けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔法少女まどかマギカで天井から裏ボーナスゲット!そして・・・?!






こんばんは、けんぼいです。



ほぼ初打ちで凄い事をしてしまいました・・・とりあえずご覧ください・・・



それでは本日の稼働・・・










しゃわしゃわ~☆
20120513225920e87.jpg














↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日僕は今月の残っている運を全て使ってしまったようだ・・・(意味深)






















とるるるるるる~とるるるうるるる~



6shCF.jpg




僕のスマホに着信が入る。



それは・・・僕のブラザーからだった・・・



なんだろう?彼から電話してくるなんて珍しい・・・



そして電話にでると・・・?



「あ~俺の隣の台のまどマギ、天井近くでしかも穢れが貯まってるけど打つか?」



おぉ、天井近くか!と僕はすぐさま返事をしマイホM店へ向かう・・・ていうか仕事帰りにかかって来たので既に向かっているのだ・・・ふふっw



ここでふと疑問が・・・何故自分で打たないのか?まぁいいか、行ったら分かるか・・・



そしてマイホM店へ到着し、まどマギコーナーへ向かうと・・・?



ブラザー「おう、お疲れ」



僕「!!!!!」



ブラザー「ニヤソ」



・・・3000枚以上出てました・・・ファック!



まぁおさえてもらっていた台に着席・・・(よく考えると怒られなかったのかな・・・?)












魔法少女まどかマギカ  B4R4  753Gハマリ台





こ、これはいいゲーム数だ!と打ち出す事、投資8k・・・











あ~プチボーナスかy・・・
裏ボ











ブラザー「ちょwww裏ボ来たやんかwww焼肉でいいよwww」



僕「は?裏ボ?」



申し訳ない、僕は勉強不足で良くわかってなかったのだが、これはすごく乗せるREGらしいw



なんでも「穢れ」が貯まるとエピソードボーナスか裏ボーナスになるとか。



こっちがREGだけど良い方なのね・・・w



そして30G消化すると・・・?











まぁまぁやで











モロタ・・・モロタ・・・モロタァァッァァァ!!
308.jpg











ありがとう・・・本当にありがとう・・・たまにはこういう勝ちもいいよね?



僕はブラザーに感謝しつつ打ち出すと・・・?











うぃんちゃん







ワルプギルス








しょぼいわ








うーんこんなもん?





















・・・ノーボーナス・・・











ちょいちょい上乗せはあったものの、ボーナスが引けず・・・くそぉ・・・即ヤメしたかったのに・・・無駄に回ってるからここまで打ったら天井まで行かないと・・・



ブラザーは苦笑いで「天井・・・狙う?」



僕「・・・うん・・・」



やっぱり低設定はいいトリガー引いてもこの程度か・・・



そして600のゾーンも抜けド天井を覚悟した784G目に・・・?!




























to_be_continued.gif
(後編に続く・・・)















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑明日(今日)の後編をお楽しみに・・・☆





スポンサーサイト
コメント
コメント
自分も打ったことないので
全く熱い場面わかりませんが
次の内容が楽しみです(^^)

物凄いヒキ強があったと期待しています(^^)
2015/07/22(水) 03:24:57 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
490ならやめて勝ちで良かったかなあ(´・∀・`)


前600乗せてから(´・∀・`)1400ゲームでボーナス1回なりましたよ
2015/07/22(水) 11:27:30 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
ぐぐぐ、続きがきになる展開ですね。
こっからまだドラマが待っているのか!?
2015/07/22(水) 12:37:53 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分も打ったことないので
> 全く熱い場面わかりませんが
> 次の内容が楽しみです(^^)
>
> 物凄いヒキ強があったと期待しています(^^)




ryuyanさん、コメント有難う御座います。



打った事ありませんか、結構面白かったですよ☆
ちょっと見た目的におっさんが打つには多少抵抗がありますが、なかなかよく出来ている台ですよ。
さて、続きのお話をアップ致しますのでご期待下さいませ(*ノωノ)
2015/07/22(水) 20:33:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 490ならやめて勝ちで良かったかなあ(´・∀・`)
>
>
> 前600乗せてから(´・∀・`)1400ゲームでボーナス1回なりましたよ




キノヒデさん、コメント有難う御座います。



マジですか・・・1400Gでボナ1回・・・?なんだとっ!?(ヨシヒコ風に)
ですね、僕も辞めたらよかったと思いました・・・アレを引くまでは・・・
2015/07/22(水) 20:37:09 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぐぐぐ、続きがきになる展開ですね。
> こっからまだドラマが待っているのか!?



ぐみさん、コメント有難う御座います。



気になりますか?本当ですか?
ドラマ・・・確かにドラマはありましたよ・・・とっても切なくて悲しいドラマが・・・ね( ;∀;)
2015/07/22(水) 20:41:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。