けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラー時々バイオ6






こんばんは、けんぼいです。




26日に遠征予定だったI店、めちゃくちゃ出ていたらしいです・・・。



会社の後輩「けんぼいさん、特に北斗がやばかったっす」



僕「え?ヤバイって出てなかった?」



会社の後輩「いや、昼過ぎで5000枚オーバーの台がかなりありましたよ!」



僕「!?マジで!?」



会社の後輩「GOD、デビサバとかも凄かったっす、朝一からGOD引いた台が数台ありましたし!」



僕「ひ、一人でも絶対イクうぅぅぅぅ!」



・・・という話をして居ても経ってもいられなくなりました・・・悔しい( ;∀;)



なんでも次回8月16日が熱いそうで・・・もうドタキャンされるの嫌なので一人で突撃する予定です!



こんな熱い話をした後で僕の稼働をお届けするのが非常に恐縮なんですがご覧ください・・・













大阪某所のI店・・・イベント時の並びはざっと200人以上・・・
24_160.jpg
意外と少な目で狙い目か?!


















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑8/16までに下見がてらの試し打ちに行こうと思ってます!ジャグラーも出ているみたいです!























昨日の完敗から1夜明け、すっかり昨日の凹みも忘れてしまった僕・・・まったくいい性格してるわw



今日はM店はヤバイ・・・と分かっていても行ってしまう僕・・・ホントどうしようもないバカだぜっ!



という事で、今日はMのD店へ突撃っ!



しかし遠い・・・会社から45分はかかってしまう・・・。



ホールに到着したのは19時半・・・そしてまず狙いをつけたのが・・・?

















バイオハザード6  B26R8←初当り回数  567Gハマリ台





うん、まぁ打てなくもないかな?という台。



そして打ち出す事、投資2kで・・・













ハザドラス
(使い回し)











CZからあっさり当たる!おぉ、これはサクッと2000枚とか出るパターン?



などは無く、駆け抜ける・・・(写メ無し・・・100枚足らずの為・・・)



そして100G回して辞めようか・・・と思っていると・・・?













エイダボーナス!
eidann.jpg













初めてボーナス引いたんだけど・・・何これ、いきなり当たるん?w



少々戸惑いながらも・・・




なんか敵を倒してARTゲット!
art.jpg













そしてここからはダイジェストでご覧ください!



keizoku.jpg
opwaltutan.jpg
(終わり)













見せ場なんてこの台には無いんや・・・僕は即ヤメしてあの台に向かう・・・あの台とは・・・?
















ニューアイムジャグラーEX-KT  B10R4  1958G  120Gハマリ台





うん、なんとなく当たりそうな予感があった!



そして打ち出す事、投資50枚位で・・・














ガコッ!BIG!
がこっ













今日の僕はいつもと違った・・・そう何か決意みたいなものが僕にはあった!



そして僕はクレジットのコインを消化し・・・

















ヤメっ!















僕は後ろを振り返らずにダッシュでコインを流す!



もう過去は振り返らない!



前進あるのみ!8/16に向けて戦えるだけの力を蓄えるのだ!



そして僕はD店を後にした・・・














☆本日の実践機種☆

・バイオハザード6(投資2k)

・ニューアイムジャグラー(投資持ちコイン)

総投資2000円
回収12000円

7月収支-6500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑毎日稼働するとこういう日もあります・・・読んでて楽しくないでしょうがご了承下さいませ・・・勝ちを狙ってますw














スポンサーサイト
コメント
コメント
他人の稼働は勝ち負け関わらず
どんな考えで立ち回ってるのかなど
見ていて楽しいです(^^)

今日の勝ち逃げも見事な勝利だと思います(^ ^)

負けたら遠隔だぁ〜
勝ったら俺のヒキは凄い
とかのブログはつまらないですが
けんぼいさんのブログはとても面白いです( ^ω^ )

これからも頑張ってくださいp(^_^)q
2015/07/29(水) 01:03:31 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
お疲れ様です!

