けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
猪突猛進








猪突猛進:目標や指針などに向かってイノシシの様に突き進むこと。



こんばんは、けんぼいです。



一直線に目標に向かい突き進む、不器用な僕にぴったりな言葉です。

期待値狙いとか僕には無理なんです・・・高設定と思えばとことん打ち切るスタイルこそが僕のスタイルなんです。

〇00~〇00までのゾーンの期待値が・・・とかあるとすると、結局天井までいっちゃうのがけんぼいスタイル!

BIGとREGの確率が6の数字ならゼンツッパですよ!

てことで今日の稼働をどうぞ。























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ここを押せばブログ村に戻れます💛↑













・ニューアイムジャグラーEX-KT  B16 R14  145G


流石に7の日という事もあり、人付良好。

なんかえらい気合い入ってますな、さすが大手パチンコ店だけありますね。

さて、打ち出す事5k・・・
















2013121116054333e.jpg
5000円ですっ!


















hqdefault.jpg
しーん・・・






なんか違う・・・って事でやめ、5,6は無さそうなので。




・マイジャグラー2 B14R16  350G


イベントだけあってハイスペックジャグに期待をし、打ち出す事10k・・・


























hqdefault.jpg
しーん・・・







おいおい・・・自分ではコントロールしてるつもりだが・・・落ち着いているつもりでも・・・飲まれているのかっ!この雰囲気に・・・

やはり、高設定域の台狙わんとあかんよねぇ・・・夜から行ってこの立ち回りじゃ・・・





















blog_import_53b6efa070572.jpg
無駄だらけですな・・・







よし、ここは・・・「見」だっ、遠目で高設定の台があくまで待つんだ!と、自分に言い聞かせ、シマが見える場所に陣取りひたすら待つスタイルを実行!

そう、ジャグ中の初心者ピエロさんのように・・・(いつも楽しく読ませて頂いてますw)

待つ事5分・・・5分?wで、B15R15 総回転3400Gの台が空く!

天を仰ぐ僕・・・あぁ・・・神様ありがとう・・・これから僕は・・・全ツッパ行かさせて頂きます!!



・ニューアイムジャグラーEX-KT B15R15  140G


試合が動いたのが投資6K 330G・・・


























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ぺか~~~~っ







これがBIG、このあと出玉飲まれての投資5k・・・ペカリ。

またBIG、投資がかさんでいる時にBIGは助かります・・・REGならそれはそれでいいんですが、気持ちが折れそうになるんで・・・

次は出玉内でのBIG、これでB18R15.

なんかもみもみ状態が続き、時間を見るとすでに夜20時半・・・。

投資26k、そろそろ連チャンしてくれないとヤバイ・・・そこから天に祈りが通じたのか遂にキセキが・・・






























20141226000548464.jpg
B19R18






























8186396342_a26e1a95e8_z.jpg
B21R22







































o0206030812189803048.jpg
B25R24






で、気になる出玉は・・・1240枚・・・換金すると・・・


22000円・・・(;・∀・)

・・・必死でぶん回したのですが力及ばず・・・

でも「猪突猛進」この言葉がすごく身に染みて、負けたんですがすがすがしい気分でした。



やっぱジャグは高設定打ってなんぼやで~





総投資26000円
回収 22000円

1月収支ー12000円・・・




にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑お帰りはここをポチしてお気をつけて。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
