けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイホM店激アツイベント「7の付く日」なるべくしてなった日







こんばんは、けんぼいです。




もーいくつ寝るとー給料日~・・・おっと、心の声が出てしまいました・・・失礼!



ちなみに給料は貰ったとこですよ☆



さぁて、僕の恥ずかしい今日の稼働・・・逝っちゃいましょうか?



それでは本日の稼働へ・・・















ま、こういう事です!(どゆこと?)
20120829090744340.jpg




















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑マミちゃんに癒してもらおう・・・
























7月も残す所後4日・・・なんとかプラス収支をキープしたい・・・



そんな僕にご褒美か?という日・・・そう、今日はマイホM店激アツイベント「7の付く日」!



今日勝たないでいつ勝つの?という日。



幸運な事に今日は仕事を早く終われ、17時過ぎにはマイホM店へ。



ホール内に入ると・・・うん、まぁまぁw



そしてジャグラーコーナーは・・・うん、メリハリのある感じ。



そしてジャグラーコーナーを何周しただろうか・・・5周はしたかな?



そしてようやく打てそうな台を発見、その台とは・・・?


















マイジャグラー2  B7R3  1418G  493Gハマリ台





BIG先行台。



どうでもいいけどマイホM店、出ているところは箱持って、出て無い所は当りすらしていない状況・・・



ちょっと極端やなぁ・・・大丈夫かな・・・



そして打ち出す事、投資7k・・・
















また900Gとかハマるんだろうな・・・と思いながら打っていると後ろのお宝台が空く!



僕は光の速さで台移動し、確保に成功する!その台とは・・・?






















マイジャグラー2  B19R16  4543G  152Gハマリ台





これはあるで・・・













高設定モロタで・・・

















今日は閉店コースやでぇっぇぇ!モロタモロタ☆
308.jpg
























無駄無駄無駄無駄~ッ!
世界
えっ?!


















R   166G
R   342G
R   114G
R   153G
R     7G
R   112G
    44G



382Gでヤメ(投資13k・・・)



27_143.jpg
jojo_4-1.jpg

27_150.jpg











恐ろしいものの片鱗(遠隔)を味わったぜ・・・(被害妄想)
20120829090744340.jpg











そして僕は財布にお金が無い事に気づき帰路に着いた・・・



本日の遠隔操作(思い込み)のグラフはコチラ↓
まいじゃぐ2やで
ん?なんかこの展開は以前どこかで見たような・・・








☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー2(投資20k)

総投資20000円
回収0円

7月収支-16500円・・・遂にマイ転へ・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日は全然見せ場が無く申し訳ありませんでした・・・完敗です・・・














コメント
コメント
お疲れ様です!

昨日は全然知らない店に行ってましたw

今日は天◯◯ホールに行ってまいりました!
やはり熱いですね月曜はw
マイジャグの合算100〜120で5000枚出てる台ちらほらありました!(自分はふてくされて◯◯遺産へw)

自分今月末で京都に引っ越しちゃうんで一度けんぼいさんとゴーゴーランプにおまじないをかけながら打ちたかったものです(´・_・`)w
2015/07/27(月) 22:52:41 | URL | 零 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です!
>
> 昨日は全然知らない店に行ってましたw
>
> 今日は天◯◯ホールに行ってまいりました!
> やはり熱いですね月曜はw
> マイジャグの合算100〜120で5000枚出てる台ちらほらありました!(自分はふてくされて◯◯遺産へw)
>
> 自分今月末で京都に引っ越しちゃうんで一度けんぼいさんとゴーゴーランプにおまじないをかけながら打ちたかったものです(´・_・`)w



零さん、コメント有難う御座います。



おぉ、天〇〇ホール・・・やっぱりアツイんですね!
5000枚出ている台がちらほらって・・・1台だけじゃないんですかっ!?
仕事休んででも一度は行きたいものです・・・(*´¬`*)

