けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
三度挑戦・・・マイジャグ3への道!






こんばんは、けんぼいです。



ようやく連日の激務からしばしの休息・・・



7月は痛恨の負け越し・・・ビンゴの9500枚は一体なんだったのかwと思う月でした・・・。



8月は是が非でもプラスで終わりたいと思います!



・・・しかし、ukiyukiさんじょんぷさんのGOD凱旋全ツッパのお誘いを受け、共に戦う事になりましたのでその収支がどうなるかで大きく変わると思います・・・。



なんかぐみさんの全ツッパ応援をしてから変な方向に話が進んでしまって、冷静に考えると「あれ?僕罰ゲームしなければいけないの?」みたいな感じになっていますw



まぁ自業自得感は否めないですがwこのピンチをチャンスに変えてガツンと勝ちたいと思いますw



jojo-jairo.jpg













↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑もうすでに負けた時の記事の内容を考えてますw














さて、明日は待望の土曜日・・・朝からマイホM店へ突撃します!



狙いはもちろんマイジャグ3!



マイホM店にはマイジャグ3が2台しかない為に、抽選で悪くても15番以内を引かなければ厳しい・・・



最悪の場合、D店への移動も視野に入れて・・・



はぁ、いい加減朝から打ちたいよ・・・マイジャグ3(´・ω・`)














コメント
コメント
凱旋全ツとか正気ですかッ!!
さてはけんぼいさん…ドMですね( ̄ー ̄)

スロマガの13時間バトルの設定1でGOD4回引いて38kだか負けてましたよ(笑)

恐ろしい台ですけど頑張ってください><
2015/08/01(土) 03:18:20 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 凱旋全ツとか正気ですかッ!!
> さてはけんぼいさん…ドMですね( ̄ー ̄)
>
> スロマガの13時間バトルの設定1でGOD4回引いて38kだか負けてましたよ(笑)
>
> 恐ろしい台ですけど頑張ってください><




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



僕は正気ではありませんw
しかもドMなんです・・・(ウソw)

初めは勢いで言っちゃいましたが、時間が経つにつれて自分の言った言葉の重圧に押しつぶされそうですw
でもまぁ絶対に負けると決まった訳ではないですからね・・・そうですよね?
今はGODの勉強をして、7000Gという果てしなく長い道のりを少しでも楽しめるよう努力したいと思います・・・。
涙を流さずにはいられないメシウマ記事・・・是非ご覧いただければ幸いです・・・(8/16実践予定)
2015/08/01(土) 19:27:59 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
凱旋ででっかく勝つと後が楽です(゜Å゜)
2015/08/01(土) 21:56:12 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 凱旋ででっかく勝つと後が楽です(゜Å゜)




キノヒデさん、コメント有難う御座います。




でっかく勝ちたいです・・・朝から出っ放しで2万枚とか出してみたいです・・・
たまらんでしょうね(*´¬`*)
2015/08/01(土) 22:39:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
凱旋をツッパするんですか!?\(^ ^;)/

でっかく勝ちたいですね。
でっかく勝つにはやっぱり神様の方がいいんですかねー?(´Å`)
2015/08/01(土) 23:20:39 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 凱旋をツッパするんですか!?\(^ ^;)/
>
> でっかく勝ちたいですね。
> でっかく勝つにはやっぱり神様の方がいいんですかねー?(´Å`)



牙骨さん、コメント有難う御座います。



えぇ、成り行きでこうなっちゃいましたw
でも一度はガツンと打ってみたかったというのもあります。
毎ゲーム祈りつつ打ちますよ!ジャグラーみたいにね(・∀・)b

ていうか牙骨さんもやりませんか?えっ?やる?
共に逝きましょうぞ!
2015/08/02(日) 00:16:16 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
むりむりむりむりっ!(>Д<)
共にイキたいきもちはありますが如何せん・・・
どっか遠いとこまで連れていかれそうで金額のこととかいろいろ怖すぎますorzでも実は先日(以下略w)

このコメント欄、ちょうど今日仕事の合間、ごはん時にお茶のみながら見て思わず吹きこぼしそうになりましたよ!

でもうれしかったです(・w・)ありがとうござまいす
2015/08/03(月) 00:54:10 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> むりむりむりむりっ!(>Д<)
> 共にイキたいきもちはありますが如何せん・・・
> どっか遠いとこまで連れていかれそうで金額のこととかいろいろ怖すぎますorzでも実は先日(以下略w)
>
> このコメント欄、ちょうど今日仕事の合間、ごはん時にお茶のみながら見て思わず吹きこぼしそうになりましたよ!
>
> でもうれしかったです(・w・)ありがとうござまいす



牙骨さん、コメント有難う御座います。



そんなに怖がらなくて・・・イインダヨ?(*´Д`)サァ、ココロヲヒライテ・・・

昨日GOD打ちましたが、投資32k・・・一瞬でしたよw
投資100kなんて下手したら天井2回も行けませんからねwwwwwオソロシスwwwww

・・・オソロシス・・・
2015/08/03(月) 19:29:55 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する