けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
今流行りの全ツッパ







こんばんは、けんぼいです。




スロット日記カテゴリーのブログをよく拝見するのですが、大体のブロガーさんが全ツッパをしているのですね。



高設定だろうが低設定だろうが構わず決められたゲーム数か投資金額に達するまで打つ・・・なんて恐ろしい苦行なんだ・・・。



201301240505147bc.jpg











かの大人気美人人妻ブロガーukiyukiさんもGOD凱旋で10万円投資するまでツッパるとか・・・(少々願望が入ってます)ホンマに凄い人やでぇ~。



そういえば僕も以前、ツッパるとか言ってツッパ風な事しましたが結局中途半端な形で終わってしまった記憶があります・・・。



あ、僕はもう全ツッパはやりません!(キッパリ)



・・・今日はその全ツッパを近々行う(予定)という勇気あるブロガー様をご紹介したいと思います。













↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑勇気あるそのブロガー様に是非応援宜しくお願いします!
















いつも僕のブログにコメントを下さり、自身でも独創的でありクスッと笑ってしまうネタを盛り込んだブログを書いてる・・・



ぐみ満開乱れ打ちスロットでお馴染みの管理人ぐみさんです!



そしてぐみさんが全ツッパ(予定)する台とは・・・?


















020622_main_image.jpg

















そう真モグモグ風林火山2です!


















o0300029512064106240.jpg










よりによってモグモグとは・・・まさにぐみさんは漢の中の漢!



僕は彼に最上級の敬意を表するっ!




20140801201723YVBNlxit.jpg












詳しい日時、ルール等は未定ですが、きっと・・・きっと近々ぐみさんのブログにて発表がある事でしょう!



僕はその時まで待ちます・・・



jos110.jpg




















最後になりましたが、ぐみさんにこの言葉を贈ります!



img_0.jpg




















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑僕が出来るのはここまでです・・・後は・・・頼んだ・・・ぜ・・・ガクッ。















コメント
コメント
同じ空の下のどこかのホール!
ぐみさんに\(^ ^)/エーーールを送りますっ!!!
2015/07/30(木) 00:07:27 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 同じ空の下のどこかのホール!
> ぐみさんに\(^ ^)/エーーールを送りますっ!!!




牙骨さん、コメント有難う御座います。




ぐみさんならきっと・・・きっと成し遂げてくれるでしょう!
真モグモグ2を8000G全ツッパを!(大盛り)
僕からはささやかながら、幸運と勇気を贈らせて頂きました。
グッドラック!ぐみさん!
2015/07/30(木) 00:14:40 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
予想外の記事www
なぁなぁとやり過ごそうという感じだったのに、これは鬼畜の所業ですやろ・・・
しかも台が僕の今年一番嫌いな台ですからね。
僕は死ぬかもしれない。
骨は拾って下さい!
8月中にやろうと思います・・・
2015/07/30(木) 11:34:35 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
初コメですm(_ _)m
いつぞやにぐみさんが言っていた企画…発動するのですね!

…というかさせるのですねw

期待ですね(・∀・)
2015/07/30(木) 15:23:31 | URL | じょんぷ #A6MkG4ac [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 予想外の記事www
> なぁなぁとやり過ごそうという感じだったのに、これは鬼畜の所業ですやろ・・・
> しかも台が僕の今年一番嫌いな台ですからね。
> 僕は死ぬかもしれない。
> 骨は拾って下さい!
> 8月中にやろうと思います・・・




ぐみさん、コメント有難う御座います。



まず初めに言っておきたい事があります。


ごめんなさい_(._.)_


もうちょっと曖昧な感じで行こうと思っていたのですが、書いて行くうちにどんどんテンション↑↑になってきまして・・・w
僕もかなり煽ってしまった責任を感じておりますので、全力でサポートさせて頂きます!
でもぐみさん・・・これはピンチではなくチャンスですよ?
このチャンスを生かしてください!
2015/07/30(木) 21:18:21 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初コメですm(_ _)m
> いつぞやにぐみさんが言っていた企画…発動するのですね!
>
> …というかさせるのですねw
>
> 期待ですね(・∀・)



じょんぷさん初めまして☆そしてコメント有難う御座います。



僕はずっと待っていました・・・ぐみさんが言い出すのを・・・
しかしぐみさんは超シャイボーイみたいで仕方なく僕から・・・といった具合ですw

この企画はぐみさんの意思で、です・・・僕はただ背中を少し・・・じゃなく結構・・・じゃなくかなり押しただけです☆

もう超期待しています☆
きっと楽しい記事になると思います☆
2015/07/30(木) 21:42:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する