京都にお引越しですか・・・
そうですね、大〇〇店で一度ご一緒したかったですね・・・残念です・・・。
でも、ジャグラーがある限りどこにいても心は1つですよ!
新しい土地に行ってもまた熱いホールを探して頑張って下さい!
本当に熱いなら僕も行きますw
2015/07/27(月) 23:01:06 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ここに来てのマイナス転落はツライですね(-。-;
毎月毎月少しでもプラスでありたいですね(^^)

自分も遠隔なんかは全く疑ってませんが
自分が打ち始めてから急に落ち始めると
心の中の黒い物が出てきてしまいます(^^)

残り数日でミラクル勝利おさめてくださいp(^_^)q
2015/07/27(月) 23:39:40 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
また
同じような
負け方ですねー(笑)

ばけ確率は大事ですが

収支に影響力をもたらす
ビッグを引けない台は
意地になってばか正直に追いかけ倒してどうするんですか(笑)

ビッグ引けるプラスばけです
次こそビッグだろ的な感じで
打ってると思われますが

逆ですからねー

ビッグばかりの台で出てる時は次こそばけかなーって

思ってもビッグでしょ
(笑)
でばけになったら
勝ち逃げ

例えるなら
勝ち逃げされた台を
わざわざ打って
死んだ
状態ですね汗

設定的には4ぐらいは、あるかな
2015/07/27(月) 23:42:46 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
お金の力と

追いかけ倒してやる時間と根性があれば

また出ると思いますけどねー
まあ6000ゲームは必要ですね

2015/07/27(月) 23:46:58 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
土日で7の付く日があればD店にはるばる遠征するかもしれないのでその時は一緒にゴーゴーランプをおしぼりでフキフキして遠隔やぁーと嘆きながら養分稼働しましょう^ ^
2015/07/28(火) 01:35:16 | URL | 零 #- [ 編集 ]
魅せますねえ…

盛り上げますねえ…

わかってますよ。

最後にけんぼいさんの豪腕でプラ転に持って行くって。
2015/07/28(火) 03:05:34 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
自分にとっておかしいなぁと思ったら遠隔だと思いましょう。
というか自分が負けたらもう全部遠隔だと思いましょう(白目)
2015/07/28(火) 11:38:43 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ここに来てのマイナス転落はツライですね(-。-;
> 毎月毎月少しでもプラスでありたいですね(^^)
>
> 自分も遠隔なんかは全く疑ってませんが
> 自分が打ち始めてから急に落ち始めると
> 心の中の黒い物が出てきてしまいます(^^)
>
> 残り数日でミラクル勝利おさめてくださいp(^_^)q




ryuyanさん、コメント有難う御座います。



今月は・・・ダメかもしれません・・・今月は、です!
僕は微かに見えてきました・・・勝ちと言う名の光を・・・
今月の負けは勝利の為の布石と考えようと思います。

まさに、肉を切らせて骨を切る!です。
でも出来るだけ足掻こうと思います(*‘ω‘ *)b
2015/07/28(火) 23:10:55 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> また
> 同じような
> 負け方ですねー(笑)
>
> ばけ確率は大事ですが
>
> 収支に影響力をもたらす
> ビッグを引けない台は
> 意地になってばか正直に追いかけ倒してどうするんですか(笑)
>
> ビッグ引けるプラスばけです
> 次こそビッグだろ的な感じで
> 打ってると思われますが
>
> 逆ですからねー
>
> ビッグばかりの台で出てる時は次こそばけかなーって
>
> 思ってもビッグでしょ
> (笑)
> でばけになったら
> 勝ち逃げ
>
> 例えるなら
> 勝ち逃げされた台を
> わざわざ打って
> 死んだ
> 状態ですね汗
>
> 設定的には4ぐらいは、あるかな




