けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
どちらにしようか・・・な・・・あぁぁ・・・







こんばんは、けんぼいです。




長かった・・・この10日間・・・ホンマに長かったでぇぇぇ・・・



仕事が終わった途端に僕の中で・・・












プチュン・・・
5_114.jpg














な、なんだ・・・この溢れんばかりのGOGOパワーは・・・
6167c8bb-200x135.jpg


















みなぎって・・・キター(・∀・)ーッ!
jojo10_zeppeli01.jpg
















この抑えられていたこのパワーが解放された今、もう誰も僕を止められない・・・















ikuzo.jpg



















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑この感じよ、この感じ!明日からの5連休・・・ああぁ・・・楽しみ過ぎるぅ(*´¬`)























連休前の仕事最終日、今日も残業地獄かと思いきや、あっさりと定時で終了・・・



よしっ!こうなればあそこに・・・











行くか!
o0480027913262670940.jpg
















バーーーーン!
24_160.jpg













マイホM店に到着し店内へ・・・



もうお盆休みなのか人多し・・・



そして僕はいつものあのコーナーそう・・・ジャグラーコーナーへ・・・



いつもこの瞬間・・・そう、ジャグラーコーナーへ来た瞬間がドキドキする・・・。



・・・うん、人多い・・・



あぁ・・・今日は打てないか~流石にこれだけ人多いとロクな台が落ちてないわ・・・



と思った刹那・・・!













ニューアイムジャグラーEX-KT  B13R13  3071G  481Gハマリ台





目の前で一箱ちょいお持ち帰りの台。



これはあるで・・・久しぶりにあるで・・・と光の速さで着席っ!



それと同時に隣も空く・・・その台はと言うと・・・



B17R6  2849G  583Gハマリ台



うーん・・・これは迷うw



どちらにしようか・・・と思った瞬間、B17の台が盗られる・・・(;・∀・)



まぁまぁ、どうみてもこっちの台の方が高設定!



そんなに必死で台を抑えちゃって大人げない奴だぜ・・・すると・・・?



















ガコッ!BIG!
がこっ













投資たったの1k・・・いや10回転も回して無いでwwww

















隣の台がね・・・
















く、クソ・・・まぁたまたま・・・そうたまたまだってばw



そして僕も打ち出す・・・そしてわずか30G程で・・・・














ペカッ!BIG!
がこっ













ほら来たwwwやっぱり僕の目に狂いは・・・














隣の台がね・・・
















狂いまくっていたわ・・・Orz



でも諦めない!この台は絶対高設定!



そう信じて信じ抜いた結果、104回転で・・・














ガコッ!BIG!
がこっ















YES!YES!YES!このペカペカ・・・堪らん・・・(*´¬`)




















隣の台がね・・・





















な、なんでなん・・・
tura.jpg
















そして僕は静かに席を立った・・・糸冬・・・











えっ?僕の結果はどうなったかって?



投資13kでREG2発で撃沈だよ、コノヤロー!













☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX(投資13k)

総投資13000円
回収0円

8月収支+16500円・・・

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑きっとあの後出たんだろうな・・・隣が連チャンしまくって打つ気なくなりました・・・
















コメント
コメント
今日、なぜそうだったのか?

神様は見ています(きっと)

・・・・・・・あると思います!
2015/08/13(木) 00:24:07 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
久しぶりに打ち行ってバケ地獄とか萎えますよね(-_- )
ここで溜め込んだヒキは全部GODに行くと思い込むしかないですね。
思い込みパワーを侮ったらいかんです!!!
2015/08/13(木) 01:01:52 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
今日ジャグラーで開始1000円でビッグ!

でも結局2万負けました。出だし好調だとこうなるんです。
2015/08/13(木) 01:07:38 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日、なぜそうだったのか?
>
> 神様は見ています(きっと)
>
> ・・・・・・・あると思います!




牙骨さん、コメント有難う御座います。



神様は16日、僕に幸せをくれるでしょうか?
贅沢は言いません・・・せめて・・・せめてプラスで終わらせて欲しいれす・・・(超贅沢w)
さぁ、レッツGOD全ツッパ!
2015/08/13(木) 08:40:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 久しぶりに打ち行ってバケ地獄とか萎えますよね(-_- )
> ここで溜め込んだヒキは全部GODに行くと思い込むしかないですね。
> 思い込みパワーを侮ったらいかんです!!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



自分の台だけの話ならいいんですよ、えぇ。
でも2択で外した方が出るというこの展開は精神的にきつかったです(ノД`)・゜・。
しかも自分の台は連チャン後のハマリを喰らう始末・・・
GOGOパワーがあっちに行っちゃった感じがしました・・・
でもGODパワーがチャージされたような気がしました\(^o^)/

これ・・・ワンチャンあるで!
2015/08/13(木) 08:44:39 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日ジャグラーで開始1000円でビッグ!
>
> でも結局2万負けました。出だし好調だとこうなるんです。



コバヤシさん、コメント有難う御座います。




天国から地獄へ・・・僕もよく体験するパターンです・・・。
流石に1000円で当たって辞める・・・出来ないですよね・・・w
これは店の罠ですよ、きっと!
もう世間一般にお盆休みですが、コバヤシさんは朝から攻めておられるのですかね?
いつもと違う事をする時は慎重に行った方がいいと思います。
・・・僕はそれでよくやられます故・・・
2015/08/13(木) 08:48:26 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する