けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
お盆休み







こんばんは、けんぼいです。




只今夏真っ盛りですよね・・・



本当に暑いですよね・・・



もう嫌になる位ですよね・・・



このクソ暑い中、僕は連続10日出勤の7日目を終えました。



@3日・・・ここを乗り切れば4連休5連休+αが待っております!



13日~16日17日の間でGOD全ツッパを行うのですが、なんだかんだ言いながらやはり本命は16日!



この日になりそうです・・・(・∀・)



もしもこの日に生き延びる事ができれば・・・17日にマイホM店激アツイベント「7の付く日」へ・・・



もし負けたら自宅警備隊となってしまいます・・・(´・ω・`)



あ、15日は16日の下見に行きますので、少しだけ・・・少しだけ打つかもしれません(*‘ω‘ *)



本当に熱いイベントなのか?出ている店なのか?



僕が徹底検証したいと思います!



店名は明かせませんが、大阪に住んでおられる方なら知っている方も多いと思いますw



それでは皆様、夏バテしないように気を付けて・・・













ごきげんよう☆
tumblr_niz6hntxoa1s9qhs4o1_500.jpg










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑生まれてこの方、ごきげんよう、という挨拶をしている人に会ったことがありません!
















コメント
コメント
おつかれさまです。

ほんなこつ毎日あつかですね(・w・)

大阪いったことないので
いつか行ってみたかです。

では~
ごきげんよ~
2015/08/10(月) 00:35:34 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
10連勤!
本当にお疲れ様です!!

それだけ頑張ってたら神様もプレゼントくれるに違いないですわ。

GOD揃い1個は約束されたようなもんですね!!!
2015/08/10(月) 02:35:28 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
私は夜勤が、メインの仕事してます。

昨日おととい仕事前に一時間打ちました。3000円と4000円勝ちました。また頑張ります❗
2015/08/10(月) 06:53:07 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
大阪で打つこと多いので、徹底検証した有益情報お待ちしてます☆
2015/08/10(月) 11:32:07 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おつかれさまです。
>
> ほんなこつ毎日あつかですね(・w・)
>
> 大阪いったことないので
> いつか行ってみたかです。
>
> では~
> ごきげんよ~



牙骨さん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です~(*'▽')

暑い・・・スロで熱いのはいいんですけどね・・・
どうでもいい所で暑くなるのは勘弁です・・・。

大阪~大阪~あれもこれもあんで~♪
ええとこやでおいで~♪

ごっ・・・ごっ・・・ごきげんようキター(・∀・)ーッ!
ありがとうございます☆
2015/08/10(月) 23:03:07 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 10連勤!
> 本当にお疲れ様です!!
>
> それだけ頑張ってたら神様もプレゼントくれるに違いないですわ。
>
> GOD揃い1個は約束されたようなもんですね!!!



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です!

マジっすか!GOD1個!
できれば初っ端に来てほしいです・・・(*ノωノ)
そしてそのまま出っ放し・・・あぁ・・・2万枚!

今はただただ・・・我慢しております・・・
2015/08/10(月) 23:05:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私は夜勤が、メインの仕事してます。
>
> 昨日おととい仕事前に一時間打ちました。3000円と4000円勝ちました。また頑張ります❗




コバヤシさん、コメント有難う御座います。



夜勤がメインですか、大変ですね(;・∀・)
僕も少し前夜勤しましたが辛かったです・・・
慣れたらそうでもないんでしょうけどね~スロットをガッツリ打てないのがいやかな~ってw

なんか送りバント成功って感じですね!グッジョブ(*'▽')b
3000円でも10回勝てば3万円ですからね。塵も積もればマウンテン!
2015/08/10(月) 23:08:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 大阪で打つこと多いので、徹底検証した有益情報お待ちしてます☆




ぐみさん、コメント有難う御座います。



任せて下さい!
良い店はいいと言う漢ですからね!
周りがどんなに出てなかろうが、僕が万枚出せばその店は神店ですよっ!(自分本位)
そこの所を踏まえてお楽しみにw
2015/08/10(月) 23:10:26 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
初コメ失礼します!!
この前旅行で大阪にいっていろんな
パチ屋いったんですが
僕の地域の何倍もいいお店ばかりでとてもうらやましかったです…笑
いつかまたいってみたいものです!
2015/08/10(月) 23:55:45 | URL | にわかまん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初コメ失礼します!!
> この前旅行で大阪にいっていろんな
> パチ屋いったんですが
> 僕の地域の何倍もいいお店ばかりでとてもうらやましかったです…笑
> いつかまたいってみたいものです!



にわかまんさん初めまして☆そしてコメント有難う御座います。



にわかまんさんはどの地域に住んでおられるのかは分かりませんが、確かに大阪は良い店多いですよね(*'▽')
もう店に入った時の雰囲気で優良店かボッタ店か分かる位違いますよねw
僕の住んでいる地域はそこまで極端な差が無く、どこも微妙な感じでしょうか・・・。
ぼくの通うM店は安定した客が付いてますが、大阪の鉄火場ホールに比べると少ない方ですね。

僕はちょくちょく大阪のホールにお邪魔して打っておりますので、もし次に大阪に来られることがありましたら参考にして頂ければ幸いです_(._.)_(店名は伏せてありますが、かなり分かりやすくしているので大体は分かると思いますが・・・)

最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記」を宜しくお願いします_(._.)_
2015/08/11(火) 06:28:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する