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




お叱りコメント頂けると思っておりました・・・Orz

ただ、僕も少しづつではありますが分かっては来ていますし、実際この台はダメだなwと思っていました。
では何故打ち続けたのか?
それは、微妙にREGが連チャン気味に続いてしまったのです・・・。
大体150G前後でヤメようと思っていたのですが、そこら辺で当たりまた100Gちょいで当たる・・・
というのを繰り返し少しづつ投資をしてしまいました(;・∀・)
普通に150G越えてくれたら軽傷ですんだのですが・・・まさにM店の策略にハマってしまった形になります・・・。
最後にBIGが来て、ヨシ!ここから・・・と思ったら終わりでしたw
最終的にこの台はマイナスでした・・・恐ろしい・・・。

5000G越えて設定4以上の確率なのに6500Gで設定2くらいの確率になるって・・・酷すぎますよね;;
2015/07/28(火) 23:18:36 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お金の力と
>
> 追いかけ倒してやる時間と根性があれば
>
> また出ると思いますけどねー
> まあ6000ゲームは必要ですね



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。




今回はお金がなかったのが不幸中の幸いでした・・・。
7の付く日だったので、20kあれば十分か・・・と財布にお金を入れなかったおかげで軽傷ですみました^^;
入れてたら(このマイジャグ2では13k)これ以上の投資をしていた事でしょう・・・。

でもあの出方で急降下とかホント勘弁して欲しです・・・(;・∀・)
逆にクッソハマリ台狙った方がマシなんでしょうかね・・・
2015/07/28(火) 23:21:55 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 土日で7の付く日があればD店にはるばる遠征するかもしれないのでその時は一緒にゴーゴーランプをおしぼりでフキフキして遠隔やぁーと嘆きながら養分稼働しましょう^ ^




零さん、コメント有難う御座います。




おぉ、D店に来れる距離なんですか?
僕も楽しみにしています☆
ちなみに土日の7の付く日は最短で・・・9/27ですねw(まだまだやん・・・w)
2015/07/28(火) 23:24:08 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 魅せますねえ…
>
> 盛り上げますねえ…
>
> わかってますよ。
>
> 最後にけんぼいさんの豪腕でプラ転に持って行くって。




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




ふふふ、バレてました?
僕は大逆転Vモンキーが大好きです・・・嘘、ぶっちぎり大勝利が一番好きです・・・(*ノωノ)
もぉぉぉぉ、今月は絶対に行けると思ってたのにぃ( ;∀;)
なんとか頑張ります・・・
2015/07/28(火) 23:26:09 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分にとっておかしいなぁと思ったら遠隔だと思いましょう。
> というか自分が負けたらもう全部遠隔だと思いましょう(白目)



ぐみさん、コメント有難う御座います。




もうすべて遠隔って思ってます!

ガリガリ君の当たりも遠隔!
パチ屋のファン感謝デーの抽選も遠隔!

きっとジャグラーの当たりってすでに決まっていると思っている位ですw
店長が夜な夜な何Gで当たって・・・とかPCで打ちこんでるんですよっ!(もう病気w)
2015/07/28(火) 23:30:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
おつかれさまです。

基本逃げたもん勝ち(。。;なんて思う今日この頃。。。

そして、いろんなタイプの台を発掘する方がおもしろいかも、と思う今日この頃です。

今月も残すところ後すうじつ・・・
いろいろ課題はありますがρ(`・・´*)
がんばっていきましせう!
2015/07/29(水) 00:18:16 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おつかれさまです。
>
> 基本逃げたもん勝ち(。。;なんて思う今日この頃。。。
>
> そして、いろんなタイプの台を発掘する方がおもしろいかも、と思う今日この頃です。
>
> 今月も残すところ後すうじつ・・・
> いろいろ課題はありますがρ(`・・´*)
> がんばっていきましせう!



牙骨さん、コメント有難う御座います。


お疲れ様です!

平日稼働は勝てばOKだと思う僕です。
ジャグラーは面白いです、でも他の機種も楽しいものは沢山あります。
僕は黄金比率6:4でスロって行こうと思っております(*'▽')b

あぁ・・・明日も明後日も仕事で残業確定・・・今月は負け越し確定です・・・。
もうちょっとだったのになぁ・・・悔しいです( ;∀;)
2015/07/29(水) 19:56:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
