けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラーシリーズ乱れ打ち☆






こんばんは、けんぼいです。



今日はスロッター達の日・・・そう8月4日はパチスロの日ですね☆



その為か何時もよりは人は多かったです。



皆さんの通っているホールではどうだったでしょうか?



それでは気になる本日の稼働へ・・・












いざ!マイホM店へ・・・GOGO!
24_160.jpg













↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑あっ・・・今週土日・・・仕事になりまして、来週の盆休みまで休みなしの10日連続出勤・・・会社・・・訴えてもいいでしょうか?(半分本気)





















実は私、人事異動がありまして超過酷な部署へ移動となりました・・・。



盆明けより平日はほぼほぼ稼働できない状況になる可能性大!



超凹みながら今日は早く帰れて、うれしいやら悲しいやらでマイホM店へ。



ホール内へ入ると・・・うん、客多め!7の付く日位多いかも?



僕は凱旋やハーデスには目もくれず!?ジャグラーコーナーへ。



おぉ、客付7割で箱を使っている客が多い!これは期待できそうだぜっ!



そして僕が目を付けた台は・・・?















ハッピージャグラーV2  B14R9  3086G  578Gハマリ台





いやね、出ている→人が多い→良い台は空いていない・・・そりゃそうよね・・・



そんな中、唯一BIG先行台で打てそうなコイツをチョイス!



そして打ち出す事、投資・・・8k・・・













ペカッ!BIG!
黄ペカ











そしてそこから・・・



R   71G
R   90G
R  117G



160Gでノマレてヤメ。



うーん、REGが来たらアカン・・・変に収束してしまう・・・



そして次の台は・・・とハッピーの後ろの台を見てみると・・・?











ニューアイムジャグラーEX-KT  B20R5  3634G  120Gハマリ台





超BIG先行台!



これは香ばしい台やで・・・と打ち出す事、投資5kで・・・













ガコッ!BIG!
がこっ











投資がそろそろキツくなってきた・・・そろそろBIG連チャンたのんます・・・とBIG後20Gで・・・

















ペカッ!BIG!
がこっ












よしっ!戻った!ほぼ取り返した位やで!



とさらに打ち出す事、78G目・・・













ガコッ!BIG!
がこっ










150G回してやめまーす☆
t02200284_0433055913191284179.jpg












さて・・・どうしたものか・・・とコインを持ちながらウロウロしていると・・・















マイジャグラー3  B18R16  5119G  753Gハマリ台





飛びついて着席!・・・したもののデータを見ると全然だったw



しかし、そこそこハマっていたので当たるまでやるか・・・と打ち出す事、投資100枚位・・・











ペカッ!BIG!
mai3.jpg












そしてBIG後135Gでヤメ(*'▽')b



うーん、そろそろガッツリ出したいな・・・とコインを持ちウロウロしていると・・・?












マイジャグラー2  B16R17  4451G  103Gハマリ台





当り回数につられて着席・・・も、データを見ると残念な台w



さてどうしたものか・・・と打ち出す事、投資・・・150枚位で・・・














ペカッ!BIG!
04.jpg












うーん、どうしよっか・・・即ヤメすれば勝ちだな・・・



でもなぁ~うーん・・・と100G回した辺りで・・・(打ったのかよ・・・)












ペカッ!REG・・・
04.jpg















・・・僕は決意するっ!



けんぼい家に代々伝わる秘伝の技を使う刻が来たっ!



そう、その技とは・・・?!














即☆ヤメ
6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg














結局出ている所は皆粘って空く気配無し・・・。



低設定丸出しの台を渡り歩いて遊んでただけかよ・・・(´・ω・`)



今更AT機へ・・・って気分でもないので今日は撤退・・・次は何時打ちにいけるのやら・・・














☆本日の実践機種☆

・ハッピージャグラーV2(投資8k)

・ニューアイムジャグラーEX(投資5k)

・マイジャグラー3(投資持ち玉)

・マイジャグラー2(投資持ち玉)

総投資13000円
回収12500円 無念の換金ギャップ負け・・・

8月収支+34500円 

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑盆休みは13日からです。盆休み中はド回収だろうな・・・はぁ・・・


















コメント
コメント
あ~(´・∀・`)生活環境の変化悲しいですよね~


お帰りを待ちます_(._.)_ぺこっ
2015/08/05(水) 09:15:15 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
う~(`・ω・´)お仕事おつかれさまです。。。

8/4パチスロの日って初めて知りましたが、昨夜9時間近で結局昨日もいけなかったです~

同じくおかえりおまちしてますペコリ(orz
2015/08/05(水) 10:24:30 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
僕のお盆休みはどうやら14日だけだそうです。
基本的に金曜日と土曜日が休みなんですが、14日って調べてみたら金曜日だったんで、これって定休ですね。
吊ってきます。
2015/08/05(水) 12:33:13 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あ~(´・∀・`)生活環境の変化悲しいですよね~
>
>
> お帰りを待ちます_(._.)_ぺこっ



