けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ミリオンゴッド神々の凱旋 全ツッパ後 ~新たなる聖地(ホール)を求めて編~







こんばんは、けんぼいです。




全ツッパから一夜明け、今日は朝から家にいました。



決してスロットが嫌になったとかは無いんですが、昨日の激戦を終えた後なのでどうも打つ気になれず家でゴロゴロしておりました。








でも昨日は楽しかった・・・実に楽しかった・・・

ジョセフの魂












思い出すだけで思わず「YES!」と言ってしまうほどに・・・(どれだけ勝てていないかお分かり頂けるかとw)



そんな僕でも夕方になるにつれて疼いてくるのです・・・僕の右手が・・・(依存症)



今日は7の付く日・・・うん、打たなくても覗くだけなら・・・とやっぱり行くのねマイホM店へ・・・

















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
勝ちに貪欲にならなければ勝てない・・・そんな厳しい時代ですよね。


















マイホM店に着いたのが19時30分。



ホール内をウロウロすると・・・人は多いが・・・本当に7の付く日か?という有様。



昨日大阪のI店を見た後だけに酷い状況だ。



僕はこんなホールで打っていたのか・・・こんなホールでプラマイ0付近をウロウロしていたのか・・・(ある意味凄いかw)



そしてジャグラーコーナーへ行くと・・・うん、案の定高設定らしき台は皆無。



ていうか、ぶん回していないから分からない、というのもあるが。



設定4のBIG先行台が2箱出している台が数台といった感じ。



空き台はあるものの・・・打てそうな台は無し。



・・・なんだろう、この疎外感。



今までこのホールに溶け込んでいると思っていた僕だが、今ではすっかり浮いてしまった存在に感じる。



それから20分程ホール内をウロウロするも、羽根モノも含め打てそうな台は無し。



僕は静かにマイホM店を後にした・・・。






ああ・・・もう終わったよ・・・マイホM店・・・

jos60.jpg











僕は決意した、脱マイホM店!



新たなる新天地を求めて旅に出ようと思う・・・(家と会社の近くで)



・・・でも大体は知り尽くしてるんだよねぇ・・・マシな店がないわ・・・この近辺w



皆さんも出しているホールで打った方がよろしいかと思いますよ、出ていなく、客が少なくて居心地のいいホールはとても危険ですからね!(自分に言い聞かせてますw)










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
1店でも多くのホールを回り、優良店を見つけるのが勝利への近道・・・そう思います。






















スポンサーサイト
コメント
コメント
本日キャプテン翼を打ちまして3000円で大当たり。しかし単発の全部のまれ。
その後ジャグラーで6000円で8連チャン。22500円換金で今日は1万ちょい勝ち。いや~誰も座らないかわいそうな台で8連チャンは気持ちいい❗では
2015/08/18(火) 00:08:24 | URL | コバヤシ #- [ 編集 ]
ジャグラーメインだと店選びはかなり重要ですね。
ないものは打てませんからね(笑)

ジャグラーは全台の総回転数をボーナス回数で割るとある程度の平均設定が解るので、めんどくさくなければオススメです。
でも正直めんどくさいです。
2015/08/18(火) 03:04:00 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
大阪のI店
ちょっと今度遠征に行くんでヒント下さい☆
2015/08/18(火) 12:36:00 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本日キャプテン翼を打ちまして3000円で大当たり。しかし単発の全部のまれ。
> その後ジャグラーで6000円で8連チャン。22500円換金で今日は1万ちょい勝ち。いや~誰も座らないかわいそうな台で8連チャンは気持ちいい❗では



コバヤシさん、コメント有難う御座います。




キャプテン翼ってマックスタイプ?
出たらデカいが負けもデカい・・・
僕はマックスタイプは絶対に打てません・・・怖くて。

6kで8連チャンはウマーですよね~☆
ジャグラーだけ打っていれば蔵が建ちますよねw
その調子でGOGOをペカペカさせましょう!
2015/08/18(火) 21:47:07 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャグラーメインだと店選びはかなり重要ですね。
> ないものは打てませんからね(笑)
>
> ジャグラーは全台の総回転数をボーナス回数で割るとある程度の平均設定が解るので、めんどくさくなければオススメです。
> でも正直めんどくさいです。




ザク朗さん、コメント有難う御座います。




ですよね、無いんですよ・・・設定も打てる台も(´・ω・`)

おぉ、有益な情報ありがとうございます!
・・・でもとてもめんどくさいですよね・・・w
一度暇なときにでもやってみますw

2015/08/18(火) 21:50:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 大阪のI店
> ちょっと今度遠征に行くんでヒント下さい☆




ぐみさん、コメント有難う御座います。



いいっすよ~でも・・・モグモグあったかな?

ブログ内とコメント内でかなりのヒント出してましたがもう一度・・・

東〇吉の〇ル・サ〇ーネです☆

全ツ前日のブログにてこのお店のロゴも載せてあるので、それを見て頂くと分かると思いますが・・・

最後にもう一度、

〇住〇のイ〇・〇ロ〇〇です☆

幸運を祈ります!
2015/08/18(火) 21:58:04 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
多くのホールを巡って、オアシスを見つける・・・
未だ旅の終わりが見えないけれど、
傷だらけだけど(O_O)ぼくもそう思いまふ
2015/08/19(水) 14:32:36 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 多くのホールを巡って、オアシスを見つける・・・
> 未だ旅の終わりが見えないけれど、
> 傷だらけだけど(O_O)ぼくもそう思いまふ




牙骨さん、コメント有難う御座います。




ふと思ったのですが、牙骨さんの住む所でも「都会」と呼ばれる場所があると思います。
やはり「都会」の方が店も多く、競争率も高いので高設定を置いている店も多い・・・と思うのですが如何でしょうか?
少し遠くても「都会」まで遠征し打つのはどうでしょうか?
僕も今後は遠くても出ている店に行こうと思っています。
ちなみに9/6も行きますよ!一人でもね!
2015/08/19(水) 21:09:55 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する