けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ミリオンゴッド神々の凱旋 全ツッパ ~まさかの結末・・・編~【長文注意】







こんばんは、けんぼいです。




最初で最後の全ツッパ・・・



出来れば最後までご覧頂けると幸いです・・・。



それでは早速ですが本日の全ツッパ稼働・・・




















行くぞっ!
o0480027913262670940.jpg





















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
このバナーは以前の奴ですよ・・・残念ながらw

























t02200338_0453069710299707953.jpg















遂に来た・・・運命の全ツッパ・・・



初めはどこのホールで打つか悩んだ・・・。



近くのマイホM店?



後輩の進めるI店?



〇王〇のホール?



イベントの店に行くのがセオリーなのだろうが、ライバルが多くて取れなければ話にならない・・・。



内心〇王〇ホールに決めようと思っていた・・・その時ッ!



後輩「GOD?あぁ・・・200番でも取れますよ?台は選べないでしょうがねw」
















決めたっ!














そして僕は大阪のI店へと行くことにした・・・。



・・・朝7時、携帯のアラームが鳴り響く・・・



僕は2度寝する事無く起床。



そして身支度をして車で30分ちょい(高速を使って)の所にあるI店へ到着。



ここの抽選時間は9時なので僕は8時50分位から並んでいると・・・



初めは、えっ?これだけ?といった人も9時過ぎになると・・・




ぞろぞろ・・・
6e2de7143767313475df73d5d0010941-e1404084900754.png














気が付くと200人を超える大行列にwww(い、何時の間に・・・w)



そして運命の抽選タイムへ・・・



t02200338_0453069710299707953.jpg













ここI店の抽選は、大量の番号札を重ねた物の中から1枚選ぶというもの。



そして僕は上あたりの札を取り、番号を見ないで車へ向かう・・・



ゆっくり・・・そう夏休み前の子供たちが通知表を見るかのごとくゆっくりと番号札をのぞき込むと・・・?




19やで























よし、第一関門突破っしゅ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg















僕は至って冷静そのもの。



番号よくてもGOD全ツだからね・・・こんな所で浮かれてないんていられない!



そして9時55分に再整列し、10時にホール内へ・・・。



前日下見していたお蔭で、GOD凱旋の場所はバッチリ!



GODのシマへ小走りに行くと・・・?
















誰も居ないw

















お、おうw



みんなは新台やら北斗やらジャグラーやらに散っていく・・・



そして無事に狙い台をゲットし、打ち始める!



その前にユニメモ登録はせずにすぐに使えるようにする。(ミッションクリアした時に表示を出るようにしました)






そして・・・全ツスタート!
utihajime.jpg












打ち始める事、投資6kの115Gに・・・










早目の初当り!
初めの当たり1











打ち出してから明らかにざわついていた・・・これがいわゆるリセット挙動ってやつなのかな?



しかしこの当たりは単発で駆け抜けてるが、GG終了後13GでG-STOPへ入り・・・?











鏡無しのブイサイン降臨!w
りーちめ2











これが待望の・・・赤7!
あかななん3




















・・・もあまり活かせず・・・
・・・の結果4

















ここでふと思う・・・



「あれ?この台・・・まさか・・・高設定?!」



「いやいや、こんな展開よくあるよくあるw」



などと心の中でぼやきながら打ち続けると・・・?


















青7が5連からの~?
青7が連続5



















赤7!!!
から~の赤7 6

















ここでまさかの・・・?!






















ゲキネツ7
ねどーさ8




まさかのストック7個wwwwww
結果7ピルw9
















このストック後、1~2回上乗せをして・・・
















うん、上出来☆
いったん終わり10






















あれあれ?もしかして今日・・・



















勝てるんじゃ?




















724.png

















ま、まだまだ分からん!気を緩めないように行こう!



そしてGG後すぐに騒がしくなってからの~G-STOP!でまさかの・・・?




















