けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
お祭り騒ぎ!足の踏み場が無い・・・








こんばんは、けんぼいです。




今日は新台入替+17時オープンのマイホM店に突撃レポートしてきました!

果たして収支をプラスのままキープ出来たのであろうか・・・?

























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
応援ポチ宜しくお願い致します。











仕事が遅くなり5時オープンには間に合わず(´・ω・`)

ホールに到着したのが6時15分頃。

駐車場に車を止めようと・・・むは、いぱ~い(;・∀・)

こんな賑やかなマイホM店を見るのは何年ぶりだろうか・・・複雑な心境の中、ホール内へ・・・







ホール内に入ると、「人」、「人」、「人」・・・

う、うぜぇっぇぇぇぇ~~~~~~(;・∀・)

客付50%位のホールが好きなんですが、これだと座る所も・・・む?2台空いてるな…


ニューアイムジャグラーEX  B0R0  76G



・ニューアイムジャグラーEX  B1R3  180G

むぅ、当たっている方は600G近く回してるので・・・無いかな…と判断。

ならば当たってない方で・・・と稼働開始し、投資1kの102G目に・・・
































5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg












・・・REG(´・ω・`)

まぁまだわかんないからね、落ち込むのは早いよね・・・

(隣の台から)<ガコッ!

!!!!

な~~~んか嫌な予感が・・・<ガコッ!

えっ・・・そんな・・・1/2外しちゃった?( ;∀;)

・・・と自分の台もペカリのBIG。

も、この2発でノマレレ・・・あかん・・・隣を見たくない隣を見たくない隣を見たくない・・・ブツブツ・・・チラチラッ|д゚)




B3R9にすくすくと育ってます・・・
































tura.jpg













ここが本日のターニングポイントでした・・・後はわかりますよね?

投資1kなんで帰ればよかったのですが、周りが大盛況だった為、雰囲気に飲まれてしまい・・・

お金も飲まれてしまいましたwテヘペロス

なんか久しぶりにジャグ以外の台を乱れ打ちして楽しかったですw大負けだけどw

サラ番、ビンゴ、金太郎・・・全部当たったけど・・・








































jojo09-016.jpg
負けたけどね☆

色々乱れ打ち投資13K!











僕の散々な立ち回り、いかがだったでしょうか?

一度理性を失うととことん行ってしまう自分に嫌気がさしましたw

でもまだ諦めてはいないんです、何故なら・・・明日は7の日ですからね・・・ニヤソ(*'▽')




総投資14000円
回収  0円


1月収支-8000円



あ、お祭り騒ぎで足の踏み場がないのはパチンコでした・・・凄かったw
しかも出過ぎたみたいで早めに閉店したそうな・・・ウラヤマスィ~









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
可哀想な僕にポチください・・・( ;∀;)











スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する