けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
遠いマイジャグラー3への道のり【マイジャグ3初打ち】






こんばんは、けんぼいです。




打ってきましたマイジャグ3!



良くも悪くもジャグラーでしたね☆



それでは早速ですが本日の稼働へ・・・
















いくでっ!
e0259663_2491751.jpg


















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑やっといつものけんぼいに戻れました・・・



















待ちわびた・・・この日が来るのを・・・



もう楽しみで楽しみで仕方なかった・・・



もちろん朝一抽選を受けて確実にマイジャグ3をゲットする為に、9時20分にマイホM店へ。



そして運命の9時30分・・・



t02200338_0453069710299707953.jpg












抽選の並びで僕は前から5番目。



抽選が始まり前のにーちゃんが抽選を受ける。



そして僕は衝撃の光景を目の当たりにする・・・!?
















前のにーちゃんがボタンをポチっ・・・
















バーーン!
0 0 1

















や、やばい・・・
tura.jpg













何がヤバイかと言うと、このM店の抽選はいい数字の後は概ねダメな数字になるのだ!



僕「う・・・なんとかいい数字たのんます・・・ポチっ」




















Σ(・ω・ノ)ノ!
ちゅうせんだ





















うそぉぉぉぉん!こんなのひどいでぇぇぇっぇ!
jojo10_zeppeli01.jpg














9時55分に並んで周りを見ると・・・
















後ろに7人位しかいない・・・













今日はイベントの日では無いので人も少な目・・・それでこの数字は本当についてないとしか言えない・・・



そして10時になり入場してマイジャグ3のシマへ向かう・・・



!!?



1台空いてる!



しかし僕の目の前ににーちゃんがいる・・・



マイジャグ3の台に向かい・・・確保!!



・・・される・・・ですよねぇ・・・(´・ω・`)



実はマイホM店、マイジャグ3が2台しか無い・・・しかも常連のおっちゃんが座っているために空きそうにない・・・



今日は諦めるか・・・と急いで他の空き台を探し着席したのは・・・?




















バイオハザード6  0G





前日2000枚程お持ち帰りの台。



そして打ち出す事、投資4kで・・・











まぁまぁ早い当たりにほっこり(*´ω`*)
ハザドラス
(使い回し)













そしてここから・・・



エピボ中に強スイカ引いたらついてきて・・・
上乗せぞん











上乗せ特化ゾーンw引いてこれw
あかんなぁ












その後CZの煽りみたいなのが止まらなく、結局500G近くまで持っていかれてヤメ(追加投資9k)



もうすっかり新台効果なんてないわ・・・全然やん・・・と再びホールを徘徊し、この台に着席・・・この台とは・・・




















戦国コレクション2  0G





投資4kで鬼ヶ島チャレンジに入ったこともあり、370コレで当たる。



そして天国ゾーンで初当り計3回引くも・・・



全部単発☆
3連「するもこれ











そして128Gで辞めようと思ったら鬼ヶ島チャレンジがポンポンきて辞めれなくなり・・・



954コレまで引っ張られ単発で死亡・・・(ノД`)・゜・。(追加投資・・・10k・・・)



そしてボロボロになり帰路に着くのであった・・・おわり・・・



















マイホM店では・・・おわり。



家に帰ったのが昼の1時・・・なんて早さだ・・・早すぎるわ(´・ω・`)



昼飯をインスタントラーメンにして自分に罰を与え、そのまま昼寝・・・



はっ!と気が付くと既に夕方18時・・・w寝すぎたw



そしてラインを見るとスロ仲間からラインが・・・



M店のDが5スロいい感じですよ・・・と。



そうだな・・・少し覗いてみるか・・・と車で30分もかかるD店へ向かうのであった。
















そしてD店に到着。



実はここ、数年前までマイホとして来ていた店。



そして店内にはいると・・・?


















大盛況!(めっちゃ出てる・・・)

















2tunomisu.jpg













そう、僕はミスを冒してしまった・・・



1、出ていない方の店に行った、そして負けた。

2、出ている方はマイジャグが9台もあった、しかも出てる、こんな店に朝から行かなかった。














ラインを見ると、スロ仲間のリーダーKさんからのラインが来てたのが・・・朝9時・・・



しかも熱い日だという情報が送られていた・・・それを確認せずにいつものマイホM店に行ってしまった・・・












僕のばかばかばか~っ
jojo10_zeppeli01.jpg
















そして、大盛況な店内をうろうろしているとついに空き台を発見!その台は・・・?


















