けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
そうだ!ジャグラーがダメならアレを・・・







こんばんは、けんぼいです。




悲しい事に朝ゆっくり寝ようと思うも7時に目が覚めてしまうんです・・・。



今日と明日は家でゆっくり・・・って考えていたのに早く起きたら・・・













行ってまうやろぉ~!
o0175022811267453056.jpg
















ごもっともで・・・
jojo.jpg





















なんだかんだ言ってもやっぱり行ってしまう場所・・・それがマイホM店。

















ikuzo.jpg


















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
昨日とは一転、酷い有様でした・・・

















ギリギリまで・・・



そうギリギリまでの葛藤・・・



僕は人知れず戦っていた・・・孤独な戦い・・・



恐らく最強の敵・・・それは自分自身!



天使な僕「今日は絶対にヤバイよ!行ったらGOD全ツ出来なくなるよ?」



悪魔な僕「ガコッ!」




















僕「行くっ!」

























あぁ・・・なんてこったい・・・悪魔が発した一言で心が折れてしまうとは・・・



まだまだ修行が足りない証拠だな・・・



・・・とブツブツ言いながらマイホM店に到着したのは10時20分。



真っ先にジャグラーコーナーへ向かうも・・・ガラガラ・・・



うむ、やはり皆さん良くご存じで・・・



ま、とりあえず下げ狙いで打ち散らかす事に。















ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





前日B27R36の台。



うーん、5臭い台だなぁ~もしかしたら据え置きの可能性も?



そんな淡い希望を抱きつつ打ち出す事、投資2kで・・・
















ペカっ!BIG!
がこっ














そしてその後91GでREGを引くも251Gでノマレ。



そしてそこから・・・



マイジャグラー2 投資4kノーペカ

GOGOジャグラー 投資3kノーペカ



そして周りを見ても酷い有様・・・こりゃ打てんな・・・という事でジャグラーコーナーから撤退・・・



そしてこの後僕が向かった先とは・・・?


























CRAシンちゃんにおまかせ~羽根モノの巻~  0回転





僕が打てる数少ないパチンコ、羽根モノです・・・(・∀・)b



最近入ったみたいで、まだ打った事が無かった為着席。













にんにん















いきなりですが、この台の感想を。



・面白かったよ(サブちゃん位)

・なんでか出玉が少ない・・・15Rでも箱にちょびっと・・・(サブちゃんなら箱1/3)

・でも当たりは軽い(夕方までの稼働で70回当てた)

・チャンスルートが全然チャンスじゃないんだけど・・・。

・突然回らなくなる時があるっ!













20120829090744340.jpg

















これで釘しめて回らなくなったら・・・客ソッコー飛びそうな予感w



らんまよりかは面白いと思いますよwww












70回当ててこれですわ・・・(こんなもん?)
ぱちんこ
















パチンコって記事にしにくいな・・・



感想と結果だけになるんで手抜き記事みたいになっちゃいますな・・・
(羽根モノの当たり中は必死で写メ撮れる余裕がないっす・・・)



何が言いたいかと言うと、スロで負けてパチで勝ったよ、という事です☆













☆本日の実践機種☆

・ニューアイムジャグラーEX(投資2k)

・マイジャグラー2(投資4k)

・GOGOジャグラー(投資3k)

・CRAシンちゃんにおまかせ(投資1.5k)

総投資10500円
回収25000円

8月収支+37500

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ブログを書いていて重大なミスに気が付きました・・・どの機種でいくら勝ったか、を書いていなかった・・・Orz


















スポンサーサイト
コメント
コメント
パチンコプロの人のブログきたー!!!
羽根物で7000発とか大勝利じゃないですか!
昔なら4千発で打ち止めですよ!
そんなに釘が甘かったんですか?

自分、羽根モノはかったるくて打てないっす(;・ε・)~♪
オスイチで10万勝つのを常に目標にしてるんで(笑)
2015/08/15(土) 01:09:05 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
ぱちんこはほぼ打ったことないんですが、
箱の詰まれたぱちんこの島があれば必ず通るようにしてます。
見えない某かを(Φ∀Φ*)゚吸うようにして好んで通るようにします。

下見、運転気をつけて行ってきてくださいねー
2015/08/15(土) 01:52:52 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
お疲れ様です
何だか久しぶりに羽根物見た気がします。※今のマイホには無し。昔行ってたマイホには有り。

今はデジタル機におされて羽根物打つ人は少ないし、液晶がデカくなってきてるので回転にムラがでやすいんですよね…(25回 回る時もあれば5回しか回らないとか。何らかの操作がされてるのではないかと思うほど、今は酷い所はかなり酷いと思います)

そういったことを考慮すると大当り70回で約7000玉というのは少なく思えますが、投資額から考えると機械もお店もかなり頑張ったほうだと思います。m(__)m
2015/08/15(土) 02:55:04 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パチンコプロの人のブログきたー!!!
> 羽根物で7000発とか大勝利じゃないですか!
> 昔なら4千発で打ち止めですよ!
> そんなに釘が甘かったんですか?
>
> 自分、羽根モノはかったるくて打てないっす(;・ε・)~♪
> オスイチで10万勝つのを常に目標にしてるんで(笑)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




