けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラーを打つ気力







こんばんは、けんぼいです。




ここ連日の激務による疲労の為に、スロットを打ちに行けておりませんでした・・・。



ですが、ようやく今日打ちに行くことが出来たのです・・・が・・・



なんだろう・・・ジャグラーを目の前にしてもあのワクワク感が起きないのです・・・



今日はそんなお話です・・・



それでは本日の稼働・・・













行くぞっ!
o0480027913262670940.jpg












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑GOD全ツ、熱い日に行けば座れない可能性があり、熱くない日に行けば座れるが負ける可能性が大・・・むむむ




















昨日、マイホM店激アツイベント「7の付く日」に行けなかった・・・。



正直に言うと、行こうと思えば行けた・・・が体が行こうとはしなかったのだ・・・。



そりゃ仕事が終わって21時とかなら行く気力起きないよね・・・。



だがしかし、今日は定時で終わり!YES!



そしてマイホM店へ向かう・・・











24_160.jpg












うーん、土曜という事もあり人はまずまずか。



そしてジャグラーコーナーへ向かうと・・・?



うん、まぁまぁかな?客付75%といった所。



そして10分程ウロウロしていると・・・?

















GOGOジャグラー  B5R13  2782G  618Gハマリ台





まともな台が無い中、このどう見ても低設定のREGの鬼引き台が唯一何か起きそうな予感がする台。



最近REG先行台をあまり打たなかったが、リハビリがてら少し打つか・・・と打ち出す。



すると投資3kで・・・?


















た、楽しくない(´・ω・`)














くっ、どうしたけんぼい!



生粋のスロットバカな僕が楽しくないだとっ?!



Byl_7cZCQAA2EXC.jpg














楽しくない・・・













楽しくない・・・

















ペカッ!BIG!
GOペカ






















た、楽しい・・・
img_7.jpg





















なんやw当たったら楽しいじゃ~ないかw



やはりGOGOランプは癒しのパワーがあると思います!



あると思います2



















そしてヒBIG後153Gで・・・REG・・・(´・ω・`)



あっ・・・やばt・・・と思ったのも束の間・・・



ノマレ\(^o^)/



追加投資2kを入れ、155Gまで回すもダメっ!



その後ジャグラーコーナー、AT機コーナーをウロウロするも良い台、ハマリ台などが無かった為に一旦帰宅。



そして家でゴロゴロしていると行く気力が無くなりそのままPCの前へ・・・といった感じでしたw



うん、こんな事をしている場合じゃなかったw



GOD全ツ・・・いつ、どこの店で打とうかがまだ決まらない・・・















☆本日の実践機種☆

・GOGOジャグラー(投資5k)

総投資5000円
回収0円

8月収支+29500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑盆休みまで@4日・・・GOD打つ前に倒れそうです☆

















スポンサーサイト
コメント
コメント
おしごとおつかれさまです。

ぼくも今日いってきましたがジャグラーがすごくおもしろくなかったです。

自分のあまりの酷さに、しばらくベンチに腰掛け呆然自失で神様の島見ながら、あ、あの台・・打とうか打たまいか迷った挙句勇気がなくて打たなかったけど、あーやっぱり打っときゃよかったなーって感じで帰りました。
しばらくぼおーってしてましたです。

なんかがんばんんきゃなーって感じなコメントで失礼しました(orz
2015/08/09(日) 00:55:55 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
ジャグラーってが凄いおもしろい期間と全然打ちたくない期間が僕にはあるんですが、ありませんか?
仕事帰りとかジャグしか打たない時期もあるのに、一切触らない時期もある不思議。
2015/08/09(日) 12:00:42 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
勿体ないです汗

糞台の糞はまりとか打つ価値ないですから(笑)

自分がもし打ってたら
そのレギュラー後

そこでレギュラーいらんわって0でやめてます(笑)
2015/08/09(日) 23:18:22 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
というか
高設定全然
使わない店だねー汗

他に良い店ないんでしょうか?

