けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
祝!ブログ開設203回記念!・・・また気づくのが遅れちゃった・・・






こんばんは、けんぼいです。



198回目あたりから200回目には何かしよう・・・と思っていたのですがすっかり忘れてたぁぁぁぁ( ;∀;)





たしか100回目の時もそうだったよな・・・   
うん・・・そうだね・・・

1353684993464.jpg












少し遅れてしまいましたが「けんぼいのジャグラー日記」もついに200回を突破しました!



これもひとえに皆様の応援や励ましのおかげであります、本当にありがとうございます!



正直ここまで続くとは思ってもいませんでした・・・僕は結構飽き性なので2~3か月持てばいい方かな~と思っていましたが・・・まさか半年を過ぎてもまだ続けられている事に驚いております。















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ブログって思った以上に楽しいものですよ☆














こんな僕ですが、生意気にもブログ収支ランキング1位を取らせて頂いており、多くのブロガー様から相互リンクをさせて頂けるまでに成長致しました。



記事の内容はあまりうまい事書けないままなのですが^^;初期の記事と比べればまぁまぁ進歩したかな?と思いますw



今後の課題は画像処理でしょうか・・・ちょっとクオリティーが低すぎるのが自分でも悲しいです・・・。



あらふぉーおやぢはもの覚えが悪いので気長にやっていこうと思います(*´ω`*)











さて、ぐみ満開乱れ打ちスロットでお馴染みの管理人ぐみさんから全ツッパについての情報がありました!



8月中に行うと言う事で、僕は楽しみで仕方ありません!



・・・そしてぐみさんのブログの最後に気になる一言が・・・



「奇跡的に5000枚以上出たら、けんぼいさんにも何かしてもらおうと思います^^」



・・・分かりました!ぐみさんが漢(おとこ)を見せてくれた暁には僕も何かをしましょう!



ここで僕がマイジャグ3に全ツッパします^^とか言っても「はぁ?」とか言われそうなので、コメント欄にスロットで全ツッパして欲しい機種を書いて頂けると幸いです。



あ、別に全ツッパじゃなく、マイジャグ3を普通に打ってください^^^^なんてのもOK!



ジャグラー日記なのでジャグラーシリーズでの全ツッパは大歓迎です\(^o^)/



・・・あ、僕全ツッパやりませんって昨日の記事で書いたなぁ・・・まぁ今回は特別と言う事でやってみます!



あくまでも、ぐみさんが真モグモグ2で5000枚以上出した場合ですのであしからず!




このピンチをチャンスに変えるっ!
jojo-jairo.jpg










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑もしも、もしも、僕が全ツッパで3000枚以上奇跡的に出たら牙骨さんに全ツッパお願いしよう☆
















コメント
コメント
けんぼいさんがGOD凱旋で全ツッパすると聞いてきました!!

いや、さすがに嘘っす(笑)

自分でもやりたくないのに強制出来ないっす。

ならばコクッチーマスターズとか面白そう(・∀・)

殆ど設置ないですけどw
2015/07/31(金) 02:29:27 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
僕やukiyukiさんと一緒に凱旋で心中しませんか?

ちなみに僕の企画は既に5桁Gを突破しました…怖いです…
2015/07/31(金) 02:55:07 | URL | じょんぷ #A6MkG4ac [ 編集 ]
お疲れ様です!

スロ専業の方に聞いたら東◯吉のあの店は最近イベント日かなりいいと聞いてたので後輩さんの情報かなり信頼できるかもです!

もし自分も行ったら知らないとこは怖いので仲良くしてくださいw

最近はマイジャグでボコボコです。。
マイジャグのランプが至高過ぎて、一回光らせたい症候群にかられます、反省w
2015/07/31(金) 05:50:40 | URL | 零 #- [ 編集 ]
200回突破おめでとうございますヽ(^。^)丿

記念に私やじょんぷさんと凱旋ツッパしませんか。
ともにイキましょい!(^^)!
2015/07/31(金) 09:15:18 | URL | うきゆき #- [ 編集 ]
初コメです!
203回記念おめでとうございます!!

