろしくなかったようです。
> ぼくは(ノД`)三日とも足を運ぶも打てませんでした~



牙骨さん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です!

勝ちありがとうございます!
でもブログのネタ的には何もおいしくなかったのですが、背に腹は代えられないので致し方なく逃げました(*´ω`*)v

ですね、やはり行きなれた所がいいですね・・・でもたまには遠征も悪くはありませんよ!(勝てませんがw)

でも3日もホールに出向き、1回も打たずに帰るという事をできる牙骨さんを尊敬します!
そういう積み重ねが負けを大きくするんですもんね・・・僕も見習わねば!
7月も後半戦、気を引き締めて行きましょう!
2015/07/21(火) 23:06:37 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