わたしもけんぼいさんのブログが大好きです^ ^

I店ってまさかイ◯サローネっすか?どこですかー教えてくださいよ(^^)w僕も行きますw
ちなみに6月6日イ◯◯ローネの貝◯店行ったんですけどジャグラーシリーズ全4〜上だったと思います(データ的に)
2015/07/29(水) 01:59:01 | URL | 零 #- [ 編集 ]
私の稼働記録が知りたければ

スロパチネットけるべろす稼働記録まで
お越しください

参考にはなると思います

実践むきな稼働ですので
よろしくお願いいたします
2015/07/29(水) 10:40:38 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 他人の稼働は勝ち負け関わらず
> どんな考えで立ち回ってるのかなど
> 見ていて楽しいです(^^)
>
> 今日の勝ち逃げも見事な勝利だと思います(^ ^)
>
> 負けたら遠隔だぁ〜
> 勝ったら俺のヒキは凄い
> とかのブログはつまらないですが
> けんぼいさんのブログはとても面白いです( ^ω^ )
>
> これからも頑張ってくださいp(^_^)q




ryuyanさん、コメント有難う御座います。



・・・そんなに褒めてもらったら嬉しいぞ~この野郎(*´ω`*)

僕にとって最高の褒め言葉でございます・・・ブログ更新の励みになります、本当にありがとうございます(*'▽')ゞ

・・・しかしその代償はとてつもなく大きい・・・僕の諭吉さんがどんどん吸い取られていくのです・・・
でも僕は打ち続けます!
例え財布の中身が2万円しかなくても・・・(切実)
2015/07/29(水) 20:10:05 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です!
>
> わたしもけんぼいさんのブログが大好きです^ ^
>
> I店ってまさかイ◯サローネっすか?どこですかー教えてくださいよ(^^)w僕も行きますw
> ちなみに6月6日イ◯◯ローネの貝◯店行ったんですけどジャグラーシリーズ全4〜上だったと思います(データ的に)



零さん、コメント有難う御座います。




いつもブログをご覧頂きそして、コメントまで頂きありがとうございます!

その一言を頂けるだけで力がみなぎってきます!
僕の負けっぷりをまた披露しなくてはいけませんね(*´ω`*)b

I店はイル〇ローネです☆
東〇吉の方へ行く予定です。
一度下見に行こうと思ってますw(きっと迷うのでw)

状況によっては定期的に通うかもしれません・・・とにかく初戦は勝ちたいです!

貝〇もアツイようですね・・・ていうかこの店舗全部熱いかも?
奈良にもできないかな・・・(*´з`)
2015/07/29(水) 20:16:20 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私の稼働記録が知りたければ
>
> スロパチネットけるべろす稼働記録まで
> お越しください
>
> 参考にはなると思います
>
> 実践むきな稼働ですので
> よろしくお願いいたします




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



おぉ、ジャグマスターさんも日記かなにかされていたのですか!
是非伺わせて頂きます\(^o^)/
2015/07/29(水) 20:19:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
やはりイ◯◯ローネでしたか!

自分も行った事ないですが東◯吉は最近めちゃくちゃいーよ!と聞いております!
16日けんぼいさん出陣するなら僕も行こうかな(^^)
2015/07/30(木) 00:55:33 | URL | 零 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やはりイ◯◯ローネでしたか!
>
> 自分も行った事ないですが東◯吉は最近めちゃくちゃいーよ!と聞いております!
> 16日けんぼいさん出陣するなら僕も行こうかな(^^)



零さん、コメント有難う御座います。



実際にどれ程出ているのかは分かりません。
もしかしたら会社の後輩が盛っている可能性もあります。
ですのでこの目で確かめない訳にはいきません!
もし本当ならさらっと流してうやむやに・・・(ライバルが増えない為にw)
・・・というのはウソで〇〇〇ローネ出てるよ!と言います!

まだ16日は未確定ですが、僕の中では99%行くつもりです!
2015/07/30(木) 21:12:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する