けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
ミリオンゴッド神々の凱旋 全ツッパ前夜 ~決戦の地はここだっ!編~






こんばんは、けんぼいです。




ついに明日になっちゃいましたね・・・GOD全ツ・・・



動画を見て、GODの出すイメージはバッチリ!



後は本番を迎えるのみとなりましたが・・・果たしてどうなる事やら・・・



そして昔はよくやった下見をしてきました!




24_160.jpg















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑生還できたら・・・その次は7の付く日!


















高速で30分ちょいの所にあるI店へ行ってきましたよ・・・高速代1500円オーバーは痛いw



そして目的地に到着・・・








大阪の方には有名な、I店
kannbann.jpg














外観はなかなか綺麗な作り、もっと大阪っぽく狭いのかと思いきや、なかなかいい感じ。



そして中へ入ると・・・?











低貸は無し・・・と、逃げ場は無いなw
へぇ






















そして会社の後輩から聞かされていた「女の子が来店する日は熱いっすよ!」の女の子が・・・











色々隠して申し訳ない・・・綺麗な人でした☆
おめいさん
















で、気になるホール内はというと、写メは無いんだけどイベント前夜だというのにマイホM店の良く出てる日以上の出玉っぷり!



ま、マジか・・・これだけでも来る価値はある店だ。



ジャグラーコーナーは稼働率85%といった感じ。



高設定臭い台(設定5,6)も5~6台はあったんじゃなかろうか。



そして肝心の凱旋はというと・・・



10台?位あり、3台程はイイ感じで出ており、残りは空き台。



でも凄い所が、出ていない台でも15回程の当たりを引いており、過疎店によくある0回とか1回などの台はナシ。



みんなかなり回している事から、期待して・・・いいんじゃないだろうか!



もちろん明日の狙い台はチェックしてきた!(どこかはヒ ミ ツ ☆)



パチンコの方も特に新台が殆どの人が箱使ってるんじゃない?と言う位出してた!(どれだけ投資したかは知らないけどw)



そしてホール内を15分位ウロウロし、I店を後に。



帰りは高速代が勿体ないので、下道で帰る事に・・・(1時間以上かかった・・・)



さて、下手したら明日は更新できず、17日にずれ込む可能性もありますがご了承下さいませ。



それか夕方には更新しているかも・・・?知れませんw



では明日のミリオンゴッド神々の凱旋全ツッパ!ご期待ください!













↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
財布には11万入ってます・・・何枚の諭吉さんが生き残る事やら・・・


















スポンサーサイト
コメント
コメント
GOD全ツとか地獄への道のりですけど、天国への分岐点が確実にありますからね!

やっちゃってください!!!

GOD引けますように!
GOD引けますように!!
GOD引けますように!!!
2015/08/16(日) 01:06:31 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]

しれっとwおさそいいただいてた全つ、おそれおおくも嬉しかったです!
が!一身上の都合により((orzぼくは応援席(遠くのホール)でけんぼいさんの打ってること思っています!(˃ᆺ˂)

GODGODGODGODGOD
GODGODGODGODGOD
GODGOOD★LUCKGOD
GODGODGODGODGOD
GODGODGODGODGOD

(((˃ᆺ˂)))イッてらっしゃい!!!!!!!
2015/08/16(日) 02:14:01 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
ご武運を(`・ω・´)ゞ

にしても…I店…?
知りません('A`)
2015/08/16(日) 04:24:43 | URL | じょんぷ #A6MkG4ac [ 編集 ]
初めまして。

ジャグ好きで、よく拝見しています。
貧乏で種銭の少ない私には、
とてもできない偉業をなさるようですね。

昨日初めて凱旋当てました。
ええ、単で終了でした。
やはり私には光物が向いているかも。

はっ!GODも筐体上にランプがあるじゃないですか。
あれをGOGOランプだと思ったらいいですよ。

ご生還を祈ります。
2015/08/16(日) 07:50:55 | URL | かも #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> GOD全ツとか地獄への道のりですけど、天国への分岐点が確実にありますからね!
>
> やっちゃってください!!!
>
> GOD引けますように!
> GOD引けますように!!
> GOD引けますように!!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



地獄でした・・・この日に至るまでが・・・。
でも終わってみればなんだか爽やかな気分になれました!(もうやりませんがw)

天国の分岐点・・・そういうのは無かったですね・・・

兎にも角にもお時間ございましたら、本日の記事をお読み頂けると幸いです_(._.)_
2015/08/16(日) 21:38:16 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> しれっとwおさそいいただいてた全つ、おそれおおくも嬉しかったです!
> が!一身上の都合により((orzぼくは応援席(遠くのホール)でけんぼいさんの打ってること思っています!(˃ᆺ˂)
>
> GODGODGODGODGOD
> GODGODGODGODGOD
> GODGOOD★LUCKGOD
> GODGODGODGODGOD
> GODGODGODGODGOD
>
> (((˃ᆺ˂)))イッてらっしゃい!!!!!!!




牙骨さん、コメント有難う御座います。




応援ありがとうございました☆

全ツ・・・これはまさに地獄なり・・・
でも達成した時の感動は、富士山を登り切った時と似ていますね。
やったぁぁぁ~~~って声だしちゃいましたw
本当に疲れました・・・もう僕は全ツを引退します・・・もうやりません・・・w
誘わないでください・・・
気になる結果は本日の記事にて!☆
2015/08/16(日) 21:41:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初めまして。
>
> ジャグ好きで、よく拝見しています。
> 貧乏で種銭の少ない私には、
> とてもできない偉業をなさるようですね。
>
> 昨日初めて凱旋当てました。
> ええ、単で終了でした。
> やはり私には光物が向いているかも。
>
> はっ!GODも筐体上にランプがあるじゃないですか。
> あれをGOGOランプだと思ったらいいですよ。
>
> ご生還を祈ります。




かもさん初めまして☆そしてコメント有難う御座います。



いつもご覧頂き、ありがとうございます_(._.)_
僕も貧乏ですが、今日の為に頑張って種銭をかき集めました・・・

凱旋って初めはうわぁ~きっついなぁ~って思うじゃないですか?
実際はもっときついですwwwww
あれは正直ジャグラー打ちには向いてないと思います、僕もそう実感しました。
僕もなんだかんだで光モノが好きですw(凱旋も先ペカあったりしますw)

どうなったかは本日の記事にてご確認頂ければ幸いです。

最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記」を宜しくお願いします_(._.)_
2015/08/16(日) 21:47:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ご武運を(`・ω・´)ゞ
>
> にしても…I店…?
> 知りません('A`)




じょんぷさん、コメント有難う御座います。



じょんぷさんは大阪の方ですか?
I店は大阪に4~5店舗はあるんではないでしょうか?
今日初めて朝から攻めましたが、かなりイイ感じでしたよ☆
あっ、ライバル増えそうだからあまり言わないでいよう・・・(*‘ω‘ *)
2015/08/17(月) 02:01:01 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
