けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
遂に来た・・・この時がっ!







こんばんは、けんぼいです。




もう来ないのかと思いました・・・



半ば諦めていました・・・



しかしその刻は来たっ!



ん?何かって?













マイジャグラー3が遂にマイホM店に導入!














明日入替でしかも12時オープンだとっ!?



明日は仕事で行けないんですが、土曜日・・・朝から攻めます!



朝一座れたら余程設定が悪くない限りツッパります!(全ツとは言っていないw)



今日は明日の前哨戦で少しでも資金を稼ぎたい所・・・



という事で、気になる稼働・・・













行くぜっ!
o0480027913262670940.jpg












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑26日遂に決定しました・・・大阪遠征第4弾!しかもガチで熱いあの店に・・・乞うご期待!

























昨日の勝ちで少し気が緩んでいるのは分かっている・・・僕は勝つと調子にのるタイプ・・・。



でも明日は待望のマイジャグ3導入日・・・ここは是が非でも勝ちたい!そして明日に繋げたい・・・



そして向かったマイホM店・・・おっ?これが筐体か・・・美しい・・・・



マイジャグ3の稼働していない台を目の前にし、思わず見とれてしまう・・・



・・・おっと見とれている場合では無い・・・とジャグラーコーナーを徘徊すると・・・?














マイジャグラー2  B12R4  2583G  593Gハマリ台





程よくハマリ、しかもBIG先行台・・・これはあるで・・・ニヤソ。



そして打ち出す事、投資・・・



投資・・・



投資・・・



投資・・・13k・・・(1013G目)













ペカッ!BIG!
04.jpg


















はぁぁぁぁ・・・もう少し早く当たると思ったんだけどな・・・いきなりやっちまった・・・



うなだれている僕をよそにBIG後110G目で・・・













ペカッ!BIG!
04.jpg














ふぅ、頼むよ~せめて投資分でいいから返ってきて~(弱気)



と祈りながら打ち出すとBIG後81G目に・・・REG・・・



そ し て ここから・・・



   15G
   67G
   27G



150G回してヤメ、1019枚流す。



ハマっても連チャンしないと見せかけての~連チャン・・・勘弁して欲しい・・・



よくこのパターンに泣かされたものだ・・・



まぁこれで準備は整った・・・土曜日が楽しみで仕方ない・・・(*'▽')b














☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資13k)

総投資13000円
回収18000円

7月収支+44500円!

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今週末が楽しみだ・・・こんなにワクワクするの久しぶりかも・・・(*´ω`*)
















コメント
コメント
快調ですね(^^)
自分は今日マイジャグ3夕方から少し打ちましたよ( ^ω^ )
リプレイ引くのが少し楽しかったです(^^)笑
マイジャグ勝利頑張ってくださいp(^_^)q
2015/07/24(金) 00:30:20 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
危なっかしいけど
上手いです♪

ビッグ引いてなんぼっすから(笑)
2015/07/24(金) 01:14:56 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
マイジャグ3僕も朝から打ちに行きたいです。
ただ設定入りそうな店は導入少ないんですよねー
2015/07/24(金) 05:34:49 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
あっさり千枚だすの凄い(´・∀・`)
2015/07/24(金) 16:15:04 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
お疲れ様です。

自分のマイホMも9台マイジャグ3導入されました!D店ですw
マイジャグ厨の私としてはいてもたってもいられずウズウズします( ̄▽ ̄)

自分も明日朝一取れたら頑張りますぅ!
しかし抽選受けないと多分駄目なんだろうなぁ、、
2015/07/24(金) 20:36:08 | URL | 零 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 快調ですね(^^)
> 自分は今日マイジャグ3夕方から少し打ちましたよ( ^ω^ )
> リプレイ引くのが少し楽しかったです(^^)笑
> マイジャグ勝利頑張ってくださいp(^_^)q




ryuyanさん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます!今のところなんとか連勝しておりますw

おぉ、もう打たれましたか・・・リプレイを引くのが少し楽しかった・・・?
なんとも興味深い言い回し・・・気になりますね☆
明日朝から突撃してきます!座れたら頑張ります!
2015/07/24(金) 21:06:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 危なっかしいけど
> 上手いです♪
>
> ビッグ引いてなんぼっすから(笑)




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



えぇ・・・僕も1000G手前あたりでやっちまったぁ・・・( ;∀;)
って思ってまして、ええい!ままよ!って感じでぶっこんだのが功を奏した感じでした。

ですよね、平日はBIG3連で辞めれますw
2015/07/24(金) 21:08:40 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マイジャグ3僕も朝から打ちに行きたいです。
> ただ設定入りそうな店は導入少ないんですよねー