・・・
から~の7揃い11






















アレ、言わせて頂いていいですか?



もう我慢できないのでいいますねっ!















モロタ・・・



















あかん、今日は絶好調やん・・・モロタわ・・・






















今日はモロタで~モロタモロタ~~うひゃひゃひゃwwww

308.jpg
(けんぼい心の声)

























・・・話を戻して、7揃い後、黄色7を5連続などの上乗せを何度か乗せての結果が・・・
















バーーーーン!
台連チャン12






















ちょっとちょっと・・・何これ?本当にこれはあのキッツイゴッド君ですか?



もうすでに7000枚近く出てますが・・・もしかしてこれは・・・イっちゃうの・・・?



夢にまで見た・・・スロッターの憧れの・・・




















































イっちゃうんですか・・・?



ははは・・・wまさかねwだってまだ5000回転以上回さないと行けないしねw



でもプラスで終われるのは現実味を帯びてきたな・・・(*'▽')



ま、考えるのは後だ!まずは7000回転回して勝つ事を考えよう!



そして打ち出すとすぐに・・・























ペカッ!





終わってすぐの13





















先ペカwwww



やっぱGOD=ジャグラーなんだな・・・な~んて事はこの時は考えておらず、ペカッている事に一瞬気が付いていなかったw



そしてGGに入り駆け抜けたと思ったその時・・・



















馬車演出からの7先読み!
まさかっ?14





















t02200338_0453069710299707953.jpg





















まさか・・・まさかね・・・



ここまでに何回か天空の扉演出を外しまくっている・・・



この演出もそんなに強くないんでしょ?



ここでGOD引いちゃったらもう・・・万枚イクヨ?(*‘ω‘ *)



僕はそんなにドキドキはしていなかった。



すでに十二分な出玉を確保出来ていたからだ。



僕は無欲、無心で左ボタン、中ボタンを止めた・・・すると・・・?





























後編に続く・・・
































うそ、今日で終わらせますよw



左ボタン、中ボタンを止めると・・・?



























きっ・・・15

























308.jpg






























308.jpg
























308.jpg


















で!



308.jpg

















バーーーーン!
神降臨16


















なんて神々しいんだ・・・心が清められていく感じがする・・・



やっぱりGODは欲を出したらダメなんだな・・・改めて思いました。



070312tolove2.jpg



















すいませんでした・・・嘘をつきました・・・めちゃくちゃ欲望丸出して・・・GOD狙ってました・・・



GOD揃って脳汁プッシャーって出ました・・・



そんな欲を出したせいか・・・



あっさり終了・・・(それでもそこそこは出たけどw)
さっさり17


















GOD後は847Gハマる・・・あ、なんか嫌な予感が・・・



ていうか、ちょっと長くなりすぎたのでここからはダイジェストで行きます・・・(うれしくて長々書いちゃいました・・・テヘペロ)
















ぽせ>ゼウ18
いったんおわっての?19



抜けたと思わせての~?
先読み20
またまた赤セブン21




4個乗せる!
4ぴる?22




↓分かりにくいけど、金色w
からの黄色7揃い23




↓脳汁が再びプッシャーw
アメグレ24
まうzまうz25



















そして連チャン後、再びハマリ410G目に・・・


















ポセ26
まあmぁかな27















長かった・・・本当に長かった・・・何度辞めようかと思った事か・・・



でも幸運な事に、GG後程よく回した所で・・・













7000G達成!!!
おわり28
この写メ撮るの苦労しました・・・だってすぐ消えるんだもん・・・(´・ω・`)
















当たった回数は・・・





47回!
最終29



















そして気になる結果はと言うと・・・?!




















☆万☆枚☆達☆成☆
万枚☆30



















まさかGOD凱旋で全ツッパをして万枚出して勝利できるとは誰が予想したでしょうか?



