けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
大人気のマイジャグ3を朝から打てません!







こんばんは、けんぼいです。




今日こそは朝から・・・とマイホM店へ行くのですが果たしてどうなったのか・・・



そもそも2台って少なすぎやん?



そのうち増台しそうですが早くして欲しいですよ・・・



という事で、本日の稼働へ・・・
















マイホを変える時が来たっ!
24_160.jpg











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑僕の行ける範囲でM店は3店舗あります。その3店舗を臨機応変に立ち回ろう・・・そう思っております。

















昨日の失敗を教訓にし、今日はマイジャグ3を朝から狙うで!



という事で、朝からまたまた並びに行く僕。



そして9時25分にマイホM店に到着し、30分に抽選を受ける・・・。




t02200338_0453069710299707953.jpg





もし20番以下なら店の変更も視野にいれて・・・

















またかよ





















はい、変更決定・・・
tura.jpg













僕は抽選を受けた後、すぐに移動する・・・そう昨日行ったMのD店へ・・・



ここはマイジャグ3が9台ある・・・急げば間に合うかも・・・この時9時35分・・・



ザックリ僕の家から30分はかかる距離・・・果たしてけんぼいは間に合う事ができるのか・・・?



・・・



・・・



・・・



到着したのは10時05分ザックリと言うかピッタリだった・・・。



そして店内に入ると・・・客が少ない!



そうか、明日はM店激アツイベント「7の付く日」!だからか!



僕は空き台がある事を祈りつつマイジャグ3のシマへ駆け寄ると・・・?

















満☆席





















うわぁぁん、やっぱりねぇぇぇぇ!
jojo10_zeppeli01.jpg

















もうあかん・・・と凹みながらホール内を徘徊していると・・・

















マイジャグラー2  0G





昨日REGが多めの台。(前日B19R23)



3がダメなら2やで!という事で着席。



そして打ち出す事、投資4kで・・・




















ペカッ!BIG!
04.jpg

















うんうん・・・3が騒がれてるけど2もええやんか・・・少しGOGOランプを見れてホッコリ(*´Д`)



そしてここからが苦行の始まりだった・・・














オラオラ












20090714_784194.jpg












オラオラ












20090714_784194.jpg















の繰り返しで結局B11R15 3476Gまで回しギブアップ・・・531枚流す。(追加投資14k)



なんかいつもの店が違うせいかは分からないが、非常に疲れたw



そしてホール内をウロウロしていると・・・ん?誰だい?僕を呼ぶのは・・・



















CRフィーバーパワフル 0回転台





夢夢ちゃんが僕を呼んでいたので着席。



唯一打つ甘デジです☆(4円)



スロットはもう打てる台が無かった為、なんとな~く打ってみると投資6kで・・・
















o-ru.jpg
むむちゃん
がんばったよん















3000発出ました☆



時短回して即ヤメ(後でデータ見た所、1万発出てました・・・Orz)



その後、ちょいちょいマイジャグ3を覗くも全然空かない・・・



日曜という事もあり、人が多すぎる為に無念の撤退・・・いつになればマイジャグ3をガッツリ打てるのだろうか・・・













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資18k)

・CRフィーバーパワフル(投資6k)

総投資24000円
回収19500円

7月収支+3500

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑明日はマイホM店激アツイベント「7の付く日」・・・乞うご期待!




















コメント
コメント
お疲れ様です!

遂にけんぼいさんもD店に進出ですね!
土曜日わたくしもD店に出撃しておりました!
夕方くらいにひょっこり空いた明らか低設定のマイジャグ3(アイム側の角から3台目w)を少し打ち、、ビック少し連した所でやめてマイジャグ2をシコシコ打ってました!

そして本日大阪に遠征してまいりましてマイナス35k☆
ちーん。。ありえねー(*^◯^*)
2015/07/27(月) 01:42:25 | URL | 零 #- [ 編集 ]

(」・0・)」おつかれさまです。

未だにマイホのない身分なので、未だにお店めぐりなのですが、状況に応じてお店を移動する手段はいいですよね。
選択肢が増えることは選べる台もその分増えるってことだし、何よりけんぼいさんたちは打てる台の幅も知識も広い!

(」・0・)」共にGOGOパワーwでがんばりましょう!
2015/07/27(月) 10:33:01 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です!
>
> 遂にけんぼいさんもD店に進出ですね!
> 土曜日わたくしもD店に出撃しておりました!
> 夕方くらいにひょっこり空いた明らか低設定のマイジャグ3(アイム側の角から3台目w)を少し打ち、、ビック少し連した所でやめてマイジャグ2をシコシコ打ってました!
>
> そして本日大阪に遠征してまいりましてマイナス35k☆
> ちーん。。ありえねー(*^◯^*)




零さん、コメント有難う御座います。



えーっと・・・これはデジャヴ?
そうか!きっとデジャヴだ!

僕はアイム側から2番目を打ち、BIG間1300Gハマってえらい投資を余儀なくされる・・・。

その遠征先は・・・まさか天〇〇ホールとかですか?!その後、古〇遺産などと洒落込んだとか・・・?\(^o^)/
もう35kも負けると、どうでも良くなってきますよね・・・そう今の僕みたいに・・・(意味深)
2015/07/27(月) 20:16:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> (」・0・)」おつかれさまです。
>
> 未だにマイホのない身分なので、未だにお店めぐりなのですが、状況に応じてお店を移動する手段はいいですよね。
> 選択肢が増えることは選べる台もその分増えるってことだし、何よりけんぼいさんたちは打てる台の幅も知識も広い!
>
> (」・0・)」共にGOGOパワーwでがんばりましょう!




牙骨さん、コメント有難う御座います。




お疲れ様です!

知識は凄く広いですよ!
・・・だってスマホ持ってますからね・・・ニヤソ

同じ店に通うと見える物がある・・・クセなどを見抜きやすくなる・・・
・・・と思うんです。
それでずっと頑張って来たんですが、やはり下ブレが大きくなり負けてくるんですよね~
たまにはガツンと出さないと収支的に厳しくなってきます・・・
そこで各店舗で行っているイベントのようなものを狙い打ちし、高設定を掴み勝つ!
・・・そんなにうまい事いくわけないか・・・

GOGOパワー・・・そんなパワーがあった時もありましたよ・・・(遠くを見る僕・・・)
2015/07/27(月) 20:24:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
