けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スランプグラフ







こんばんは、けんぼいです。




スランプグラフというのを皆さんご存知と思います。



僕はジャグラーを仕事帰りに打つ際に必ず見ます。



例えばですが、B20R20  5300Gという台があったとします。



ぱっと計算して「おっ?設定よさそうだな」と思います。



でもスランプグラフを見て、ここに至るまでの経緯で今後の出方に差が出ると僕は思っています。



まず1つ目はなだらかに右肩上がりなグラフ、2つ目は急激に上がりその後は下降気味なグラフ、3つ目は横ばいで後半急激に上がるグラフなどなど・・・



皆さんはどのグラフなら打ってみようと思いますか?



どれが正解でどれが間違いなどはないんですが、連チャン後のグラフは怖いですよね。



僕ならなだらかな右肩上がりのグラフに座りますね~(*´ω`*)



ジャグラーって毎回同じ出方をしないので、前回はこうだったから今回はこうだな・・・とかが通用しない場合が多いです。



そんな途方もない位選択肢が無限に広がるジャグラーで勝ち続けるというのは非常に難しいと、打てば打つほど思い知らされる今日この頃。



目先のデータも大事ですが、スランプグラフを見て総合的に判断すると多少は勝ちやすくなるかも?



な~んて生意気に思ったりしています。



今日はなんでこんならしくもない事を書いているかというと・・・無稼働だからです!



だって明日は何の日か知ってますか?



そう、8月4日はパチスロの日なのです!



なので今日は家でおとなしくしております。



しかも明日は新台入替もあり、平日の中では熱めの日・・・



何が入るか忘れましたが、ジャグラーが打ちたいので、後で適当に見ますw



それでは皆様明日の稼働をご期待ください。







↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日は戦略的無稼働ですっ!


スポンサーサイト
コメント
コメント
おつかれさまです。

「戦略的無稼働」いいひびきです!
ぼくもマネしよー(・w・)b

そこに至るまでの経緯、ぼくも重要視します。
あと、トリミングされたデータだけを刷り込んで打ってるとその変化を見過ごしてしまいがちですよね。

さあ!今日はちょっと眠らないようにがんばってさっさとブログ書いちまいたいです(とりあえず一個分くらいは)w

8月実戦、たのしみです。
(まだ打ってない←戦略的無稼働?)
2015/08/04(火) 01:39:43 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
データグラフ見ます。スランプグラフ見ます。出玉推移を見ます。うーん設定なさそうだなぁと思います。

でも打ちたいから結局打ちます。
2015/08/04(火) 11:01:55 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おつかれさまです。
>
> 「戦略的無稼働」いいひびきです!
> ぼくもマネしよー(・w・)b
>
> そこに至るまでの経緯、ぼくも重要視します。
> あと、トリミングされたデータだけを刷り込んで打ってるとその変化を見過ごしてしまいがちですよね。
>
> さあ!今日はちょっと眠らないようにがんばってさっさとブログ書いちまいたいです(とりあえず一個分くらいは)w
>
> 8月実戦、たのしみです。
> (まだ打ってない←戦略的無稼働?)



牙骨さん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です~(*´ω`*)

どうぞ、どんどんパクってくださいませ(*'▽')ノ
なんなら凱旋全ツッパする事もパクってくれても全然かまいませんw

ブログネタが貯まってきましたか・・・早く消化しないとどんどんたまりますよ・・・
お金とAT、ARTのゲーム数は貯まってほしいのに、そういうは貯まりやすいんですよね・・・
2015/08/04(火) 21:05:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> データグラフ見ます。スランプグラフ見ます。出玉推移を見ます。うーん設定なさそうだなぁと思います。
>
> でも打ちたいから結局打ちます。



ぐみさん、コメント有難う御座います。



なるほど・・・そうきましたか・・・
そういう時は・・・あえて何も見ずに打つって言うのはどうでしょう?
もしくは目をつぶって打つとか・・・?

・・・何の話でしたっけ?
そうそう、mgmgでしたね☆
頑張ってください!応援していますよ☆
2015/08/04(火) 21:11:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する