僕は2~3万残ればいいな~って感じで挑んだ訳ですが、まさか大勝利で終わるとは思いませんでした。



でも決して楽な道のりだったわけではありません。



それだけに今回の勝利は格別なものとなりました・・・。



今回全ツッパに誘って頂いた ukiyukiさんじょんぷさん本当にありがとうございました。



そしてお疲れ様でした!



もう全ツ・・・勘弁してくだしゃい・・・_(._.)_















☆本日の実践機種☆

・ミリオンゴッド神々の凱旋(投資6k)

総投資6000円
回収183000円

8月収支+214500円!!

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
勝てた嬉しさよりも、全ツを終えた喜びの方が大きいです!

















コメント
コメント
うおおお!?ま、ま、万枚‼︎

けんぼいさんおめでとうございます‼︎
更新をたのしみにしてた甲斐があります(^^)かなりメシマズ日記に仕上がりましたねw
この際けんぼいのGOD日記にしてはいかがでしょう?笑
2015/08/17(月) 01:25:04 | URL | こじ男 #- [ 編集 ]
すごい!
おめでとうございます!!
久々の大メシマズでした!!!

今後はけんぼいのGOD日記に決まりですね!!!!!!!
2015/08/17(月) 01:36:13 | URL | ukiyuki #- [ 編集 ]
もはや何も言えないくらいの
メシマズ日記になってしまいましたね(^^)笑

凄まじい程のヒキの強さ∑(゚Д゚)
自分は夏休み中のヒキは
唯一GODinGODをかましたぐらいです。
しかも上乗せループ全く無しの
10セット終了(T ^ T)

最近全く勝てなくなってしまってます(-。-;
けんぼいさんのヒキの強さ羨ましいです(T ^ T)

次はメシウマ日記を期待しています(≧∇≦)笑
冗談です(^^)
次の勝利稼働期待していますp(^_^)q
2015/08/17(月) 01:45:21 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
天才じゃないですか!!!
超ウルトラスペシャルおめでとうございます!!!!!!!!!!

パチスロブログ界にGOD巨人現る!!!

次回けんぼいのGOD日記
「ついでだからハーデスでも万枚出しておきますか☆」
まだー???
2015/08/17(月) 02:05:23 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
おめでとうございます。

うらやましい❗
私はジャグラーで2万投資で最後に連チャンして15000円換金。マイナス5000円でした。
2015/08/17(月) 02:45:18 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うおおお!?ま、ま、万枚‼︎
>
> けんぼいさんおめでとうございます‼︎
> 更新をたのしみにしてた甲斐があります(^^)かなりメシマズ日記に仕上がりましたねw
> この際けんぼいのGOD日記にしてはいかがでしょう?笑




こじ男さん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます!(*‘ω‘ *)b

申し訳ございません・・・大負け必至な場面での超クソメシマズ記事・・・ニヤソ
僕も正直驚いておりますw
もう2度とこういう事はないでしょう・・・たまには・・・イイヨネ?\(^o^)/

もう内部モードはGOD日記になっておりますw
表面上はジャグラーですけどね(^_-)
2015/08/17(月) 08:27:50 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すごい!
> おめでとうございます!!
> 久々の大メシマズでした!!!
>
> 今後はけんぼいのGOD日記に決まりですね!!!!!!!




ukiyukiさん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます!(*'▽')b

クソメシマズ記事で大変申し訳ございません_(._.)v
人生で1回か2回あるかどうかの引きを使ってしまいました・・・

実は前から内部モード的ににはGOD日記だったのですよ・・・ニヤソ
見た目的にはこのまま行きますけどね(*´з`)
2015/08/17(月) 08:31:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
まさかの万枚達成おめでとうございます!!
もしや、本当に高設定だったのでは?!と思うくらい初当たりめちゃくちゃとれましたね!!

でも、全ツで逆に大勝ちして本当によかったです(*^▽^)/★*☆♪
しかも万枚!
読んでて、きゃー!やったー( ≧∀≦)ノ と1人興奮しちゃいました!