けんぼいさんと言えばやはりジャグラーなので、、、
1betでBIG引くまで突っ張るとかどうでしょうか!?
その前にぐみさんに5000枚だしてもらわないとですねー(*_*)w
楽しみにしてます\(^0^)/
2015/07/31(金) 15:10:25 | URL | ゆー #- [ 編集 ]
祝200回!\(^^)/おめでとうございます

ほぼ日更新、
明るく元気でいつも楽しみにしてます。
できればどうか飽きないで、
これからも続けてください!
応援してますよ~

あと全ツッパ!?
今日記事にした分がひとつと、
これから記事にするのがひとつ…
既にここ数日で二回もしてるんですが…orz

も~あれは苦行です(+◇+、)

2015/07/31(金) 19:09:27 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさんがGOD凱旋で全ツッパすると聞いてきました!!
>
> いや、さすがに嘘っす(笑)
>
> 自分でもやりたくないのに強制出来ないっす。
>
> ならばコクッチーマスターズとか面白そう(・∀・)
>
> 殆ど設置ないですけどw



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



コクッチ-マスターズ・・・見たことが無いです・・・この近辺では無いですね・・・打ってみたかったんですがw

GODですか・・・なんか打たないといけないような気がしてきました☆
2015/07/31(金) 22:24:53 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 僕やukiyukiさんと一緒に凱旋で心中しませんか?
>
> ちなみに僕の企画は既に5桁Gを突破しました…怖いです…




じょんぷさん、コメント有難う御座います。




ukiyukiさんからもコメントを頂きましてお誘いが・・・

5桁ゲームを突破と言うのは・・・キャァー!言わないで下さい・・・ガクガクプルプル・・・

キャーキャーキャー・・・プルプル・・・心中・・・お供致します・・・(ノД`)・゜・。

これも何かの縁・・・宜しくお願いします( ;∀;)
2015/07/31(金) 22:30:20 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です!
>
> スロ専業の方に聞いたら東◯吉のあの店は最近イベント日かなりいいと聞いてたので後輩さんの情報かなり信頼できるかもです!
>
> もし自分も行ったら知らないとこは怖いので仲良くしてくださいw
>
> 最近はマイジャグでボコボコです。。
> マイジャグのランプが至高過ぎて、一回光らせたい症候群にかられます、反省w



零さん、コメント有難う御座います。



やはりイイんですね・・・イ〇サ・・・もう期待しまくりですよっ!
もう僕にはイル〇しかないんです、ついに手を出そうとしています・・・
悪魔(GOD)との戦いを・・・この店以外に考えられません・・・
一体何G回さないと行けないのか・・・いくら投資しないと行けないのか・・・

早くマイジャグ3打ちたひ・・・明日並んで打ってきます!
明日こそ打ちたいよ・・・まずは抽選との戦いを勝たなければ!
2015/07/31(金) 22:35:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 200回突破おめでとうございますヽ(^。^)丿
>
> 記念に私やじょんぷさんと凱旋ツッパしませんか。
> ともにイキましょい!(^^)!



うきゆき様、コメント有難う御座います。



200回突破ありがとうございます・・・まさかナンバーワンブロガーのukiyuki様に祝って頂けるとは・・・

このけんぼい、光栄の極みでございます!

じょんぷさんからもお誘いを頂きました・・・

うきゆき様からお誘いを受けて断るという選択肢は御座いません!

このけんぼい、喜んでお受けいたします!

・・・詳しいルールとかはukiyuki様かじょんぷさんの記事を拝見すればよろしいでしょうか?
2015/07/31(金) 22:41:49 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初コメです!
> 203回記念おめでとうございます!!
>
> けんぼいさんと言えばやはりジャグラーなので、、、
> 1betでBIG引くまで突っ張るとかどうでしょうか!?
> その前にぐみさんに5000枚だしてもらわないとですねー(*_*)w
> 楽しみにしてます\(^0^)/



ゆーさん初めまして☆そして、コメント有難う御座います。



203回記念ありがとうございます_(._.)_

1betでBIGを引くまでと言うのは・・・もしや1枚掛けで当たるまででしょうか・・・?

なんだか柔らかな物腰に伺えるゆーさんが悪魔のように見えるのは僕だけでしょうか?w

あれって何万分の1とかですよね?w

GOD引く以上の苦行じゃないですかwww

・・・ん?あれ?僕が罰ゲームを強いられているような錯覚に陥ってますが気のせいかな?