ぐみさん、コメント有難う御座います。



むむむ、何か大人の事情を感じるのは僕だけでしょうか?
キタックさん、もっと導入してよ・・・( ;∀;)

初めは新台効果である程度設定を入れてくれる・・・と信じて明日突撃してきます!
ぐみさんもあの全ツ頑張ってください(*‘ω‘ *)b
2015/07/24(金) 21:11:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あっさり千枚だすの凄い(´・∀・`)




キノヒデさん、コメント有難う御座います。



ジャグラーを打っていて1000枚出すのはそれ程難しくないんですよ・・・
ヤメるのが難しいんです・・・
今回は投資が多かった為にヤメれましたが、低資金なら下手したら負けてましたね・・・
2015/07/24(金) 21:12:50 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です。
>
> 自分のマイホMも9台マイジャグ3導入されました!D店ですw
> マイジャグ厨の私としてはいてもたってもいられずウズウズします( ̄▽ ̄)
>
> 自分も明日朝一取れたら頑張りますぅ!
> しかし抽選受けないと多分駄目なんだろうなぁ、、



零さん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です!

M店のD店・・・という事は・・・大〇〇店ですか!
僕も一時期通ってましたよw5スロがあった頃までなんですが。

僕も打ちたくて打ちたくて仕方ないですw
飛び出すGOGOがめちゃくちゃ気になるんですけどねw

僕は抽選に行きます!
気合でゲットしますよ!
もし無理ならバイオかな・・・w
2015/07/24(金) 21:16:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
なんか調子が上向きですね。
最近読んでて思いますが、西の店の方が基本設定が高そうな気がします。 等価じゃないってのも有るのかな? 
マイ3情報は我が村ではまだ、1店舗も有りません。 打ってみたい・・・
2015/07/25(土) 09:57:27 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
マイジャグ3この間打ってきましたよw
感想は…すごくイイ!
たまたまですけど1000円突っ込んでビッグ8連しましたよw
飛び出すGOGO出たときは思わずムービーとってしまいましたよ笑
けんぼいさんの健闘をお祈りしますw^_^
2015/07/25(土) 10:52:05 | URL | こじ男 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんか調子が上向きですね。
> 最近読んでて思いますが、西の店の方が基本設定が高そうな気がします。 等価じゃないってのも有るのかな? 
> マイ3情報は我が村ではまだ、1店舗も有りません。 打ってみたい・・・




固陋さん、コメント有難う御座います。



僕の住んでいる辺りでは遊べる設定が多いですね、もちろん1が一番多いですが。
その代り5や6はほぼないといった感じでしょうか。
マイジャグ3打ってきました。
GOGOランプがなんか違和感ありましたね、なんでだろう?
2015/07/25(土) 23:36:55 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マイジャグ3この間打ってきましたよw
> 感想は…すごくイイ!
> たまたまですけど1000円突っ込んでビッグ8連しましたよw
> 飛び出すGOGO出たときは思わずムービーとってしまいましたよ笑
> けんぼいさんの健闘をお祈りしますw^_^



こじ男さん、コメント有難う御座います。



マイジャグ3打ってきました☆
初めに思ったのが、GOGOランプに違和感があるんですよ・・・3D仕様なのでしょうかね?

BIG8連?!
大勝利じゃないですかwおめでとうございます!

いやはや、やっぱりジャグラーは面白いですよね☆・・・出たらね・・・(´・ω・`)
2015/07/25(土) 23:39:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
おつかれさまです(・w・)
ぼくも先日マイジャグ3突撃してきました!?
きょうはずっと仕事で合間にコメントしたりちょっといろいろバテ気味で、今ようやく皆さんのブログをまったり見てまわってるとこです。
更新が気になります、GOGOパワーでたのしみにしてます!
2015/07/26(日) 00:38:55 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おつかれさまです(・w・)
> ぼくも先日マイジャグ3突撃してきました!?
> きょうはずっと仕事で合間にコメントしたりちょっといろいろバテ気味で、今ようやく皆さんのブログをまったり見てまわってるとこです。
> 更新が気になります、GOGOパワーでたのしみにしてます!



牙骨さん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です!

お仕事ご苦労様でございます。
いやはやマイジャグ3に辿り着くまでに苦労しました・・・。
で、打ってみたらやっぱり面白い!
明日こそは朝一から打ちたい・・・そして勝ちたい・・・
牙骨さんはお仕事がお忙しい見たいですが、体を壊さないよう頑張ってくださいね☆
そしてGOGOランプをペカらしまくってください!
2015/07/26(日) 01:23:22 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する