もう、もう、本当におめでとうございます!!
2015/08/17(月) 08:38:01 | URL | のり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> もはや何も言えないくらいの
> メシマズ日記になってしまいましたね(^^)笑
>
> 凄まじい程のヒキの強さ∑(゚Д゚)
> 自分は夏休み中のヒキは
> 唯一GODinGODをかましたぐらいです。
> しかも上乗せループ全く無しの
> 10セット終了(T ^ T)
>
> 最近全く勝てなくなってしまってます(-。-;
> けんぼいさんのヒキの強さ羨ましいです(T ^ T)
>
> 次はメシウマ日記を期待しています(≧∇≦)笑
> 冗談です(^^)
> 次の勝利稼働期待していますp(^_^)q



ryuyanさん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます!(*‘ω‘ *)b

自分でも驚きを隠せない位ビックリしております。
負けがほぼ確定している中、まさかの万枚?!
ありえないww
いや、ありえましたw
やっぱり最後にはGOD(神様)が助けてくれた感じになりました・・・。
決してヒキが強いわけではありません、ただ収束しただけだと思います。
今までが負けすぎていたので・・・(*‘ω‘ *)v

あっ、実は5号機初万枚でした☆
2015/08/17(月) 08:38:50 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 天才じゃないですか!!!
> 超ウルトラスペシャルおめでとうございます!!!!!!!!!!
>
> パチスロブログ界にGOD巨人現る!!!
>
> 次回けんぼいのGOD日記
> 「ついでだからハーデスでも万枚出しておきますか☆」
> まだー???



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



超ウルトラスペシャルありがとうございますっ!_(._.)v

いやいや、ただの収束です、勝利の収束。
今までが負けすぎていたので・・・
・・・でもうれしすぎるぅぅぅぅぅ\(^o^)/\(^o^)/
実は5号機初万枚でした☆(前のビンゴは9600枚でした)
10万負けと思いきや、まさかの万枚・・・もう感無量です;;

ハーデス・・・ツッパはしませんが打ちますよ!w
一撃万枚だしたいなぁ~
2015/08/17(月) 08:42:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おめでとうございます。
>
> うらやましい❗
> 私はジャグラーで2万投資で最後に連チャンして15000円換金。マイナス5000円でした。



コバヤシさん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます!_(._.)v

ジャグラー打ちがGODを打つには、心の中のリミッターを解除しないと打てません。
このリミッター、解除すると再び入れるのに時間が掛かってしまいます・・・
何が言いたいかと言うと、GOD養分打ちをしていまう、という事です・・・。
負けて勝ちが無くなればONになるのですよ・・・w
いつものパターンやんかあぁっぁぁっぁ(ノД`)・゜・。

15000円返ってきましたか、そのまま続行していれば飲まれる可能性大でしたね。
高設定ならともかく・・・
コバヤシさんはヤメ時はグッジョブだと思いますので、後はいかに早く当てるか、ですよね!
・・・それが難しいんですよねw分かれば苦労しませんよね・・・(´・ω・`)
2015/08/17(月) 08:47:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まさかの万枚達成おめでとうございます!!
> もしや、本当に高設定だったのでは?!と思うくらい初当たりめちゃくちゃとれましたね!!
>
> でも、全ツで逆に大勝ちして本当によかったです(*^▽^)/★*☆♪
> しかも万枚!
> 読んでて、きゃー!やったー( ≧∀≦)ノ と1人興奮しちゃいました!
>
> もう、もう、本当におめでとうございます!!




