けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
久しぶりのジャグラーで魅せる!






こんばんは、けんぼいです。




刻一刻と近づいてくるミリオンゴッド神々の凱旋全ツッパ・・・



正直な所、負けてもいいからGOD引きたいな~と思う今日この頃。



ukiyukiさんとじょんぷさんのやり取りを見るに、7000G回すか7万投資10万投資で終わりとか・・・



7000Gは無理そうだから7万負け10万負けで終わりってパターンと予想w



7万投資10万投資でなんとか1GOD2GOD引きたいものです・・・(8/2修正)



さて今日は、ジャグラーでガツンと打ってきました!



ジャグラーファンの方、お待たせいたしました!



ジャグラー好きのジャグラーによるジャグラーだけの記事です!



毎日こんな展開だったらいいのに・・・



それでは本日の稼働・・・
















行くぞ!
o0480027913262670940.jpg

















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑とりあえずマイジャグ3のバナー作成しました。早く25分割のGOGOで作りたいな☆

























先月はビンゴで9500枚を出し、いい滑り出しだったにも関わらずマイナス収支・・・



しかも、9500枚出して浮かれていて会社の後輩などに焼肉を奢ったりしてしまい、気が付けば金欠状態に・・・



そして、まどマギでフリーズ引くも伸ばせずに微妙な勝ちだったにも関わらず、ブラザーに焼肉を奢り殆ど勝ち分が無くなると・・・
(まぁこれはブラザーのお蔭なので仕方ないかw)



要はスロット以外での出費が多かったという事ですな!



今月の16日に全ツッパが控えている中、今日は絶対に負けられない・・・



僕はいつも以上に気合を入れて、9時25分にマイホM店へ。



そしていつもの抽選タイム・・・僕はそっと抽選ボタンを押すと・・・?!














33ltute.jpg
















ガビーーーーン・・・
10018155432_s.jpg
び、微妙すぎる・・・












正直D店まで行くのが非常にめんどくさかった為wにいつものマイホで妥協w



そして時間となり店内へなだれ込むと・・・?





















普通に空いてた・・・

























お、おう・・・と心の中で声を出してしまったくらい拍子抜けだったw



もう・・・みんな飽きちゃったのかな?



まぁ新しいとはいえ、中身は一緒だしね☆



そして昨日出ていたコイツに着席・・・


















マイジャグラー3  0G





前日B34R24の台。



どきどきしながらも若干不安になりつつ打ち出す事、投資1kで・・・(ガックンはあり)













ペカッ!REG・・・
mai3.jpg














むぅ・・・REGか・・・と少々がっかりな僕。



しかし、今日は朝から打てる喜びの方が勝っていた為に続行すると・・・?

















263GでREG・・・
mai3.jpg
















くっ・・・まだだ、まだわからんぞぉ!・・・とさらに続行すると・・・?



















102GでREG・・・
mai3.jpg


















そして150G回してギブアップ・・・(総投資9k)



あかん・・・これは無いわ・・・



チラッと横を見ると、BR0で50回転しか回っていない・・・まだチャンスがあるかも?と移動する事に。



そして打ち出す事、投資1kで・・・?


















ペカッ!REG・・・
mai3.jpg











・・・もうREGはいいからさ・・・BIGたのんますよ・・・



そしてREG後打ち出す事、150Gで・・・?



















ギブアップ・・・(総投資4k)
















き、今日はこれ位にしといてやるぜ・・・とホール内をウロウロし、とある台を目にする・・・その台とは・・・?
















ニューアイムジャグラーEX-KT  BR0 18Gハマリ台





前日B30R32の7100G回っていた台、昨日のデータ的に設定6臭い台。



18Gとえらく中途半端に回されていたので僕が少し打ってあげよう・・・と慈悲の心で打ち出し、投資2kで・・・?

















ガコッ!BIG!
がこっ
















YES!待望のBIGやで!
0530aya6y.jpg

















そしてBIG後34Gで・・・















ガコッ!BIG!
がこっ


















なんや、GOGOランプってこんなに簡単にペカるんやぁ~(*´ω`*)



という感じでペカる、楽しい・・・w



そしてここからは彼にお願いする事にします!



















それじゃ~GOGOラッシュ・・・行くぜっ!
grwegtrheghwtr.jpg






















オラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg













オラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg




















オラオラ

















20141226000548464.jpg

















バーーーーン!
grwegtrheghwtr.jpg
B15R12  GET2479枚!











