けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
魔法少女まどかマギカ究極の・・・アレです!






こんばんは、けんぼいです。



やっぱり解析見ないで打つと色々引けますよね・・・



最近はついつい情報を調べてから打っちゃうので引けないんですよね・・・多分w(ただ引きが弱いだけかも?w)



さて、前置きはこれ位で昨日の続きへ・・・
















行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑やっぱりマミちゃん最高やでぇ~☆




















~前回のあらすじ~



天井から裏ボーナスを当てたけんぼい。



しかしノーボーナスで駆け抜けてしまってすでに500G付近・・・辞めるに辞めれない状態に・・・



・・・せっかく出したコインもどんどん減っていく・・・そして784G目、僕はついに・・・ついに・・・アレを・・・

















プチュン・・・



















僕「へ?ホッパーエラー?」



ブラザー「ちょ・・・ちょ・・・」















フリーズぅ1



















フリーズゥ2
















フリーズぅ3





















フリーズゥ4























フリーズぅ5


























ボナ大気中





















万枚モロタ・・・



















いや、2万枚モロタ・・・

















うひゃひゃひゃ~フリーズ引いたで~万枚出るで~wwww
308.jpg




















白7ソロイ




















ボナ中の上乗せ























こ、これか・・・500G以上乗る(時もある)究極の特化ゾーン・・・
わるぷるぅ





















もしかして・・・1000Gとか乗っちゃう?
middle_1270814156.jpg






















・・・
えっえっ?























はぁぁぁ?20G?どこが究極やねーーん!
jojo10_zeppeli01.jpg


























お?
a18a70a1cf59befa6d0e5306854fabf4.jpg






















・・・・・・
えっえっえっ?




























な、なんて酷い引きや・・・
1353684993464.jpg






















おお?
a18a70a1cf59befa6d0e5306854fabf4.jpg
























そうそう、こういう展開を待ってたんよ(*´ω`*)v
みてて!

























E3819DE382.jpg






























本当にジエンドれす・・・
えっ?しょぼくね?
(後で調べた所、最低5連はするんですね・・・それでこれかよ・・・)



















こ、これは絶対に・・・しょぼいよ・・・ね?



本当は300Gとか行くんだよね?



嬉しいのか悲しいのかすごく複雑な心境で消化していく・・・




















もっかいしろ7
























そして閉店取り切れず・・・な~んて事は無く無事に時間内に終了した結果・・・



























うん・・・よくやった、頑張ったね・・・
最後はこんなけ
















調べた所、フリーズの平均獲得枚数は5000枚超えているって・・・ふふっw盛りすぎやろwwww



盛りすぎ・・・やろ・・・(ノД`)・゜・。



勝ったから超嬉しいけど、なんだろう・・・この心にぽっかり穴が空いたような感覚は・・・



僕のメシウマ稼働でした・・・おわり。














☆本日の実践機種☆

・魔法少女まどかマギカ(投資8k)

総投資8000円
回収55000円

7月収支+39500円!

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑プラ転になったと言うのに・・・負けたような気分です・・・


















コメント
コメント
とりあえず勝てた事を喜びましょう(T ^ T)

平均5000枚が2000枚はツライですが
ヒキ運をストックしていると考えて
次の爆発に期待しましょうp(^_^)q

プラ転おめでとうございます( ^ω^ )
今月後少し
このまま勝ち越しするのを応援していますp(^_^)q
2015/07/22(水) 23:23:00 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
裏ボとフリーズで2千枚以下は確かにがっくりっすね…
最初の裏ボがほぼ貰い物みたいな感じなのでまあいいかって少しなりますけども。

しかしプラ転じゃないですか!!!
やはり、けんぼいさんはやれる男ですね!
2015/07/22(水) 23:50:47 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
ズドンとプラ転ぢゃないですか!

「はぁぁぁ?20G?どこが究極やねーーん!」のくだりであらぬことを想像してしまいましたが、ちゃっかり勝っておられる!!

(^δ^)bおめれとうございます!!!
2015/07/23(木) 00:39:57 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
五千枚でる可能性はありますが 平均五千枚は盛りすぎ(笑) どんまいっす リスク少なく勝ったからよしよしすよ(´・∀・`)ブラザートムに感謝しなきゃ
2015/07/23(木) 11:04:05 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> とりあえず勝てた事を喜びましょう(T ^ T)
>
> 平均5000枚が2000枚はツライですが
> ヒキ運をストックしていると考えて
> 次の爆発に期待しましょうp(^_^)q
>
> プラ転おめでとうございます( ^ω^ )
> 今月後少し
> このまま勝ち越しするのを応援していますp(^_^)q



ryuyanさん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます、勝てたのは凄く嬉しいんですw
何枚だろうがあれだけのプレミア演出見れたのでそれだけでも値千金です(*´ω`*)v
あの台は低設定だったのでボーナスも重かったし仕方なかったと思いますが、やっぱり悔しいですね。
もし次引ける機会があれば絶対に今回以上に出して見せますよ!

今週ビッグイベントが2つ控えております・・・それ次第では大きく勝ちを伸ばせるかもしれないし、再びマイ転へ・・・
ご期待ください!
2015/07/23(木) 22:59:51 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 裏ボとフリーズで2千枚以下は確かにがっくりっすね…
> 最初の裏ボがほぼ貰い物みたいな感じなのでまあいいかって少しなりますけども。
>
> しかしプラ転じゃないですか!!!
> やはり、けんぼいさんはやれる男ですね!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



ガックリしました・・・残念で仕方ありません・・・
でもそこそこいい勝ちだったので無理やり納得しましたw
その後、ブラザーにたかられたのは言うまでもありませんw

やっとザク朗さんの足が見えてきた所です・・・ザク朗さんに追いつけるよう頑張ります!
2015/07/23(木) 23:02:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ズドンとプラ転ぢゃないですか!
>
> 「はぁぁぁ?20G?どこが究極やねーーん!」のくだりであらぬことを想像してしまいましたが、ちゃっかり勝っておられる!!
>
> (^δ^)bおめれとうございます!!!




牙骨さん、コメント有難う御座います。



遂にきました・・・プラ転!
でも、もっともっと勝てるチャンスがこの程度でがっかりですが・・・まぁ勝てたのでOKです!

ありがとうございます・・・牙骨さんもゴッドでそろそろ来るんじゃないでしょうか?GODinGODが!(無茶フリw)
2015/07/23(木) 23:05:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 五千枚でる可能性はありますが 平均五千枚は盛りすぎ(笑) どんまいっす リスク少なく勝ったからよしよしすよ(´・∀・`)ブラザートムに感謝しなきゃ



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



盛りすぎですよね、どこで見たんだったかな・・・忘れましたがw
勝てたので贅沢は言わないですが、あと5万は欲しかった・・・(超贅沢w

ブラザーにはしっかりお返ししときました・・・高くつきましたよ・・・
2015/07/23(木) 23:07:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
