けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
まったりしたい時はGOGOジャグラー






こんばんは、けんぼいです。



運命の全ツまで@3日・・・それまでけんぼいは生き延びる事が出来るか?



3日後も生き延びる事が出来るか・・・?



楽しみでもあり、不安でもある・・・あぁ・・・早く終わってほしい・・・



という事で、本日の稼働・・・
















えっ?行くの??
Byl_7cZCQAA2EXC.jpg



















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑昨日GODinGOD引いた夢を見ました!(正夢)



















「ピピピピピ・・・」



目覚ましが鳴る・・・



時間を見ると9時30分



流石に10日連続出勤だったせいか、体が動かない。



あと5分・・・再び布団へダイヴ。



そして、はっ!と気が付くと・・・
















11時14分
















えっ?
57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg

















あぁぁ・・・やっちまった・・・完全に寝坊・・・



そして僕は再び眠りにつく・・・



・・・



・・・



目が覚めたのが12時20分辺り、流石に腹が減り何処かへ食べに行くことに。



吉野家で牛カルビ丼(特盛)を食べ、ホール・・・には行かず一旦帰宅・・・。



そして家に帰り、テレビを見ているとうとうと・・・



・・・はっ!?



気が付くと夕方の6時w



いやぁ、流石に疲れてるんですなぁ~と心の中で納得。



起きてからコーヒーを飲んで、一息入れてから向かうはマイホM店!





















24_160.jpg
マイホM店

















時間は7時30分・・・さて何を打とうかな・・・とジャグラーコーナーをうろうろ・・・
















マイジャグラー3  B25R17  6385G  240Gハマリ台





ずっと横ばいな台。



周りはまぁまぁ出ている、お盆なのに出してるなぁ~といった感じ。



でもマイジャグ3は未だに高設定使わんのかよ・・・



この台もあって3・・・早い当たりに期待しつつ投資2k目・・・



すると、左4台向こう側の高設定らしいGOGOジャグラーが空く!



僕は光の速さで台移動!その台はと言うと・・・?


















GOGOジャグラー  B26R19  5731G  447Gハマリ台





うーん、4・・・かな?といった台。



とりあえず当たるまでやるか・・・と打ち出す事1kで・・・?














ペカッ!REG・・・
GOペカ


















むむむ、またREGかよ・・・昨日といいREGばかりにうんざりだぜっ!



そして飲まれる覚悟をした76G目(飲まれる寸前)に・・・


















ペカッ!BIG!
GOペカ

















YES!今回こそ僕がBIG(笑)
img_1.jpg














即ヤメすれば2000円は勝てるな・・・



と、ヘタレヤメしようか迷う事78G目(結局はしなかったw)














ペカッ!BIG!
GOペカ



















よしよし!これで勝ち確定!



さて、100G回して辞めようか・・・と思っていた90G目にベット>レバーを押しても動かない!



という事は・・・?

















BIGだYES!
GOペカ

















100G回してヤメ☆550枚
saramori.jpg












帰りにハーデスのシマで670Gハマリ(宵越しで740Gハマリ)が落ちていた・・・



僕は断腸の思いで帰路に着いた・・・全ツなければ打っていたのにw













☆本日の実践機種☆

・マイジャグラー3(投資2k)

・GOGOジャグラー(投資1k)

総投資3000円
回収9500円

8月収支+23000

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
まったり打つ時にはGOジャグはいいっすね~(ガコッって鳴らないから)



















スポンサーサイト
コメント
コメント
おつかれさまです。

お盆の期間・・・
この三日間を生き残りたいものですね。

その初日の今日(ノ。・ω・)ノけんぼいさんはぐっじょぶでした!

この三日間をぼくも生き残りたいですつД`)
2015/08/14(金) 01:39:10 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おつかれさまです。
>
> お盆の期間・・・
> この三日間を生き残りたいものですね。
>
> その初日の今日(ノ。・ω・)ノけんぼいさんはぐっじょぶでした!
>
> この三日間をぼくも生き残りたいですつД`)



牙骨さん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です!

なんかここ最近、無茶な立ち回りをしていないので、いい意味でも悪い意味でも安定しております。
日々、こういう立ち回りをすればいいのか・・・なんかGOD全ツに教えられた気がしてなりません。
後はプラスで終える事ができれば僕は更なる上のステージへ駆け上がれる事でしょう!(ステージ?)

牙骨さんも高設定狙いをしておけば、多少のブレはあるにせよ収束してくると思うので頑張ってください!
2015/08/14(金) 20:16:16 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