2400.jpg





以下データ。



   31G
   34G
R  136G 
R  134G
R   10G
R   70G
R   61G
R   10G
R   64G
R  122G
   73G
   49G
   28G
  179G
   75G
   22G
R   77G
R  623G←嫌な予感・・・
  119G
   43G
  129G
R  133G
   98G
    7G
R   73G
  107G
   44G



180Gでヤメ。










そして辞めた時のグラフがコチラ↓
yametatoki.jpg














体感的に設定6だと僕は思う。



それじゃーなぜ辞めたん?



はい、それはですね・・・




20121031_883820.jpg












6shCF.jpg

















・・・と呼び出しが掛かってしまい無念のヤメ・・・



まぁ出玉的に十分だったのでいいかな。



えっ?その後この台はどうなったかって?



分かります、皆さんの気持ちがっ!



僕も気になってずっとグラフ見てましたからw(小物w)




そして気になるグラフがコチラ・・・↓
saisyuu.jpg













うーん、3500枚~4000枚って所かな・・・。



なんてついてないんだ・・・用事が入った時に限っていい台に座ってるって・・・



・・・まぁひっさしぶりの快勝・・・素直に喜ぶことにしよう・・・(*´ω`*)v

















☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー3(投資13k)

・ニューアイムジャグラーEX(投資2k)

総投資15000円
回収44000円

8月収支+29000円!

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑まさかの設定6?据え置きでした・・・☆














コメント
コメント
でてた台がガックンしたら いかんのじゃ・・・・




まあ・・・・朝から打てて夢が叶いましたね(´・ω・)にこっ
2015/08/02(日) 12:20:16 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
本日1000円でいきなりビッグ。その後ビッグ3連。後レギュラーがかかりしばらく打って850枚換金。14000円勝ち。やりました!
2015/08/02(日) 17:42:02 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> でてた台がガックンしたら いかんのじゃ・・・・
>
>
>
>
> まあ・・・・朝から打てて夢が叶いましたね(´・ω・)にこっ



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



えぇ・・・「下げ」だなぁ~とは思ってましたです、はい・・・。
でも打ちたかったのれすぅ~(*´Д`)ほっこり☆
2015/08/02(日) 22:50:59 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本日1000円でいきなりビッグ。その後ビッグ3連。後レギュラーがかかりしばらく打って850枚換金。14000円勝ち。やりました!



コバヤシさん、コメント有難う御座います。




それこそジャグラーでの理想の展開!
僕もその展開を夢見て日々打っている訳ですが、滅多にないですよね・・・
欲を見てそれ以上突っ込まなかったコバヤシさん、グッジョブです(・∀・)b
2015/08/02(日) 22:55:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
18G回した人はひょっと1000円分だったのかもしれないですね。
回らないなー(。。;なんて思って止めたとか・・・

いい感じですね!!
出玉はのびたかもしれないけど、
時間効率的にもいーですね。

おめでっとうございます!(*^ワ^*)

マイジャグ3は入替えから一週間ほど、
どこもよろしくない感じなんですかねー?
2015/08/03(月) 00:42:26 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
そっかヾ(o゜ω゜o)ノ゛ にっこり!


>>えぇ・・・「下げ」だなぁ~とは思ってましたです、はい・・・。
でも打ちたかったのれすぅ~(*´Д`)ほっこり☆
08/02 22:50By:けんぼい
2015/08/03(月) 16:28:52 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 18G回した人はひょっと1000円分だったのかもしれないですね。
> 回らないなー(。。;なんて思って止めたとか・・・
>
> いい感じですね!!
> 出玉はのびたかもしれないけど、
> 時間効率的にもいーですね。
>
> おめでっとうございます!(*^ワ^*)
>
> マイジャグ3は入替えから一週間ほど、
> どこもよろしくない感じなんですかねー?




18Gで何が分かるのか疑問ですが、辞めてくれてありがとうと言いたいです☆

ですよね、時間効率的にはばっちりでした。
正直出るって分かってましたが、呼び出しかかってしまっては・・・残念です(*´ω`*)

ありがとうございます\(^o^)/

マイジャグ3はすでに空き台になっています・・・w
並ばなくても行けそうですね☆w(2台しかないのに・・・w)
2015/08/03(月) 19:26:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そっかヾ(o゜ω゜o)ノ゛ にっこり!
>
>
> >>えぇ・・・「下げ」だなぁ~とは思ってましたです、はい・・・。
> でも打ちたかったのれすぅ~(*´Д`)ほっこり☆
> 08/02 22:50By:けんぼい



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



(*´ω`*)もっこり

2015/08/03(月) 19:55:50 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する