やめ時
考えながら
打つジャグラーって
面白くないよ(笑)

45でもあればねー
2015/08/09(日) 23:21:57 | URL | ジャグマスター #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おしごとおつかれさまです。
>
> ぼくも今日いってきましたがジャグラーがすごくおもしろくなかったです。
>
> 自分のあまりの酷さに、しばらくベンチに腰掛け呆然自失で神様の島見ながら、あ、あの台・・打とうか打たまいか迷った挙句勇気がなくて打たなかったけど、あーやっぱり打っときゃよかったなーって感じで帰りました。
> しばらくぼおーってしてましたです。
>
> なんかがんばんんきゃなーって感じなコメントで失礼しました(orz



牙骨さん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です!

人間心にゆとりがないと何やっても楽しくないですよね・・・
僕は今まさにその状態なのです・・・(´・ω・`)
楽しくないと感じたら打たない方が賢明ですね、お金がもったいないですからね(勝つ時もありますが・・・)

GODは本当に怖い、勝っても負けても怖いw
僕も打とうかな?と思った台がその後出ていた、というのを何度も体験しましたので、次は打とう!と思い打つと出ない・・・w
これGODあるあるです!(僕の中だけでw)

励ましのコメント本当に嬉しいです(・∀・)
このコメントが僕のモチベーションを支えてもらっているようなものです!
あぁ・・・実は代休で17日休みなのです・・・この日までにお金が残っていればマイホM店へ・・・w
2015/08/09(日) 23:35:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャグラーってが凄いおもしろい期間と全然打ちたくない期間が僕にはあるんですが、ありませんか?
> 仕事帰りとかジャグしか打たない時期もあるのに、一切触らない時期もある不思議。



ぐみさん、コメント有難う御座います。



ありますよ!今まさにそれですw
ジャグラーブログを書いていて、今打つ気ないから打ちません☆
な~んて事口が裂けても言えませんw(あっ、今言っちゃった・・・)
でも僕はお盆休みに入れば・・・なんかやれそうな気がしてなりません。
ぐみさんもUPUPさんの大会頑張ってください!
あとmgmgも・・・ニヤソ
2015/08/09(日) 23:38:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 勿体ないです汗
>
> 糞台の糞はまりとか打つ価値ないですから(笑)
>
> 自分がもし打ってたら
> そのレギュラー後
>
> そこでレギュラーいらんわって0でやめてます(笑)



ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



うっ・・・ですよね・・・(;・∀・)
ジャグマスターさんにお叱り喰らうだろうな・・・って思いながら打っていました・・・
この前ブログを拝見しまして、名前が違えどジャグマスターさん節が炸裂していた為になるブログでした。
設定6と思わせぶりな4を連チャン後にやめる、そして誰かに打たせてまた座りBIG2連チャンで即ヤメ・・・などの神がかり的な立ち回り・・・恐れ入ります_(._.)_
まだまだジャグマスターさんの領域には行けそうにありません・・・
2015/08/09(日) 23:43:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> というか
> 高設定全然
> 使わない店だねー汗
>
> 他に良い店ないんでしょうか?
>
> やめ時
> 考えながら
> 打つジャグラーって
> 面白くないよ(笑)
>
> 45でもあればねー




ジャグマスターさん、コメント有難う御座います。



先週あたりに6っぽい台を打てましたが、結局の所4なのか・・・?という設定状況なのです。
6なんて都市伝説なのかもしれません・・・。

他に良い店はあると思いますが、ついつい家の近くのマイホM店へ行ってしまう・・・これがダメなのですよね・・・。

ヤメ時考えながら打つジャグラーはたまにはいいんですが、これが毎日となると嫌になります・・・^^;
今まさにその状況です・・・(´・ω・`)

ですので僕は知人、友人から教えてもらった熱いホールへ赴き打とうと思っております。
自分で熱いと確認できれば通ってもいいと思っています(多少遠くても)
もしかしたら勝ち勝ち君を使う客が居るホールに巡り合うかもしれません・・・
2015/08/09(日) 23:48:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する