のり子さん、コメント有難う御座います。



万枚達成、ありがとうございます!_(._.)v

実はリプ3連でG-STOPに行きました、1回だけですがw(設定差ありましたよね?)
高設定だと思います、今まで打った事のない当たり方でしたし。
もしこれで低設定ならGODは悪魔ですよw
打っていた僕も連チャン中は、キャーーwけんぼいステキーーwもっと出てーーwうれぴーーwでしたw
もう脳汁が穴という穴から出まくってましたねw
そりゃGOD人気がある訳ですよ・・・


のり子さんの引きを少しだけお借りしました(^_-)
本当にありがとうございました_(._.)_
2015/08/17(月) 08:52:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
しゅごしゅぎるぅぅ!!
全ツ企画でまさかの万枚!!
これは味をしめたけんぼいさんが今度GOGOじゃなくてGODGODを打っていく軌跡ですね。
2015/08/17(月) 10:23:50 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
う…うわぁ…うあああああああああああああああ(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

なんだか僕の中のドラマがバカバカしく思えます.
これはもうツッパリスト確定ですね(・∀・)

収束して地獄を見ればいい(・ω・`)
2015/08/17(月) 11:07:02 | URL | じょんぷ #A6MkG4ac [ 編集 ]
すっ・・・凄い。
けんぼいさん、スロットのスタイルというか打ち方をを変えた方が良いのではないですかね? 主体はAT機で打つ台が無いときにジャグラーを打った方がもしかしたら収支が大きくなるのかも?知れないですね。 え? 収支が大きく振れるのはドッチなのかは判りませんよ(^^;
それにしても・・・ 月の収支がイキナリ20万プラスって・・・でかいなぁ
~~ 今月ジャグラーで全部負けても大丈夫ですよ(笑 
2015/08/17(月) 11:16:31 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> しゅごしゅぎるぅぅ!!
> 全ツ企画でまさかの万枚!!
> これは味をしめたけんぼいさんが今度GOGOじゃなくてGODGODを打っていく軌跡ですね。




ぐみさん、コメント有難う御座います。




正直、味を占めるとかそういうのは無く、ただただ終わってほっとしているのが本音です。
なんか今日、体がガタガタで7の付く日だったにも関わらず打ちに行けませんでしたよ・・・。
歳だろwと言われるとそれまでですが、なんだか心にぽっかりと穴が空いたような感じです。

うん、これからは無駄に出ていない日に行くのではなく、熱い日に狙い撃ちするような立ち回りに変えよう!
そう思った今日この頃。
I店は凄かった・・・あんな店があったとは・・・(驚愕)
2015/08/17(月) 13:19:44 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> う…うわぁ…うあああああああああああああああ(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
>
> なんだか僕の中のドラマがバカバカしく思えます.
> これはもうツッパリスト確定ですね(・∀・)
>
> 収束して地獄を見ればいい(・ω・`)



じょんぷさん、コメント有難う御座います。



今まで地獄を見てきたのですよ(・∀・)
そして今回の勝ちに繋がったという訳でごぜーます(*´з`)v
そう言えば、全ツの数日前からGOD引いたりとかおかしいな~とは思っていたんですよ。
そう、それは収束の前兆でした!
なーんてねw

たった1日しか打ってないのに申し訳ないんですが、もう燃え尽きたよ・・・じょんぷっつあん・・・
2015/08/17(月) 13:25:38 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すっ・・・凄い。
> けんぼいさん、スロットのスタイルというか打ち方をを変えた方が良いのではないですかね? 主体はAT機で打つ台が無いときにジャグラーを打った方がもしかしたら収支が大きくなるのかも?知れないですね。 え? 収支が大きく振れるのはドッチなのかは判りませんよ(^^;
> それにしても・・・ 月の収支がイキナリ20万プラスって・・・でかいなぁ
> ~~ 今月ジャグラーで全部負けても大丈夫ですよ(笑 




固陋さん、コメント有難う御座います。



僕はジャグラー好きですが、打つ台がなければ打ちませんし、チャンスがあればAT機から打ったりもします。
そのスタイルは今までも、そしてこれからも変わらずに行こうと思っています。