そ、そうですよwぐみさんが5000枚出さなければそれでいいんですよねw

・・・なんか5000枚出しそうで怖いんですが・・・(;・∀・)
2015/07/31(金) 22:49:40 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 祝200回!\(^^)/おめでとうございます
>
> ほぼ日更新、
> 明るく元気でいつも楽しみにしてます。
> できればどうか飽きないで、
> これからも続けてください!
> 応援してますよ~
>
> あと全ツッパ!?
> 今日記事にした分がひとつと、
> これから記事にするのがひとつ…
> 既にここ数日で二回もしてるんですが…orz
>
> も~あれは苦行です(+◇+、)



牙骨さん、コメント有難う御座います。



祝200回ありがとうございます(*‘ω‘ *)v
僕が他のブロガーさんに負けてないのはほぼ毎日更新だけです・・・
この長所を生かし、これからも頑張りますので応援宜しくお願い致します_(._.)_

あぁ・・・すでに全ツ経験されていたのですが・・・でもそんなのかんけーねー(*´ω`*)v
もちろん対戦機種はGOD凱旋・・・共に逝こうではございませんか!
2015/07/31(金) 22:57:28 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
本当にお付き合いでツッパして下さるのね(T^T)
ルールは1台の凱旋を移動なしでツッパるだけです。
ゲーム数はお任せします。
私は7000G、じょんぷさんはどうなるのか不明(ニヤ~

7000G推奨です(^_-)
2015/07/31(金) 23:33:02 | URL | うきゆき #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本当にお付き合いでツッパして下さるのね(T^T)
> ルールは1台の凱旋を移動なしでツッパるだけです。
> ゲーム数はお任せします。
> 私は7000G、じょんぷさんはどうなるのか不明(ニヤ~
>
> 7000G推奨です(^_-)



うきゆき様、コメント有難う御座います。



7000G・・・だと・・・?!
し、正気の沙汰じゃない・・・うきゆき様・・・鬼や・・・貴女は鬼やぁぁぁっぁ!

・・・という事で(どゆこと?)7000G了解致しました!
じょんぷさんは更なる高みへ行かれるのですね・・・それは楽しみだぁw

僕は8/16に稼働予定です(ちょい先になりますが^^;)
ほぼ一日ですよね・・・お互い生き残りましょう!
2015/07/31(金) 23:52:06 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ありがとうございますヽ(^。^)丿
ツッパについてちょっと提案がありますヽ(゚Д゚)ノ
凱旋ツッパ7000G大会をしようかと考えています。
参加者は募集しますが、とりあえず
私・じょんぷ様・けんぼい様
の最低3名からでブロガー限定。
1台を1日で7000G以上回しての差枚数勝負
優勝者は嫉妬と愛を込めて私のブログで宣伝
大会の主旨は私の道連れということで考えています。
いかがでしょう?
2015/08/01(土) 00:05:32 | URL | うきゆき #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ありがとうございますヽ(^。^)丿
> ツッパについてちょっと提案がありますヽ(゚Д゚)ノ
> 凱旋ツッパ7000G大会をしようかと考えています。
> 参加者は募集しますが、とりあえず
> 私・じょんぷ様・けんぼい様
> の最低3名からでブロガー限定。
> 1台を1日で7000G以上回しての差枚数勝負
> 優勝者は嫉妬と愛を込めて私のブログで宣伝
> 大会の主旨は私の道連れということで考えています。
> いかがでしょう?



うきゆき様、コメント有難う御座います。



異論ありません!
なんか話がどんどん大きくなってきて少し怖くなってきましたが、やる気は↑↑です!
大会とかに参加した事がありませんのでご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願い致します(*ノωノ)
2015/08/01(土) 00:50:31 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
デビルサバイバーお願いします(゜Å゜)
2015/08/01(土) 22:17:02 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> デビルサバイバーお願いします(゜Å゜)




キノヒデさん、コメント有難う御座います。




実はガッツリ打ってみたい機種No1ですw
バイオ6が残念過ぎたのでコイツしかないですね~今打ちたいのは☆
2015/08/01(土) 22:41:05 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
モグモグで5000枚出せる気がしないww
え、えっとじゃあガンソードに全ツッパで^^
2015/08/02(日) 15:57:38 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> モグモグで5000枚出せる気がしないww
> え、えっとじゃあガンソードに全ツッパで^^




ぐみさん、コメント有難う御座います。



なんだかお互いとんでもない事になりましたね・・・
自分で言い出しといてなんですが、まさに地獄です・・・w
・・・でも・・・その反面、少し楽しみな自分がいるのもまた事実!
お互いがんばりませう!

ま、まぁ無理しなくていいですよw
僕は10万ツッパか7000Gまで辞めれないので・・・へへへ・・・Orz
2015/08/02(日) 22:53:12 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
