けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラーの天国と地獄(;・∀・)
こんばんは、けんぼいです。



近くのリニューアルオープンして間がないマイホールのM店に突撃しました。

RO直後という事もありなかなかの盛況っぷり。これは期待できそうです。

マイホにはニュージャグ、ニュージャグKT、マイジャグ2がありますが僕が好きなのはマイジャグ2です!

開店直後にホールに到着後、店内に入り、シマを見回すと・・・?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








だ、だれもいねぇ・・・・(;・∀・)







あれ・・・大丈夫かな・・・と一瞬思ったのですが、すぐさま昨日凹んでいた台を乱れ打ち!!




乱れ打ち!




乱れ打ち!




乱れ・・・打ち・・・




乱れ・・・・う・・・ち・・・







投資28K!バ~~~~ン!!








おぅふ、12時前でこの投資・・・ヤバス;;

もう後が無くなりラストチャンスの昨日B24R24のニュージャグラーKTのよさげな台にすべてを託す事にします!

すると投資1Kで・・・











ガコッ!  Σ(・ω・ノ)ノ! ビクッ







いやぁ、未だにガコッはケツ浮きますよね・・・(照)

で、そこから怒涛のジャグレーン開始となります!

ビッグ3連チャンから始まり、あれよあれよという間にひと箱カチカチに!

これは・・・ワンチャンあるで!とマッ〇スむらい風に思いながら打ち続けます!

せめて投資分取り返したい・・・その一心で打ち続けます!

取り返したら負けたと思いあれやこれや買って・・・えへへ(*´з`)なんて事を考えながら打つ事2時間・・・

B17 R10 の3000枚!








キ、キターーー(*'▽')-----ッ!






神様は僕を見捨ててなかったんですね・・・ありがとう、ありがとう・・・

と、心の中で色々言いながらウキウキで消化していたんですが・・・もう言わなくてもわかりますよね?

そうです、ここから【地獄】が待っていたのです・・・

それでは早速結果発表しましょう・・・さぁこれが大人の・・・













1112Gハマリやぁぁ~~~~  ( ;∀;) バーーーーーン








しかもREG・・・








その後150Gまで回しやめ・・・の1200枚お持ち帰りです。

ま、マイナス250枚ですんだので・・・いいか・・・な・・・

プラス1500枚だったんだけど・・・な・・・





っとまぁこんな感じの結果となりました。

家に帰り、データをスマホで確認すると、出玉がピークの時まで戻ってました・・・

しばらく立ち直れそうにありません・・・Orz

ではまた( ;∀;)ノシ





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する