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



まったく行けない・・・という訳ではないんですが、スロットへ行く気力が残っていない可能性があります・・・。

今まで定時になって逃げるように帰っていた罰でしょうか・・・。

確実に稼働は減ってしまうので更新が減ってしまうのが悲しいです・・・(´・ω・`)

あぁ・・・自由が欲しい・・・(ノД`)・゜・。
2015/08/05(水) 22:41:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> う~(`・ω・´)お仕事おつかれさまです。。。
>
> 8/4パチスロの日って初めて知りましたが、昨夜9時間近で結局昨日もいけなかったです~
>
> 同じくおかえりおまちしてますペコリ(orz




牙骨さん、コメント有難う御座います。



お互い仕事が忙しく何よりです・・・が、限度はありますよね・・・。

ありがたい事なのでしょうが、僕は暇でお金欲しいな~と言う位の方がいいです・・・。

あぁ・・・毎日仕事帰りにパチスロを打ちたい・・・
2015/08/05(水) 22:45:22 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 僕のお盆休みはどうやら14日だけだそうです。
> 基本的に金曜日と土曜日が休みなんですが、14日って調べてみたら金曜日だったんで、これって定休ですね。
> 吊ってきます。




ぐみさん、コメント有難う御座います。



14日だけ・・・ですか・・・。
3連休と見せかけてのお盆休み1日と・・・
もう告訴レベルですよね!
損害賠償を請求してそのお金でスロットを打ちまくりましょう!
2015/08/05(水) 22:48:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
換金差で負けると何とも言えない感情が溢れてきますよね(T ^ T)

自分は今日マイジャグ3で快勝でした(^^)
一足先に25分割のプレミアを拝見してきましたよ(≧∇≦)
けんぼいさんも早くあの感動を味わってくださいd(^_^o)
2015/08/05(水) 22:52:47 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 換金差で負けると何とも言えない感情が溢れてきますよね(T ^ T)
>
> 自分は今日マイジャグ3で快勝でした(^^)
> 一足先に25分割のプレミアを拝見してきましたよ(≧∇≦)
> けんぼいさんも早くあの感動を味わってくださいd(^_^o)




ryuyanさん、コメント有難う御座います。



マイジャグ3での快勝おめでとうございます!

いいなぁ~25分割(´・ω・`)
ちっちゃ過ぎて見にくいですか?w
あぁ~早くみたいな~w
ていうか、スロット打ちたいなぁ~(ノД`)・゜・。

次に打ちに行けるのが出勤日ですが、土日・・・
早くペカペカさせたいっす(´・ω・`)
2015/08/05(水) 23:51:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
そ~言えば私の記事にコメント頂いてましたが けんぼいさんのが私よりランキング上な格上ですよ(´・∀・`)
2015/08/06(木) 14:30:11 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そ~言えば私の記事にコメント頂いてましたが けんぼいさんのが私よりランキング上な格上ですよ(´・∀・`)




キノヒデさん、コメント有難う御座います。




キノヒデさんのランキングを改めてみましたがなんかおかしくないですか?
知名度があり、毎回かなりのコメントを貰っているキノヒデさんがINポイント200、OUTが2760とかあり得ないんですよ・・・

相互リンクの数なんてめちゃくちゃ多いし、毎回かなりの方が訪問しているにも関わらず・・・なんか規制かけられているような気がしてなりません。
僕はキノヒデさんのブログを見るたびにポチさせて頂いています・・・、IN200・・・絶対おかしい・・・
(逆にOUTめっちゃ少ないのにINがやたら多い人いますが・・・それはそれでおかしいw)

現状は僕が一時的に上なだけであって、本当のランキングはキノヒデさんの方が全然上、という意味でコメントさせて頂いた訳です。(変な誤解をさせてしまった事を深くお詫びいたします_(._.)_)
2015/08/06(木) 19:15:11 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
そうですかね~(´・∀・`)



私は自分の順位これくらいかな~と思ってましたけどσ(´・∀・`)ブログ初めて半年 ランキング参加して4ヶ月 最初は100位の壁があり 後はずっと50位くらいですね



長くされてる方は固定の読者さんもいらっしゃいますのでΣ(・ω・`ノ)ノまだまだ継続して読んでくれる方増やさなきゃと思ってました


ポイント少ないですか?(´・∀・`)あんまわかってません


ご評価いただき感謝でありますヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!
2015/08/06(木) 22:12:25 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
稼働
稼働大変だと思いますが、ブログ大変楽しみにしています!