まー平日の夜なんてそうそう落ちてませんよねwAT機の打てる台なんてw
たまーに夜の21時とかにGODの800Gハマリとかある位ですかね~。
僕はゾーン狙いは嫌いなのでしないんですが、天井狙いだと時間がなければきついのでやはり夜からは打つ事は少ないです。
なので、稼働はジャグラーが多めになっているのです。
今回みたいな熱いお店があるなら、朝からAT機を狙う・・・アリだと思いますね(*´з`)b

デカイ・・・とてつもなくデカイ+20万
このお金をキープしながら少しづつでもいいので勝ち続けたいですね。
万枚なんてもう出せないだろうな・・・(´・ω・`)
2015/08/17(月) 13:32:36 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
おめでとうございます。
胸のすくような快勝でしたね。
ここぞという場面でのヒキは、うらやましいです。

これで、まったりとジャグが打てますね!
楽しみにしています。
お疲れ様でした。
2015/08/17(月) 18:42:29 | URL | かも #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おめでとうございます。
> 胸のすくような快勝でしたね。
> ここぞという場面でのヒキは、うらやましいです。
>
> これで、まったりとジャグが打てますね!
> 楽しみにしています。
> お疲れ様でした。



かもさん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます(*‘ω‘ *)v

もう「負ける」という事は一切考えませんでしたw
いくら勝てるか?という事しか考えてなかったです(*‘ω‘ *)b

僕って引きがあるんですかね・・・自分ではない方だと思っています。
もっと凄い方、いっぱいいますからね~(´・ω・`)

ですね~これで資金の心配なく打てそうですw
・・・が、色々心配事が増えてきてそうも言えなくなってきています・・・
それは何か?
本日の記事をご覧いただければ謎は解けると思います!
真実はいつもひt・・・(ry
2015/08/17(月) 20:38:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
けんぼいさん

万枚さすがっす!
おめでとうございます‼︎


次も楽しみにしてますねw


話関係ないですけど、
マタドール30って機種
今度、記事にして下さい!
今ハマってます!

モロタして下さいw
2015/08/17(月) 20:44:12 | URL | F☆☆☆☆ #PZXTezBA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさん
>
> 万枚さすがっす!
> おめでとうございます‼︎
>
>
> 次も楽しみにしてますねw
>
>
> 話関係ないですけど、
> マタドール30って機種
> 今度、記事にして下さい!
> 今ハマってます!
>
> モロタして下さいw




F☆☆☆☆さん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます☆(*‘ω‘ *)b

もう全ツはしませんが、ご期待くださいませ_(._.)_

マタドール30・・・沖スロですか?30パイの?
僕はその機種は見たことないんですが、近所のホールにもなさそうですね・・・。
もし見つけたら一度打ってみたいと思います(・∀・)b
2015/08/17(月) 21:10:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
すっかり遅くなりましたが、けんぼいさん、
全ツッパ万枚達成!(◎Д◎)
本当におめでとうございます!

当初一本の映画ができそうな予感も的中したので、
本当に食欲のないぼくも喜んでいますw

うらやまD、ぼくもモロタって連発してみたい!
2015/08/19(水) 14:19:45 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すっかり遅くなりましたが、けんぼいさん、
> 全ツッパ万枚達成!(◎Д◎)
> 本当におめでとうございます!
>
> 当初一本の映画ができそうな予感も的中したので、
> 本当に食欲のないぼくも喜んでいますw
>
> うらやまD、ぼくもモロタって連発してみたい!





牙骨さん、コメント有難う御座います。




万枚ありがとうございます!

もう体中から色々な汁が噴き出した一日でした☆
食欲と言うのは、スロットに置き換えての事でしょうか?
・・・分かりますよ、誰だってスランプはありますからね。
僕も6月、7月とスランプでようやく今月脱出できましたからね・・・。

牙骨さんもきっとGOD凱旋全ツでいい結果になると思いますよ!
頑張ってくださいね!!
2015/08/19(水) 21:07:20 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/16(木) 04:23:32 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