だ、大勝利ですか!?
確かにこんなに出したのは初めてでした・・・(羽根モノでは)
釘・・・甘かったと思います!回る時は保留玉がなくなりませんでしたから!
逆に回らなくなれば「遠隔か?」って言う位回らなかったですが・・・

ミドル以上の台になると当たる気がしないんですよ・・・
基本短気なので、すぐ辞めちゃうんですよねw(でも羽根モノは打てる不思議)
オスイチ10万ですか・・・僕は5万でもいいので勝ちたいです(*ノωノ)
2015/08/15(土) 09:05:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぱちんこはほぼ打ったことないんですが、
> 箱の詰まれたぱちんこの島があれば必ず通るようにしてます。
> 見えない某かを(Φ∀Φ*)゚吸うようにして好んで通るようにします。
>
> 下見、運転気をつけて行ってきてくださいねー




牙骨さん、コメント有難う御座います。




スロットがダメなときはパチンコを見るようにしています。
見ると言っても羽根モノですけどね(*‘ω‘ *)
決して釘は見れませんのであしからず(^_-)

高速道路は怖いっすね・・・できれば乗りたくないのですが、遠いので仕方なしに・・・
いよいよ明日かぁ~お互い頑張りましょうね!全ツ!
2015/08/15(土) 09:09:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 何だか久しぶりに羽根物見た気がします。※今のマイホには無し。昔行ってたマイホには有り。
>
> 今はデジタル機におされて羽根物打つ人は少ないし、液晶がデカくなってきてるので回転にムラがでやすいんですよね…(25回 回る時もあれば5回しか回らないとか。何らかの操作がされてるのではないかと思うほど、今は酷い所はかなり酷いと思います)
>
> そういったことを考慮すると大当り70回で約7000玉というのは少なく思えますが、投資額から考えると機械もお店もかなり頑張ったほうだと思います。m(__)m



マサさん、コメント有難う御座います。



羽根モノってどこにも少しはあるものだと思ってました・・・無いホールもあるのですね(スロ専除く)

羽根モノコーナーは10台程しかないので、いつもおっちゃん、おじいちゃん達の憩いの場になってます!
その中で僕が打つと(僕もおっちゃんなのですが・・・w)ジロジロ見られるんですよねw(僕もおっちゃんなんですが?w)
・・・まぁそのコーナーの中では若い方だとは思いますがw

そうですよね、70回は正直当たりすぎだとは思いました。
今思えばかなり良い台だったと思います。
ヤメる1時間前から15Rの連チャンで一気に4箱弱まで増えました!(それまではダラダラの展開でしたが・・・)
羽根モノでは大勝利になるのでしょうね!!
無知故の「ビギナーズラック」ですね・・・w(もう次は無いと思われ・・・)
2015/08/15(土) 09:17:52 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
けんぼいさあああん(((o(*゚▽゚*)o)))!
お盆は神戸京都姫路に遊びに行って












6万負けましたwww
うわあああああwww
何しに行ってるんだか(;_;)(笑)
けど違う土地で打つのってなんであんな
最近沖ドキ!にハマって、財布の中は大荒れです…
けんぼいさんは、沖スロ系は打ちませんか??
沖ドキ全ツッパ希望です(キラキラ)(笑)

凱旋記事楽しみにしてます(*´ω`*)♡
いつもお疲れ様です♡
2015/08/16(日) 17:39:33 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
あんな…の後が抜けてました(笑)

あんなに楽しいんでしょうね(*^ω^*)
2015/08/16(日) 17:41:11 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさあああん(((o(*゚▽゚*)o)))!
> お盆は神戸京都姫路に遊びに行って
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 6万負けましたwww
> うわあああああwww
> 何しに行ってるんだか(;_;)(笑)
> けど違う土地で打つのってなんであんな
> 最近沖ドキ!にハマって、財布の中は大荒れです…
> けんぼいさんは、沖スロ系は打ちませんか??
> 沖ドキ全ツッパ希望です(キラキラ)(笑)
>
> 凱旋記事楽しみにしてます(*´ω`*)♡
> いつもお疲れ様です♡




みゆうさん、コメント有難う御座います。




お疲れ様です!

いいですね~神戸京都姫路に遊びにいったついでのスロットですよね?w
6万負けですか・・・沖ドキでならソッコー無くなりそうな額ですよね・・・^^;

沖ドキ、楽しいですよねw僕も少し前まで打ってましたが、知れば知るほど怖くなって打たなくなりましたw
GODの方がかわい・・・くはないですが、どっちもキツイですwww
も、もう凱旋全ツ終わったので沖ドキは勘弁してくだしゃい・・・( ;∀;)

さて、この後記事を書こうと思います・・・正直クタクタで元気ないんですが最後の力を振り絞り書ききります!
出来れば最後までご覧いただける事を祈っております_(._.)_
2015/08/16(日) 21:53:22 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あんな…の後が抜けてました(笑)
>
> あんなに楽しいんでしょうね(*^ω^*)




みゆうさん、コメント有難う御座います。



僕は思いました。
ホール選びは重要だと・・・。
みゆうさんも出ているホールを探して打ってみれば如何でしょうか?(みゆうさんの通っているホールが出ていればそれでいいんですが)
マイホM店・・・ショボすぎます・・・(´・ω・`)
2015/08/16(日) 21:55:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する