マイジャグラー3  B22R11  4465G  200Gハマリ台





うん、BIG先行台でグラフもプラスゾーンをうろうろとイイ感じの台だ!



初打ちには持って来いだ!気を取り直して勝負!



そして打ち出す事・・・













18k・・・














ペカッ!REG・・・(749G・・・)
マジャグ3












そしてここから・・・



   34G
   12G
R   28G
   77G



198Gでヤメ、497枚流す。



うーん、初打ちとは言え少し投資し過ぎた・・・反省Orz











☆マイジャグラー3初打ち感想☆



・良くも悪くもジャグラーでした☆

・GOGOランプに違和感があり(3D仕様?)

・リプレイが揃った時、台上部のランプが光って眩しい(白いからかな?)







そんなに打ててないからなんとも言えないが、また打ちたいと思える台だった。



マイジャグ2よりもプレミア面が増えているとの事なので、もっと打ち込んで全部見るよ!
(GOGOが25分割された写メを撮って早くバナーにしたいw)



コイツを打つのにどれだけの投資と時間が掛かった事やら・・・トホホ・・・














☆本日の実践機種☆

・バイオハザード6(投資13k)

・戦国コレクション2(投資14k)

・マイジャグラー3(投資18k)

総投資45000円
回収8500円

7月収支+8000

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑残念なお知らせ:明日の大阪遠征が無くなりました・・・Orz あかん・・・今日は最悪な1日でした・・・。














コメント
コメント
マイジャグ3の初打ち勝利できずに残念でした(T ^ T)
自分はリプレイ引いた時の光り方は好きですね〜( ^ω^ )
25分割プレミアの写メが載るのを期待して待ってますp(^_^)q

2015/07/26(日) 02:19:32 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
バイオ6はもう見限りました><
くっそつまんないっす!!

けんぼいさんも同じ気持ちかと勝手に思ってましたけどまたも朝イチ0Gから突っ込んでいるw

トラウマがありそうなのに、おは天を恐れないその姿勢、感服であります!
2015/07/26(日) 03:19:08 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マイジャグ3の初打ち勝利できずに残念でした(T ^ T)
> 自分はリプレイ引いた時の光り方は好きですね〜( ^ω^ )
> 25分割プレミアの写メが載るのを期待して待ってますp(^_^)q




ryuyanさん、コメント有難う御座います。



調子にのって遊びすぎました・・・( ;∀;)
流石に2台しかないと台取れませんねぇ・・・(´・ω・`)
プレミアと言えば、マイジャグ2のステップアップしていくプレミアはまだ見たことが無いんです。
もしかしたらそれ位レアなのかな?
長い道のりになりそうです・・・
2015/07/26(日) 07:50:39 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> バイオ6はもう見限りました><
> くっそつまんないっす!!
>
> けんぼいさんも同じ気持ちかと勝手に思ってましたけどまたも朝イチ0Gから突っ込んでいるw
>
> トラウマがありそうなのに、おは天を恐れないその姿勢、感服であります!



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



まだそんなに打っていなかったもので「もう少し」打ってみようかと。
で思いました・・・ムリゲーだという事がw
完全にプレミア待ちですよね、あれでは楽しくないですよ。
まだ5の方が全然よかったですよね(´・ω・`)
もう打ちません、天井狙い以外では(;・∀・)
2015/07/26(日) 07:53:59 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
朝一の時点で負けだったというわけですね!
マイジャグ3打ちたいけど、田舎のジャグラーは客付き良すぎていつ打てるのやら・・・
2015/07/26(日) 11:14:16 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
マイジャグラーⅢ 私も打ちましたよ(´・ω・)ニコッ



その後CZの煽りみたいなのが止まらなく、結局500G近くまで持っていかれてヤメ(追加投資9k)


いやいや (´・ω・)流石に引っ張られすぎ(笑)



おそすぎいいい(´・∀・`)

ラインを見ると、スロ仲間のリーダーKさんからのラインが来てたのが・・・朝9時・・・
2015/07/26(日) 17:33:26 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
あわ(´m`。)あわあわ・・・

けんぼいさんにGOGOパワーを、
AT/ARTの方にもつかえるGOGOパワーを!