凱旋頑張って下さい!


因みに、お盆休みはございません!

2015/08/06(木) 23:04:29 | URL | F☆☆☆☆ #iLNfFsl6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうですかね~(´・∀・`)
>
>
>
> 私は自分の順位これくらいかな~と思ってましたけどσ(´・∀・`)ブログ初めて半年 ランキング参加して4ヶ月 最初は100位の壁があり 後はずっと50位くらいですね
>
>
>
> 長くされてる方は固定の読者さんもいらっしゃいますのでΣ(・ω・`ノ)ノまだまだ継続して読んでくれる方増やさなきゃと思ってました
>
>
> ポイント少ないですか?(´・∀・`)あんまわかってません
>
>
> ご評価いただき感謝でありますヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



僕はブログを始めてまだ8か月位なんですが、ようやくコメントをそこそこ頂けるようになりました。
それに引き換え、キノヒデさんのコメントの多さには驚きを隠せません(;・∀・)
僕が思うにコメントはブロガーにとって人気の指標だと思っております。
正直、INポイントなんてその気になればどうにでもなりますもんねぇ・・・(禁断の技があるとかないとか・・・)
でもコメントは読者の方からしか頂け無い物。
それを沢山もらっているキノヒデさんは人気者だと思いますよ\(^o^)/
INポイントを気にせずに気ままにブログを続けているキノヒデさんは真の上位ブロガーだと僕は思っております。
あ、別になにか欲しくてこんな事言ってるのではなく、僕の本心です。
ちょっと羨ましかったりしますw
僕は今後稼働が減り順位も下がるでしょうが、キノヒデさんみたく気ままに楽しくブログを書けたらなぁ~って思います(*'▽')
2015/08/07(金) 00:09:53 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 稼働
> 稼働大変だと思いますが、ブログ大変楽しみにしています!
>
>
> 凱旋頑張って下さい!
>
>
> 因みに、お盆休みはございません!




F☆☆☆☆さん初めまして☆そしてコメント有難う御座います。



いつもブログを楽しみにして頂、ありがとうございます_(._.)_

が、凱旋頑張ります!

最近スロットへ行けていないのでイメージトレーニングはバッチリなのですが・・・
果たしてどうなってしまうのか・・・
13日~16日の間で行いますので、是非楽しみにして頂けると幸いです_(._.)_

お盆休みが無いと・・・大変ご苦労様です・・・(;・∀・)
でも頑張れば必ず報われると僕は信じております。
休みが無くても凹まずにお仕事頑張ってください!

最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記」を宜しくお願いします_(._.)_
2015/08/07(金) 00:20:39 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
やられた。
ジャグラーとパチンコ色々打ちまして、45000の大金負けました。ジャグラーは全て裏目に。

はまってる台を打つもバケばかり。爆発を期待したのに。私は決めました。いつも行ってる店が定休日なら私は家で寝てます。普段行かない店に行くと今日の様な日になるから。
ではまた。

2015/08/07(金) 21:57:39 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
本日17時更新の記事でこちらの記事リンクさせていただいてます(´・∀・`)にっ
2015/08/08(土) 06:38:11 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やられた。
> ジャグラーとパチンコ色々打ちまして、45000の大金負けました。ジャグラーは全て裏目に。
>
> はまってる台を打つもバケばかり。爆発を期待したのに。私は決めました。いつも行ってる店が定休日なら私は家で寝てます。普段行かない店に行くと今日の様な日になるから。
> ではまた。



コバヤシさん、コメント有難う御座います。



45000円・・・キツイですね・・・(;・∀・)
ダメな時は何を打ってもダメな時、ありますよね・・・。
あ、いつもと違うお店に行かれたのですか・・・
いつもと違う店でこういうパターンって本当にあるあるですよね。
時と場合によるとは思うんですが、熱くない日は行かない方が吉ですね。
ましてやいつも行かない店では尚更・・・。
コバヤシさんがこの負けを取り返せることを祈っております(*'▽')

あ、13日~16日の間でGOD凱旋全ツッパを行います。
メシウマ記事になる可能性が大ですので、よろしければ見て頂けると幸いです_(._.)_
45000円が可愛く見える程の負けをご披露できるかも?知れません・・・w
2015/08/08(土) 21:12:04 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本日17時更新の記事でこちらの記事リンクさせていただいてます(´・∀・`)にっ



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



た、確かにちょっとは大袈裟に言った部分もありますが殆どが僕が思っている事ですよ!

飯テロといい、ドヤ記事といい、また見たくなる記事を書いておられるキノヒデさん。

キノヒデさんにメシウマ記事は似合わないぜ・・・?

これからもお互い沢山の方に見て頂けるよう、頑張りましょう!
2015/08/08(土) 21:28:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する