みんなスロ仲間がいてうらやましいです。
ぼくも旅スロとかつれスロとかしてみたいです。

(☆`・ω・)次がんばりましょう!
2015/07/26(日) 21:17:52 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 朝一の時点で負けだったというわけですね!
> マイジャグ3打ちたいけど、田舎のジャグラーは客付き良すぎていつ打てるのやら・・・



ぐみさん、コメント有難う御座います。



朝から打てません・・・きっとこれはM店の陰謀に違いない!(被害妄想

ジャグラーは安定して客付いいですからね・・・朝並ばなくても打てるようになるまで暫くかかりそうです・・・
どこぞのART機の6はソッコー客飛んで朝から並ばなくても余裕なのにw
2015/07/26(日) 21:27:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マイジャグラーⅢ 私も打ちましたよ(´・ω・)ニコッ
>
>
>
> その後CZの煽りみたいなのが止まらなく、結局500G近くまで持っていかれてヤメ(追加投資9k)
>
>
> いやいや (´・ω・)流石に引っ張られすぎ(笑)
>
>
>
> おそすぎいいい(´・∀・`)
>
> ラインを見ると、スロ仲間のリーダーKさんからのラインが来てたのが・・・朝9時・・・



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



ART後から150GでCZ1回来て、さてやめよ~と思ったら地下研究室見たいな所へ行ったので辞めれず300G位でCZ行って、また前兆ポイ挙動が続いて気が付けば500G付近と・・・w
最後は捨てましたけどねw

前日に日曜の遠征は行く気無くなったので無しで・・・と言われて少しショックでライン見る気がおきませんでした。
んじゃ行くって言うなよ~と少しプンプンだったので、すねて見なかったのでしょうね☆(他人事のよう

早く僕にマイジャグ3朝から打たせてください・・・
2015/07/26(日) 21:31:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あわ(´m`。)あわあわ・・・
>
> けんぼいさんにGOGOパワーを、
> AT/ARTの方にもつかえるGOGOパワーを!
>
> みんなスロ仲間がいてうらやましいです。
> ぼくも旅スロとかつれスロとかしてみたいです。
>
> (☆`・ω・)次がんばりましょう!



牙骨さん、コメント有難う御座います。



今GOGOパワーが枯渇しております・・・非常にヤバイ!
早くマイジャグ3でGOGOパワーを回復しなければ・・・

勝てるかどうかは別として、楽しいですよねwみんなで行くのって。
噂では次は名古屋に行こうとかどうとか・・・正直よくわからんですw
リーダーは超気まぐれなので・・・

早く牙骨さんもマイジャグ3レポお願いします!
うはw3000枚出たでwwwというやつをw
2015/07/26(日) 21:35:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
お疲れ様です!

遂にD店進出ですね!
最近のD店の回収はリニューアルの時の為だったみたいっすねw
自分も土曜日マイジャグ3夕方らへんに座ってましたよ!(アイム側から3台目w)
角の台めちゃくちゃ出てましたね〜

自分はビック何回か引いてすぐやめてマイジャグ2をシコシコ打ってました!

そして今日は大阪遠征してマイナス35kです。ちーん( ̄▽ ̄)

2015/07/26(日) 22:19:50 | URL | 零 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です!
>
> 遂にD店進出ですね!
> 最近のD店の回収はリニューアルの時の為だったみたいっすねw
> 自分も土曜日マイジャグ3夕方らへんに座ってましたよ!(アイム側から3台目w)
> 角の台めちゃくちゃ出てましたね〜
>
> 自分はビック何回か引いてすぐやめてマイジャグ2をシコシコ打ってました!
>
> そして今日は大阪遠征してマイナス35kです。ちーん( ̄▽ ̄)




零さん、コメント有難う御座います。




お疲れ様です!

えぇ、もうH店ばかり行くのは辞めましたw
D店とK店も含めたマイホM店としたいと思いますw(ちょっとややこしいですが)
今後はMのD店、という風な感じで書いて行きたいと思いますw

僕がアイム側から3番目ということは・・・出てなかった台ですよね?僕が見た時には700G位ハマってました・・・。

大阪遠征ってイ〇サですか?w
今日行きたかった・・・クソッ!リーダーの気まぐれで流れてしまったので悔しいです・・・(ノД`)・゜・。
マイナス35kはキツイですね・・・でも大丈夫!明日は7の付く日!頑張って取り返しましょう!
2015/07/26(日) 23:40:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する